2010-03-05

23:59
あなたにはまだ早い! RT @sisbubble: ここはどんな話しですく? RT @maneakinoko ないしょ RT @maititter: 何系? RT @maneakinoko: えっろいDVD RT @maititter: 何を見て? RT: ヌケねぇな

23:53
いきたい! RT @CityJohoFukuoka: 皆さん、福岡に『ガンダム・バー』なるものがあることをご存知ですか??先ほど行ってきたのですが(その様子はコチラ→http://122.209.209.181/blog/01/2010/03/post-42.html

23:48
何系? RT @maneakinoko: えっろいDVD RT @maititter: 何を見て? RT @maneakinoko: ヌケねぇな

23:45
認めるもなにも、否定してないから! RT @0_ao_0: ていうかもはやどれにRTしたらいいか分かんないけど、みなさん言わずもがな変態ですよね!ね!変態ばっかりなんですよね!ね!否定は認めませんよ!

23:45
否定出来ないけど!(笑) RT @usamamire: 十分変態です。 RT: つーか、私、無条件で変態かよ! RT @maititterも入れてあげて! おやすみなさい☆ RT @ki_tomo: @usamamire @maneakinoko @0_ao_0 の3名が変態

23:44
何を見て? RT @maneakinoko: ヌケねぇな

23:43
オリラジもやるそうなので、アドバイスしてあげてください。 RT @YAMA414: トラウミーなつぶやきがあふれておりますね、アカデミー賞受賞式…数年前にその場所で一人の男がすべり死んだ…どうもゾンビ山里です

23:42
つーか、私、無条件で変態かよ! RT @usamamire: @maititterも入れてあげて! おやすみなさい☆ RT @ki_tomo: @usamamire @maneakinoko @0_ao_0 の3名が変態ということですね了解ですw 

23:35
ネギを? RT @negita_yonago: マネージャーさんは呑むしかできないっ! RT @canardwing: ネギネギのマネージャーさん登場希望♪ #sshintomi_rd

23:33
いいなぁ〜!感想とか聞かせて下さいね〜! RT @hinamiya_sana: オンライン終わった さあ!さあ!明日は無限大ですよ!!

23:29
しゃっくりが止まらねぇ〜! RT @ciaoriradio: キャベツさんが帰ったくらいからしゃっくりが止まらない、、、。

23:29
引き続き、先週の「マンガの日」視聴みう。やっぱいいなぁ…、慎吾さんのメイド姿!(・∀・)ニヤニヤ http://p.ybt.jp/maititter/4b91152d013b2.jpg

23:25
「半裸椅子」の時点でそれを思い出してました。 RT @monkeymind19xx: そんなプレイ敦彦さんしてませんでしたっけ RT @usamamire: そのまましばらくTVを鑑賞。 RT: くずれたらケツをバシーン!ですよね! RT もちろん慎吾ちゃんが椅子だよね?

23:24
ヘンタイまみれ・・・。(笑) RT @usamamire: 何を今更!わかってるくせに。 RT @maneakinoko: 上半身と答えるやつがイネーゾ、クラスタヘンタイばっかりー!

23:23
禁断症状が・・・・。 RT @id_Sugars: それもなんとなくわかる。 RT @ciaoriradio: 週に一度は慎吾君のメイド姿を見ないと、落ち着かない。

23:22
ハチミツ二郎さん? http://p.ybt.jp/maititter/4b91139799cb5.jpg

23:19
下じゃないですか? RT @0_ao_0: あれ、半裸椅子がRTされまくってるw半裸が上半身か下半身なのかも問題ですね

23:19
キャベツさんノリよすぎ!→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:11
慎吾さんが泣いて喜びそう。(笑) RT @maneakinoko: エロー認定。 RT @0_ao_0: どうでもいいけど今「半ライス」を変換したら「半裸椅子」と出た。おいパソコン!ww

23:10
私も聞いた事ある!>三又さん RT @usamamire: そうだったのか…知らなかった。 RT @syokinohito: そうらしい噂は多々…RT @usamamire 三又さん…そっちなの? マジ?

