2010-02-24

23:35
I favorited a YouTube video -- Asian Kung-Fu Generation - Haruka Kanata http://youtu.be/5isHNmUetu0?a

23:33
I favorited a YouTube video -- ただでさえ。 http://youtu.be/RrDffFsc34A?a

23:33
I favorited a YouTube video -- サカナクション FACTORY LIVE アルクアラウンド〜セントレイ http://youtu.be/kz0IjSYUtXM?a

23:32
I favorited a YouTube video -- ASIAN KUNG-FU GENERATION - ソラニン http://youtu.be/ehTLZ5vR6b8?a

23:29
福岡も先日まで「おにぎり」やってたんだけどなぁ・・・。なぜに終わった・・・。(泣) RT @KATOKICHIcoltd: なるほど RT @minoshic829: @KATOKICHIcoltd 石川はどうでしょう終わっちゃって今はおにぎりあたためますかですよ…。

23:27
おめでとう! RT @sisbubble: 報告です!!!!!!!!3月16日の飛行機チケットOKだ!!!!!!

23:25
失礼しました!そういえば、私、小洒落たセットとか食べた事なかった・・・。 RT @muzak83: @maititter わあああ、すいません!実はあの問いまだまだ続きがあったんです。所詮自己満な語りですが…

23:18
温める人も温めない人もいます。ちなみに、私は、両方です。 RT @monakapapa: @maititter 福岡の人は、コンビニでおにぎり温めますか?

23:16
福岡じゃ、先日まで「おにぎりあたためました」やってました。 RT @KATOKICHIcoltd: おそるべし RT @monakapapa: 北海道では「サイコロ4」が再放送中です うどん。RT @KATOKICHIcoltd: TOKYO MXテレビで水曜どうでしょう

23:13
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 「ソラニン」→http://bit.ly/cBdEZR このプロモの後藤さんが、どうしてもラフコンの森木さんにしか見えない・・・・。って、そういえば、後藤さんもツイッターやってるんだった!

23:09
見てすらいません! RT @litachi: @lie712 わかります!(笑)私も録画だけして放置してます

23:09
私もちゃんとしたファンになりたいです・・・。いや、何もやらかしてませんが。 RT @ririe521: ファンも 行き過ぎるとコワさを感じる

23:08
その手があったか! RT @maneakinoko: 私なら、ツイッターしながら食べられるようにテイクアウトw RT っていうか、前者じゃないと足りない!(笑) RT @maititter: 私だったら前者です! RT @muzak83: ストランや定食屋のガッツリ食べられる

23:04
っていうか、前者じゃないと足りない!(笑) RT @maititter: 私だったら前者です! RT @muzak83: 殊に最近昼時に思う。レストランや定食屋のガッツリ食べられるランチメニューか、それともスタバやタリーズみたいなカフェで

23:04
私だったら前者です! RT @muzak83: 殊に最近昼時に思う。レストランや定食屋のガッツリ食べられるランチメニューか、それともスタバやタリーズみたいなカフェで「ドリンク+小洒落たサンドイッチ+カウンター横の焼き菓子」のセットか。同じ予算800円ならどっちにするべきか。

23:02
コラっ! RT @maneakinoko: え?覗きはどこ集合? RT @tampak: おーいみんな!山ちゃんが今から風呂入るってよー!! RT @YAMA414: 皆様に世界トップクラスに需要のない情報をお届けします!!今からお風呂に入ってきます!

22:58
私も、昨年の8月に登録→放置→再開で、もうこんなになりました。(笑)d RT @tiekosan: しかし10月10日が初つぶやきとはいえ、本当はもっと前に登録→放置なので実際のツイッター歴は9月の終わりかもう少し前か。

22:55
「シカでした」って!(笑) RT @sika_desita: @maititter (藤吉マイティ。) あなたには「激闘!西表島」がオススメですw

22:49
私も、「水どう」のDVDとか買いまくってました。 RT @monkeymind19xx: @maititter 前だったら出るグッズやDVDとか全部買ってましたけど、今はちょっと選んじゃってますね。あたしも今はお笑い中心かな。

22:47
ウッズだよ、日本のタイガーウッズ!(笑) RT @maneakinoko: もしくはクリントン的な。。 RT @usamamire: エロ発言ですぐ失脚しそうw RT @tan_que_ray: 中田内閣総理大臣、ならぬ藤森内閣総理大臣…なんかすごそうだなーw

22:40
私もモジャモジャした人です。競馬のCMに出てる人。 RT @monkeymind19xx: そうです、もじゃもじゃした人ですw大好き(*´∇`*) RT @ki_tomo: @monkeymind19xx もじゃもじゃしたひと?

