2010-02-27

22:59
もしかして、シューレスさんか? RT @picolkun: 来週だ!!RT @chocoazuki: @picolkun 以前、オンラインで地獄の8期生をゲストに・・・という件、密かにずっと待ってるのですがまだですかー?

22:42
私も書いてないのにくれる!ややこしや〜! RT @negita_yonago: 書かなくてもくれるときは機嫌がいいとき?w RT @willowell: 「@anything_ponzu ポン酢ポイント」と書いてみてはいかがと。

14:07
来月の「よしもと魂inイムズ」終わりで出待ち出来たら、伊藤さんに「DOI頑張って下さい!」って言うんだ!絶対言うんだ!(笑)

13:54
ラフコンとLLRを呼んでくれた福岡吉本グッジョブ!出来れば、ブロキャスかサカイストも…。あ、後、パンサー! http://p.ybt.jp/maititter/4b88a574b515e.jpg

13:51
1度でいいから見てみたい。ジェットコースターに乗る白井さん。 RT @monoiiyoshida: 空き時間、みんなでジェットコースターこん。白井がビビりまくり〜

13:30
両方!(笑) RT @shihokoenjoy: よしもと芸人ペンポーチ(^^)ピンクとブルーで悩んでます(..;)誰かアドバイスください!!

13:10
スタバの「チョコマシュマロクッキー(だっけ?)」 http://p.ybt.jp/maititter/4b889b387b257.jpg

12:38
あべさん素敵!>ブランチ

12:36
ありがとうございます! RT @ki_tomo: http://twitpic.com/15k1zv - オンライン中におとといのまとめ投下☆

12:35
くそ…、飯田橋に住んでたら行くのに…。 RT @L_iidabashi: 【当店限定の魔法の言葉】「サウザンソース抜きでいいのでっ!」とおっしゃっていただければ、8代目のエビバーガー食べれるかもですっ♪

12:34
ヴィレッジバンガードダイナー行きたい〜!

12:19
.@dff_ClickBokin 忘れてた!明日までだった!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

12:14
確かにこれは美味しい! RT @bkousunabe: このガムおいしくて最近よく食べてます。ロッテのFit's(フィッツ)ピーチミックス味。ガムの味が、あまりに、おいしすぎて飲み込んだことありませんか?その位美味しいで... http://twitpic.com/15jwa4

12:12
ガムって飲み込むんじゃないの? RT @bkousunabe: このガムおいしくて最近よく食べてます。ロッテのFit's(フィッツ)ピーチミックス味。小さい頃、ガムの味が、あまりに、おいしすぎて飲み込んだことありませんか?

12:10
アタックチャンスの方です! RT @moga1: …どっちが華丸だっけ?w RT @maititter: 博多華丸・大吉の華丸さんも走るって言ってた!

12:07
博多華丸・大吉の華丸さんも走るって言ってた! RT @moga1: おぉ!今日は東京マラソンか!友達が3時間ギリを狙うとか言ってたけどどうなってるかなぁ?

11:18
ストーカー? RT @FUKUTOH_CO_JP: 通報されるwww RT @mistyegg: 催促電話フラグ。(CAに) RT @FUKUTOH_CO_JP: これは午後からになるなというくらい、FAXが遅延している件

11:05
いろんなボットがありますよね。 RT @maneakinoko: さっきから、何がボットに拾われてるのかと思ったら、ジャニーズボットだったのか。

11:05
ま、私は教頭派なんですけど。 RT @maneakinoko: 実は、校長と呼ばれる彼に違和感を感じまくりの私。劇団では末っ子キャラなので。 RT @maititter: やましげ校長私も好き!

10:43
東京や大阪の芸人さんもいいけど、もう少し福岡吉本の芸人さんにも目を向けないと…。

10:39
やましげ校長私も好き! RT @maneakinoko: そんな私は、今からミスターブレインDVD。好きなのは、キムタクではなく、水嶋ヒロでもなく、やましげ。眼鏡男子だ。

10:11
twitter始めたおかげで、携帯のボタンを押すスピードが早くなったような気がする…。あくまで、「気がする」ですが。

10:10
あ〜!そこには気付かなかった〜! RT @negita_yonago: しかもまろまゆ♪ RT @yancha: @negita_yonago あれっ、またアイコンが変わったお。着物着てる。

10:09
なんだ、このイチャイチャ。(違う!) RT @chocopla_matsuo: @chimonkikuchi やだ浩輔ぇ〜私以外見て鼻の下伸ばしてたらレゲエダンスかますわよ!

