2010-03-01

23:44
ゲス大事! RT @gyudon_sukiya: 大事です RT @parcomuseum 3月1日より、すき家ケロロ軍曹がコラボです。ケロロ小隊がすき家のドンブリにのってます 吉祥寺パルコで展示中です!http://twitpic.com/15t11o

23:35
「ヒーハー!」じゃなくて「ヒィーハァー!」じゃなかったっけ? RT @gotch_akg: 俺のメガネもてあそぶやん! RT @8ottoTORA RT ヒーーーハーーーーー!!! RT @Hinatch: 後藤さんもTORAくんも、どうかしてるぜ!!!

23:33
アジカンの後藤さんが小杉さんになってる! RT @gotch_akg: 俺のメガネもてあそぶやん! RT @8ottoTORA RT ヒーーーハーーーーー!!! RT @Hinatch: 後藤さんもTORAくんも、どうかしてるぜ!!!

17:04
………………何の話ですか? RT @Julia_JP: |ω・)ジー…ナンデワカル…ノ?

17:01
今週号のジャンプの表紙がLLR福田さんにしか見えない…。→ RT @comic_natalie: ジャンプ新連載「四ッ谷先輩の怪談。」は新感覚ロジカルホラー http://natalie.mu/comic/news/28417

16:59
楽しそうだなぁ…。 RT @yuhikomiyama: ホフディランを召集するのは、まず僕の家でのカレーパーティーにします。なぜなら僕らは本当の友達だからです。いきなりリハスタや現場で会うんじゃなく、まずはみんなにカレーをふるまってみる。そこで楽しい事を考える。

14:09
おめでとうございます! RT @pekepon0103: ★告知★大塚Q(無限大一緒に行ってる長女)の連載が始まります★宜しくお願い致します★大塚Q/@otsukaQ http://ameblo.jp/hitori-nori/archive1-201003.html

13:46
そうだ!カマレンジャー今日だ!行きたかったなぁ…。 RT @bkousunabe: 今日は、無限大ホールで「スナック戦隊カマレンジャー」というライブがあります。21時45分〜22時45分です。

13:36
お疲れ様です!私は、今から仕事なうです。 RT @licensefjwrkzhr: ルミネなう

13:17
また中田さんの餌食が…。(違) RT @tiekosan: 何か、根拠はないんだけど綾部さんもツイッターを始めそうな予感が。 RT @ciaoriradio: TLが昭和ハンサムで盛り上がり続けている件www

12:47
なんか、なんかカッコいいよ! RT @picolkun: 中田氏! http://twitpic.com/15yz82

12:14
卑怯だ〜!でも、楽しみ! RT @owarai_natalie: M-1、R-1、KOC王者そろい踏み!S-1グランド大会詳細決定 http://natalie.mu/owarai/news/28395

12:10
本当かな?(笑) RT @chara317megane: やりすぎ無事終わりました。みなさんありがとう!スタッフさんもメンバーも。新幹線となりはゲスト河本さんでした。。おれは奥さんと寝てない!(笑) http://twitpic.com/15yu0y

12:09
ラゴリが1億取ったらとんでもない事に使いそう…。(笑) RT @s1battle: 敗者復活本戦出場作品 ラ・ゴリスターズ「ラゴリ奇跡の衝撃映像!.」 ※11月大会 4位 http://twitvideo.jp/00Lgv #s1battle

11:58
そうだよなぁ…。>結婚 RT @tiekosan: ありがとう。以前、駅で私の横をQちゃんが通り過ぎたってえのがあったんだが、その横顔が男前だった(マジで)。そういえば夏にナツコさんと結婚するんだなあ。RT @maititter: 大丈夫、私が同意します!

11:48
大丈夫、私が同意します! RT @tiekosan: 「顔は松兄、性格はQちゃん。総じてQちゃんがいい」と周りからすればどうでもいいことを熱く語って自己嫌悪。今回は家族の同意なし。 RT @maititter: Q太郎さんですが何か?