22:39
バルス!・・・えっ、違う?→ .@maititterさんの死亡フラグが立った時の言葉は「ふ・・ふふ・・はーはっはっはっ!」でした。ご愁傷様です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=huragu

22:37
いい言葉だ・・・。 RT @izukaxxxx: @ki_tomo ファンというのは、錦鯉や希少な鳥などに大金つぎ込むようなものなので、リターンは期待しちゃつとまらないですよねw

22:34
まぁ、一瞬でも可愛い人が書いてるブログだと思われたのは、ちょっと嬉しかった・・・・・わけねぇだろ! RT @maititter: コメントに「どんな可愛い人がブログを書いてるのかと思ったら、残念でした・・・。」

22:31
野菜は! RT @subwayjp: お肉のサブウェイです、こんばんは。帰りまーす!

22:31
ですよね!今では、お笑い中心になってしまったんですが、オフィスCUEの皆さんは好きですよ! RT @monkeymind19xx: はいはーい!その役者さんあたしもでーすw RT @maititter: あ、役者さんは、さっき私が話題にした役者さんです。

22:28
おかえりなさい・・・。(テレパシーで) RT @negita_yonago: おかえりよー(とっても小さい声で) RT @shoseisu: 戻って来ましたよ(小さい声で)

22:26
もう、ランチじゃなくて、夜食の時間だけどね!っていうか、グリコってランチか?→.@maititter さんにおすすめのランチは「グリコ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=lunchlunch [ランチッター]#lunch

22:24
そこかぁ・・・。読んでみようかなぁ・・・。→.@maititterさんにおすすめの4コマ漫画は『あすまんが大王』です http://king-soukutu.com/twit/?n=4komatta

22:22
そういえば、昨年のオリラジ全国ツアーの時、ブログにチケットの画像(座席番号も写ってる)をアップしたら、コメントに「どんな可愛い人がブログを書いてるのかと思ったら、残念でした・・・。」って書かれた事があったなぁ・・・。残念なのは自覚してるよ!(じゃあ何とかしろよ!)

22:18
あ、役者さんは、さっき私が話題にした役者さんです。 RT @maititter: 芸人さん(ほぼ吉本)と役者さん(北の大地の某番組出身の人)には、金使ったなぁ・・・。 RT @maneakinoko: えーと、私は某アーティスト、俳優、芸人・・・あれ、色々人生長かったなぁ。

22:17
芸人さん(ほぼ吉本)と役者さん(北の大地の某番組出身の人)には、金使ったなぁ・・・。 RT @maneakinoko: えーと、私は某アーティスト、俳優、芸人・・・あれ、色々人生長かったなぁ。

22:14
オカマじゃねぇよ!(じゃあ何だよ!)→.@maititterあなたの性別は「予想不可能」です! http://king-soukutu.com/twit/?n=seibetsu

22:13
私、寝てる間に死ぬの?→.@maititterさんの最期の一言はグオゴゴゴゴゴゴ……です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=final

22:11
私もです。(現在進行形) RT @maneakinoko: 今まで、いろんな人にお金をつぎ込んでまいりました。アタシモ。

22:11
なんか、リアルすぎる理由やなぁ・・・。っていうか、この名前ってどうなんや!→ maititterさんの死因は中国製インスタント麺を食べたことによる急死です。 [逝ったー] http://mk.nil.nu/s/18WJ #itter

22:05
何気に見たら、ライセンスが予選に残ってるジャン!でも、この生放送は見られない・・・。誰か、私の代わりに応援して! RT @s1battle: 明日25日(木)24時〜 敗者復活予選ニコニコ動画生放送 http://bit.ly/ak4tvf(PCサイト) #s1battle

22:02
えぇ、私も初めて見ました。(笑) RT @hiro0927a: オリラジ2人は知ってますが、山ちゃんが呟き返してるとこを見たことなかったので。^^; RT @maititter: オリラジの2人もたまに呟き返してる時がありますよ。

22:00
私も、実際に始めたのは、確か昨年の終わりか今年の始め位ですからね・・・。 RT @okwave: おぉ、こんなのが。でも実は、僕実際始動したのは11月頭なんです。 RT @maititter: ですって、桶波(=@okwave)さん! 

