2010-02-25

23:51
あっちゃんはしそうでイヤだ…。 RT @maneakinoko: ツイッターで世界征服するって言ってましたよ。 RT @maititter: 誰か、明日の「マンガの日」でのオリラジのtwitter話の内容を教えて下さい…。って、早いよ!(笑)

23:50
藤原さんの反応が楽しみ過ぎる…。藤原さん〜!(笑) RT @yonkurooooo: タマ兄にはここには入られたくないんだ〜!!. @saaaachanxx @maititter

23:46
誰か、明日の「マンガの日」でのオリラジのtwitter話の内容を教えて下さい…。って、早いよ!(笑)

23:43
良くやった!(笑) RT @saaaachanxx: @licensefjwrkzhr 藤原さん!四駆郎さんが藤原さんのことキャン玉兄さんやら玉原さんやら言うてますよ〜!密告完了(笑)

23:40
名言! RT @yamamotoyasushi: 村上ショージ大先生とお食事させて頂いてました!とても有意義な時間でした。今日お聞きした名言を皆様にも…「大きな幸せ一つより、小さな幸せ沢山集める方が結果、ええよな。」合掌!

23:37
そんな親戚やだ〜! RT @yonkurooooo: @maititter タマ兄にしときます。ピク兄の親戚みたいでしょ〜

23:34
どっちもどっち!(笑) RT @yonkurooooo: @saaaachanxx ライセンスの玉原さんに訂正します。

23:33
いやいや、「キャン玉兄さん」って言う四駆郎さんも四駆郎さんですよ!(笑) RT @yonkurooooo: キャン玉兄さんもキャン玉兄さんやけどそれを取り上げるミクシィさん大丈夫ですか〜^^;ツイッターに抜かれまっせ〜^^;

23:31
山里さんには悪いけど、渡り廊下走り隊の4人よりも、前田敦子さんが好きなんだ…。

23:23
四駆郎さん!パニクってんじゃなくて、縮んだんですって!(笑)詳しくは、本人に聞いて下さい!(笑) RT @yonkurooooo: ちょっとなになに藤原さんのキャン玉パニクってんの?!

23:17
私は無理ですが誰かどうですか? RT @id_Sugars: すいません!また再掲。日曜日のD関無双(未発券)1-2枚余っています。かなり豪華な面子なんですがどなたかいかがですかー? http://bit.ly/bdiMJ2

23:15
あった! RT @maneakinoko: ロマンポルシェといえば、掟ポルシェくるくるドカンで橋を使わない企画をやった記憶が・・・www

23:11
私も久しぶりに名前聞いた! RT @maneakinoko: ロマンポルシェってまだいたのか?! RT @maititter: タイトルがなんか素敵! RT @natalie_mu: ロマンポルシェ。6年ぶりアルバム「盗んだバイクで天城越え

23:06
ラフブロ更新!→ 02-72【藤原ブログ追っかけブログ】どんだけ〜! - ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」:「マジ!!!!」 (2010/02/25... ☆ http://am6.jp/cToTRq

23:04
それ、andymoriですか? RT @merorinqma78: CITY LIGHTSとか使ってMADの神に作ってもらいたい

23:00
私も読みました〜!まさか、mixiニュースに載るとは…。 RT @laughparty: mixiニュースに藤原さんのことが書いてあるっ????????

22:58
こらっ、ジェンさん! RT @NANA_feed: [gentle] Dちゃんおいしい〜: http://bit.ly/9YVpQ4

22:08
タイトルがなんか素敵! RT @natalie_mu: ロマンポルシェ。6年ぶりアルバム「盗んだバイクで天城越えhttp://natalie.mu/music/news/28282

21:38
鉄板料理が好きです。後、焼鳥も。 RT @guuuma: @maititter へへっ!Ψ(`▽´)Ψうまいよねぇー!ふとっぱら!安いし!芸人さんお薦めやし!!

21:37
私も!(福岡在住) RT @litachi: 「まんまんちゃんあん」は言ってたwww

21:36
確かに。(笑) RT @kiko_315: なんだか、メールしながらツイッターするのって変な感じww

21:33
あぁ…、ラーソーメン食べたくなったじゃないか!(笑) RT @guuuma: ラーメンうまそう!でも冷やしラーメンは、福岡にラーソーメンてのがあるぞ!

