2010-02-28

23:53
マジか! http://p.ybt.jp/maititter/4b8a8367b065a.jpg

23:21
その眼鏡屋行きたい! RT @NAOxAB: ……さっき寄った眼鏡屋の、歪んでた眼鏡をタダで直してくれてすっごい優しかった店員さん。……ライス関町さんにめっちゃ似てたw(^∀^)wちょっと通いたくなる私←

23:18
早く読みたい! RT @Tomoe_p_happy: 噂のシューレスジョーさん見れて感激(笑)。私服見たかったよ〜!でも品川花月で買ったマンスリーよしもと+に私服で載ってたので、爆笑!すごいクオリティ!みんなも見てみて〜!ヽ(´▽`)/

23:15
おめでとうございます!これからもよろしくです! RT @cnamoon: フォロワーが100人!なんか嬉しくて小躍り(笑) ですが、気軽にフォロー外して下さっても結構ですよ。気軽にできるのがついったの良いところですので。

23:11
逆に見たい!>どっちも関町さん似のカップル RT @yoshiharayo: 帰宅途中。駅のホームで久しぶりに、絵に描いたようなブスカップルの、絵に描いたようなディープキスを見てしまい、不思議なテンションに陥る。男女ともにライス・関町氏にそっくり。

23:04
棚卸し終わった〜!イエーイ!

12:15
そのイベント見たい! RT @YAMA414: 『週末よしもと』というライブと空き時間は『山ちゃんのかかってこい関鯖!』を一人敢行するつもりです RT @cagura_: @YAMA414 いらっしゃい。何か大分でイベントありましたっけ?

11:58
いいなぁ…。 RT @maititter: RT @anything_ponzu: @negita_yonago ポン酢の海に海苔が優しく抱かれていくの? まあでも、仕方ないからポン酢ポイント536ptやるよ

11:55
RT @anything_ponzu: @negita_yonago ポン酢の海に海苔が優しく抱かれていくの? まあでも、仕方ないからポン酢ポイント536ptやるよ

11:42
あの時の中田さん、本当に初号機でしたね。(笑) RT @izukaxxxx: リンカーンの椅子獲り王者のちゃんあつ思い出したwww

11:20
あ〜、なんか聞いた事ある! RT @emem6887: @maititter 京都市伏見区にありますよ。でも、「ふじのもり」って読むみたい…。

11:17
慎吾さんの「春夏秋冬」も破壊力あるけど、若林さんの「春夏秋冬」も別の意味で破壊力あるなぁ…。(笑)

11:15
慎吾さんが若林さんにデートプラン教えてる…。

11:15
いいなぁ…、若林さんと水族館。(笑)

11:13
普通普通言われすぎだろ、春日さん!(笑)

11:13
あっちゃんが若林さんの事をツッコむのはどうかと…。(笑)

11:11
I favorited a YouTube video -- パンサーがジューシーズのネタをやってみたら http://youtu.be/fHZU2yP7E8g?a

11:10
金曜の「いいとも」見てないから分からないけど、春日さんのジャケットがガチャピンだ!

11:08
「藤森」って付く地名ありますく?

11:06
慎吾さんアーメン…。(笑) RT @311155810026111: @maititter仙台に若林区あります。青葉区春日町もあるんです。太白区中田も

11:05
ネギさんポイント(σ・∀・)σゲッツ!! RT @anything_ponzu: @negita_yonago ポン酢とお月様で釣り合うと思ってるの? まあでも、仕方ないからポン酢ポイント541ptやるよ

11:03
確かに。(笑) RT @diremorons: もういっそ宮城県オードリー市に RT @mnr325kw 仙台やべぇ RT @wsam6586: 仙台には「春日町」もありますよw

11:01
ハンパねぇ! RT @raiko96: すげぇRT @mnr325kw: 仙台やべぇ RT @wsam6586: 仙台には「春日町」もありますよw RT @maititter: 春日って付く地名ってありましたっけ?

