2010-02-21

23:52
そっか、明日の「お試しかっ!」は、10分遅れか。間違えないようにしないと。そして、早く仕事終わらせて帰るぞ! RT @OriRadi_bot: 【2/22(日)の出演予定】23:25-0:25 テレビ朝日「お試しかっ!」ゴールデン合体スペシャル未公開集

23:14
お願いするダベア!明日は仕事なんで、ちゃんと録画するダベア! RT @nittele_da_bear: 伝えるダベア! RT @maititter: 「しゃべくりにピースを出してくれてありがとう!」とスタッフに伝えて下さい!

22:56
私も同じ事思ってます。ありがたいです! RT @dienojibigboss: フォロワーの方々が2148。ありがたいね〜つぶやきを読んでもらう、これもサービスの提供の一つだしね。それに自分が尊敬する人たちとこの中だけで繋がったりして。たまに我にかえってドキドキする

22:53
このイラストな〜んだ? http://p.ybt.jp/maititter/4b813acb19102.jpg

22:48
女子ですか。(笑) RT @muzak83: Qちゃんが一瞬さわやかな女子スポーツ選手みたいに見えました。下半身を見るまでは…

22:46
しゃべくりは明日ですよ〜!ぼ…は私も見られませんでした。 RT @tiekosan: @maititter しゃべくり、見そびれた。それより綾部さんがぼ(ryしたのが見たかった。

22:40
まだ、松田さんがものすごいパーマをかけてなくて、Q太郎さんがそんなにキモくない頃のハイキングウォーキング。(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b8137d2cbf05.jpg

22:36
お疲れ様です。いつもポイントありがとうございます。 RT @anything_ponzu: こんばんわポン酢の中の人です。すいませんバグにより一部ポン酢ポイントが吹っ飛ぶ障害が起こりました。すいません・・・現在はこのbotは停止しております。

22:35
「しゃべくりにピースを出してくれてありがとう!」とスタッフに伝えて下さい!(ピースは綾部さんファン) RT @nittele_da_bear: 面白いからです!

22:31
安村さん痩せてる! http://p.ybt.jp/maititter/4b8135bc3eb65.jpg

22:30
ミルククラウン、2人ともあんまり変わってない…。 http://p.ybt.jp/maititter/4b8135749d6b4.jpg

22:27
オリラジ初単独の年に発売された単独祭りクリアファイル。オリラジも若いけどカナリアも若い!(特にボンさん) http://p.ybt.jp/maititter/4b8134d54255a.jpg

22:13
若い〜!ゲス若い〜!今と全然違う!(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b81317df0f56.jpg

22:03
あっとるよ!私は布団の上でゴロゴロしよる! RT @sisbubble: ”せからしか”分かるwww今なにしよーとー?私は今テレビをみようよ!(あってるかな?笑) RT @maititter せからしか〜!…って、そこまで知ってるなんて!

21:58
じゃあ、ドエロな慎吾さんは行くんでsky? RT @chara317megane: あと、今日は月一のカラテカ入江さんのJ-POPナイトが渋谷のキャメロットでありまっせ。ロイエーな男女は行っちゃいなよー!!すごい、楽しいですよ。

21:57
からしか〜!…って、そこまで知ってるなんて! RT @sisbubble: しゃーしー!www RT @maititter とっとーと! RT @sisbubble: @maititter 思い出した!私は博多弁が出来ますよ!

21:53
とっとーと! RT @sisbubble: @maititter 思い出した!私は博多弁が出来ますよ!私の昔の先生は福岡人やけん!しっとーと!ww

20:40
BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」って、2002年だったんだ!8年前か!

20:37
はなまるうどんのかけ小(105円)を頼んで七味と天かすを一杯入れて食べるのが好きです。入れる量に気を付けないと天かすが汁吸っちゃうけど。(^_^;)

20:34
つーか、春日さんより若林さんの方が好きだ、私。

20:33
若林さん、岡本太郎マニアなんだ…。>クイズMAN

20:32
私もです。あ、twitterで実況中継とか! RT @tiekosan: ツイッター芸人イベントをやって欲しいが新宿まで出て行くのがつらい件 RT @maititter: わぁ〜、ルミネtheよしもとの支配人さんまで、twitterやってる〜!(@yamamotoyasushi)

20:30
芸人さんがDJやるイベント、福岡でもやって欲しいなぁ…。

20:24
そういえば、今月だっけ来月だっけ、京橋花月だったかNGKだったかで、「出張AGEAGELIVE」ってイベントがあるの。

20:23
福岡で、パンサーとかエリートヤンキーとかメルヘン倶楽部とか平成ノブシコブシとかブロードキャストとかグランジとか見たいな〜!……って、それAGEAGEじゃん!

20:18
わぁ〜、ルミネtheよしもとの支配人さんまで、twitterやってる〜!(@yamamotoyasushi)

20:15
つーか、4月の「よしもと魂inイムズ」は誰がゲストかな〜!(※4月のチケットは3/1発売)

20:10
冷静に考えたら………確かに無理だ。(笑) RT @maneakinoko: 噴いた!放送できないんじゃないすく?w RT @maititter: @chara317megane 慎吾さんが「R-1」に出るなら……………、ドエロ漫談ですね!(笑)

20:08
つーか、今度の金曜日にある2月の「よしもと魂inイムズ」、アームストロングにハリセンボンにCOWCOWさんだよ〜!早く金曜日にならないかな〜!

20:07
3月の「よしもと魂inイムズ」、ラフコンとLLR以外に、誰が出るんだよ〜!(チケットはとっくに入手済みですが。)誰か知りません?

20:05
気になる……行けないけど。 RT @dekkachan2003: 今夜は渋谷キャメロットカラテカ入江のJPOPナイトで〜す!!詳しくはブログで→ http://dekka.laff.jp/blog/2010/02/post-778c.html

20:03
石田さんまでtwitterやってるなんて!(゜∇゜) RT @komandofochiken: YTAの皆さん!本日よりYTAの座長を石田靖さんにつとめていただくことになりました!各自ご挨拶に向かって下さい!僕は博多へ向かいます!

16:39
やべぇ、「福祉大相撲」ゲス面白い!(笑)

16:03
「キシリクリスタル」のCMを見ると笑いが止まらなくなるのは、絶対twitterのせいだ!(笑)

15:48
普通のやつ・ベリーミックス・フルーツミックスがあります。 RT @akkies: ドロリッチって3種類あるの?!2種類とばかり思っていた><

15:46
気を付けて! RT @moga1: ご注意! RT @cotets: 回覧。RT @kame_mushi 御一読を QT @umeshiba:【緊急速報】フレンドリーなTwitterフィッシング詐欺DMが伝播中。ご注意を!http://bit.ly/9mbLgf

00:07
布団の中みう。もう寝るみう。寝るんだから!


http://t2b.utilz.jp/