2010-03-04

23:55
犬も桑原さんも可愛い…。 RT @NANA_feed: [kuwahara] 雨ー: この犬は不機嫌です。 なぜなら雨の日は、御主人が散歩を短めに切り上げるからです。... http://bit.ly/cFwVTm

23:35
私も分からない〜!誰か教えて〜! RT @monkeymind19xx: Twitpicの写メ本文にコメ書いて送るけど反映されない…どうやるのー?

23:33
重岡さんが、森木さんに必死にtwitter教えてるのを妄想して(・∀・)ニヤニヤ…。

23:32
森木さん(□д□-;)がtwitter始めたら、なんか平仮名ばかりになりそう…。(失礼だよ!)

23:30
それと同じやつで、どう見ても慎吾さんにそっくりなやつありましたよ。 RT @monkeymind19xx: http://twitpic.com/16k0qw -

23:29
ゲス受けた…。(笑) RT @yamamotoyasushi: ははは。説明できた報酬、安すぎ!時給50円くらいの計算なりますよ・・・ RT もし森木さんがツイッターはじめたら「文明開化記念」で無限大のチケット50円引きにしてください(笑  説明できた芸人さんに賞与500円とか!

23:25
明日の「マンガの日」、どうしてもシューレスさんがゲストなんじゃないかと思ってしまう…。(^_^;)

23:23
そのアイコンもいいですよ〜! RT @laughshige: アイコン何にしようかなぁ?バチンっとくるのがないなぁ。

23:23
それ、なんかいいなぁ…。 RT @sleeeeeeeepy: 今日友人とカラオケいったんだけど 私も友人も特定のアーティストというか括りのものしか歌わなかった つまりボカロとバクホンが交互に入れられた履歴は異彩を放っていましたという話

23:06
おかえりっter! RT @penguin_peta: 事故現場に遭遇して色々手伝っててやっと帰宅tter!

23:05
優しいんだか優しくないんだか。(笑) RT @chara317megane: 告知すんなーー!!頑張ってください!!RT @kenjiru318 しんごーー!単独ライブが3月7日にあるんだよーー!

22:50
早めによろしくダベア! RT @nittele_da_bear: @emem6887 近いうちに必ず!ダベア!

22:48
良かった! RT @picolkun: 以下、MUSIC ON TVの情報解禁文です。4月からオリエンタルラジオの新番組がスタートします!新番組の内容は、未だ謎!詳しい番組の情報については決まり次第、当サイトで!http://bit.ly/cx4Vsk

14:02
幻です!幻だって! RT @fujiquartet: ですよね、翌日4度とかってのも幻ですよね。 RT @maititter: 幻です。 RT @fujiquartet: 見間違いかな…三月九日間違いなく雪のマークついてる…最高気温3度って、なんだろう←

13:52
幻です。 RT @fujiquartet: 見間違いかな…三月九日間違いなく雪のマークついてる…最高気温3度って、なんだろう←

13:43
は〜、祭りだ祭りだ! RT @XEBIO_Co_Ltd: 超和テイスト。RT @technotte サブオ

13:26
みんなまとめてシャキッ(`・ω・)┻┳ RT @akkies: 裏山を鹿と見届けた!RT @mo1yama: @akkies シカトしてくださいww QT: @mo1yama 裏山には鹿がいました!ビックリして起きました!

13:12
隣には誰が? RT @pachikame36: キュートン号なう!DVD発売キャンペーンの車に乗せてもらってます。

13:11
どうかしてるぜ!(←さらに違う人) RT @365calendar: ヒーハー!(←違う人) RT @gonhanacorobuu: もうすぐルフィーが来ちゃうよ! RT @365calendar: @gonhanacorobuu まさかの大ダメージ!

13:05
カシッ!(`・ω・)┻┳ RT @nittele_da_bear: 宴も高輪プリンスホテル。@fujitv_nexco ダベア氏、鼻つままれちゃうそうです。おやじギャグに注意!RT @kthrtk ちゃんと上司が言うとこ想像した?