23:08
でも、そんな慎吾さんも嫌いじゃない。 RT @kawa9945: 悪い顔慎吾ちゃん #yonl

23:07
いつか、いつの日か、5期SPもやってほしい・・・。グランジノブコブ・ピース・・・・大丈夫かな?(オイ)→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:06
ありがとうさんって、「のりのりのりをーず」のメンバーがいるコンビだよね?→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:05
でも、シューレスさんの方が後輩なのに、ピク兄の方が年下なんだよなぁ・・・。→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:04
ピク兄とシューレスさんの話、聞きたいなぁ・・・。→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:03
なんか・・・、慎吾さんが言うとリアル・・・。(笑)→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:01
三又さんかよ!>徹さん→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:59
28才を24歳と年齢詐称って、ムリありすぎないか?→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:58
「作ってる材料が一緒。」byあっちゃん→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:57
メメの堀さんのイラスト。ハンパねぇ!→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:55
えっ、ネタしか見た事ないけど、メメの堀さんってそんななの!→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:51
やべぇ、4月の「よしもと魂inイムズ」、グランジあべこうじさんとspan!が出るのは知ってたけど、矢野・兵動さんも出るやん!(吉本のメルマガより。)4月だから?4月だから、こんなに豪華なの?いや、今月(ラフコン&LLR&ダイアン)も楽しみだけど!

22:46
「寒いのは大嫌い」って、池谷さん、今の状況はどう? http://bit.ly/yonl1-fri-onlive

22:43
というか、7期スペシャルやってほしい! RT @punch_line: 8期生いじり役としてLLR福田がほしい!もちろんオリラジはうまいのだけど、もっと意地の悪い人が必要だーw #yonl

22:42
「ベッピンさん、ベッピンさん、一人とばしてドドリアさん!」→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:38
亮ちゃん可愛い・・・。 RT @cnamoon: りょうちゃんの話、井本さんがしてたのを聞いたwww

22:35
松山・・・じゃなかった伊藤さん、アーメン・・・。→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:34
めっちゃ似てるやないか! RT @notmebutme_: http://twitpic.com/16qggy - ワラスタ実況で「オリラジに似てないですか?」と貼られているのを見つけた!結構似てる!(笑

22:30
本当にじ〜ごぉ〜く〜!(ミルククラウン竹内さん風)→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:27
慎吾さんの風俗直行ネタも見た!ブブカでしょ!→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:25
池谷さんの話、どっかで聞いた事あるな・・・。→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:21
ラフブロ更新!→ 03-04【オリラジYOL:マンガの日】地獄 - 慎吾さん、地獄言い過ぎ!(笑) ☆ http://am6.jp/arn0aO

22:21
ラフブロ更新!→ 03-05【オリラジYOL:マンガの日】キタ━(・∀・)━!!!! - シューコレきた!(笑) ☆ http://am6.jp/9s1S7S

22:21
伊藤さん、松山ケンイチに似てるなぁ・・・。→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:20
私は着たいですよ! RT @tamasaku_: 似たようなの持ってて愛用してる私も涙目 RT @0_ao_0: 重ね着もどきの似たような服持ってる私涙目 #yonl

22:17
私も好き〜!お兄ちゃんが特に。 RT @ciaoriradio: 私意外と若月好き。

22:13
慎吾さん、靴を匂いをかぐな!そして、イヤそうな顔をするな!→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:11
そら、シューレスさんが来る時点で楽しみにしてましたもん! RT @ciaoriradio: フォロアーのみなさまシューコレに食いつきすぎwww

22:11
やべぇ・・・、シューコレで紹介されてる服、着たい・・・。→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:10
シューコレ来た!(笑)→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:08
本気でエンタ批判しかしてねぇじゃねぇか!>8期→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:07
「発想としては、エコですよね。」byあっちゃん→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:06
BANBANBANさんって、最初武勇伝やった時、オリラジに許可取ってなかったのかよ!→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:04
「8期と絡んだら絶対すべる」って、本当に地獄じゃん!→ http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:04
I favorited a YouTube video -- キュートン×BOOMBOOM SATELLITES "KICK IT OUT" http://youtu.be/JUyF3mYQXRc?a

22:00
今から、SUBWAYなうします!@subwayjpさんに勧めて貰ったテリチキ+アボガドで! #subwaypic http://p.ybt.jp/maititter/4b910088c7d09.jpg

21:53
あれ・・・?→.@maititterさんの福田度は…99%でした! http://king-soukutu.com/twit/?n=fukufuku

21:45
情報ありがとうございます! RT @CityJohoFukuoka: 彼らのサイン入りの写真集とドキュメント本と撮り下ろしポラをなんとセットで、1名様にプレゼント!3月号P88の応募券をゲットして、ドシドシご応募あれ〜☆

18:14
シティ情報ふくおか(@CityJohoFukuoka )にライセンスのインタビューが載ってるよ〜!シティ情報ふくおかさんありがとう〜!