21:58
確かにそうですね。返事が帰ってきたらきたで、なんか申し訳なくなってしまうのは私だけでしょうか? RT @tiekosan: @maititter そうでした。>オリラジ。しかしどちらにせよみなさまの質問が秀逸すぎる。私にはできない芸当。

21:57
返答の他にも、山里さんの素敵なつっこみフレーズを集めた本が読みたい! RT @YAMA414: 出版社の方!!いい提案が出てますよ!! RT @ayanetful: @YAMA414 山里さんのボキャブラリーに惚れて二年。わたしはおもいます。

21:56
なんとなく分かる。(笑) RT @tiekosan: 一番ノリノリなのがもっちゃり担当だったりしそうな件。案外エイドル担当だったりして(そんな私の携帯の待ちうけはDOIなんだが

21:55
ですって、桶波(=@okwave)さん! @maititterの同期は、@vgvdと @fesmatsuと@okwaveです [同期ったー] - http://j.mp/twdouki

21:53
オリラジの2人もたまに呟き返してる時がありますよ。 RT @tiekosan: 少し前にはライセンス藤原さんがつぶやき返ししてましたで。 RT @hiro0927a: 山ちゃんがつぶやき返しとる!!今、流行ってるの???

21:52
I favorited a YouTube video -- [LIVE] Hi-STANDARD - Tibetan Freedom - stay gold〜can't help falling in love http://youtu.be/R-H2uvZxwk4?a

21:52
好きな物、何でも食べちゃいなよ!(笑) RT @broadbouno: わ〜夜だ〜お腹すいた〜

21:51
っていうか、普通にDOIの3人にはツイッターやってほしい。 RT @maititter: 握手!(ガシッ!) RT @tiekosan: DOIがツイッターをやったらどうなるかと考えてしまった。気をつけないと妄想に走りそうだ。賛同される方、ツイッターで私と握手!

21:50
握手!(ガシッ!) RT @tiekosan: DOIがツイッターをやったらどうなるかと考えてしまった。気をつけないと妄想に走りそうだ。賛同される方、ツイッターで私と握手!

21:47
わ、私は、サラダ油を食べていたということなのか? RT @chabin22: @maititter サラダせんべいのサラダ味の謎!タイムリーに今日会社でも話題になったんです!!誰も分からずネットで調べたんですがサラダ味=サラダ油(に塩をまぶした)味が由来らしいです(笑)

21:47
久しぶりに聞いたなぁ・・・。藤原社長! RT @yonkurooooo: ココリコさんオリラジとよく仕事をします。あと今年から藤原社長からもっこすファイヤーを預かりました^^; RT @jealicense:

21:39
botに気付かされるなんて・・・。(笑) RT @YAMA414: 汚い自分を自分に密告されるとは!? RT @Yamasato_bot: (Goro's Barで自分の代役をつとめたオードリーに)頼む大事なところで噛んでくれ!!! 

21:21
(続き)しかも、Piperの山内さん&PUFFYくりぃむしちゅー・有田さん&ロバート・秋山さんも出るやん!この映画、どんな映画なんだよ!

21:19
「沖縄国際映画祭」で公開される「世界で一番ワガママな星」という映画に大泉洋さんが出ると聞いて、サイト(http://bit.ly/atARL8)で詳細を見たら・・・、久嬢さん(金曜オンラインアシスタント)も出るんじゃん!(続く)

21:14
おかえりちゃん!RT @maneakinoko: たーだーいーもー。帰宅帰宅。あー、今日もよく働いたっ!

21:11
福田さんにぴったり! RT @ametalk: 明日2月25日のアメトーーク!は「バイク芸人」ゲストはケンドーコバヤシ山口智充チュートリアル福田、ノッチ、モンスターエンジン西森、江戸むらさき野村、パックン+矢口真里です。

21:10
行ってらっしゃいませ&楽しんできてください! RT @shiraelokiku: シャッフルトーク行ってきますヽ(・∀・)ノ

21:05
賛同してくれる人がいてくれて良かったですね。 RT @tiekosan: これ、実話なんだが、賛同してくれる者はいた。オチはない。 RT @maititter: 「落ち込まないで!」って山里さんに言われそう。(笑)

21:04
こちらこそ、フォローありがとうございました。ちゃんとフォロー出来てますよ。まさかフォローしてくださるとは思わなかったので、びっくりしました。(笑) RT @yonkurooooo: フォロ〜してくださった皆さんありがとうございますm(__)m皆さんちゃんとフォロ〜できてますか?

