2010-03-06

20:50
多分私の方が…。 RT @emem6887: ここにいるよ。仲間…あれ?私の方が(汗) RT @ki_tomo: @mei_nana チョイ姉世代が出たら、私はもう姉世代と大きな声でいえないZE☆w

18:35
「イムズロフト」って、ややこしい〜! RT @TwitFukuoka: 天神のイムズに4月16日OPENする「ミニロフト」が店舗イメージを公開 http://j.mp/cY3Qho #fukuoka

18:19
なんかごめん…。魔が差したっていうか…、オンラインの慎吾さんのコスプレしたかったっていうか…。とにかくごめん!

18:17
おめでとう! RT @muzak83: これで1000ツイート!!

15:22
調子乗りました。(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b91f4b7f3f39.jpg

14:27
ツブヤクんじゃー、金曜日だけど大丈夫かな?時間的には大丈夫そうだけど。

14:24
慎吾さんも忘れないで!(笑) RT @Tomoe_p_happy: あっちゃんなら適任! RT エントリー!RT @tsubuyakuNTV: 来週のOAはバナナマンが北海道でのライブの為お休みですそこで代役MC芸能人をtwitter上でエントリー受付中です! #tsuburen

12:13
ラフブロ更新!→ 03-06【ピクニック・パンサー・畑中しんじろうエリヤン】行きたい〜!【ブログ】 - 「よしもと芸人 エリートヤンキー橘みのるの『素敵日記』」:「ですって」 (201... ☆ http://am6.jp/b4O09H

12:05
今日行きます!台本はいくらですか? RT @nabenonaka_news: 会場にて、「鍋のナカ」上演台本販売します。

11:38
そうですよ〜!ジャイアンナイト楽しんできて下さい! RT @cnamoon: 今日のジャイアンナイトのチケット見たら、BANBANBANの鮫島さんの名前が…。昨日のオリラジオンラインに出てた人だよね?

09:45
私も、コレト使ってますよ!0.4は手帳に色々書くのにもいいサイズ! RT @moga1: へー!_φ(・_・ メモメモ RT @sawonya: 昨日の丸善で買って来たコレトの山。0.4がマインドマップ描くには一番いいサイズ♪ http://twitpic.com/16tzof

09:43
ガシッっと受け取りました!おはようございます! RT @FUKUTOH_CO_JP: @akkies 《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)

08:45
.@dff_ClickBokin いつもは携帯からだけど、今日はパソコンから。→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

08:44
福岡じゃ、最初岡村さんバージョンばっかりで、最近矢部さんバージョンが流れ始めました。 RT @raiko96: 仕事に行ってきます。今日は99のANN聴きながら仕事します(^u^)以前はヤベッチばっかり見てたGREEのCM、

07:29
はぁ? RT @owarai_natalie: LIVE!潜在異色、GWにJCBホールで開催 http://natalie.mu/owarai/news/28675

07:16
I subscribed to zzztv's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/zzztv?feature=autoshare_twitter

07:16
I favorited a YouTube video -- 20091102 20秒 ●キングコング パンサー ジューシーズ ピク 畑中 Bコース たくまさオカマコント 児玉菅坂口三角関係 part2 http://youtu.be/ZYxU-coiVoo?a

07:16
I subscribed to loughamnos's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/loughamnos?feature=autoshare_twitter

07:16
I favorited a YouTube video -- M-1お疲れさまスペシャル チーモンチョーチュウ白井の感想 http://youtu.be/Vm_Y1xtV-bI?a

07:16
I favorited a YouTube video -- チーモン菊地 落語.flv http://youtu.be/LcdJE6hiW2s?a

07:15
I favorited a YouTube video -- 20081223 チーモン ライス 菊地がホモにモテる話 じゃぴょん.asf http://youtu.be/wjAfcq34T80?a

07:15
I favorited a YouTube video -- 20090209 チーモン白井 VS アーム栗山 マジで嫌いコイツ http://youtu.be/JlhOIcvXfA0?a