13:05
深夜枠ですか!? RT @x1laugh8dogma1x: 昼間なのに画はタモリ倶楽部Ww @11r 伊藤→D→押見→…お友達いなくなっちゃった!! 

13:04
情報はやっ!楽しみにしてます〜! RT @owarai_natalie: 明日のテレフォンショッキングにいとうあさこが出演 http://natalie.mu/owarai/news/28570

12:40
マトリックス祭開催中! RT @mistyegg: << ̄「◯¬<ハッ!! QT @hangame10th: 似てないけどわろたwwww @maititter: o┳┳z  RT 1行AAで表現せよ RT @maititter: マトリックスばりによけ〜る!

12:38
上手い!けど…、ブリッジ? RT @moga1: ┌(_Д_┌ )┐ RT @hangame10th 似てないけどわろたwwww @maititter: o┳┳z  RT 1行AAで表現せよ RT @maititter: マトリックスばりによけ〜る!

12:36
変なダジャレはよしな洒落 RT @gyudon_sukiya: ふっ、お世辞はよしな…がさゆり RT @ukeago801 @gyudon_sukiya やだ今日のすき家さんカッコいい?

12:35
タイミング!(笑) RT @okwave: お父さん犬「お前にはまだ早い!」 RT @moga1 ('∀')y<想像してごらん♪ RT @hangame10th まだお昼なのに… RT @okwave: メモ:ギョザ子さんはテンションが上がると餡がはみ出す。

12:33
そっちの「いとう」だったらどうしょう…。 RT @kuwanao: もう中が「いとう…」って言った瞬間、まさか! と思ってしまった…。しかしもう中すごいな…淀みなく喋り続けてたな…がんばろ。よし、ルフィ、散歩いくぞー!

12:32
他のボ…軟式から依頼されました…。タタンッ(`・ω・)┻┳一 RT @hangame10th: (・_・ ) ( ・_・)? RT @maititter: タタンッ(`・ω-)┻┳一 RT まぁ、ボット相手だけどね(*゚Д゚)y-..oO

12:29
o┳┳z RT @hangame10th: 1行AAで表現せよ RT @maititter: マトリックスばりによけ〜る! RT タタンッ(`・ω-)┻┳一

12:24
タタンッ(`・ω-)┻┳一 RT @hangame10th: まぁ、ボット相手だけどね(*゚Д゚)y-..oO @pochi_mike: わぁ〜仕事してるw

12:22
なんだろう…、エロい妄…想像しか出来ねぇ!(笑)っていうか、オリラジの方の慎吾さんの頭! RT @suzukiQtaro: しんごがしんごにマッサージ。 http://twitpic.com/16hkb5

12:21
マトリックスばりによけ〜る! RT @hangame10th: タタンッ(`・ω-)┻┳一 RT @maititter: (大声で)社長さ〜ん! RT しーーーーーーーっ RT @osaka_ohsho: シャチョウサン? RT 昨夜、あの方のアカウントブロックしちゃったからなー

12:17
私、今年で野原みさえさんと同じ歳です。 RT @osaka_ohsho: 「星一徹、33歳」が衝撃。ちなみに星一徹は年上でした。よかった。RT @naver_jp: みなさんは、サザエさんに出てくる“アナゴさん”より年上ですか?http://bit.ly/4O7qJn

12:11
ありがとうございます!&お疲れ様です! RT @komandofochiken: ルミネの楽屋より、おはようございます。昨日は自主的にフリーズさせてもらったので、お詫びにインテリ芸人さんの写真を。今日はコントですって! http://twitpic.com/16hi1p

12:07
(大声で)社長さ〜ん! RT @hangame10th: しーーーーーーーっ RT @osaka_ohsho: シャチョウサン? RT 昨夜、あの方のアカウントブロックしちゃったからなー(汗 RT @machshev69: 上司の方、届けて!

12:05
マンスリーよしもとPLUS」の表紙、綾部さんの服ばかりに目が行っていたけど、よく見たら白井さんがマキシマム ザ ホルモンのTシャツ着てる!

12:02
酒かよ! RT @hangame10th: 福岡も美味しいものたくさんありそう…焼酎とか焼酎とか。 RT @maititter: 福岡にも! RT @bluez: その優しさを札幌に届けて!