21:11
ゴメンなさい!今からメールします! RT @kiko_315: @maititter 師匠!こんなトコでなんですが、いよいよ明日ですね(*>ω<*) 明日はいつものトコで何時に待ち合わせします?

20:59
そうなんだ!知らなかった! RT @raiko96: 富山には基本そうゆうとこないんですよ。(条例で禁止だから)隣県にはありますが.@raiko96さんは風俗に行ったのです http://bit.ly/cdaKX4 whare

20:56
「モイ!」で始まる呟きに、変に反応してしまう・・・のは、私だけじゃないよね?

20:54
福岡にも出来ないかなぁ・・・。あれ、試食用で丸々1個くれるんでしょ?(なんでそこだけ知ってんだ。) RT @chabin22: とうとう名古屋にクリスピードーナツが初出店するんだって!!待ってましたこの時を!あー早く食べたい〜

20:53
福岡県久留米市の「キムラヤ」ってパン屋さんには、野菜サラダとハムを挟んだ「ホットドッグ」が売ってますよ〜! RT @twinavi: なにー!?RT @biwako_marathon: みんな、滋賀県名物の『サラダパン』って知ってる??

20:50
トータルテンボス藤田さんの呟きを見てると、たまに「藤田さんって、ツッコミだったっけ?」と思う時がある・・・。本当に一瞬ですが。

20:49
大丈夫です!私も楽しんでますから! RT @YAMA414: 楽しんでます!ただ皆さんのTLに解き放たれた分身の僕がすみません・・・ RT @voite: @YAMA414 大変じゃないですか?質問したいけど悪い気もします

20:48
思い出すなぁ、アニメ「さよなら絶望先生」で、木村カエレが「Level42」だったか「リルラリルハ」のプロモをパロってたのを・・・・。あれ、ドッチだったっけ?お寺の前でギター持ってじゃれてるやつ。

20:47
木村カエラの「Level42」懐かしいなぁ・・・。

20:45
お帰りちゃん!飲みすぎるなよ〜!真っ赤なネギになっちゃうよ! RT @negita_yonago: はいーっ、ネギ太がTLに戻ってきましたよーっ!戻ってくるなり、わなびうだっ!

20:38
それだったら、私もネタ送る! RT @taacyu: もうオリラジはTwitCastingで勝手にANNRやっちゃえばいいんじゃね?そしたらまたネタ送れる!考えただけで楽しいな。

20:37
尾形さん、全然声が可愛くねぇ・・・。(笑)確かに、九官鳥だ!(笑) http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

20:35
やだ、ダブルミート師匠ネタじゃなかったけど、菅さんが赤羽さん役だ!(笑)→ http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

20:32
そういえば、安達さんが某雑誌の企画でヌードになったやつ見たかったなぁ・・・。 RT @izukaxxxx: まあどんなバディを魅せるかは水嶋の匙加減次第ですよね RT @maititter: アイコラ・・・怪しい香りしかしない!(笑

20:28
「尾形さんが2人いる!」by赤羽さん→ http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

20:28
「尾形さんのクオリティ、ハンパないんですけど!」by向井さん→ http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

20:26
菅・・・さん・・・? RT @tiekosan: 誰が「ダブルミート師匠」をするんだい。残念ながらパンサーは3人ともスタイリッシュだ。RT @maititter: パンサーが、ジューシーズの「ダブルミート師匠」のネタやったらどうしよう!(なんでそこだ!)→

20:25
なんか、色々とひどい!>パンサーのネタをやるジューシーズ。赤羽さんが向井さんかよ!→ http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

20:20
パンサーが、ジューシーズの「ダブルミート師匠」のネタやったらどうしよう!(なんでそこだ!)→ http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

20:19
アイコラ・・・怪しい香りしかしない!(笑) RT @izukaxxxx: 水嶋ヒロの体に安達さんの顔をアイコラしたら完成です。 RT @maititter: 「吉本の」水嶋ヒロって言うてるわりには、体が残念なんですけどね