07:15
I favorited a YouTube video -- チーモンチョーチュウ特報 http://youtu.be/wF0bD6ZcrwE?a

07:14
I favorited a YouTube video -- チーモン白井 落語1.flv http://youtu.be/8OHYNKxNp9Q?a

06:51
I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 御茶ノ水男子 100301 http://youtu.be/6HsrA3JWZeI?a

06:51
I favorited a YouTube video -- パンサー 100302 http://youtu.be/_cbVP3pRQvA?a

06:50
I favorited a YouTube video -- 検索してきました。 http://youtu.be/UzRHSePl9qA?a

06:50
I subscribed to acqualot0's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/acqualot0?feature=autoshare_twitter

06:49
I favorited a YouTube video -- 【お湯で】ピアノバージョン【洗い流せればいいのに】 http://youtu.be/IvFnhewWjTc?a

06:48
I favorited a YouTube video -- チーモンチョーチュウ 100305 http://youtu.be/Xic8PykN970?a

06:45
エイプリルフールはまだですよね? RT @sinyapos: え!? RT @RAM_RIDER: ザキヤマさん結婚か〜

06:41
I favorited a YouTube video -- ライス関町×ジューシーズ児玉 http://youtu.be/rnGG242jT1g?a

06:39
I favorited a YouTube video -- サ カイスト 100302 http://youtu.be/d1mL_eUf8Xg?a

06:39
どうせ・・・、どうせ福岡じゃ・・・。(泣) RT @sinyapos: オリラジファンの多くが、今日の無限大に備えて眠っている間に、東海限定のちょっとした情報。つーか、早くも迷Qボタンの時差ネットが今日やる件。中京テレビにしては仕事が早い http://bit.ly/doD3WT

06:38
I favorited a YouTube video -- LLR福田×メルヘン倶楽部たくちゃん http://youtu.be/wNW_RI2tCcc?a

06:38
I favorited a YouTube video -- AGESAGE 中盤トーク 01 100301 http://youtu.be/9fm9zwtsgmE?a

06:35
I favorited a YouTube video -- アリウープ 100301 http://youtu.be/o0AvDlU01EU?a

06:23
行ってくればいいじゃないか! RT @gyudon_sukiya: あー!!すき家にいきたい!お腹すいたー><

06:06
I favorited a YouTube video -- ブロードキャスト 100304 http://youtu.be/2MkCfoViWp4?a

05:57
I favorited a YouTube video -- エリートヤンキー 100305 http://youtu.be/VAxJ3FqYKfo?a

05:06
釣りでもしよかな。 @turibori #turibori

05:03
釣りでもしようかしら。 @turibori #turibori

04:56
ただいま!

04:31
今度こそシャワー浴びてきます!メンタルー!(by尾形さん)

04:27
重さん(notラフコン)かぁ・・・。私、子猫ちゃんなんだけどなぁ・・・。(もちろん戸次さんも好きですよ!)→ .@maititterさんのタレントは戸次重幸です http://king-soukutu.com/twit/?n=officecue

04:05
ギクっ! RT @mayamiki_bot: まだ起きてるの?あなたのお肌大丈夫・・・? http://bit.ly/cMsx0I #followmeJP #bot

04:02
シャワー浴びようと思ったら、誰か使ってるってさ!

03:55
ちょっくらシャワー浴びてくる!(あ、書いてなかったけど、今ネカフェにいるんですよ。いや、知りたくねぇだろうけどさ。)

03:31
I favorited a YouTube video -- OK Go - This Too Shall Pass - RGM version http://youtu.be/qybUFnY7Y8w?a

03:19
ははは、確かに。 RT @nonopin55: もうこんだけカミングアウトしまくりやから今更負けたくない(笑)変な負けじ魂が! RT @maititter: 勝っちゃまずくないか? RT @nonopin55: いや勝てる(笑)もしくはどっこいどっこいか?