11:59
くそ〜!なんで関西ローカルなんだよ〜!(泣) RT @owarai_natalie: 次課長、タカトシ、トータル、パンブーが関西で特番 http://natalie.mu/owarai/news/28431

11:55
福岡にも! RT @bluez: その優しさを札幌に届けて! QT @hangame10th: ハンゲの120%が優しさで出来てますから(キリッ RT @maititter: ハンたん優しいなぁ! RT もちろんハゲたんもOK! @70417041: ハゲたんおはよー!

11:54
(*´・ω・)ジー……………。 RT @maneakinoko: @placreamy @ki_tomo @yuakumiko @maititter な、なんで私がホームに落ちかけたことを知っているのですか?ま、まさか…がくぶる

11:52
こちらこそありがとう〜! RT @maneakinoko: @をつけて個別に熱いパッションを伝えたいのですが、まとめさせていただきます!一緒に叫んでくれてありがとう!!オリラジ最高じゃ!!!

11:51
ねぎだくのねぎって、そっちのねぎか…。(笑) RT @gyudon_sukiya: 【すき家の特殊オーダー・初級編】つゆだく→タレを多くしてほしい時(さらに多く→だくだく!それ以上もできます。具体的に何倍で、とお申し付けください) ねぎだく→玉ねぎを多くしてほしい時

11:50
素敵! RT @mayamiki_bot: 【お知らせ】真矢みきさんぼっとは、先日のチリでの地震災害を救うため「フォロワー数募金」を行います。3/14 23:59時点でのフォロワー数を円換算し、日本赤十字社へ募金いたします。同企画を行ってくださるみなさんを募集中です。

11:47
ごめんなさい、つい書いてしまいました。m(_ _)m RT @hangame10th: んーん。その前のついーとにちょっと掛けてみただけ…(´・ω・`) RT @maititter: アニマルさんですか? RT きあいだー!

11:46
おめでとうございます!カッコいいスローガンですね! RT @0306avispa: サッカーマガジンのJクラブスローガンコンテストで、アビスパ福岡が『福岡維心』で2連覇!! #avispa

11:44
牛丼への誘惑は? RT @gyudon_sukiya: 音ゲーへの誘惑に定評があるすき家です! RT @nodochi @gyudon_sukiya うわぁぁぁ久々にリズム天国やりたくなっちゃったじゃないですかー!どきどきどきーん

11:44
RT @0306avispa: サッカーマガジンのJクラブスローガンコンテストで、アビスパ福岡が『福岡維心』で2連覇!! #avispa

11:42
アンパンマンか!いや、天丼…じゃなくて、牛丼マンか! RT @gyudon_sukiya: お腹が空いてるのかい?僕の顔を(ry RT @shio_take うわ,食う気満々だよぜびおたんってばw RT @XEBIO_Co_Ltd: いや、会おうと思えば会えるよ(じゅるり

11:41
大丈夫だよ!ありがとう! RT @maneakinoko: 一つ一つレスをしていて思ったのだが、こういうリプはただのTL汚しなんじゃないかな…苦笑 でも皆様の温かい言葉にお答えしたい!お許しください。

11:40
ハンたん優しいなぁ! RT @hangame10th: もちろんハゲたんもOK! @70417041: ハゲたんおはよー!(´∀`*)  RT どっちでも可だお!おはよー!!('∀')

11:37
アニマルさんですか? RT @hangame10th: きあいだー!

11:35
えっ、そんな前だっけ?>ファンタン RT @cnamoon: @maititter ファンタン!! その曲の着うたをダウンロードしたことを思い出しました…もう6年も前になりますか…

11:26
ハンパねぇ釣り好きですよ。>大野さん RT @fujitv_nexco: 大野くんは釣り好きなのですか? QT @GAYA_AYAG @fujitv_nexco こんど、嵐の大野くんもゲストにしてみては。

11:19
あ、「FAN TAN feat. The Uncoloured」って、大泉洋さん&戸次(当時は佐藤)重幸さんが、番組の企画で結成したユニットですよ〜!