10:59
こんなに春日がいるなんて!(違)っていうか、福岡にもあった! RT @raiko96: 春日地名情報がいっぱい(´∀`*)負けるな若林!w

10:55
そっちかよ!(笑) RT @utattr: ミキティと 叫ぶ庄司は 筋肉美? #川柳_ By @z575kg http://utattr.com/uta/9755861741

10:55
私も持ってます! RT @muzak83: 同じく実家で見つけました。とにかく若い!!何故とっといたのかは不明。 - http://twitpic.com/15qz87

10:50
行った事あるんかい! RT @izukaxxxx: ヴァンパイアカフェは個室が狭いのが難だなー。でもそこそこ良い感じ。ダイヤモンドダイニングはオペラハウスとプリンセスハートも行ったがどうにもこうにも話にならん出来だった。内装手を抜きすぎよ!学園祭かと思ったわ。

10:49
ミキティー寒くないのかな…。やってる時は、寒くないんだろうなぁ…。いや、服の下に何か着てるのかな…?>エキシビジョン

10:47
春日って付く地名ってありましたっけ? RT @raiko96: メモ。RT @maititter: 仙台に「若林区」ってあるんだ…。(NHK津波情報より)

10:45
おざまーす!私も見逃しました…。(^_^;) RT @1605li: みなさん ぐっもーにん(^^)ノ あーONE PIECE見逃したorz

10:44
I favorited a YouTube video -- ジューシーズがパンサーのネタをやってみたら http://youtu.be/Yz5Cq2A3Hq4?a

10:44
大津波警報」とか聞いたのいつぶりだろう…。

10:43
エキシビジョンの方が順位気にしなくてもいいから楽でいいです…。 RT @monkeymind19xx: なんならそっちの方が楽しみです RT @maititter: オリンピックにもエキシビジョンあるのね…。>フィギュアスケート

10:41
仙台に「若林区」ってあるんだ…。(NHK津波情報より)

10:39
慎吾さん出てる時じゃなくて良かった…。>「時短生活」@福岡

10:37
オリンピックにもエキシビジョンあるのね…。>フィギュアスケート

10:35
うわっ、「いいとも増刊号」の真裏で、「時短生活(だっけ?)」やってやがる…。

10:29
I favorited a YouTube video -- このへんトラベラー 宮城編 2月26日放送 (1) http://youtu.be/-l6n9VI7ADI?a

10:29
I favorited a YouTube video -- パンクブーブー なにをきくねん 2/2 http://youtu.be/Ejsm1FHJi9I?a

10:20
I favorited a YouTube video -- パンクブーブー なにをきくねん 1/2 http://youtu.be/RgPTVwbcIbA?a

09:48
目指せ再生回数合計10万回!「映画『ブルーノ』×アームストロング動画企画第1弾!」http://www.youtube.com/watch?v=lgOpxyPOKSw&sns=em

08:28
.@dff_ClickBokin お疲れ様でした!でも、ハイチの事は忘れない!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

08:21
って書くあっちゃんを見てなんか幸せな気分 RT @picolkun: 食ったことねえ!!でもなんか、レモンタルト作るヤツ実在したという事実に、なんだか幸せな気分だ!!RT @4ROSUKE: @picolkun 本日はレモンタルトが美味しく焼けました。お好きですか、レモンタルト。

08:14
フォローありがとうございます!めちゃくちゃ楽しみですよね!これからよろしくお願いします! RT @owaloveage: @maititter フォローさせてもらいました(^O^)????あたしも今度よしもと魂行きます????????楽しみですね????

08:09
井本さ〜ん!作家がこんなんしてまっせ〜! RT @yonkurooooo: 9年前のネタをよくご存知で!誰も知らんと思ってパクったった〜〜(^O^) RT @xoxolicense: @yonkurooooo それってライセンスのネタでありませんでしたっけ?

08:01
jubeat」最近全然やってないなぁ…。やりすぎて、指痛くなったりしたなぁ…。 RT @sinyapos: jubeat Knitロケテ。「歩いて帰ろう」はポップンで版権取れたからついでにjubeatも、という流れか http://www.ariesu.com/

00:18
お疲れ様です!&ありがとうございます! RT @id_Sugars: 続いて「ある日のピコル君(2/27)名言の宝庫。http://togetter.com/li/7369 @picolkun


http://t2b.utilz.jp/