03:17
「本当に僕でいいんですか」by新撰組リアン(オンラインのオープニングで流れてる曲)って気持ちです、ちょっと前から。って、こんな事書いたら、フォロワーさんに失礼だな。

03:15
勝っちゃまずくないか? RT @nonopin55: いや勝てる(笑)もしくはどっこいどっこいか? RT @maititter: まぁ、私のゲスさには負けるけどね。 RT @nonopin55: やーだねっ( ̄∀ ̄)って嘘!自分の脳内ゲスさにうんざりしたよ(笑)

03:15
「私みたいなの好きになっても、何にもならんバイ・・・。」とか「みんな、本当の私知らないのに・・・。」とか、いろんな事を考えて、頭がグルグルしてる・・・。いや、グルグルしながら、ゲスい事も書いてるんだけど。(笑)

03:10
つい噴出してもうた。(笑) RT @sika_desita: 第二作 喧嘩太鼓

03:10
ちょっと和んだ。(笑) RT @mof_mof_: @maititter じしんもふへー

03:09
まぁ、私のゲスさには負けるけどね。 RT @nonopin55: やーだねっ( ̄∀ ̄)って嘘!自分の脳内ゲスさにうんざりしたよ(笑)RT @maititter: うん・・・、そうやね。ゴメンちゃい。 RT @nonopin55: ちょっと(笑)あんさんに言われたないで…しかし。

03:06
なんだろう、自分に自信が持てないっていうか、「こんな私でいいんですか?」って思う時がある。っていうか、今も思ってる。なんか、ごめん。色々とごめん。

02:59
うん・・・、そうやね。ゴメンちゃい。 RT @nonopin55: ちょっと(笑)あんさんに言われたないで…しかし。 RT @maititter: 私が言うのもアレだけど、ひどい・・・。 RT @nonopin55: @id_Sugars そおゆう経緯かぁー(笑) ただ…私変態。

02:51
私が言うのもアレだけど、ひどい・・・。 RT @nonopin55: @id_Sugars そおゆう経緯かぁー(笑) ただ…私変態。ごめん。ケイダッシュがゲイダッシュに見えた。ゲイが走る…みたいな。原口あきまさとの出会いによりゲイに走る。楽しんご(笑)

02:34
本当に今更だけど、慎吾さん(オリラジ)の顔! RT @chara317megane: 楽しんご!と仕事。。実は同期だったみたい。楽しんごに甘えられて嬉しんごです。でも、僕は女の子のおっぱいが好きです http://bit.ly/aUQxtB

02:30
ただ、一人酒出来たらいいんですよ、福田さんは。(笑) RT @sinyapos: 福田さん、何がしたいの?品川さんだってレシピ本出して壮絶死したのに #cpnf

02:20
徳井ダンスが懐かしい・・・。 RT @sinyapos: 「水着でおじゃま」をバックに徳井ダンスしたいなう #cpnf

02:19
後輩(オリラジ)に「ダメ人間ですね〜!」と言われてしまう尾形さん。でも、つまみ食いでバイトをクビになったって言ってたからなぁ、尾形さん。>先週の「マンガの日」

02:18
可愛いなぁ・・・。 RT @tsubuyakuNTV: 結局なぜか彼女もw!#tsuburen http://bit.ly/cw7Veu

02:15
そっちの徳井さんか!後、私もDLしました、中上さんの待受。 RT @sinyapos: @maititter キャンナイの携帯サイトで水着待ち受けをDLして貰った数(≒人気)ランキング10位に中上。で、そんな中上に恋しちゃったのがチュートリアルの徳井さん

02:14
どっちの徳井ですか? RT @sinyapos: 吉本芸人(徳井)がナベプロのタレント(中上真亜子)に恋するなう #cpnf

02:13
かなり動くと思いますよ。何の順位か分かりませんが。 RT @sinyapos: じゃ、仮にやってたとしたら・・・相当順位動くなw RT @maititter: 福岡じゃやってないよ!>キャンナイ RT @sinyapos: ドォーモ視聴者効果かw<中上真亜子10位 #cpnf

02:11
福岡じゃやってないよ!>キャンナイ RT @sinyapos: ドォーモ視聴者効果かw<中上真亜子10位 #cpnf

01:57
慎吾さんブログ更新→http://bit.ly/bq87Fz youtubeの動画って、マンスリーの「吉本写真部」の記事の中で、小さく載ってたやつじゃないか?(ペナルティのヒデさんのインタビューの所)