11:41
お疲れ様〜!&おめでとう〜! RT @azuki37: 卒業式終わり〜〜〜〜〜〜

11:40
Q太郎さんですが何か? RT @tiekosan: ハイキングウォーキングならどっちがいい?について熱く語り、後で自己嫌悪に陥ったある日の午後。

11:02
なんで分かるの?とか聞かないで〜! RT @KazuoShiina: 正座中。分かっている人いて安心 RT @maititter: まだ午前中!正座! RT @hangame10th: Σ(・口・)エェッ RT 思い出せないが、ゲームのタイトルにあったよね、

11:00
どんなるんだ! RT @tsubuyakuNTV: @picolkun どうもお久しぶりです。つぶやくんジャー総管理人?金田です。こんなにアグレッシブにやっているとは知らなかったです。色々と今度教えて下さい!ではでは、ひとまずはあいさつつぶやきでした! #tsuburen

10:40
ただ、ほとんどチケット取ってないんですが。(^_^;) RT @pekepon0103: 充実した日々をお過ごしのようでうらやましい限りです。 RT @maititter: なんやかんやで、5月〜8月まで何かしらライブ(お笑い&舞台)に行くなぁ…。

10:38
なんで分かる…とか言わないで! RT @Julia_JP: (やべっ…分かっちったかも…確かに正座www) RT @hangame10th ('∀')?? RT @KazuoShiina: 思い出せないが、ゲームのタイトルにあったよね、なんとか臭。

10:35
私なんか、やっとで3000ツイートなのに…。 RT @hangame10th: ふむぅ…10,000ついーとを越えちゃってた.......…λ……….................

10:31
なんやかんやで、5月〜8月まで何かしらライブ(お笑い&舞台)に行くなぁ…。

10:28
かまわんよシールと2枚セットで!(笑) RT @ciaoriradio: ほしい!!!ww RT @maititter: しのびねぇなシールですよ!(笑) RT @ciaoriradio: はんぱねぇ!しーるかな。やんごとねぇ!シールかな? RT #s1battle

10:24
ハンゲさんじゃないから! RT @hangame10th: ('∀')?? @maititter: まだ午前中!正座! RT Σ(・口・)エェッ RT @KazuoShiina: 思い出せないが、ゲームのタイトルにあったよね、なんとか臭。

10:21
しのびねぇなシールですよ!(笑) RT @ciaoriradio: はんぱねぇ!しーるかな。やんごとねぇ!シールかな? RT @maititter: トータルが1億取ったら、全国ツアーやって、NON STYLEみたいにシール作ればいいんだ! #s1battle

10:18
まだ午前中!正座! RT @hangame10th: Σ(・口・)エェッ RT @KazuoShiina: 思い出せないが、ゲームのタイトルにあったよね、なんとか臭。RT @hangame10th: @akkies いや、ハン臭は許可してないぞ!ww

10:18
えっ、レンタルの選手が、選手会長ってスゴいなアビスパ福岡

10:16
トータルが1億取ったら、全国ツアーやって、NON STYLEみたいにシール作ればいいんだ!(※画像はNON STYLEのシール) #s1battle http://p.ybt.jp/maititter/4b8b15731f0b3.jpg

10:10
福岡は…、イムズホールでやって欲しいなぁ…。(そこそこデカい) RT @ciaoriradio: 同意!!滋賀の公演を仕切りたいくらいだ!! RT @maititter: トータルが1億取ったら、また47都道府県全国ツアーやって欲しいなぁ…。(※福岡&佐賀に行った)

09:59
早く「マンスリーよしもとPLUS」の今月号読みたい!「このトラツアー」の詳細も綾部さんのグラビアもAGEAGE特集もあっちゃんの小説も読みたい!

09:54
まさか、今年もお笑いライブで、Zeppに行くとは思わなかった…。(※昨年と一昨年はライセンスのエンジョイ)

09:52
行ってらっしゃいませ! RT @emem6887: そろそろ外出なう!行ってきます^^

09:52
「このトラ」ツアー、福岡は華大さん&エドさん出るよね!(そらそうだろ、福岡担当の2組なんだから!)

09:49
マンスリーよしもとまだ見てない(っていうか出てない)から良く分からないけど、「このトラツアー」って!吉本め!

09:47
何だって〜!私の誕生日の翌日! RT @tamasaku_: マンスリーよしもとに載ってました。このトラやってる6都市のZEEPを回るらしく、福岡は5/23だとか。どこに誰が出るかとかの詳細は不明です。

09:44
オリラジファンって主張出来ますよ! RT @uNi_SUPERa3000: @maititter ま、まじですか。夕べは夜中の勢いでやってしまったけど、朝起きて見てみたら「やってしまった」感が否めないのですが・・・。

09:43
トータルが1億取ったら、また47都道府県全国ツアーやって欲しいなぁ…。(※福岡&佐賀に行った) #s1battle

09:41
私も〜! RT @emem6887: えっ!今そのアイコンいいね♪ってついーとしようと思ったとこなのに。 RT @uNi_SUPERa3000: このアイコン、本人たちに見られるのちょっとハズいな。

