2010-03-02

23:59
4歳差か…。確かに見えない…。 RT @tamasaku_: @muzak83 金曜いいとも見てたらオードリーとオリラジ間に4歳差があるようには思えませんよねw春日さんとあっちゃんが同じ年、若林さんと慎吾くんが同じ年でしっくり来る感じします。

23:58
ワイドショーで見たけどカッコいいですね! RT @muzak83: ペプシCMにハイド師匠!!

23:57
そこ、福岡版じゃ数少ない大吉さんパートです。(笑)もちろん、歌詞は違いますが。 RT @id_Sugars: @maititter: 私「ロマンチック仙台光の街~」のところが好きですRT 「夜眠る前に〜」からの歌詞が好き!

23:54
なんかパクってごめん。 RT @sleeeeeeeepy: お、おねえさッ… RT @maititter: 【自己暗示】私28歳だから!私28歳だから!私28歳だから!今年で29歳だから! RT @sleeeeeeeepy: 【自己暗示】私女子高生だから!私女子高生だから!

23:53
【自己暗示】私28歳だから!私28歳だから!私28歳だから!今年で29歳だから! RT @sleeeeeeeepy: 【自己暗示】私女子高生だから!私女子高生だから!私女子高生だから!

23:52
「夜眠る前に〜」からの歌詞が好き! RT @id_Sugars: @maititter: 私もー!RT 私も好き! RT @sisbubble: HOMETOWNの歌詞が好きだ…

23:50
私も! RT @cnamoon: わたしも素敵だと思いました。あっちゃんについていきます! RT @maititter: 言ってみてぇ〜!(笑) RT @guuuma: 僕はいつでもツイッターの中で待ってます…みんなの心のツイッターですから(松兄ブログより)

23:49
私も好き! RT @sisbubble: HOMETOWNの歌詞が好きだ…

23:25
ラフブロ更新!→ 03-02【チーモンチョーチュウ】すげぇじゃん!【ブログ・ライブ・DVD】 - 「よしもと芸人チーモンチョーチュウ菊地発表会」:「DVDの続報です!」 (201... ☆ http://am6.jp/du7N5T

23:24
えっ、ライセンス、海外行くの?(※今日の「LICENSE vol.BLOG」視聴出来ませんでした。)

23:23
言ってみてぇ〜!(笑) RT @guuuma: 僕はいつでもツイッターの中で待ってます…みんなの心のツイッターですから(松兄ブログより)

23:22
裏山C!(笑) RT @KATOKICHIcoltd: http://www.njpw.co.jp/ 3月5日(金) 新日本プロレスリング様に 創立38周年シリーズ 旗揚げ記念日後楽園ホールを招待されちゃいました 嬉しい #flkat

23:21
私も正直、SUBWAYすき家とチュッパしか…。ごめんねごめんね〜! #XEBIO_Seizakai RT @subwayjp: まってます♪RT カミングアウト(むしろ懺悔):サブウェイ・すき家・ゼビオ・ハンズ・テーブルマーク(加ト吉)・チュッパチャップス・OKWave

23:10
私もです。(^_^;) RT @sinyapos: ”ちゃん”付け問題。やっぱり良い歳になったんだし、辻も加護もちゃん付けするのは辞めようと思ったけど、ついついちゃん付けしてしまう

23:09
「よしもと魂inイムズ」楽しみ〜!→http://llr-ito.laff.jp/blog/2010/03/post-010c.htmlLLR伊藤さんブログ)

23:04
うん、別に聞かれててもいいんだけどね、なんか違うなって思って。 RT @maneakinoko: 聞き逃しませんで?w RT @maititter: あ、「なおさら」はなんか違うな、うん。

22:58
入れて下さい! RT @usamamire: ぜひ「ハンサム写真待受同好会」に入会を! RT @maititter: あっちゃんのハンサム画像を待受にしてみる…。……なんか照れる。(≧∇≦) http://p.ybt.jp/maititter/4b8d184c1fa69.jpg

22:57
あ、「なおさら」はなんか違うな、うん。

22:54
今までの待受が、吉本の携帯サイトからダウンロードしたライセンス藤原さんのグラビア@「マンスリーよしもとPLUS」だったから、なおさらか。

22:53
あっちゃんのハンサム画像を待受にしてみる…。……………………………なんか照れる。(≧∇≦) http://p.ybt.jp/maititter/4b8d184c1fa69.jpg

21:52
無事に生還!(笑) RT @ChupaChupsJapan: http://twitpic.com/1673z4 - Okaeri chuck tan!!