01:54
誰がやるか分かっちゃったんですけど。(笑)>「おなか様。」 RT @nobrock: ピラメキゴールデン会議終了。非常に楽しい番組になりそう。あ、それと、もうすぐ子供たちに大はまりしそうなコーナーが続々始まります‼その名も、おなか様。あと、チョッキン星人。お楽しみに‼

01:51
福岡吉本のサイト(http://bit.ly/aLPJs2)で、来月の「よしもと魂」のゲストであるグランジが、「アドリブだらけの自由奔放トリオ」と紹介されていてウケた。(笑)絶対にチケット取るぞ!

01:48
I favorited a YouTube video -- RADWIMPS 謎謎 高音質 http://youtu.be/go6JkI6wNsE?a

01:45
見ます!本当に久しぶりですよね! RT @chara317megane: あ、そうそう!久しぶりにブログをアップします!!みてください!藤森慎吾ブログとかで検索を。

01:45
愛くるしいなぁ〜!(それ大村さん!) RT @nonopin55: 慎吾君可愛すぎたやん(笑)もう愛くるしさ1級やな!!

01:43
私も! RT @id_Sugars: 私も私も RT @s_mogami: スネてる慎吾くんも可愛いと思う自分はもう駄目かもRT @chara317megane: はい、あっちゃん派ばっかりだから寝るーーーー。

01:43
やだよ!ゲスくてケツの穴が緩くてチャンネー好きの慎吾さん派やめねぇぞ! RT @79te79se: よーし、あっちゃん派になっちゃえ(w RT @maititter: 慎吾さん派の私の立場は! RT @usamamire: 俺も俺も! RT : 私もあっちゃん^^

01:41
慎吾さん派の私の立場!(2回目) RT @chara317megane: はい、あっちゃん派ばっかりだから寝るーーーー。

01:37
慎吾さん派の私の立場は! RT @usamamire: 俺も俺も! RT @Tomoe_p_happy: 私もあっちゃん^^ RT @yonkurooooo: 僕もあっちゃん派です。RT @chara317megane やかましいわ!RT @79te79se 私もあっちゃん派

01:36
#tsuburen 乙

01:33
5枚! RT @usamamire: 座布団何枚? RT @maititter: 上手い事言うね! RT : @chara317megane お疲れ様です!楽しんごちゃんのサジマーの腕はすごいらしいけど、身も心も任せないようにね!

01:32
そんなの分かってるわい! RT @chara317megane: よごれじゃ!RT @usamamire キャバ嬢か! RT @chara317megane: マンションですRT @honop801or @chara317megane 誕生日何がほしいですか?∩^ω^∩

01:32
慎吾さんに変わってやかましいわっ! RT @yonkurooooo: 僕もあっちゃん派です。RT @chara317megane やかましいわ!RT @79te79se 私もあっちゃん派 RT @chara317megane: やかましいわ!

01:29
美 RT @tsubuyakuNTV: スタジオではつぶバナナイエロー設楽さんから突然のお題!「日村さんの額に書くと面白い漢字1文字」さあ皆さん、つぶやきプリーズ!! #tsuburen

01:27
本当? RT @chara317megane: 楽しんご!と仕事。。実は同期だったみたい。楽しんごに甘えられて嬉しんごです。でも、僕は女の子のおっぱいが好きです http://twitpic.com/16raxl

01:21
「エロスカップ」と見間違えた・・・。(汗) RT @muzak83: エスカロップうまそ〜…

01:14
気付かれなかったからって、「(向井さんより)相方の俺の方が可愛いだろ。」って、2回も言うなよ!確かに、可愛いけど!どっちも!>先週の「マンガの日」

01:12
今月に入って、もう670回以上も呟いてる私の立場!後藤さん、大丈夫ですよ! RT @gotch_akg: 1日平均で50回もツイートしてしまう俺。遠慮なくリムーブして下さい。俺、多分、今後もこのペース。これ、もう趣味だから。

01:09
ドッペルゲンガー? RT @maneakinoko: うっわー、完全にきのこじゃない奴のつぶやきが混じってる。はっずかしー。隠れよう。

01:04
初めまして!フォローさせて頂きました!エリヤンさん、そんな事やったんですか!すごいですね! RT @naomi_lc: @stewsong 会場に漂うピザのいい匂い、ザワつきが止まらない客席、戸惑うピザ配達のおじさん。あんな単独ライブは初めて見ました。来週に期待ですね!