21:01
I favorited a YouTube video -- 20090306 20秒 合体ロボ チーモン菊地 ブロ房野 ラフ森木.asf http://youtu.be/IVdlDNQYMO8?a

20:59
I favorited a YouTube video -- 「マンスリーよしもとPLUS」4月号 3月1日発売!! http://youtu.be/HBD_pWlf6wg?a

20:42
「落ち込まないで!」って山里さんに言われそう。(笑) RT @tiekosan: @YAMA414 先日山ちゃんの良さを家族の前で熱く語りました。その後我に返って落ち込みました。

20:36
どんなバーティーなんだろう・・・。私も行きたい・・・、狙撃される方で。(オイ!) RT @365calendar: 「変態狙撃祭り」という名称があまりにイマジネーション広がり過ぎる件 RT @extremeparty: Perfumeと変態狙撃祭りのチケットが来た。

20:34
RT @fct_staff: 笑ってコラえての電卓名人すごいですね。電卓で誕生日当てる計算式。生まれた年西暦(1980など)×50+4×400+33+生まれた日(2月5日なら205)+もう一度生まれた日+365+12−2010÷2で誕生日がでる。実際にしてみたら出た!

20:32
「『マンスリーよしもとPLUS』4月号 3月1日発売!!」http://bit.ly/9WrdVy 又吉さんの後ろでわちゃわちゃやってる安達さんがツボ過ぎる・・・。あぁ、早く読みたい!

20:29
これ、ツイッターで良かったよね。(笑)って、井本さんが、藤原さんのツイッターチェックしてたら笑うけど。(なわけないか!) RT @licensefjwrkzhr: @sjl_pikachu 今日は実家のあるバンコクちゃいますか?

20:22
私は楽しいですよ! RT @YAMA414: ご迷惑おかけしてます(汗)スパッと切り捨てて下さいまし(汗) RT @knx37458: @YAMA414 山ちゃんフォローしたらホーム?が一気に山ちゃんでうまっしまって若干萎えるんですけどどうしたらいいですか(^ω^)?

20:19
行ってらっしゃいませ&楽しんできてください! RT @kremomosnow: 今から無限大に向かいます!チーモン×若月のシャッフルだー

20:18
焼肉ですか。私も食べたいです。(って、夕食食べたばかりですけど。) RT @ikeyakenji: 家で焼き肉なう〜部屋がさっそくクセ〜

20:15
それは、私も思ってます。(笑) RT @licensefjwrkzhr: しかし、フォロワーの人数が大変な事になっとるな!ゲスワー!!!!!!!!!!!

20:14
誰だ!児玉さんの事を、カツーンの中丸君に似てるって書いたの! http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

20:12
I favorited a YouTube video -- パンサー シチサンLIVE 100210 01 http://youtu.be/sjjaWlYLWKw?a

20:11
誰だ、赤羽さんを誉める所で、「マツコデラックス」って書いたの! http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

20:07
嵐の相葉さんに・・・・似てるか、尾形さん? http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

20:06
尾形さん、誉められてるはずなのに、けちょんけちょん。(笑) http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

20:06
「2トップを責めてくれてサンキュー!」by尾形さん http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

20:05
「尾形さんを『マグロ』って言う事は抱いたって事ですよ!」 http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

20:04
それは、山里さんが好きな物を僕が好きになってしまってごめんなさいって事じゃないですか?後、私もAKB好きです。 RT @YAMA414: ごめんなさいは古来より悪いことをしたときの言葉です! RT @medamatyan: @YAMA414 最近AKBに興味を持ち始めてます。

20:03
I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- パンサー シチサンLIVE 100210 01 http://youtu.be/sjjaWlYLWKw?a

19:59
どんだけ変態だと思われてるんだよ、児玉さん。(笑) http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:57
向井さんの事を「アバター顔」とか言うな!「キス魔」は許すから!(そこかよ!) http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:56
確かに似てるなぁ、ロッチの中岡さんとパンサーの菅さん。(笑) http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:55
「赤羽は実在しますよ!」by赤羽さん http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:51
I favorited a YouTube video -- チーモン マスクドブラザーズの格言コント.mp4 http://youtu.be/4dhaoNItXlc?a

19:50
I subscribed to pokuna14's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/pokuna14?feature=autoshare_twitter