11:17
確かに。(笑) RT @maneakinoko: いやー、突撃リプの様子を見ていると、いつ飛び出すかわからないですよ(ニヤリ) RT @maititter: 飛び出しそうな勢いだけど飛び出さないから(笑) RT 飛び出しちゃうからねw

11:16
私、「起きないあいつ」(FAN TAN feat. The Uncoloured)をカラオケで歌って、83点だった事があります!(実話)そして、今も歌ってます!(家で)

11:13
違います、ただのドMです。 RT @gyudon_sukiya: サブウェイさん、ゼビオさん… この女子二人に罵られる感じ… ドキッ!こういうのが恋なの? RT @subwayjp ふ〜ん。RT @XEBIO_Co_Ltd: どえす!

11:11
(._.) φ メモメモ RT @XEBIO_Co_Ltd: @maititter センマイ!グッチョイス!郡山にある焼肉屋で、センマイのお刺身が食べられるところがあるの!とっても美味しいですよ!

11:08
携帯のプレイヤーをリピート機能で流してたら、ミッシェル→ビークルandymori→BrownSugar→桜高軽音部ナンバーガールだった…。(^_^;)私の音楽の趣味!(笑)

11:05
何、この流れ!私がセンマイ好きとか言ったせい? RT @machshev69: なめられたいぉ!w RT @OffMark: 俺もゼビ舌好き! RT @maititter: 私も!センマイが好き! RT @XEBIO_Co_Ltd: I'm ホルモンヌ!RT @つ【ホルモン】

11:03
禿げちゃあだめ! RT @70417041: ハゲたんおはよー!(´∀`*) RT @hangame10th: どっちでも可だお!おはよー!!('∀') RT サムゲタン、オハヨー!サムゲタン、オハヨー!…あれ? RT @moga1: ハンゲタン、オハヨー!ハンゲタン、オハヨー!

10:59
どっちでもいいんだ!オハよー! RT @hangame10th: どっちでも可だお!おはよー!!('∀') RT @maititter: サムゲタン、オハヨー!サムゲタン、オハヨー!…あれ? RT @moga1: ハンゲタン、オハヨー!ハンゲタン、オハヨー!

10:58
私も!センマイが好き! RT @XEBIO_Co_Ltd: I'm ホルモンヌ!RT @OffMark つ【ホルモン】 RT @XEBIO_Co_Ltd: @machshev69 がんばれない(´・ω・`)お肉たべたいお

10:56
マジンガーZのオープニングがどんな曲だったか思い出せない…。(^_^;) RT @picolkun: マジンガーZのオリジナルってDVDで出てる?なんかリメイクのしか見つからない!マジンガーのオープニングに、今夢中。

10:54
ネギさん、どんだけポン酢の子分食べちゃうんだよ!っていうか、ポン酢の子分って何? RT @anything_ponzu: @negita_yonago ポン酢の子分にポン酢をかけて食べちゃうの? よし、ポン酢ポイント124ptあげちゃうよ

10:52
裏切るつもりはなかったんだ! RT @XEBIO_Co_Ltd: あなた!裏切ったのね!RT @maititter やべぇ、ゼビオさんごめんなさいよー! RT @akkies: オボエテオキマス(ニヤリ RT : ゼビオさん(と私)は「みんなからの食べ物画像がコワイ!」ですよ。

10:49
(奥田)民生さんがゲストの釣り番組ですよね?釣りが出来る居酒屋は「ざうお」! RT @fujitv_nexco: すいません、和民で釣りできるんですか?(素) RT @AyuayuHappy 和民の釣りも見なきゃ〜!!@fujitv_nexco

10:31
やべぇ、ゼビオさんごめんなさいよー! RT @akkies: オボエテオキマス(ニヤリ RT @maititter: ゼビオさん(と私)は「みんなからの食べ物画像がコワイ!」ですよ。 RT @akkies: @XEBIO_Co_Ltd 「今日も元気だ規制がコワイ!」

10:29
肉食べたくなったらこのサイト見たらいいんですよ! RT @XEBIO_Co_Ltd: あ…れ…なんだろうこの胸のおくから吹き出してくる気持ちは…RT @shio_take http://www.sugamori.com/foodsample/niku/index.html

10:27
この前のチリの地震が、確かM8位だったから…。台湾の方も結構大きいと思う。 RT @maneakinoko: 心配だな・・・M6.4って結構大きいですよね?

