2010-03-03

23:58
良いバスタイムを! RT @YAMA414: お邪魔しましたm(--)mでは…皆様「知らねぇよ」のご準備はよろしいでしょうか?私、お風呂に入ってきます!

23:37
分かってるのに綾部さんの服を「さっ」って撫でてしまった…。(笑) RT @1605li: わかってたのに綾部さんの服を『ふっ』ってしてしまった…w

23:35
や〜だぁ、(みんな)オリラジにくびったけ〜!(笑) RT @age_bot: や〜だぁ、あなたにくびったけ〜(サカイスト/まさよし)

23:15
どうか、今までの藤原さん(ライセンス)関係の呟き、藤原さんが見てませんように…。(^_^;)

23:09
最高呟き数更新!→.@maititter の一日の最高つぶやき数:167件 ( 2010/03/03 ) [from Twilog Stats] http://twilog.org/maititter/stats

23:08
じゃあ、私(達?)針刺されるやん!…………ってどこにだよ! RT @yonkurooooo: @maititter そうなりたくないから叫ばない?

23:06
うちも〜! RT @1605li: @maititter 乗っかっちゃうぞー、大好きだぁぁあ!!!低音で相方大好きな藤原さんが好きだああああ!!

23:04
はやっ! RT @Tomoe_p_happy: うわ、すごい! RT @togetter_jp: .@id_Sugars さんの「オリラジが好きだと叫びたい」が100PV達成。あなたも見てみましょう。 http://togetter.com/li/7888

23:04
針刺して貰いますか? RT @yonkurooooo: @maititter 叫べー!あ、でも俺は遠慮しとくぅ〜

23:02
恥ずかしがるなよ…。( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @guuuma: はずかしいんだ!! RT @maititter:遠慮しないでさぁぁ、さぁ叫んじゃえよ!・・・・・・藤原さんも好きだぁぁぁ!ナイーブで低音でおっとこまえな藤原さんが好きだぁぁぁぁ!

22:49
読む読む!立ち読みする!(立ち読みかよ!) RT @tan_que_ray: 酒のアテメインではあるけど普通に簡単で美味しそうなの多いです(呑兵衛はさっと作ってさっと食えるものが好きw)。あと、料理してる福田さんの写真が本気幸せそうでGOOD。立ち読みしてみてください

22:48
重岡さんにプレゼントして、無理矢理やらせてたやつじゃない??>マルチレイド2→http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:46
これって・・・、藤原さんが前にブログに載せてたやつじゃない?>「戦国無双マルチレイド2」→http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:45
ドM慎吾好きだあぁぁぁぁ!いじめたくなる位好きだぁぁぁ!ドSちゃんあつも好きだぁぁ!いじめられたい位好きだぁぁぁ!・・・・・・って、ただのドM女じゃねぇか!

22:42
福田さんの料理本、もう出てるんだ・・・。欲しいなぁ・・・、お酒飲めないし料理も上手くないけど。→ http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:40
ニコさん(水曜オンラインアシスタント)・・・、胸でかくねぇ?→ http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:29
そこは両方好きって言わないと!確かに、私も、最近中田さん寄りになってきてますけど! RT @yonkurooooo: @maititter 怒られた^^;

22:26
私も見てた!>「とこサン」 RT @hiro0927a: @maititter 私も嬉しかったです♪元福岡県民なので、毎週「とこサン」見てました!!^^

22:24
田村さん、気持ちは分かるけど興奮しすぎ!(笑)→ http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:21
「お前(白井さん)の血は何色や。」by川島さん→ http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:20
ここでチーモン来た!→http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:19
北斗無双」、ゲスやりたい!Xbox360もプレステ3も持ってないけど!「北斗の拳」、よく知らないけど!→ http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:18
北斗無双」のナレーション、「すべらない話」のナレーションの人だ!(笑)→ http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:17
ずっと入院してたい!(笑) RT @fujiquartet: 管理栄養士のふくちスマイルにもどきどきしてます。しかしあんなナース実際にいたら…\(^o^)/ RT @maititter: 新しくなってから、看護士徳井さんがさらにセクシーになってるような気

22:15
やべぇ、あっちゃんじゃないけど嬉しい!(だって、私は、大吉さんもファンだから!) RT @komandofochiken: そうだよ!しばらくRT返信をみせてもらいました。僕みたいな中堅芸人が言うのもなんですが。キミは本当に面白い!!