21:51
すいません、仕事で見られなくてすいません…。来週こそは必ず! RT @licensefjwrkzhr: そろそろオンライン

19:39
待ってました! RT @dff_ClickBokin: 「チリ大地震支援ツイッター募金」間もなくスタートします!

19:38
いくら飲み会だからって食べちゃダメだよ!(笑) RT @gyudon_sukiya: 今日は、渋谷で飲み会ですっ! @hangame10th さんまだー??>< 手羽 @TokyuHands が隣におるよ

17:47
いいな〜、北海道! RT @dienojibigboss: 来週8日北海道UHBの朝の番組トークDE北海道、ゲストは我々ダイノジ怒髪天増子さん。どんな情報番組ダヨ!朝から濃ゆい!

14:15
やった! RT @natalie_mu: DOES、銀魂シングルに「修羅」「曇天」収録 http://natalie.mu/music/news/28465

14:07
おはようございます。二日酔い大丈夫ですか? RT @laughshige: おはよう。

14:06
お、遅かった…。 RT @okwave: 桂三枝さん、こんなイベントまでやるのか、凄い。3・4…サンシですから「三枝まつり」! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100128026.html

14:05
三枝師匠、明日NGKかどっかで「三枝の日」のライブありますよ! RT @okwave: あ、それいい!貰っていいですか? RT @mistyegg 桂三枝師匠の日!

14:01
そのカレンダー欲しい!>レスラーとペット RT @365calendar: そういう企画に似たようなことはちょっと検討中です RT いっそレスラーが自分ちのペットとたわむれてる写真を募集しては RT @365calendar 【大事なお知らせ】ペットのカレンダーです。

14:00
なんだ〜、違うのかよ〜!RT @365calendar: 今のところ違います RT @chachang410: プロレスラーのお誕生日カレンダーでしょ? RT @365calendar 違います RT @maititter: プロレスカレンダー?

13:57
昼休みにセパタクロー…。楽しそう…。 RT @Colleen_Factory: バンコクに行く予定がK社から連絡が無いのでサスペンド。よって今日は3時ごろまで工場。昼休みは久し振りにセパタクローやるぜ。強烈な日差しを遮るべく専用の屋根をつくったからね。

13:51
骨骨!(しつこいか?) RT @tiekosan: 3000円からコツコツ! RT @maititter: 骨骨(こつこつ)! RT @mayamiki_bot: ♪純金積立 こつこつ!

13:49
骨骨(こつこつ)! RT @mayamiki_bot: ♪純金積立 こつこつ!

13:47
同意! RT @ciaoriradio: @tiekosan 意外とイケメンだよね!Q太郎さん。

13:46
風俗レポートとか?オンラインで紹介した店に突撃!とか。 RT @chara317megane: なんか、仕事くれーー!RT @picolkun みんな!俺が褒められているぞ!マンスリー!!

13:44
プロレスカレンダー? RT @365calendar: タバコ臭いのでアウトです RT @rothird: エルサムライは? RT @chachang410: マスクかぶっていれば可? RT @365calendar 素顔なのでアウトです

13:42
確かに失礼だ。(笑) RT @dienojibigboss: 失礼な!やらない方です! RT ダイノジのエアギターできない方の人です RT @dienojibigboss: おーフォロワーもうちょいで3000人ですか。

13:33
餌食とか言わない!標的!(笑) RT @ki_tomo: @chara317megane Q太郎さんフォローしましたよ☆一体今日は何人の芸人さんを餌食にしたんですかねw

13:32
フォローしました!よろしくお願いします! RT @suzukiQtaro: スゲー!オリラジ二人フォローしたらフォローワーがガンガン増える。

13:30
おはようございます。 RT @licensefjwrkzhr: 諸君おはよう

13:25
え〜!(笑) RT @maneakinoko: 私はロイエーなこと書いてフォローされたけど、ロイエーじゃないよ!w RT @maititter: 私が慎吾さんにフォローされたのはロイエーな事書いたからじゃないよ!

13:23
シャムワウが…欲しい…です…。

13:15
ま、まさか、ネギが嫌い…とか? RT @_BabyFoot: 実は、ネギ太くんに内緒にしてたことがある。 RT @maititter むしろ、ネギでうどんが見えない位に! RT @negita_yonago: ねぎマシマシでっ! RT @_BabyFoot: うどん!にする!