17:39
映画「ブルーノ」チャレンジ動画その2!→http://armstrong-yasumura.laff.jp/blog/2010/03/post-f605.html(安村さんブログ)

17:35
なぁに〜!やっと予定出たか!しかもそのメンツハンパねぇ! RT @owaloveage: 4月のよしもと魂Span!グランジとあべちゃん来る????????????????????まぢ行きたいし????????

17:21
バイクに乗る前に毛繕いにゃん http://p.ybt.jp/maititter/4b90bef1a5673.jpg

16:28
やっぱ、シューレスさん出るやん!(笑) RT @yonkurooooo: 今日のオリラジのオンライン暇な人みてねー!今日は地獄の八期生SPやるよー!八期生いっぱいでるからねー\(^o^)/

15:44
花粉症じゃないもふよ。 RT @mof_mof_: @maititter かふんしょうもふん?

15:43
じゃあ、テリチキ+アボガドで! RT @subwayjp: ダイエッターなら、どれでもいいと思いますが、サラダにするといいですよ♪がっつり行きたいなら、テリヤキチキンにアボカドプラスなんていかが?

15:41
なぜそこに反応するの!(笑) RT @mof_mof_: @maititter しげおかモフーー

15:40
なんか二郎さんが持つと小さく見える…。 RT @id_Sugars: ハチミツ二郎さんもiphoneに!RT @0o0m: RT @yuukirock: iPhone仲間が増えました。相談に乗ってます。悪戦苦闘中です。 http://twitpic.com/16oxls

15:39
もっふんにょ! RT @XEBIO_Co_Ltd: もふぅ!もっふぅも!RT @mof_mof_ もふもふ?

15:38
もふもふ! RT @mof_mof_: もふもふ?

15:35
もしくは、「人間達は何してるのかにゃあ…。」って言ってるとか。 RT はっ…!その発想はなかった…!レスキューだったのか! RT いや待てむしろ助けに来てくれたのかも。「オイ!大丈夫かにゃ!?」 http://twitpic.com/16nsy9

09:58
━─[しばらくいま線]━─

09:30
笑ってもうた…。 RT @colleen_pencil: そうそう、鼻の穴が大きくて…ってこら!(笑) RT @machshev69 @colleen_pencil おはようございます。コーリンさんのアイコンって、花粉症になりやすそうな気がする(ナニ

09:28
明日行きます!めちゃくちゃ楽しみです! RT @galapa_kun: 1・3・5シアターの3月公演「鍋のナカ」、6日の初日まであと1日です!今日はゲネ(リハーサル)です!

08:36
止めて!山里さんのHPはもう0よ! RT @YAMA414: 実況したとしても全編「ガクガク…ブルブル…」がベースとなる実況となると思います… RT @arushday: @YAMA414 今日の日本アカデミー賞は実況するんですか?

08:32
え、違うんですか? RT @L_iidabashi: まだ、秘密なのです(笑)RT @mistyegg: 改名確実。次期垢名はBK_iidabashiか? QT @L_iidabashi: 当店3月9日をもちまして、閉店いたします。4月2日にバーガーキングとして、戻ってきまーす?

07:53
杉の木にぶつけたら、花粉が飛んで花粉症の人がイライラしちゃうよ! RT @YAMA414: その怒りの拳は杉の木にぶつけてください!RT 静かな空間(図書館とか)で延々と鼻をズーズーすすっている人にとてもイライラしてしまいます。

07:44
藤原さん、ダライ・ラマとボンジョヴィと加護ちゃんフォローしてる!(」゜□゜)」

07:36
おざまーすいーとポテト! RT @Royal_Host: おはようございますぃ〜とぽてと(*^o^*)

07:34
4/16にイムズに(ミニ)ロフトが出来るって…。ややこしや〜!

07:24
おはようございます!仕事楽しんできて下さい! RT @fujitatenboss: おはようございます。今日は今から「ドライブAGOGO」のロケで地元静岡に行きます。

07:10
私は、今日の夜or明日の朝に「SUBWAYなう!」する事を誓います!あ〜、どれにしようかな…。 http://p.ybt.jp/maititter/4b902fb71dda0.jpg

07:07
先生!じゃなくて、宣誓!(ベタすぎやろ!)