10:08
そうなの!(*_*) RT @negita_yonago: @maititter @kazusea_25 @stellarecotan 実は使い回し(笑)

10:07
いいなぁ…。福岡でやってくれたら行くのに…。 RT @comic_natalie: しなっち感涙!「妄想トリビュート」発売祝しサイン会開催 http://natalie.mu/comic/news/28270

10:05
南海さんのマネージャー!(笑) RT @YAMA414: 金沢上陸!ウエルカム太陽いただきました!皆が揃う中、私のマネージャーさんだけが寝坊で遅刻・・・メールに『寝坊しました(汗)急いで向かいます・・・ぶりしゃぶの為に!』あの・・・担当の芸人の為に来て・・・

10:03
私にもくれない〜、たまにしか。 RT @negita_yonago: くれないんだよー RT @maititter: そろそろポイントあげなよ!ネギさんめちゃくちゃポイント欲しがってるよ!

10:02
行ってらっしゃいませ! RT @licensefjwrkzhr: 出発なう

10:01
ごめん、チョンマゲかと思った…。正座する…。 #XEBIO_Seizakai RT @negita_yonago: 期間限定よー RT @yancha: ほんとだー。お雛様までなのかな? RT @negita_yonago: わかってくれる人がすきー♪

09:59
そういえば、4人のアイドルユニットの噂聞いた時、安達さん→sexy担当・ジェントルさん→フェミニン担当・尾形さん→熱血担当・房野さん→ツッコミ担当って、勝手に担当決めてた私…。(笑)

09:56
そろそろポイントあげなよ!ネギさんめちゃくちゃポイント欲しがってるよ! RT @anything_ponzu: @negita_yonago ポン酢とポン酢の子分で釣り合うと思ってるの?

09:55
メンバーもだけど、プロデューサーが菅さんだってのも気になる所…。

09:53
そういえば、前に、安達さん&ジェントルさん&房野さん&尾形さんの4人がアイドルユニット(?)やるって噂に聞いたけど、あれはどうなったんだ?

09:45
ラッパーねぎさん見たいなぁ…。(笑)改めて、おはようよー! RT @negita_yonago: おはようですよー。よーは「Yo」ではなく、「よー」とフラットに発音すること肝要よー

09:44
ジャングルポケットが見たい!斉藤さんが見たい!(笑)

09:43
そういえば、5月にある「M-1ツアー」福岡公演、チーモンチョーチュウジャングルポケット来るんだよなぁ…。(「お笑いナタリー」情報)

09:41
アームさん、今日単独なんだよなぁ…。吉本のスケジュール!

02:48
なんで、ギャル兄さん知ってんですか!びっくりしたわ! RT @sinyapos: これだったら、中上真亜子ドォーモのギャル兄さんを紹介しても勝てるレベル #cpnf

02:40
黒タイツ着た睡魔が襲ってくる…。(オイ!)

01:59
「Onara はずかしくないよ」と「チルノのパーフェクトさんすう教室」をカラオケで歌いたい…。(「チルノ」は振りつけ有で)

01:53
確かにペラペラでした。横にはるなさんがいるからなおさら。(笑) RT @shihokoenjoy: ペランペランですね(笑)← RT @maititter: はるなさんに「凸凹がない」って言われてました。(笑)

01:51
DOIのライブがどうだったのか気になる〜!(私はI担)

01:49
はるなさんに「凸凹がない」って言われてました。(笑) RT @shihokoenjoy: はるかさんは生で見ても薄いんですか(笑) RT @maititter: 安村さんのお腹にもびっくりしたけど、はるかさんの薄さにもびっくりした…。

01:47
今からですよ! RT @sinyapos: つか、TLがオンバト話ばかりになってるって事は、爆問学問遅れてるんだ

01:44
林さんの人柄がなせる技! RT @karikahayashi: 帰りは、会社の人間に便乗して、電車賃浮かしたりましたわ!RT @BatterDogClan: @karikahayashi 片道切符ですか?

01:43
安村さんのお腹にもびっくりしたけど、はるかさんの薄さにもびっくりした…。

01:41
auユーザーが(以下略) RT @maneakinoko: ドコモユーザーがアイホンに移行するのはだいぶ垣根が高い。。

01:38
安っ!そして、割合! RT @karikahayashi: 265円の内訳! 交通費160円。 ポテチ105円でした!!!

