2010-02-22

23:59
だって、ギリギリになんないもん。(笑) RT @maneakinoko: ギリギリだけは、絶対イヤダ。 RT @id_Sugars: しゃべくり007のゲスト、オリラジが呼ばれるとしたらなんか「芸能界の生き抜き方を先輩から聞く」みたいなくくりがやりやすい気がしてきた。

23:59
佐々木? RT @moga1: 中の人は居ません。動力は大魔神と一緒です。 RT @picoarea 埴輪さんはかぶりもの?

23:28
何この特番、ゲス楽しみ過ぎる!→http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/02/post-7865.htmlトータルテンボス大村さんブログ) http://p.ybt.jp/maititter/4b82946f352a8.jpg

23:20
やべっ、今思い出した!明日の深夜にある「フットンダ!」にオリラジ出るやん!(※福岡放送分)忘れる所やった!(時間は「99サイズ」の後)

21:14
どうか、「カレー芸人」の二の舞だけは踏みませんように…。えっ、これ禁則事項? RT @chara317megane: お母さん大好き芸人。今日はそのくくりでアメトーークに行ってきます。お母さん見てくれるかなー

20:15
確かに、ギラギラしてましたね。 RT @penguin_peta: Surfer KingといえばPVのギラギラ感がたまらん。そしてア○ジェラ・アキなダイちゃんと志村のベターッと広がる唇を思い出す…

17:34
「あと数名の芸人さん」が誰か分かるような気がする…。間違えてたら怖いから誰かは言わないけど。 RT @YAMA414: 3月に発売のananは僕とあと数名の芸人さんに革命を起こす!

14:18
この記事アップされてるの「お笑いナタリー」じゃない!(笑) RT @natalie_mu: キュートン白昼の渋谷ゲリラ、新作ダンスはブンブンナンバー http://natalie.mu/music/news/28061

14:14
お帰りなさい。やはり強敵でしたか。 RT @YAMA414: 男は強敵ananとの闘いを終え一時帰還した…

14:03
「マイティはライセンスオタ」とか書かれたからね!確かにライセンスも好きだけどオリラジも好きだから! RT @izukaxxxx: 有名税というやっかみじゃ無いかしら… 晒す人はそれで目立ちたいんだろうなあ

13:00
私は「maititterさんは、タバコも吸わないのにジッポライターを持ちはじめます。」だった。(笑) RT @maneakinoko: maneakinokoさんは、好きでもないコーヒーを飲み始めます。 [中二病ったー] http://mk.nil.nu/s/BE8

12:55
ガチで「an・an」の取材だったんだ!(笑) RT @yamamotoyasushi: 南海の山ちゃんが今、ルミネの楽屋でananの取材受けてます!トラップでめampmの間違いでなかったことを肉眼で確認????

12:17
関町さんに毛糸がたくさん送られてるって…。流石、「手芸部のブス」。(笑) RT @id_Sugars: @maititter こんなかんじw 手芸部度判定つくったのもせきしろさんなのかな? http://togetter.com/li/6656 

12:01
関町さんがボタンを付けてる所を想像したら……、「ぽたぽた焼(←おせんべい)」のパッケージのお婆ちゃんが出てきた!(笑) #shugeibusu

11:57
私も関町さんにボタン付けてもらいたい……って思ったけど、コート持ってないわ。(泣) RT @id_Sugars: @maititter せきしろさんが作ってつかいはじめてたタグw まさに関町さんにコートの取れたボタンをつけてもらうためのタグですw

11:55
あぁ、関町さんじゃなくて「手芸部」って事?→.@maititterさんはソーイングボックスです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=shugeibusu #shugeibusu

11:45
このハッシュタグ何…。(笑)関町さん?(失礼だよ!)→ #shugeibusu

11:40
うわっ、「いちごオ・レ」とコラボですって!絶対買う!……え、そっちじゃないって? RT @comic_natalie: 劇場版「銀魂」前売り特典第2弾は本格蒔絵シール http://natalie.mu/comic/news/28042

11:24
お疲れ様です!映画の詳細楽しみにしてます! RT @shiganowatanabe: 沖縄国際映画祭の記者会見が終わりました。僕も映画をやらしてもらったので行ってきました。詳しくはまた書かせてください!

11:23
ひ、ヒドい………けどウケる…。(笑) RT @YAMA414: あたしは馬じゃない!人! RT @shimamurahomme: @YAMA414 スイカに塩をかけるとより一層甘くなるという当て馬理論では。。

11:20
いや、周囲からの精神的or肉体的攻撃に! RT @YAMA414: 落とし穴!? RT @maititter: 周りに気を付けて! RT @YAMA414: 違和感…スケジュールのなかの「anan取材」何かのトラップか?

11:10
周りに気を付けて! RT @YAMA414: 違和感…スケジュールのなかの「anan取材」何かのトラップか?

08:11
チュート徳井さんのtwitter、嘘臭いなぁ…。(^_^;)

08:10
ストッキングが伝線してるのに気付いて、困った顔をしてる女の子がいい。 RT @kenkobato: どっちかっていうと、伝線してるストッキングの方がええ。

07:59
やべぇ、今日の「お試しかっ!」は先週のスペシャルの未公開映像だけど、よく考えたら先週のスペシャル録画してまだ見てない…。(^_^;)


http://t2b.utilz.jp/