10:25
ゼビオさん(と私)は「みんなからの食べ物画像がコワイ!」ですよ。 RT @akkies: @XEBIO_Co_Ltd おはようございます〜!「今日も元気だ規制がコワイ!」

10:22
美味しそう…。(泣) RT @XEBIO_Co_Ltd: こ、このエリアはどえすばっかりやな…RTRT: もうやめて!ゼビオのHPはゼロよ!RT @niyatoy http://bit.ly/dm1K3v RT @mo1yama http://twitpic.com/16gx3f

10:19
大丈夫かい? RT @id_Sugars: @sisbubble 台湾で地震か‥M6.4 バブルちゃん大丈夫だった‥?RT @maneakinoko: バブルちゃん!地震大丈夫?!

10:16
ラフブロ更新!→ 03-03【囲碁将棋・畑中しんじろう】見たい!【ブログ】 - 「囲碁将棋の交換日記(仮)」:「あーーー前頭ーーー!!!」 (2010/03/0... ☆ http://am6.jp/9VtJoD

10:13
おはようさんよー!見つからないように気を付けて! RT @negita_yonago: おはようございますよー。出張から戻ったマネージャーさんの目を盗んで、遅めのごあいさつー♪

10:12
私のHPもゼロです…。肉食べたい! RT @XEBIO_Co_Ltd: もうやめて!ゼビオのHPはゼロよ!RT @niyatoy え?焼肉?(゜∀゜) http://bit.ly/dm1K3v RT ひどい人がいます→RT ゼビたん、焼き肉オフるから空いてる日教えてちょ〜

10:02
サムゲタン、オハヨー!サムゲタン、オハヨー!…あれ? RT @moga1: @hangame10th ハンゲタン、オハヨー!ハンゲタン、オハヨー!

09:59
あぁ、MAD作りてぇ!でも、パソコン持ってねぇ!

09:57
( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @raiko96: 「春日の尻をぬぐう若林」「春日の尻をぬぐう若林」「春日の尻をぬぐう若林」・・・ニヤリRT: 私も頂きました!(笑) RT @raiko96: 週刊文春3月11日号 ●オードリー春日の尻をぬぐう若林

09:52
私も頂きました!(笑) RT @raiko96: 週刊文春3月11日号 ホントは仲が悪い「お笑いコンビ」ランキング ●オードリー春日の尻をぬぐう若林 ってなんだコレw 記事の内容より「春日の尻をぬぐう若林」って見出しだけでご馳走様w

09:51
おっちょこちょい!…あ、私も食べてない。(^_^;) RT @hangame10th: みなさま、おはようございます♪('∀') 空腹で倒れそうです。って、あ、まだ朝ご飯食べてなかったお…。

09:50
10発以上50発未満 RT @suzukiQtaro: 今日は何発くしゃみをするだろう?

09:34
改めて、アジカンの「ソラニン」最高! #solanin

09:29
今、降ってます〜!@福岡 RT @TokyuHands: みなさま、おはありです!西から雨が迫ってきているようですね。

09:27
OB!OB!OB! RT @gyudon_sukiya: えっ RT @mistyegg @gyudon_sukiya すき家たんがすき家辞めたら、今度はOBとしてついーとするんですねわかります

09:14
\もす曜日!/ RT @mof_mof_: もふもふw RT @stones_15: \もふ曜日!/ RT @catbathhills: \もふ曜日!/

09:13
後悔してないならいいです! RT @365calendar: 負けられない戦いに負けた者の末路です・・ RT @maititter: 言わんこっちゃない!昨日あんなに言うたやん! RT @365calendar: ひやり途中下車の旅

09:11
お年をめされた議員さんは携帯とか持ってなさそう…。いや、秘書が持ってるか。 RT @FUKUTOH_CO_JP: そうなんだよ。あした国会9:50だからなって、議長とか委員長が携帯にメールしてもいいしw

09:10
言わんこっちゃない!昨日あんなに言うたやん! RT @365calendar: ひやり途中下車の旅

09:08
アジカンの「ソラニン」最高!