06:59
.@dff_ClickBokin しゃっくりが止まらねぇ!チリへの善意の募金も止まらねぇ!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

06:55
おはようございます!こっちは、火曜日辺りに雪らしいです…。(泣) RT @tiekosan: 昨日はケツカッチン状態で忙しかった(not仕事)え、週末また雨ですって?頼むぜー…おはようございます。

06:54
慎吾さんが出た今日の私の立場!(笑)あ、おはようさん! RT @sisbubble: あっちゃんだ!!今日はいい一日だ☆(だから慎吾さんが出たら凶?!) RT @OriRadi_bot @sisbubble 諸君!おはようだ! - 中田敦彦

06:52
ぶっちゃけ、アイコンそろそろ変えたいけど、いいアイコンが浮かばない…。何か、みんながびっくりするようなアイコンないかなぁ…。

06:49
皆さんお疲れ様です! RT @FUKUTOH_CO_JP: おつ!RT @yancha: 既に京急に乗ってますw RT @FUKUTOH_CO_JP 今日は京急でいくわ

06:41
気が付けば、今月に入ってもう500回以上も呟いてる…。ツイログ(http://twilog.org/maititter)見てびっくりした…。

06:36
ラジオで言うてたけど、岐阜の献血ルームで、肖像画描いてくれる所があるんだって!岐阜の献血ルーム、すげぇ!

06:34
朝から…、慎吾さん…。(笑) RT @OriRadi_bot: @maititter かわうぃ子ちゃんたちおはよーー!- 藤森慎吾

01:19
消えはしませんが、多分あんまり呟かなくナルかもしれない。 RT @Gott_mit_uns: 何にせよ、クレパトやら池谷さんやら房野が来た時点ですでに綱渡り状態の私であるから、福田イトウ竹内ジャェン押見Dのうち誰かが水面上に浮かび上がったら潔く消えます。

01:14
聞いてねぇよ!でも行ってらっしゃい! RT @YAMA414: 明日はファイヤーダンス位はできるように頑張ります?皆様ありがとうございました?恒例の行きますか!皆様心の中でご唱和ください!「聞いてねぇよ!」と!聞いてください、私お風呂入ってきます。

01:08
流石! RT @stewsong: 西島さん:「サメなんて『魚に交わる』って書くんだから、出来ちゃった(結婚)に決まってるよ!」…瞬時のこの発想が出てくるのは流石

00:55
お疲れ様アル!打ち合わせまみれだったアルね! RT @jamespandajr: あー!今日は本当に時間がなかったアル! 打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ、アンド打ち合わせ・・・という感じだったアル!!いまようやく解放されたアル!!

00:47
変わりすぎててびっくり!(特に色とか!) RT @saaaachanxx: てかモバツイ、リニュってる!!

00:45
でも、楽しそう…。 RT @YAMA414: かなりマッドな幼児教育… RT @mnktr: @YAMA414 ガンがれ山ちゃん!と我が家の9歳の息子が応援しています。因みに彼が最近夢中で読んでいる本は、『天才になりたい』です。

00:44
ごはん大丈夫だったんですか? RT @gyudon_sukiya: うーん… 最近はもうあまり驚かないのですが、強いてあげるなら、白飯大盛で20コ!とかですね。近隣の飲食店の方が買っていかれました…助け合い( ´・ω・`)

00:40
期待裏切らねぇ〜!(笑) RT @yamamotoyasushi: この人にツイッターやるように薦めて説明してますが、あきらめていいですか?いくら話しても通じないなと思ったら、ツイスターが頭から離れないらしい…もう嫌! http://twitpic.com/16j7o1

00:37
これ、森木さん本人が言ったんですよ!(笑) RT @yamamotoyasushi: 今、意味わかりましたわ!ウッドフォーって! RT @yucchi1411: @yamamotoyasushi ウッドフォー!!山本さん、諦めも肝心ですよ。

00:35
いい夢が見られますように…。 RT @PICNIC6pic163cm: 先ほどのライブでグランジの五明と久々にネタをやりました。楽し過ぎたが、アイツでかい。怖い。力強い。今日夢に出ないことを祈ります。おやすみなさい。

00:33
ハセ(ファン)だ〜! RT @sinyapos: 長谷川派の俺が通りますよ RT @monkeymind19xx: @maititter ガンガン副住職されております。なんならほぼブログの内容それですもん。あたし六角班でございます。でもリーダーマギーにサイン頂きまして宝物でござい

00:29
私も食べたよ! RT @muzak83: お、ライセンスバーガーが売上1位か!

00:19
やっべ、ライセンスカレンダー、めくるの忘れてた! http://p.ybt.jp/maititter/4b8fcf7f96a2f.jpg


http://t2b.utilz.jp/