20:14
「吉本の」水嶋ヒロって言うてるわりには、体が残念なんですけどね。 RT @izukaxxxx: 水嶋ヒロがいるよ! RT @maititter: メンツに対するツッコミはないのね・・・。

20:11
私も行きますバイ!安村さん、福岡の美味しい物、食べまくるんだろうなぁ・・・。(笑) RT @guuuma: あしたは、よしもと魂INイムズ!!!たのしみ!アームくるでー。

20:04
私も森木さんなみでした。(笑) RT @sisbubble: うわ!!!ひどい!!!!森木ぐらいの成績じゃん!!! バブルちゃんは得意教科はないようです。http://bit.ly/cTXh9G

20:01
訂正キャンペーンお疲れ様です。私も、品川花月・・・じゃなくて、プリンスシアター行きたいです。 RT @yoshiharayo: 劇場の行って来いお疲れさまです!ただ、品川の劇場は、「品川花月」では無く「よしもとプリンスシアタ」なのです。

20:00
メンツに対するツッコミはないのね・・・。 RT @izukaxxxx: 絞って!(^o^) RT @maititter: オリラジでしょ、ライセンスでしょ、森木さんでしょ、安達さんでしょ、大吉さんでしょ、えっと・・・。 RT @izukaxxxx: ナ、ナンダッテー(^o^)

19:55
オリラジでしょ、ライセンスでしょ、森木さんでしょ、安達さんでしょ、大吉さんでしょ、えっと・・・。 RT @izukaxxxx: ナ、ナンダッテー(^o^)! RT @maititter: 誰に投票しようか悩んでる間に、終わってたんだよ! RT @izukaxxxx: 何 故 

19:52
どうせ、どうせ・・・。(2回目)→藤吉マイティ。の戦闘能力は35,790です。http://www2.baikaku.com/?name=maititter

19:50
どうせ、どうせ・・・・。→藤吉マイティ。は得意教科はないようです。http://tw2.baikaku.com/?name=maititter

19:43
支援!いや、こっちからは遠すぎるけどさ。 RT @gyudon_sukiya: 誰か! RT @mabl0g すき家府中本宿店の洗面台にてD&Gの腕時計を発見したので店員さんに預けてきた。心当たりの方はお店に連絡されたし。 @gyudon_sukiya #sukiyanow

19:41
って、よく見たら、菅さんいねぇ!→http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

19:40
誰に投票しようか悩んでる間に、終わってたんだよ! RT @izukaxxxx: 何 故 し な い !  RT @maititter: いや、だから!ちなみに、今年は投票すらしてない・・・。 RT @izukaxxxx: 24位だった!

19:39
だって・・・、藤原さんが書いたから・・・。藤原さんが書かなかったら、金玉なんて書かなかった・・・かどうかは、定かではないが。 RT @licensefjwrkzhr: しかし、みんな平気で金玉っていうね

19:38
尾形さん、6人の中で一番年上なのに、一番子供・・・。 http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

19:33
「映画版銀魂」と「ソラニン」の公開が楽しみな今日このごろ。 #dotclock @SonyStoreNagoya

19:30
いや、だから!ちなみに、今年は投票すらしてない・・・。 RT @izukaxxxx: 24位だった! RT @maititter: 言わないで! RT @izukaxxxx: え!?26位の人の立場?! RT @maititter: 慎吾さんの立場!(えっ、違う?)

19:17
黒瀬さん、いちいち可愛いなぁ・・・。(年上だよ!)