13:12
私が慎吾さんにフォローされたのはロイエーな事書いたからじゃないよ!ロイエーなのは否定しないけど!(笑). @maneakinoko @monkeymind19xx @Tomoe_p_happy @id_Sugars

12:55
ロイエーな事を言えばいいかと。(笑) RT @Tomoe_p_happy: 慎吾くんにフォローされるには何を言ったらいーんだかさっぱり…(_´Д`)ノ~~

12:54
つーか、藤原さん、重岡さんをフォローしてやれよ!重岡さんは藤原さんしかフォローしてないのに!(笑)

12:51
サザエさんか!! RT @hangame10th: これから外出♪がしかし、忘れ物をして、走って戻るなど(汗

12:51
「ナックスハリケーン」「チルノのパーフェクトさんすう教室」「HOME TOWN(福岡&宮城)」「すばらしい日々」「Onaraはずかしくないよ」「アルクアラウンド」…ジャンルがバラバラだな私!

12:40
botの方に拾われてもうた!(笑) RT @maneakinoko: どこまで引っ張るんじゃ!ww RT @maititter: それはどうかな? RT ヒロワレナカッタネw RT いや、こう書く事によって…って思って。

12:37
何、その店!ヒロ安達似の店員さんですって! RT @x1laugh8dogma1x: 家電屋みう。安達さん似の店員さんに当たりますように…

12:28
むしろ、ネギでうどんが見えない位に! RT @negita_yonago: ねぎマシマシでっ! RT @_BabyFoot: うどん!にする!

12:28
それはどうかな? RT @maneakinoko: ヒロワレナカッタネw RT @maititter: いや、こう書く事によって…って思って。 RT あえてやん!わかってるでしょ?(笑) RT @maititter: いや、打ってるし!(笑) RT とりあえず、「オリラジ」

12:20
反撃されませんように…。(笑) RT @picolkun: 皆の衆!天津木村が来たぞ!総攻撃せよ!RT @kimutakut: @picolkun あっちゃんきたよ!

12:11
いや、こう書く事によって、拾われないかなぁ…って思って。 RT @maneakinoko: あえてやん!わかってるでしょ?(笑) RT @maititter: いや、打ってるし!(笑) RT @maneakinoko: とりあえず、「オリラジ」と打つと拾われる

12:07
ストレート!(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: …このタロット…当たってる!…ケチ!RT @hangame10th 今度ね♪('∀') RT @XEBIO_Co_Ltd: おごってくだしあ!RT 「金貨の4」の正位置のカードね。

12:04
賄賂して欲しいわ! RT @chara317megane: 俺もしてくれよ!!土下座でも賄賂でもなんでもするから!RT @ueno192 オリラジあっちゃんはフォローするけど藤森はしない(・ω・)

12:02
浜崎さんありがとう…。(笑) RT @PUNCH_HAMASAKI: 芸人大勢でおはスタのオープニングの声を収録。写真添付に挑戦します。ツイッターの先輩です。 http://twitpic.com/164p9o

11:59
いや、打ってるし!(笑) RT @maneakinoko: とりあえず、「オリラジ」と打つと拾われる危険性があるということだけ把握。気をつけよう。

11:57
やっぱりね!(≧∇≦) RT @rinsyang: 大当たり♪ RT @_BabyFoot: 割けるチーズも、剥ける感じだねウシシ RT @maititter どっちも皮がつるんって剥けるからじゃない? RT わーいでもなぜにソラマメ??(キョトン RT @rinsyang

11:54
う〜、割けるチーズ食べたくなってきた! RT @_BabyFoot: 割けるチーズも、剥ける感じだねウシシ RT @maititter どっちも皮がつるんって剥けるからじゃない? RT わーいでもなぜにソラマメ??(キョトン

11:52
あれ…、冬に逆戻り…。(^_^;) RT @gyudon_sukiya: 九段下なう。むっちゃお腹が痛い… 九段下でお腹をくだんした…

11:47
引っ張りだこ! RT @KATOKICHIcoltd: またもや http://ow.ly/1d2PU  2010年5月26日(水) 12:30〜16:10 #flkt

11:44
私も見とれると思います。 RT @akkies: うーん、いま気付いたけど入社1年目の子、今日はポニテやん…。見とれてしまったわ。席が遠いのが難点だなあ。