01:37
大王〜!じゃんけん大王〜!>オンバト

01:36
グリーの矢部さんバージョンのCM初めて見た!

01:30
私なんか、こんな真夜中にモスチキン食べてますよ…。(□д□-;) RT @maneakinoko: こんな真夜中に杏仁豆腐を食べてしまった。

01:28
「交通費込み」って所がさらに怖い! RT @karikahayashi: 私、カリカ・林。33歳。芸歴13年。結構な衝撃が走るであろう告白をします!私、本日の支出。交通費込みで、、、265円!!!!! 物乞い生活はまだまだ続く…

01:23
それ、私も欲しい!(笑) RT @kiko_315: @yonkurooooo ごめんなさーい。・゜・(ノД`)・゜・。ウェェェンかくなる上は、お詫びとしてキコオフィシャルグッズを着払いでお届け…。

01:10
可愛い人は絵がヤバいというジンクスでもあるのか?(多分無い!) RT @monkeymind19xx: なんだったら向井くんの方が慎吾と同じ匂いが…w RT @maititter: 尾形さんの4コマ見たかった〜!

01:09
分かる分かる!私より年上だけど! RT @shihokoenjoy: 最近、安村さんが可愛くて可愛くて仕方ないです(笑) RT @maititter: 「安村さん可愛い〜!」で友人と盛り上がったライブ終わり。いや、栗山さんも好きよ!好きだけど!(笑)

01:07
安村さんのお腹は確かにすごかった!(笑) RT @kiko_315: @maititter やめなよやめなよ、あの子プヨるとホント凄いんだから。

01:06
菅さん予想通り!(笑) RT @mokaroido: @maititter 4コマが向井くんと尾形さん、プレゼンが菅ちゃんでしたよ!!←君に届けww

01:05
尾形さんの4コマ見たかった〜!なんか…、慎吾さんと同じ匂いがする。(※絵の上手さがですよ!) RT @sisbubble: @maititter 菅さん(プレゼン)、他の二人は四コマだよ!

01:03
モスチキン食べてます!(笑) RT @yonkurooooo: わたくし只今バームクーヘンを馬鹿食い中(^^) RT @jvcerimari: @yonkurooooo こんな時間にラスクをバカ食いしてしまった(T_T)

01:02
私が言うわけないじゃないですか〜!他の人は分かりませんが。(笑) RT @yonkurooooo: 密告禁止!! RT @maititter: そんなん言うたら、また針刺されますよ!(笑) RT @yonkurooooo: まあ簡単にいうと軽いゲイですね。

00:59
そんなん言うたら、また針刺されますよ!(笑) RT @yonkurooooo: まあ簡単にいうと軽いゲイですね。 RT @motomoco: @yonkurooooo ライセンスさんと四駆郎さんはどうゆう関係ですか??∩^ω^∩

00:58
いいなぁ〜!裏山しいなぁ〜!私も慎吾さんと2人で帰れま10したい〜! RT @gyudon_sukiya: ゆかりんっていうのはね、私といつか、すき家帰れま10をやってくれる、そんな人です><

00:57
「安村さん可愛い〜!」で友人と盛り上がったライブ終わり。いや、栗山さんも好きよ!好きだけど!(笑)

00:53
誰か、今日の「マンガの日」で、パンサーの中で誰がプレゼン&4コマやったか教えて〜!(何をプレゼンしたのかも)

00:51
すいません、1枚しか買ってません!でも、何回も見てますから!RT @yonkurooooo: 買いますねぇ〜(^^)みんなそんなにかってんの?! RT @kirakira712: @yonkurooooo 去年のZepp、特典が欲しくて4枚購入(笑)プレゼントしましょうか??

00:16
しかも、モスチキンまで食べてるっていうね…。(笑) RT @shihokoenjoy: @maititter こんな時間の鶏つくねとかたまりませんね〜????おなか空きます..(笑)

00:12
こんな時間に食べちゃいけない事位分かってるけど、食べたくてしゃあないねん!ゲス!鶏つくね! http://p.ybt.jp/maititter/4b87e4c66b75d.jpg

00:07
ボンさんの立場!(笑) RT @bkousutaketo: ルミネにカナリア・ボンが来ました。ガリットチュウ福島にツイッターについて教えてます。バカなボンが人に何か教えてるの初めて見た! http://twitpic.com/15fsk9


http://t2b.utilz.jp/