19:47
この「尾形さんの芸暦選択制度」の話、オリラジのオンラインで話してたな。 http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:44
I favorited a YouTube video -- パンサー 女装コント 告白.mp4 http://youtu.be/PyunJAkhleg?a

19:36
「トニセン(尾形・赤羽・児玉)とカミセン(菅・向井・松橋)みたいな。」by向井さん http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:34
尾形さんvsその他5人みたいな。(笑) http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:26
いや、ライセンスは出ないみたいですよ。ライセンスの大ファンが出るそうです。 RT @hikariguruma: わーお一億分の8にライセンスも出るのか!今晩の実況は凄そうですね@licensefjwrkzhr 今晩の、一億分の八でライセンスがエライ事になっとるらしいです。

19:03
I favorited a YouTube video -- M-1グランプリ優勝 パンクブーブー はなまるカフェに登場(2) http://youtu.be/skgbfvw6ePg?a

18:59
I favorited a YouTube video -- M-1グランプリ 優勝パンクブーブー はなまるカフェに登場(1) http://youtu.be/_hTrOtc1qgs?a

18:54
何があるのか気になります・・・。 RT @licensefjwrkzhr: 今晩の、一億分の八でライセンスがエライ事になっとるらしいです。番組のADさんから連絡きました。

18:52
I subscribed to greenspark007's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/greenspark007?feature=autoshare_twitter

18:41
.@twinavi でアイコンに「ミクの日感謝祭ロゴ #39live 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/maititter

18:36
楽しみにしてます! RT @jamespandajr: いま作ってる新曲が超Cardigansぽくて非常好!僕むかしCardigans大好きだったアルからねぇ!香港の友達と一緒にカバーバンドやろうとしたこともあったアル!なつかしす。

18:19
えっ、私、全然平気ですよ。ファミレスもカラオケも楽勝で一人で行けます! RT @Royal_Host: そうなんですか〜(・_・;) 私はぜんぜんヘイキなのですが・・む〜メモメモ RT @akkies ファミレス全般で同意RT

18:11
長老と若者@AGEAGE http://p.ybt.jp/maititter/4b84ed327e541.jpg

18:01
実家でAGEAGEみう。麒麟・田村さんの髪型、なんだかな…。(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b84ead48a2f3.jpg

17:55
http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive 「有難うございました!」を「お疲れ様でした!」って、尾形さん、やっぱり子供!(笑)

17:54
http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive 間違えたのはあれだけど、尾形さん、子供!(笑)

17:53
わぁ、全体的に楽しみ! RT @owarai_natalie: 「マンスリー」4月号はAGE AGE芸人と写真芸人特集 http://natalie.mu/owarai/news/28174

14:58
どうせ福岡じゃ3月にならないと入荷しないんだろ…。 RT @sinamism: 見本誌きたよー!というわけで一般的には2月27日発売、妄想トリビュートよろしくお願いします。 http://twitpic.com/1510qp

05:29
慎吾さん、ミスターフットンダ(レッド吉田さん)に「チョイエロ慎吾」って言われてたけど…、「チョイエロ」じゃなくて「ゲスエロ」やん!(笑)

05:14
なんか、想像したら、私ももふもふになりそう…。(^O^) RT @mof_mof_: オリラジもふりん

05:04
つーか…、オリラジ…、「フットンダ」の1回目出てたんだ…。(完全に忘れてる)

05:03
オリラジ出演の「フットンダ」(※福岡放送分)視聴みう。あっちゃんが…、あっちゃんの格好が…、シューコレだ!(笑)

05:01
そういえば、この前、ブロードキャストが「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出る夢を見た…。誰からの紹介だったかは忘れたけど…。というわけで、おはようございます!

00:24
ポイズン「あべ」さんアーメン…。(笑) RT @bonmizo: ポイズン阿部ちゃんの家でRー1を見ていた、放送終了後にあべちゃんの携帯の電話やメールが続いて鳴り出し。そのたび、あべちゃんは『俺優勝してないわ!』と怒鳴っていた。間違い電話やイタズラ電話が増えた阿部智則でした。

00:17
藤原さんのフォロワー数を見て、中田さんの反応を想像して、ちょっと怯えながらおやすみなさい…。

00:15
藤原さん、れんほうさんフォローしとる…。(笑)

00:10
ウギャワワピギャース!!そこかよ〜!でも、楽しみ! RT @comic_natalie: 「ヤンキー君とメガネちゃん」成宮・里依紗でドラマ化決定 http://natalie.mu/comic/news/28160


http://t2b.utilz.jp/