2010-02-26

18:00
開場待ちみう。開場待ちの時間ってめちゃくちゃ熱い…。薄着してきて良かったって思う、この時だけは。 http://p.ybt.jp/maititter/4b878da5b2254.jpg

16:18
私も……。 RT @maneakinoko: 夢じゃなくて、リアルにメガネ男子といちゃこらしたい・・・おっと、指が滑った。

16:17
そんなん言うたら、あっちゃんに怒られますよ!(笑) RT @yonkurooooo: 今日のオリラジのオンライン暇な人みてね〜(^o^)オリラジファンもライセンスファンも22時にパソコンの前に集合だぁ〜!ゲストはパンサー!ウギョパパパミュリョルス〜!!(←玉原さんのマネ)

16:14
ヒロ安達だ……………………違うかっ!@博多駅 http://p.ybt.jp/maititter/4b8774e792fea.jpg

16:08
今、めちゃくちゃ、ちゃんぽんが食べたい気分!なんで、「よしもと魂inイムズ」の前に、イムズの近くにあるリンガーハットに行く!

16:05
ごめん!今からアームストロングとCOWCOWとハリセンボン見に行くねん! RT @sisbubble: 台湾に来て♪一緒に見よう☆(おい!) RT @maititter サンキュー! (笑)いや、私は見られないんだけど。(^_^;

16:03
なんか…、なんとなくだけど、菅さんが活躍しそうな気がする…。>パンサー@マンガの日

16:01
サンキュー! (笑)いや、私は見られないんだけど。(^_^;)RT @sisbubble: パンサー!!!楽しみ♪!!!! RT @maititter 今日の「マンガの日」のゲスト、パンサーか〜!

16:00
っていうか、4コマとプレゼン、誰がやるんだろう…。>パンサー@「マンガの日」

15:58
今日の「マンガの日」のゲスト、パンサーか〜!アーカイブupされたら絶対見る!→http://satoshi-mukai.laff.jp/blog/2010/02/post-e381.html(パンサー向井さんブログ)

15:46
天神に向かって移動みう。しこたま眠い…。(-.-)zzZ

15:42
今日暖かいっていうから薄着で来たら、めちゃくちゃ寒いやん…。というわけで、ココアみう。 http://p.ybt.jp/maititter/4b876d3e70be3.jpg


http://t2b.utilz.jp/