22:13
っていうか、よく考えたら、ゲースイ初めて見るわ。→ http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:09
ダメじゃないですよ!私も本音は1番目です! RT @tamasaku_: 1番目であって欲しいんですけど…だめですくw? RT @maititter: 多分真ん中でしょう。(笑) RT そういえばチャラ森くんこと鈍森感吾くんはいずこ?

22:02
本番スタート40秒前に呼ぶなよ!(笑)→ http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

22:01
梶さん、何やらかしたんだ!→http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl

21:54
ツイッター界というより・・・、ただのばけ・・・。 RT @komandofochiken: ツイッター界の化物、南海キャンディーズの山ちゃんを倒せるのは貴方だけですよ!ラオウ=山ちゃんならば、あっちゃんがケンシロウでしょう。

21:50
それはよかった! RT @shiraelokiku: パンサーの単独楽しかった(>∀<)

21:49
そこそこかよ!(笑)w RT @yonkurooooo: オリラジが好きだー‼チャラ森はそこそこ好きだー‼

21:47
I favorited a YouTube video -- #002-01 http://youtu.be/5768xKGWd4k?a

21:46
ハニーチュロが食べたい! RT @_yukaberry: ミスド食べたい。。。ポンデ食べたい。。。抹茶ポンデ!

21:37
モバツイ変わりすぎやろ!

21:32
私も好きだ〜!酔ってなくても言えるぜ!(っていうか、お酒飲めないんだけどね、私。) RT @maneakinoko: オリラジが好きだー!!!酔っ払ってても言えるぜ!なう!

21:29
一体何だと思ってたの? RT @L_iidabashi: ですよねwwwRT @maititter: いやいや!AB蔵(=RG)のネタだって! RT @L_iidabashi: えっ(*pωq*)RT @maititter: 一生一緒にいてくれや〜! RT @L

21:25
いやいや!AB蔵(=RG)のネタだって! RT @L_iidabashi: えっ(*pωq*)RT @maititter: 一生一緒にいてくれや〜! RT @L_iidabashi: 人違っ‼RT @maititterお笑いすき家としては・・・、あれ

21:24
モスライスバーガー鶏つくね」は食べましたか?あれ、めちゃくちゃおいしいですよね! RT @CityJohoFukuoka: マックのポテト、ALLサイズ150円(4月1日マデ)!!  さっそく恩恵に与り、夜ご飯にハムハムハム。(バーガーはMOSS、ポテトはMc派のシモンヌ)

21:19
某ニューヨークなバーガーを食べて、ついついブログにアップしそうになった藤原さん。(笑)>先週のライセンスオンライン

21:10
諦めたらそこで試合終了ですよ!by(体型だけ)安西先生 RT @okwave: @negita_yonago 先生…米子のネギが……食べたいです…!

20:52
食いついて下さってありがとうございます。 RT @396neko: 歌舞伎〜あるある〜♪ QT @L_iidabashi そっちすか?笑RT @maititterどうしても、市川AB蔵(レイザーラモンRG)が出てくる・・・。

20:51
ギンナナの菊池さんは、水嶋ヒロ似て蝶。決して、カナリア安達さんではない。(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b8e4d38dddee.jpg

20:43
新しくなってから、看護士徳井さんがさらにセクシーになってるような気がして、別の意味でドキドキする。(笑) RT @fujiquartet: 東京アカデミーのCMにいまだにドキドキする。そして昨日FMBにPVのよっきゅん見てすっげーきゅんきゅんしたから

20:41
ハンパねぇ!頑張って下さい! RT @fujisobar: グッドチャレンジ!!RT @kujiragami: @fujisobar 今年中におれは本厚木店にて、あの東海林さだお氏も成し得なかった「富士そば全メニュー制覇」を完遂しようと思います。・・・現在四合目前後。

20:40
じゃあ、なおさらダメじゃん! RT @365calendar: もう今日は何度もインしてはラリアット的なもので吹き飛ばされ、を繰り返しています・・ RT @maititter: 気をつけないと、ドラゴントイレイン!しちゃいますよ!