19:12
言わないで! RT @izukaxxxx: え!?26位の人の立場?! RT @maititter: 慎吾さんの立場!(えっ、違う?) RT @izukaxxxx: @azuki37 あ!いやいや前回分です!今年のが発表されたらターゲット変えるんじゃないすかねw

18:52
ありがとうございます。憎らしいな、その理由(と文字数)。 RT @6o0x0o9: @maititter アメリカの手紙の文字数の統計が140文字だったからと聞きました。公式サイトにも別の由来が書いてあります。なかなか憎らしい文字数ですよね

18:49
慎吾さんの立場!(えっ、違う?) RT @izukaxxxx: @azuki37 あ!いやいや前回分です!今年のが発表されたらターゲット変えるんじゃないすかねw

18:45
・・・・・バレたか。→.@maititter貴女の真実の萌ジャンルはヘタレ攻萌〜!!です! http://king-soukutu.com/twit/?n=BLmoe #BLmoe

18:44
ピザトーストって、B級グルメか?好きだけどさ!→.@maititterあなたはピザトーストの申し子です http://king-soukutu.com/twit/?n=bclsgmt #gourmeter

18:43
ツイッターを作った人は、何で文字数制限を140字にしたんだろう・・・。キリよく150字とかにすれば良かったのに。いや、140字というのが何かいいのだろうか・・・・・・と、実家のパソコンを使ってブツブツ呟いてみう。

18:39
多いな!(笑)私なんかまだまだですな。 RT @sisbubble: 1800部ってwwww.@sisbubbleさんが夏コミで出す同人誌は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト本です。発行部数は1800部。」です。 http://bit.ly/dp5Tlt [夏コミったー] #natucomi

18:35
座布団運ぶの、私?→.@maititterさんが入れ替わるメンバーは山田隆夫です http://king-soukutu.com/twit/?n=oogiritter #oogiritter

18:34
そら、出来るもんならしたいよ!(オイ!)→.@maititterさんの手口は、狙って間接キスしようとする、です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=sekuhara #sekuharatter

18:33
発行部数多いな!→.@maititterさんが夏コミで出す同人誌は「ミラクルトレイン本です。発行部数は300部。読者の大半がなぜか男性です。」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=natucomi [夏コミったー] #natucomi

18:26
マツコというより、小結・・・。(笑) RT @dienoji_ohchi: アイコン?マツコじゃないよ????

18:19
ニュースで言ってたけど、大分のパルコが来年の2月に撤退するんだって・・・。おいおい、来月、福岡にパルコ出来るのに・・・。

18:13
「HIGE」というバンドですよ!http://bit.ly/dkYGdL RT @kinoyann: 怒髪天観たい!音楽疎いからHIGEって知らないけど。今はJ-WALKのことをそう呼ぶの?

18:11
テレパシーとかサイコキネシスとか欲しい・・・。→.@maititterさんに足りないのは秘められた能力です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tarinai

18:06
「まいんちゃん」と聞いて、どうしてもすき家さんを思い出す・・・。 RT @buzztter: http://buzztter.com/ja さんに足りないのは, さんが夏コミで出す同人誌は, [夏コミったー], 発行部数は, まいんちゃん, ったー]

18:04
確かに小宮山さんのアイコン高橋さんに似てるけど・・・。ひ、ひどい・・・。(笑) RT @yuhikomiyama: あのー、人間違いですよね。 RT @ketsu_kayui: @yuhikomiyama サバンナ高橋さん頑張って下さい。

18:02
「怖くて会えない」って言う位なら、言うなよ!「吉本の水嶋ヒロ」って!(笑) http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

18:00
「近距離の相方、遠距離の先輩」by天津・向さん http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:59
くそ・・・、カナリアのネタ見逃した・・・。(泣) http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:55
ニコニコ動画とか言われたらドキドキする! http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:06
来月の「よしもと魂inイムズ」の翌日に、AGEAGEのDVD出るんだよなぁ…。天神のタワレコに買いに行こうかな。

16:58
黒柳徹子さんのコスプレですか?RT @hangame10th: ネギ太が玉ねぎのコスプレをして働いている直販所はここだと聞いて RT @negita_yonago: @XEBIO_Co_Ltd ゼビオたんがヘラジカのコスプレでバイトしてるセブンはここだと聞いて

16:44
って言われてますよ、@subwayjpさん! RT @dengen_cafe: SUBWAYはあるかと期待してたけど、店の性格的に手早くフレッシュなメシを食おう!っていうニュアンスなので、コンセントはないような気がするな。

15:29
.@dff_ClickBokin あと3日!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

15:23
なんか…、ショック…。(なんでだよ!) RT @tiekosan: @maititter 実は房野さんは伊達メガネかもしれない件。

15:20
いや、違う!この前のブロードキャストのシチサンで見たやん!チューヤンに似てたやん!(そこかよ!)

