2010-03-07

23:44
「GT」歌って欲しいなぁ…。>「ミュージックラバーズ」視聴みう

23:43
リアルタイムじゃなくて、YouTubeにアップとか!(笑) RT @Colleen_Factory: @colleen_pencil 年末恒例のコーリン大忘年会熱狂ダンスコンテストは。リアルタイム動画配信したいものだな。

23:42
鉛筆一杯並べてお土産にも鉛筆とか! RT @colleen_pencil: @Colleen_Factory あと、お台場の「東京カルチャーカルチャーhttp://tcc.nifty.com/ で「コーリンナイト」をしてはどうだ?という話もあります。ボスの独壇場ですよ!(笑)

23:39
おめでとうございます!(うたったーユーザーより) RT @utattr: 自転車の 補助輪を取って 孫乗れた!! #川柳_ By @tombi7 http://utattr.com/uta/10122069080

23:38
クレイジーケンバンド横山剣さんって、ゴルフバリバリやってるイメージがあるけど、やった事なかったんだ…。>「ミュージックラバーズ」視聴みう

23:34
あ、私も単語登録してますよ!>ウギャワワピギャース!! RT @fujiquartet: つか今年始めてこのツイート数はつぶやきすぎだし、なんであたしはうぎゃわわぴぎゃーすを単語登録してるんだ?

23:33
サニーのCMソング(「昼顔」)だ!>「ミュージックラバーズ」(クレイジーケンバンド)視聴みう

23:26
こっちも福岡吉本の芸人さんが頑張ってますよ! RT @cnamoon: ゲストのライセンスと笑い飯はもちろん楽しみなんだけど、札幌吉本メンツが楽しみ。

23:23
ラフコンとLLRとダイアンのネタが生で見られる日まで後16日だ。 RT @cnamoon: ライセンスと笑い飯の漫才が生で見れる日まであと6日だ。

23:22
よかですよ! RT @gyudon_sukiya: 皆様お祝いコメントありがとうございます!全てのコメントにお返ししたいのですが、最初の方がもう取得できなくなってるので心苦しいのですが、リプライできなくてご飯なさい( ´・ω・`)

23:21
だってさぁ、蛍原さん&トータル以外全員来るんだよ! RT @maneakinoko: そこは気合で! RT @maititter: でもなぁ…、チケット取れるかどうか…。(^_^;) RT @maneakinoko: それはむちゃくちゃラッキーじゃないですく!

23:18
ベッキー♪♯可愛いな!

23:16
でもなぁ…、チケット取れるかどうか…。(^_^;) RT @maneakinoko: それはむちゃくちゃラッキーじゃないですく! RT @maititter: 私の誕生日の翌日に福岡公演があります。 RT 誕生日か!うわ、誕生日このトラツアーの最中だわ。今頃気がついた。

23:13
か、カッコいい! RT @KATOKICHIcoltd: 遥か昔アメリカでバンドやってましたよ そのメンバーがプリンスのローディーしていますが

23:12
私の誕生日の翌日に福岡公演があります。 RT @maneakinoko: 誕生日か!うわ、誕生日このトラツアーの最中だわ。今頃気がついた。

23:10
そら、しちゃいますよ〜! RT @negita_yonago: しちゃったよねー、ヒートアップ♪ RT @osaka_ohsho: 今日はすき家祭りでちょっとヒートアップしてしまいました。色々あった週末・・・また明日からもがんばりましょう!

23:09
タケトさんのブログに載ってる絵もスゴいです! RT @bkousutaketo: toonpaintってアプリ凄い!写真が絵になる!http://taketo.laff.jp/ http://twitpic.com/17607h http://twitpic.com/17605v

22:52
5月なぁ…。「M-1ツアー」に「このトラツアー」…。頑張ってチケット取ろう…。特に、「このトラツアー」は、私の誕生日の翌日だし…。

22:49
次のライブは、23日の「よしもと魂」かぁ…。ラフコンとLLRとダイアン…とレモンティーパタパタママとS&M…。(後半は福岡吉本の芸人さん)

22:44
そっちもあった!(笑) RT @gyudon_sukiya: みんなが寝静まったころに…><笑 @canardwing @gyudon_sukiya フォロー返しも頑張れ(ボソ

22:43
そんなすき家さんが好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ってとこです。 RT @gyudon_sukiya: すきやあああああああ! ということですね、愛が浅いです>< RT @kugiminNed @gyudon_sukiya とりあえず、1万人と2000人まで頑張りましょう

22:38
ラフブロ更新!→ 03-07【飲み物】不思議 - 「まろやかコーラ」って名前なのに、無炭酸…。不思議な飲み物! ☆ http://am6.jp/ch8GA9

22:35
大宮エリーさんってすげぇなぁ…。>「ソロモン流」視聴みう

22:30
ユビッターがエラーばっかり!(泣)

22:24
シューマッハのシューですよ! RT @usamamire: 嘘をついちゃいかん。 RT @maneakinoko: シューはシュークリームのシューです(キリッ) RT @mei_nana: @maneakinoko ごめんなさい、シューって何ですか?トナカイ?

22:18
お疲れ様でした!役者シャッフル見たかったなぁ〜! RT @galapa_kun: 7日アフタートークは札幌と福岡の役者シャッフルが実現!ガラパの阿部周平がたくさんいじられ、大盛況で福岡公演は幕を下ろしました。次は札幌!

22:14
スゴく美味しそうで、おなかがすきますね。(笑) RT @laughshige: うますぎる豚汁作った。 http://twitpic.com/174emn

22:04
「まろやかコーラ」って名前なのに、無炭酸…。不思議な飲み物! http://p.ybt.jp/maititter/4b93a46f71e2f.jpg

22:01
確かに。(笑) RT @gyudon_sukiya: まだ気は抜けません><笑 RT @t17ch00 @gyudon_sukiya おめでとうございます><約2時間のうちにすき家たんが変なこと言って500人くらいフォローやめたりしませんように!

21:59
おめでとうございます!すげぇな!すき家の中の人! RT @gyudon_sukiya: ううーもうリプライ読みきれない…>< みなさん本当にありがとうございます!無事10000フォロワー達成しました。なんと言っていいのか分からないくらいちょっと今混乱しています…

19:04
突き指しないようにね!(経験者) RT @gyudon_sukiya: なか卯いくついでにゆびーとやってくるっ!

17:49
わっ、大喜利の司会、木久扇さんじゃん!>「笑点」みう

15:15
改名したのを藤原さんに教えなかった呪いが…。(違うよ!) RT @broadbouno: アイスクリーム梶さんがツイッター始めようとしてるけど、登録しようとするユーザー名が全部使われてる…この人ツイッターに嫌われてる…

14:53
「夜のラフコンの単独」…。重岡さんがハッスルしそう…。(笑) RT @midnight_bot: @merorinqma78 のオトナな発言: 夜のラフコンの単独っていつも夜のタイミングが合わずにいけない


http://t2b.utilz.jp/