20:38
お笑いすき家としては・・・、あれ? RT @L_iidabashi: そっちすか?笑RT @maititterどうしても、市川AB蔵(レイザーラモンRG)が出てくる・・・。 RT @L_iidabashi: エビに関する有名人は、市川海老蔵さんでした。

20:33
本当や!マンスリーの表紙の綾部さんの衣装、ほこり付いてるみたい!(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b8e48f271ded.jpg

20:27
気をつけないと、ドラゴントイレイン!しちゃいますよ! RT @365calendar: TLに桃ラーの文字が野人ダンスのように踊っているので、相変わらずお腹痛いけど今夜は思い切ってドラゴンラー油イン!してみようと思ひます。

20:23
どうしても、市川AB蔵(レイザーラモンRG)が出てくる・・・。 RT @L_iidabashi: エビに関する有名人は、市川海老蔵さんでした。エビバーガーと同い年らしいですよー‼http://bit.ly/8ZMe7A

20:21
ガシッ! RT @solanin_movie: 浅野先生と高良さんハケーン! 浅野先生は紫のカーディガンに白黒のボーダーのシャツ。高良さんは上下ともブルーのジャケットとパンツにキャップ。メガネ男子好きの方、この指とまれー! #megane #solanin #eiga

20:03
そういうシゲさん、嫌いじゃない!むしろ好き! http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:54
自分で背中の贅肉掴んで、悲鳴をあげそうになった・・・。>贅肉つかみ事件 http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:51
肉うどん!(すいません、深い意味はありません。ただ、さっき私がうどん食べたからってだけの理由です。) RT @MasterCurve: 何食べようかしら。

19:10
ごめんなさい、笑ってしまいました。 RT @dienojibigboss: 全然進まないです。後ろの方が「牛歩よりひでぇよ!まるで………水牛だよ」と言ってます。 #LIVEGYM

19:01
I favorited a YouTube video -- のだはざん http://youtu.be/d6uAMDeKgWo?a

18:51
どんな車かはわからないけど、10年後の年収が10万だと確実に乗れない車なんだろうな・・・って事は分かる。→.@maititterあなたにぴったりな車はマセラティ グランスポーツです! http://king-soukutu.com/twit/?n=atmga86jtg

18:49
・・・・もういやっ!→.@maititterさんの10年後の年収は10万円です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=nenshuu

18:45
食いつきはやっ!山里さんが「又吉は俺が大好きな作家のせきしろさんをすぐ横取りする」みたいな事を言ってたんですよ、AGEAGEで。 RT @tiekosan: え?又吉さんが何ですと?RT @maititter: 又吉さんと山里さんとせきしろさんの三角関係。(笑)

18:38
懐かしい! RT @gyudon_sukiya: あいやいやー!が懐かしいです! RT @masr1975 DDR懐かしいな。10年以上前熱中してたわ。というか今でもあることに驚きだ RT @gyudon_sukiya: 久々にDDRやったら足つったよ…

18:37
「大谷さん」と打とうとして、「大田兄さん」と打ってしまった・・・。誰だよ!

18:30
最近、DDRやってないなぁ・・・。っていうか、ゲーセンに行ってないなぁ・・・。 RT @gyudon_sukiya: 久々にDDRやったら足つったよ…

18:29
というか、大谷さんのブログとか読んでると、いつも思ってますよ。マジで! RT @dienojibigboss: えっ!こんなことで!そのことば言われるためにどれだけ整髪料塗りたくってたか!部屋にバドワイザーの空き缶並べてたか!あれは意味がなかったのね

18:27
私もポジティブな歌しか聴けません。 RT @ion_alcali: 音楽に影響を受け過ぎるので、出勤前はポジティブな音楽しか聴けない。友人たちがMY BLOODY VALENTINEを聴きながら出勤する、と言っていた時は、どうかしてるぜ!と思った。 #music

18:20
大谷さんかっこいい! RT @dienojibigboss: つぶやくっていうより ほざく っていうのを目指したいねー

18:13
又吉さんと山里さんとせきしろさんの三角関係。(笑)「ブスの嫉妬。」by山里さん→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

18:12
私も好きだよ! RT @x1laugh8dogma1x: いるよ!!またきち好きだよ!!!