09:40
だって、ヘルメットが入らないんだもん!……嘘です、(多分)入ります。 RT @fujiquartet: 恐れ入りました。 RT @maititter: 免許持ってない女、藤吉です。 RT @fujiquartet: カーブを曲がれない女、みうです← 正確には減速できない女です←

09:38
トラベラーズツアーって何…? RT @tamasaku_: トラベラーズツアーの詳細はいつでるのだろう。あっちゃんついーとのレコーディングはそれだろうけど検索したらそれ以降にも音取りをしたミュージシャンさんがいて。…アルバムw?あと宮城がGWど真ん中なのは遠征組を試しとるな…w

08:58
欲しかった…つーか、欲しい! RT @owarai_natalie: チーモンカレンダーが完成、明日先行発売 http://natalie.mu/owarai/news/28314

08:57
免許持ってない女、藤吉です。 RT @fujiquartet: カーブを曲がれない女、みうです← 正確には減速できない女です←

08:55
S-1バトル」どうなるかな…。誰が一億貰うのかな……………って、一億かよ!1円置くんちゃうで!(それ、トミーズさんのネタ!) #s1battle

08:49
すげぇ気になる…。 RT @picolkun: NHK-BS「ちょいハマ」という特番のロケに出発!今日はピース綾部氏とマンツーマンロケ!

08:48
行ってらっしゃい!木下さんって、天パなんですね…。知らなかった…。 RT @kinoyann: おはようございます。月曜日の雨、憂鬱。今日は一日降りそうですね。僕の妖怪アンテナである天然パーマが反応してます。でも元気に行ってきます!

08:43
だって、エ(以下略) RT @Tomoe_p_happy: 昨夜の話題がまだ続いてるとはw RT @maititter: だって、Mだもん!(笑) RT @nonopin55: やめなさい。私達ここが公衆の面前てこと忘れてるわよ(笑) RT @maititter: お願いします

08:06
だって、Mだもん!(笑) RT @nonopin55: やめなさい。私達ここが公衆の面前てこと忘れてるわよ(笑) RT @maititter: お願いします!(笑) RT @Tomoe_p_happy: 鍛えてあげようか?www

02:09
お願いします!(笑) RT @Tomoe_p_happy: 鍛えてあげようか?www RT @nonopin55: 仲間仲間!キャハ!スパルタカモーン(≧∇≦) RT @maititter: 私も真面目だよ!いや、Mなのは否定しないけど!(しねぇのかよ!)

01:53
私も真面目だよ!いや、Mなのは否定しないけど!(しねぇのかよ!) RT @nonopin55: それは単なるMですか?(笑)私はリアルに真面目。 RT @maititter: 逆に私もスパルタでお願いしたい。(笑)

01:52
えっ、私?(笑) RT @gyudon_sukiya: それはあなたです! こりゃ失敬…><

01:50
ありがとうございます! RT @raiko96: . @maititter @nonopin55 そのゆるさがツイッターのいいところ(´∀`)

01:49
見てました〜!家城さんがヤシコでしたよね! RT @x1laugh8dogma1x: ハローバイバイカリカガリットチュウ辺りはなんか7年前位にやってた新しい言葉を作る番組をやってた時から好きだ

01:45
逆に私もスパルタでお願いしたい。(笑) RT @nonopin55: スパルタでお願いします。失礼きわまりないやつなので私。 RT @maititter: 良かった…。(*^o^*) RT @nonopin55: ついつい関西色でなれなれしく(泣)でもそういって

01:44
私も重症です…。 RT @sisbubble: オリラジに会いたい…病気だ…

01:43
1人カラオケとか行く人います?私はよく行きます!1人の方が楽なんで。

01:42
良かった…。(*^o^*) RT @nonopin55: ついつい関西色でなれなれしく(泣)でもそういっていただけると…ホッと。 RT @raiko96: 30半ばのおばちゃんはそんなこと気にしない(・ε・)RT @nonopin55: 私もやわ!すみませぬ。悪い癖です(⌒〜⌒)

01:39
私もこの歌大好き! RT @azuki37: 閃光少女!!!!!!!