11:43
どっちも皮がつるんって剥けるからじゃない? RT @_BabyFoot: わーいでもなぜにソラマメ??(キョトン RT @rinsyang @_BabyFoot ベビ麩たんおはよー(^-^)/ 最近、ソラマメをたべる度にベビ麩たんを思い出すよw

11:42
ルミネの支配人さんだったかな?説得してるって呟いてたような…。>アーム RT @tiekosan: @maititter藤原さん唯一(?)のお友達。 次はアーム辺りが来そうな予感。>ライファミ

11:40
ダメだ、笑ってもうた…。 RT @maneakinoko: 証拠写真 http://twitpic.com/164vt7

11:39
私もツボです。(笑)>情状酌量 RT @tiekosan: 重さんが始めたことで森木さんはどうなる?何てったって情状酌量=よく効く風邪薬ですし。 RT @maititter: @tiekosan 知ってる!まだ藤原さんしかフォローしてないのも知ってる!(笑)

11:31
I favorited a YouTube video -- 良いことしたポイントを2点プラスしとこっか☆ http://youtu.be/hotCzo6aAoE?a

11:31
携帯の待受にしようか迷ってます…。 RT @maneakinoko: イケメン中田氏の写真を職場パソのデスクトップにしてみて、光の速さで変更した件。

11:29
太っ腹やなぁ…、ルミネの支配人さん。 RT @yamamotoyasushi: まさか!1000いっちゃいました!ビックリです。明日からtwitter割引を開始します!合言葉は、『支配人をフォローしてます!』です。一ヶ月ルミネで買えば前売り・当日券共500円引きサービス致します!

11:25
森木さん(□д□-;)アーメン…。(笑) RT @yamamotoyasushi: 森木くんだけは…説明するのが面倒くさいです(笑)理解力が!!! RT @ai3h: @yamamotoyasushiラフコンの森木サンにも、是非ツイッターお勧めしてくださーい!

11:17
でも、私、仕事の関係で2回目しか見られないけどね! RT @maneakinoko: 福岡に行ったら粘着質にまとわりつかせていただきます☆ RT @maititter: すげぇ…。福岡でお待ちしてます。(笑)

10:59
すげぇ…。福岡でお待ちしてます。(笑) RT @maneakinoko: 一回目だけなら、全部日帰りで制覇できそうですね。交通費が馬鹿にならなそうだけど(笑)なんか燃えてきた!

10:53
チケット…取れるかな…(^_^;) RT @tamasaku_: トラベラーズツアー。http://www.kono-tora.com/tour2010/によると(今のところ)大阪全員参加、仙台名古屋東京蛍原さん以外、福岡蛍原さんトーテン以外、札幌ブラマヨ以外参加。

10:31
ラフブロ更新!→ 03-01【LLR・ラフコン・ダイアン】23日【ライブ】 - にある、「よしもと魂inイムズ」に、ラフコン&LLR&ダイアンがゲストに来るんだ... ☆ http://am6.jp/dp9bpl

10:27
なんかこんがらがりそう…。(笑) RT @subwayjp: サブチキなう!してくださいね♪ RT @55hawks: @subwayjp @famima_now サブウェイ芝大門ファミリーマート店、本日午前7時開店でしたね!サブウェイなう=ファミマなうなお店!

10:13
スカパラPuffyの「ハズムリズム」聞くと、某サイトにupされてたエンジョイのオープニングを思い出す…。(笑)

10:09
☆メモ☆「ところてん」は夏の季語。でも、材料の天草は、今が1番取れる時期。

10:07
どちらも楽しみにしてます! RT @picolkun: 今日はおはスタムッシーズの声録りと、ものまね王座のスタジオ収録!

10:04
さすがです! RT @id_Sugars: 見てる方も楽しく慎吾くんにあってて負担なく楽しくできそうな企画ってどんなのあるかなーって思って。賛同ありがとうございます!見てみたい!