18:02
「お前、横から見たら、JISマークだぜ!」by山里さん→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:58
「地方の大学のポルノグラフティのコピーバンドにいそう。」by山里さん→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:52
っていうか、2組(ロシモン&天狗)連続料理ネタ! http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:51
ムック食ったらあかんでぇ!(笑)→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:44
石橋さん、髪伸びたなぁ・・・。→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:43
「(お客さんの拍手が)古めの茄子を揚げたような音」by山里さん→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:41
今日客少なっ!→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:40
ファンから毛糸を貰う関町さん。(笑)→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:38
「地デジとか対応したら、ここら辺のゴルゴンゾーラが・・・。」by山里さん http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:37
「物の怪の仕業としか言えない!」by山里さん http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:28
でも、関町さんって、パパというよりなんかママ・・・。(笑) http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:27
本当に似合いすぎる・・・。 RT @x1laugh8dogma1x: 妻と別れて…が似合い過ぎるWw関町!!じん…

17:23
メルヘン倶楽部の2人、変装してもしなくても怖・・・。 http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:21
先程購入しました!後でじっくり見ます! RT @dekkachan2003: マンスリーよしもとPLUSでちょっとだけRE:COMというコーナーで「魅惑のカバー曲」の記事を書いてるのでぜひ買って見て下さいね!!結構ボリュームあって面白いですよ☆

17:21
私は96.5%でした。まだまだだな、私・・・。 RT @XEBIO_Co_Ltd: さきほどやったところ11250%くらいでした!RT @MLA99 http://kyubuns.info/hc/ で、廃人度をチェックしてくれるそうですww

17:18
微妙なのかどうなのか・・・。→.@maititterのTwitter廃人度は 96.5%です。 http://kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife

17:12
たくちゃんの製造過程を見た山里さん http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:11
あぁ、山里さんのMC最高!→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

16:48
うまい! RT @kon_beef: それはすき家ではなく好きしょです RT @gyudon_sukiya ベーコンレタスは取り扱っておりません>< RT @maititter BLですか!? RT @gyudon_sukiya: 攻めです。あ、IIDXの話?? 左側です

16:42
BLですか!? RT @gyudon_sukiya: 攻めです。あ、IIDXの話?? 左側です RT @nii1978 @gyudon_sukiya DJ SUKIYAさんはどっちサイドのプレーヤーなんですか?

16:14
山里さんごめん、私も一瞬山里さんがレミオロメンに頼まれたかと思った! RT @YAMA414: しまった(汗)自分の属性がクズであることを忘れていた!!レミオロメンさんに買収されたみたいになってる!!すみません・・・普通に買うつもりでした(汗)

16:13
中華うどん!(うどんスープ+ラーメンの麺) RT @XEBIO_Co_Ltd: やめてー!(減量中RT @akipota 秋田名物たいあん弁当http://ow.ly/1dwNM RT @XEBIO_Co_Ltd: @kantakanta からあげ!

16:06
優しい〜!(≧∇≦) RT @colleen_pencil: はっ!そう言えば…亀園の父方の従兄(親族の間では「まあちゃん」と呼ばれてます)は、作家なのでした。大き目の本屋さんに行くと置いてくれてます。ミステリー方面で書くことが多いみたいです。

16:02
関町さんアーメン…。(笑) RT @YAMA414: ルミネの出番をご機嫌で終え、AGEAGEへ向かう!駅にて、扉が無いところに並ぶという列の先頭がしかけたトラップにやられる・・・ライス関町に八つ当たりしよう・・・

16:00
何が?何がスゴいの?具体的に言って!怒らないから!(結構気にするタイプ) RT @shihokoenjoy: @maititter マイティさんってブログでもツイッターでもすごいです\(^o^)/いろんなところが!

15:58
犬の心池谷さんが慎吾さんをフォローしてる!いや、2人とも好きだから全然いいけど! RT @ikeyakenji: @chara317megane フォローしたよ〜よろしく〜犬の心池谷

15:55
あべこうじさんとか? RT @merorinqma78: リアルな話、もう中は誰を呼ぶだろう。エハラさんとか?

15:48
携帯からだと誰か全然分からない…。 RT @x1laugh8dogma1x: アイコンおしみんに変えたけど…こ、これじゃ変質sh、gtjd…!!orz

15:19
じゃあ、サカイストも込みで!(コラッ!) RT @tiekosan: そのいくよくるよ師匠の弟子が酒井ブラザーズな件。弟の方が兄弟子。RT @maititter: そのパーティー行きたい…。(笑) RT @YAMA414: いくよくるよ師匠がひな祭りパーティーを開催中! RT

15:10
了解です!改めてよろしくお願いします! RT @usamamire: ごめんなさい間違い!「携帯待受もしくはPC背景」です! RT @maititter: 今気付いた!携帯とPC両方なの?PC持ってないから携帯だけでいいですく?