15:19
眼鏡無しの房野さん、初めてみたかも…。 RT @bkousutaketo: ブロードキャストぼうのに今日は会わないと思ってリツイートしたら、今会ってしまった。何だか恥ずかしい! http://twitpic.com/157jdh

15:18
オリラジの2人が、TwitCastingでライブ配信したのって、やっぱり藤原さんに対抗してなのかな…。(笑)

15:15
明日、午後から天神行くけど、雨降ったらやだなぁ…。

15:11
私のフォロワー=オリラジ関係で知り合った+ライセンス関係で知り合った+@gyudon_sukiya & @subwayjp関係で知り合った+お芝居関係で知り合った+本人

15:08
あれ、今日のシチサンもパンサー出るよね? RT @laffblo: 本日18時から原宿で COWCOW&パンサーによる無料トークライブ行います!お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

14:49
女だから分からない所もありますが…、読んでて痛かったです。 RT @licensefjwrkzhr: ブログ更新

14:09
私もユビッター使ってます!たまにエラーになるけど、使いやすいです! RT @kremomosnow: 携帯からはyubitterにしてみた!確かにみやすい&わかりやすい!

14:07
誰か私にiPhoneを下さい!(笑) RT @sinyapos: 色んな事がこの数時間で起き過ぎて困る。誰か、俺にiPhoneをカスタムする時間をくれ!w

13:43
牛タン大好き! RT @subwayjp: タンですか。なるほどぅ。RT @mistyegg: どうやらタンが食べたいらしい。@subwayjpたんが新商品牛タンサンドを開発することを期待 RT @hangame10th: ご飯食べてて、舌かんだ…(´Д`)

13:39
ナベさんひでぇ…。(笑) RT @bkousunabe: 英語って!誰とやりとりしてんの?私はアイフォンを持ってるが、友達が一人もいない男です。って書いてるの?RT @picolkun: I'm broadcasting, from my iPhone,

13:38
この対決、なんか怖い…。谷桃子さん好きだけどさ!RT @nobrock: ゴッドタン収録①本目終了。谷桃子vsオリエンタルラジオ。あっちゃん、最高でした。3/17放送です?

11:00
って、「記憶王」出る前提で話してるけど、違ってたらどうしょう…。そして、「記憶王」ってタイトルも自信ない…。(笑)

10:58
慎吾さん、「気をそらせ隊」の隊長やんないかなぁ…。ゲスエロな慎吾さんだったら出来るって!(笑)

10:55
「『ゴッドタン』の『記憶王』(?)で、あっちゃんが記憶して、慎吾さんが『気をそらせ隊』の隊長やればいいのに!」とか書こうと思ったのに!(笑)

10:52
つーか、携帯だと無理だと思う…。 RT @kazewotugumono: auじゃ見られないんですね・・・諦めがつきました(しょぼん) RT @maititter: 見られないのが悲しいauユーザー…。 RT @picolkun: モイ!

10:50
「モイ! TwitCastingでライブ配信しています 」…。「モイ!」って、TwitCastingでライブ配信やる人が呟くと絶対付くのね。なんか可愛い…。

10:47
見られないのが悲しいauユーザー…。 RT @picolkun: モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/picolkun/movie/44305

10:23
ビール飲めない私も入りたい! RT @_BabyFoot: ��d(*゚∀゚*) RT @KazuoSiina: @negita_yonago お知らせです。出来ました、「ベビ麩の会」コンセプトは「足湯しながらわなびう最高」です。入ってね http://bit.ly/aizn13

10:15
いやいや、謝らなくてもいいですよ!私も勝ち組…じゃないか、風邪ひいてるし。(笑) RT @hangame10th: 風邪!ごめんなさい、お大事に…(´Д`) RT @maititter: あ、そっちかぁ〜!私は風邪です…。

10:13
「『高級焼き肉』って、『焼肉たむら』か?」って思った自分アーメン…。 RT @owarai_natalie: 優勝賞品は高級焼き肉食べ放題、NSCグランプリ今年も開催 http://natalie.mu/owarai/news/28218

10:12
あ、そっちかぁ〜!私は風邪です…。 RT @hangame10th: みんな花粉症なのね…。母さん、私は今年も花粉症にならずに済んだようです。 RT @maititter: 私も止まりません!いや、鼻水が止まらねぇ〜!(笑)

10:06
精一杯行こう! RT @1605li: 試験会場に向かってるなう。今日は受験生最終日(^ω^)頑張るっ!!!!