01:02
私が使ってる印鑑は苗字だけだよ。 RT @sisbubble: あっ!すみません!みんなに質問ですが…日本に印鑑は苗字だけでしょうか?

00:54
I favorited a YouTube video -- BOOM BOOM SATELLITES KICK IT OUT (live) http://youtu.be/gZQiQI2LcSY?a

00:53
「向井の歌うレミオロメン最高!」byちゃんあつ>先週の「マンガの日」

00:52
I favorited a YouTube video -- 65(ロクゴ!) by Super Junior-T×モエヤン http://youtu.be/DJVJwl3w3bs?a

00:50
神か! RT @maneakinoko: @usamamire 私は世の中全体に恋愛感情を抱いておるのだな。っていうのはもちろん冗談です。

00:48
I favorited a YouTube video -- BOOM BOOM SATELLITES Kick It Out http://youtu.be/0EqIw7o3vtE?a

00:47
ポイントそこ? RT @maneakinoko: キノコ娘とは失礼な! RT @maititter: あんなキノコ娘と一緒にしないで!・・・・とは言い切れない。 RT やっぱりキノコと同類の変態だね!w RT: 「とにかくエロいDVD」からフォローされていた・・・。

00:45
あなたもか。 RT @maneakinoko: お前もか。 RT @maititter: 「とにかくエロいDVD」からフォローされていた・・・。チェックしたくなる気持ちをグッと抑えて・・・。押さえますよ!

00:45
慎吾さんが悪い!(オイ) RT @nonopin55: 何でフォローされてんの( ̄∀ ̄)うけるー(笑)完全にエロ認定されてますな! RT @maititter: 「とにかくエロいDVD」からフォローされていた・・・。チェックしたくなる気持ちをグッと抑えて・・・。押さえますよ!

00:44
あんなキノコ娘と一緒にしないで!・・・・とは言い切れない。 RT @usamamire: やっぱりキノコと同類の変態だね!w RT @maititter: 「とにかくエロいDVD」からフォローされていた・・・。

00:40
「とにかくエロいDVD」からフォローされていた・・・。チェックしたくなる気持ちをグッと抑えて・・・。押さえますよ!

00:37
←アイコン変えてみました。決して、自分の性癖をアイコンにしたわけじゃありません。むしろ逆です。

00:36
I favorited a YouTube video -- NSC9期生で男女 http://youtu.be/9q5JK7VcBmE?a

00:19
オリラジ2人の「尾形」よばわりがたまらんのです。>先週の「マンガの日」

00:16
了解です! RT @CityJohoFukuoka: 住所は南区の塩原です。詳細は編集部ログをご覧くださ〜い! RT @maititter いきたい! RT @CityJohoFukuoka: 皆さん、福岡に『ガンダム・バー』なるものがあることをご存知ですか??

00:14
スリムクラブは? RT @usamamire: @azuki37 こりゃめでてーな・ジョイマン・若月・BANBANBAN・シューレスジョー…あれ、あと1組いたよね?誰だったっけ?

00:12
「DOI頑張って下さい」って言ったら、伊藤さんも遠山さんもビックリするだろうなぁ・・・。まさか、福岡でDOI知ってる人がいるとは思わないだろうし。

00:11
「よしもと魂inイムズ」に犬の心が来たら、DOIのメンバー全員揃うんだけどなぁ・・・。(今月→LLR・来月→グランジが出るので。)伊藤さんにも遠山さんにも、「DOI頑張って下さい!」って言うんだ!


http://t2b.utilz.jp/