15:09
あぁ、そっちか…。勘違いした。ごめん。 RT @sisbubble: そして「ホテルに着いて荷物を置いたらとりあえず大学のほうにお越し下さい。」って…そんなに私に会いたいの?!(NONSTYLE井上かっ!)

15:08
うらやましい〜! RT @suzukiQtaro: 今日はアイドルなどがやられる1日店長みたいな感じで1日ハイパーレスキュー隊員隊長をやらせていただいた。

15:08
いよいよ松本伊代!(ごめん!) RT @pekepon0103: うん!!いよいよだ!! RT @sisbubble: ウチの教授からのメール「いよいよですね」って…本当にいよいよですね…笑。(意味不明)

14:59
そのイベント気になる…………マジで。 RT @YAMA414: 長兄ほんこん師匠・次兄岩尾さん・三男私が品川に揃いました・・・ほんこん師匠が『三人で全国の商工会議所を回ろう』というイベント構想を発表してくださった・・・

14:43
そのパーティー行きたい…。(笑) RT @YAMA414: いくよくるよ師匠がひな祭りパーティーを開催中! RT @world1h: @YAMA414 今日はおひなまつりですが、全国の女子に一言!!

09:41
「フィジカル」って聞くと、無条件でパンサー尾形さんが出てくる…。(笑)

09:39
今気付いた!携帯とPC両方なの?PC持ってないから携帯だけでいいですく? RT @usamamire: 原則「昭和ハンサム写真を待受およびPC背景にしてる方」が入会対象です。まだまだ会員募集中!

09:20
範囲が広くなってる!(笑) RT @tiekosan: 今は「北関東のゲーマー」だった。 RT @maititter: あれ?関町さんは「手芸部のブス」だけど、田所さんって「栃木のゲーマー」だっけ?「茨城のゲーマー」だっけ?……どこのゲーマーだっけ?

09:17
あれ?関町さんは「手芸部のブス」だけど、田所さんって「栃木のゲーマー」だっけ?「茨城のゲーマー」だっけ?……どこのゲーマーだっけ?

09:15
やべぇ、今日の「AGEAGE」、山里さんがMCで、ライスが出るやん!

09:14
バルス! RT @Tomoe_p_happy: 天気良くてあったかいけど、とても花粉の気配を感じる…。目がっ、目がぁっ〜(>_<)。いってまいります。

09:13
おはようございます! RT @licensefjwrkzhr: 諸君おはよう

09:05
さらに、携帯の電源切る時に出てくる画像は、昨年の「LIVESTAND」でネタやってるオリラジの画像(吉本の携帯サイトでダウンロードした)だから、さらにびっくりする…。

09:02
飛び出しそうな勢いだけど飛び出さないから!(笑) RT @maneakinoko: 飛び出しちゃうからねw RT @maititter: ちゃんあつの昭和ハンサム画像を待受にしてるのを忘れてて、携帯開いたらびっくりした…。(笑)

09:01
ちなみに、待受以外(メニュー画面とか)は、HTBの携帯サイトでダウンロードした「水曜どうでしょう」の着せ替えだったりするんですが。

08:59
ちゃんあつの昭和ハンサム画像を待受にしてるのを忘れてて、携帯開いたらびっくりした…。(笑)

08:55
歌舞伎町情報とか呟いて欲しい…。(笑) RT @_yukaberry: 賛成!つぶやきが止まらねぇーー!RT @tiekosan: お兄ちゃんも追加でRT @maititter: 始めて欲しい! RT @_yukaberry: サカイストのまーくんツィッターはじめないかなぁ〜?

08:40
始めて欲しい! RT @_yukaberry: サカイストのまーくんツィッターはじめないかなぁ〜?

08:33
という話は聞いてたけど、つながらない…。混んでるのかな? RT @fujitatenboss: モバイツイがリニューアルされてる

08:22
おはようございます!すっきり目覚めましたか? RT @suzukiQtaro: おはようございます。

08:21
おはなうです!私はまだ毛布の中です。 RT @fujitatenboss: おはなうございます。今からロケに行ってきます。

08:18
変更の件了解しました! RT @usamamire: おはようございます。昨日の同好会の件、若干変更あり。「ハンサム写真待受同好会」→「昭和ハンサム待受同好会」に。原則「昭和ハンサム写真を待受およびPC背景にしてる方」が入会対象です。

07:02
おざま〜す! RT @maneakinoko: うっわー。久しぶりに寝落ちした^^;おはようございます。

07:00
おはようございます!やっと放送されて良かったですね! RT @cnamoon: おはようございます!北海道では、来週の明石家電視台のゲストがライセンスです!