01:31
もろちん、来年の! RT @L_iidabashi: えっ!?すでに、日付が(苦笑)RT バレンタイン限定復活とか?ま、私はホークスファンですけど! RT : 本拠地なんで勘弁してください(><)マリンスタジアムの限定メニューと言えば、ボビーバーガー

01:26
おやすみなさーーーーーーーーいのしし! RT @fesmatsu: おやすみなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイブラヒモビッチ

01:17
私、なんちゅうゲスキャラだよ!(笑)…ま、慎吾さんには負けるけどね!

01:15
バレンタイン限定復活とか?ま、私はホークスファンですけど! RT @L_iidabashi: 本拠地なんで勘弁してください(><)マリンスタジアムの限定メニューと言えば、ボビーバーガーなんですが、今年の動向が注目されます(笑)

01:13
おつカマキリ! RT @kuwanao: ルフィの散歩行ってきましたー。みなさん、今日も一日おつカマキリ!

01:13
慎吾さんが元ジャニーズJr.だったって噂ですよね? RT @hikariguruma: 東西ってやっぱり距離ありますね!たしかオリラジも当初大阪よしもとで何か違う噂が流れてたようなw@uNi_SUPERa3000 @hikariguruma 「ジャックナイフ」

01:12
ごめん、他の女優さんも…。サンプルだけど…。 RT @usamamire: ふふふw よく言った!w RT @maititter: ごめん、サンプル動画だったら…。(^_^;) RT @usamamire: そういうことにしとくよ(ニヤニヤ

01:03
ごめん、サンプル動画だったら…。(^_^;) RT @usamamire: そういうことにしとくよ(ニヤニヤ RT @maititter: 見た事は無いよ!名前だけだよ! RT @usamamire: 知ってますけど何か?w RT @maititter: 峰なゆか

00:56
見た事は無いよ!名前だけだよ! RT @usamamire: 知ってますけど何か?w RT @maititter: 峰なゆかが誰か分かってしまう自分がイヤです…。 RT @picolkun: だから、元カノの名前出すな馬鹿!RT@picolkun 今度、峰なゆか

00:53
こ、怖い…。 RT @picolkun: そこがツイッターの好きなところなんだよ!ざまあみろ!RT @0_ao_0: 最近はフォローしてなくても監視してるのでは…(笑) RT @picolkun: フォローってのは、監視下に置くってことだ!ヘタな発言をすると飛んで

00:52
峰なゆかが誰か分かってしまう自分がイヤです…。 RT @picolkun: だから、元カノの名前出すな馬鹿!RT @bori22: @picolkun 今度、峰なゆかhttp://bit.ly/bLfuo6

00:44
良かったね! RT @picolkun: わかったわかった!お前はおもしろいから!落ち着け!RT @izukaxxxx: @picolkun 「お風呂場は水蒸気でいっぱい」と「踊り場は西城秀樹でいっぱい」の違いがよくわかりません。

00:43
ちゅるやさんかと思った。 RT @colleen_pencil: @negita_yonago にょろ〜ん

00:40
もう何も呟けない!(笑) RT @izukaxxxx: 監視下ってことは不愉快なTL連発されたらフォロー外したり、レスは返してもフォローはしないってことかいな

00:32
お、美味しそう…。 RT @bonmizo: RT @fuwafuwa_minnie:お茶漬けと小鉢が2つ(今日は筍の煮付けとゴマダレがけ冷や奴)とお漬物のセットです。600円〜900円。 @bonmizoお茶漬けセットってお茶漬けの他に何がセットで出てくるんですか?食べたい♪

00:31
お、恐ろしい…。 RT @picolkun: フォローってのは、監視下に置くってことだ!ヘタな発言をすると飛んでいって、ヘソを曲げてやるぞ!俺がな!

00:02
オリラジ好きだ〜!(ここから小声で)でも、ライセンスも好きだ〜!


http://t2b.utilz.jp/