02:00
焼肉ランチうらやましい!おやすみなさい店 RT @kremomosnow: 明日は20時まで仕事だー。お昼に焼肉ランチする予定だからそれを楽しみに頑張ろう。では寝ますー!おやすみなさーい。

01:49
私も遅番です。もう寝なきゃ!おやすみ! RT @Tomoe_p_happy: 私もいいかげん寝なくちゃですわ。遅番だからって夜更かしだめだー。皆様おやすみなさい!楽しかった! @OriRadi_bot

01:44
華丸さんとエドさんの「黄昏流星群」っぷりがハンパねぇ!※「このトラ」福岡版放送みう。

01:41
「このトラツアー」って何だよぉぉ!※「このトラ」福岡版放送みう

01:09
DOI!…じゃなかった同意! RT @Gott_mit_uns: 第一、毎日うまく笑えてもない私にとって、他人を笑顔にするという仕事を一生懸命こなす彼らは神さまみたいなもんなんだ

01:07
これで、さらに1億取ったら…と思うと怖すぎる…。 RT @muzak83: トーテンってS-1でどんだけ稼いだんだ…

01:06
板尾さんに「プラン9にいそう…。」とか言われてるし!>七三分け+メガネ中田さん@億万笑者

01:04
がっつり公務員じゃん!>七三分け+メガネ中田さん。@億万笑者

00:58
中田さんが持ってるのはちゃんとしたやつでしたっけ? RT @izukaxxxx: @maititter 大丈夫!マイティさんだけじゃない!はず!wwwww ちゃんとした手錠足錠はクソ重いからプラスチックのヤツで十分!!!

00:56
昔だよ!まだ本当の乙女だった頃!まだコンビだった頃! RT @maneakinoko: え?!えええ?! RT @maititter: 大木さんにバレンタインのチョコ送った事がある…。 RT @maneakinoko: ビビる!! RT @maititter: こんばんみ

00:54
それを断る! RT @gyudon_sukiya: だが断るッ! RT @maititter すき家さん正座! #XEBIO_Seizakai RT @gyudon_sukiya: ほーれほーれ♪ http://twitpic.com/161nii

00:51
手錠&足錠って聞いて中田さんが出てきたのは私だけじゃないはず!(笑) RT @izukaxxxx: あああ包帯眼帯たまらん…!だってギャだから!医療系たまんねええ。買ったもんね昔。包帯眼帯血糊、手錠、足錠(^p^)アオオ 足錠の方がゆとりがあるので外で付ける分にはオススメだ。

00:50
大木さんにバレンタインのチョコ送った事がある…。 RT @maneakinoko: ビビる!! RT @maititter: こんばんみ! RT @maneakinoko: こーんばーんわー・・・忘れられそうなので、ツイートこう・・・

00:48
良かった〜!放送内容かと思った! RT @NHK_PR: 「アニソンSP2完全版」は3月8日(月)深夜(翌日)2:25〜デス。 http://bit.ly/bxk9VD QT @barukan3: @NHK_PR それよりアニソンSP2の放送日をよろしくお願いします(゚θ゚`)

00:46
すき家さん正座! #XEBIO_Seizakai RT @gyudon_sukiya: ほーれほーれ♪ RT @hoofunohou @gyudon_sukiya すき家さんそんなにツイートしてたらすき家食べたくなる!!><; http://twitpic.com/161nii

00:43
こんばんみ!(古っ) RT @maneakinoko: こーんばーんわー・・・忘れられそうなので、ツイートこう・・・

00:42
私もです。(笑) RT @guuuma: @komandofochiken 石田さ〜ん!大吉さんのツイートを見て石田さんのブログに行くパターンですけど・・・頑張って!岡村さ〜ん!お酒美味しいですかぁ?一緒に呑みたいです!ヽ(´▽`)ノ

00:41
ご機嫌な岡村さんが浮かんで、ニヤニヤしてます。(笑) RT @komandofochiken: あまりのリアクションに二人とも慌てています!石田くんがブログで対抗していますが、ツイッターの圧勝です!ご機嫌な岡村くんに、あらためて励ましのお便りを!

00:27
スゴい2ショットをありがとうございます! RT @komandofochiken: 返信はしません!ただ、このふたりにツイッターの凄さをわからすために。今ノンスタイル石田くんと、ナイナイの岡村くんと飲んでます。 http://twitpic.com/161igi

00:05
似てますよね、福田さんに! RT @Gott_mit_uns: ジャンプの表紙、確かに似てる…!

00:00
多分私もやるかも。まだ読んで(出て)ないけど RT @Gott_mit_uns: 約3名。 RT @mowtes マンスリー表紙の綾部の服にホコリがついてると思ってなんとなく指で払った人が約2名。


http://t2b.utilz.jp/