01:37
なんで知ってるかは突っ込まない事にします。(笑) RT @hiro0927a: 元々は女優さんですよね?子役ぐらいからしてたのかなぁ?(何で知ってんだ?私。爆) RT @maititter: 松島さんは「ライオンに噛まれた人」って事しか知らないです。(笑)

01:35
あ、私に対しては、年下の人も勿論年上の人も、タメ口でいいですよ。むしろ、タメ口で!(これも結構気にするタイプ。)

01:33
ライオンがですか…いや、名字ですよね。 RT @yonkurooooo: @maititter 反町隆史です。うちの菜々子と一緒ですね。

01:31
私、今年29歳になるんですけど、私より年上のフォロワーさんにタメ口になってたら…なんかすいません…。(結構気にするタイプ)

01:29
自分でも上手いこと言うたと思います。(笑) RT @nonopin55: ほんまや(笑)勝ち戦!ヤバい。ばり渋い! RT @maititter: その戦は、「勝ち戦」だね! RT @nonopin55: 見てるよー呼び掛けがまるで戦じゃん!

01:28
そのクラブ行きたい!(笑) RT @BUBKA_henshuubu: あびる優も入って行ったよ!

01:27
松島さんは「ライオンに噛まれた人」って事しか知らないです。(笑) RT @guuuma: @maititter すばらしい!物知りなのだ!(≧∇≦)ぐまも30よ!(・_・)

01:26
つーか、なんで松島ともこさんが出てきたんだ、私。(笑) RT @guuuma: 噛まれてもドンマイ〜。 RT @maititter: 松嶋ともこです。ライオンが怖いです。 RT @yonkurooooo: @guuuma 反町隆史です。ドンマイ〜

01:24
その戦は、「勝ち戦」だね! RT @nonopin55: 見てるよー呼び掛けがまるで戦じゃん!おいおい! RT @azuki37: NHKを見ろーーーーーーー事変祭りじゃーーーーーーーーー

01:21
なんでだろう…。(笑) RT @shiraelokiku: チーモンの単独Tシャツのバーコード読んだら中谷さんのブログに飛びました(笑)

01:18
松嶋…………………ともこです。ライオンが怖いです。 RT @yonkurooooo: @guuuma 反町隆史です。ドンマイ〜

01:10
ごめん、マジ津波情報じゃま!(`ヘ´)>NHK

01:08
今、さけるチーズ(スモーク味)を食べております。もうすぐ食べ終わります。 RT @BAKARHYTHM: たった今、ハンバーガーを食べ終わりました。

01:02
誰か忘れたけど芸人さんから聞いたよ、確か! RT @yonkurooooo: @cnamoon さては2ちゃんねるやな!玉原さんの掲示板がたってんねんな!

01:00
予備校通ってた訳じゃないけどトラウマになる!(泣) RT @muzak83: @maititter(中略)だから私の中で「一蘭=受験の孤独さ」です。 RT @maititter一蘭はなんか分かります。 RT @misimaeriko: 大勝軒も割と好きです。一蘭は、すごい

00:58
そんな配慮いらない!堂々と食べてやる! RT @misimaeriko: . @maititter @tonykakashine あれは女性に配慮?した構造だそうですが……食べた気がしないです!やっぱ汗臭い店主と、脂でしおしおのビッグコミックとかがあって欲しい

00:56
「兄がSMクラブに入って行ったよー」と見間違えた…。(^_^;) RT @BUBKA_henshuubu: SAM兄がクラブに入って行ったよー。G

00:54
なんかその話、誰かから聞いた事ある! RT @yonkurooooo: そうです!なぜその情報を? RT @su712893: @yonkurooooo 玉原さんって喋ります?笑。無言で呑んでて、急に「眠いから帰って」とか言うって聞くんですが(^_^)←

00:48
やっぱあれだ、私、「さけるチーズ」は、スモーク味より唐辛子味の方が好きだわ。

00:36
一蘭はなんか分かります。 RT @misimaeriko: 大勝軒も割と好きです。一蘭は、すごい苦手。留置場でラーメン食べてる気分。

00:35
お疲れ様です!……じゃなかった、お帰りなさい!(笑) RT @yonkurooooo: 玉原さんとの飯会終わりました。後でトークしましょう!

00:34
年中花見三昧ですね! RT @broadbouno: 早く桜咲かないかなぁ年中咲いてりゃいいのに。…飽きるか。飽きないと思うんだけどなぁ。

00:23
こらっ!(笑) RT @x1laugh8dogma1x: ふーじゃら落ちてWw

00:22
藤原さんの顔!(笑)>>BIG AIR

00:21
でも、情報も大事だから文句言えねぇ! RT @shihokoenjoy: ライセンス出た〜! てか津波情報じゃ〜ま〜!!(`_´)

00:20
津波情報が邪魔!だけど、津波情報も大事だから、文句言えねぇ!>BIG AIR


http://t2b.utilz.jp/