10:05
私も止まりません!いや、鼻水が止まらねぇ〜!(笑) RT @moga1: @hangame10th あげていこう!鼻水が止まりませんがw

09:58
行ってらっしゃいませ!っていうか、「せいろか」だと思ってた…。 RT @izukaxxxx: これで判明しなかったら次は聖路加国際病院にロックオンだ!読み方が「せいろか」は誤りで正しくは「せいるか」だそうです。聖書に出てくるねールカ!(゚Д゚)ポカン様

09:57
嬉しいけど…、「記憶王」だったらどうしょう…。(好きだけどね。) RT @picolkun: TX「ゴッドタン」収録のため出発みう

02:55
I favorited a YouTube video -- 福田 http://youtu.be/cBRYOdlqUzg?a

02:54
というわけで、今度こそ本当に寝ます。おやすみなさい!

02:53
だめだ、何回見てもアジカンの新曲「ソラニン」のプロモ(http://bit.ly/cBdEZR)の後藤さんが、ラフコンの森木さんにしか見えない!

02:50
I favorited a YouTube video -- オンラインLLR1 http://youtu.be/JRMQX1UoAfw?a

02:48
I favorited a YouTube video -- オンラインエリヤン1 http://youtu.be/1f9irKeC4ng?a

02:29
I favorited a YouTube video -- オンライン又吉1 http://youtu.be/9BLNw6JiKP0?a

02:29
I favorited a YouTube video -- やっと出た相方 http://youtu.be/bTwSjbwMDBU?a

02:28
I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- オンライン又吉1 http://youtu.be/9BLNw6JiKP0?a

02:09
I favorited a YouTube video -- ブラック¥パワーGメンスパイ マキシマムザホルモン http://youtu.be/N_cAwuKDECo?a

02:01
有難うございます!やっぱり本にすべきだ! RT @ayanetful: @maititter こんにちは。ためしにまとめてみました。どうですか?南海キャンディーズ山ちゃんが2/24 にフォロワーからの質問に答えた全て http://togetter.com/li/6999

01:32
3月の「よしもと魂inイムズ(福岡吉本が月1でやってるイベント)」、ラフコンとLLR以外に誰か来るんだろうか・・・。明日ある「よしもと魂inイムズ」行ったら分かるかなぁ・・・。まぁ、チケットは発売日当日にゲットしてるんだけどね。

01:25
ネーミングセンスはどうかと思いましたが、美味しかったです。 RT @urasuwa: ファンタ”もぉ〜もぉ〜ホワイト味”を飲んだよ。

01:23
でも、リアルタイムじゃ確実に見られないんだよね・・・。録画せねば。 RT @YAMA414: おぉ!ありがとうございます!NHK教育テレビ 2/26(金)22:30~役者山里をご覧ください(もちろん甘めな目線プリーズ)

01:21
I subscribed to starrysky012's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/starrysky012?feature=autoshare_twitter

01:20
忘れてた! RT @YAMA414: おぉ!ありがとうございます!NHK教育テレビ 2/26(金)22:30~役者山里をご覧ください(もちろん甘めな目線プリーズ) RT @aoi_k: @YAMA414 金曜日に「ガス人間第1号」がテレビ放映になるお知らせはしないんですか?? 

00:44
お気をつけください。(笑) RT @chocopla_matsuo: @broadbouno ボーノは女性の後をつけ人がいなくなった途端、女性の前にまわり着ていたコートを開いた。「キャーー味噌カツ!」女性の皆さん夜のボーノにはお気をつけください


http://t2b.utilz.jp/