06:57
重岡さん、結構ドラマ見るのね…。なんか意外。 RT @laughshige: 録画のまっすぐな男と、泣かないと決めた日を観てるでナウ。

06:55
血祭り? RT @nittele_da_bear: 酒祭り RT @hiyokomachi: どんなだったのw RT @nittele_da_bear: お茶会が全然お茶だけで済まなかった件について。 RT @skyperfectv @nhk_pr @fujitv_nexco

06:35
おはようさんです! RT @emem6887: 毎日おやすみリプありがとうございます☆それからハンサム写真待受同好会たくさんの待受画像が見れて嬉しかったです(^^)では、起きますー!

00:46
ありがとう!でも無理しないでね! RT @Gott_mit_uns: 皆の「行ってきます」「戻りました」「ただいま」「おはよう」「おやすみ」ツイートにはなるべく返事をしようと思っているよ!

00:44
私は猫舌なんで、ぬるくならないと無理です。(ぬるすぎるのは嫌だけど) RT @datemasamune395: コーヒーもココアも温かいときは飲む気になるのに、冷めてぬるくなると途端に飲む気が失せるのは何故だろう??

00:42
「性格的にはスネ夫」って…。次から、大地さんを「スネちゃま」って呼ぼうかな。(笑) RT @dienojibigboss: ずびません。性格的には奴はスネ夫なんですが RT @gooohinata: @dienojibigboss 大谷のアイコンが大地

00:35
私も!本場のチキン南蛮食べたい! RT @muzak83: チキン南蛮たべたい

00:33
.@dff_ClickBokin 今度はチリです!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

00:29
グッナイ! RT @shihokoenjoy: 眠いからもう寝る〜 おやすみなさい(-_-)゜zzz…

00:28
DOIの3人希望!特に、I! RT @pinkpunkcat: 桑原(さん)が来たから伊藤ちゃんとか来そうだなぁ。もし何かの流れで押見さんが私の呟きみたら確実にひかれるww

00:26
ドイヒーですね! RT @TokyuHands: 改めて確認したら、ひどい言われよう(笑。 RT @gyudon_sukiya ただのお喋りきたー RT 釣られて、エア加ト吉なう。 RT @osaka_ohsho エアテーブルマークなう!まだあいぱど当たるかな〜なう!

00:22
若林さんの学ランの似合いっぷりがハンパねぇ!(笑) RT @muzak83: とか言ってたら進研ゼミCMにオードリー…オリラジの頃に比べて、濃いなぁwww。

00:15
テーブルマークをフォローしてる私としては、嬉しかった…。>あっちゃん@松田さんブログ

00:14
ニコント楽しみにしてます。(笑) RT @bonmizo: @laughshige げーしー!みつけたでー!これでいつでもミニコント作れるでー!

00:13
でもね、あっちゃん…。加ト吉は1/1から新しく「テーブルマーク」って社名になったの…。(ブランドとしての名前は残ってるけど。)

00:12
あっちゃんが加ト吉twitterの関係を知ってて嬉しかった…。→http://matsuda.laff.jp/blog/2010/03/post-1eb8.htmlハイキングウォーキング松田さんブログ)

00:11
579botも楽しいけど、クレパトbotも気になる…。 RT @sleeeeeeeepy: 5期7期9期bot、当初はクレパトbotの予定だったんです でもフォローしてくれる人が超少なかったらどうしようって思って人数を増やして行くうちにあんな大所帯になったんです

00:08
懐かしいな、ダブルユー!(そっちじゃないって?) RT @muzak83: @tamasaku_: カワイイ系メガネの藤森&若林、実は男前系モアイ顔のあっちゃん&春日という風に分けると、かつての辻加護ダブルユーみたいなツインズ系ユニット×2みたいに見えてしまいますね。

00:02
アングラさんが作る鍋がどんなか気になります。 RT @takada_ohnuki: じろうさんちで松尾アングラに鍋を作ってもらってます。11期の料理長は松尾です。

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/