2010-02-20

23:27
じゃあ、私もあなただけを……見たいけど、仕事朝早いからもうすぐ寝る。 RT @maneakinoko: 実はね。言ったじゃん、マイティさんをリスペクトしてるって。ふふー、私だけを見てね☆ RT @maititter: 返事早っ!!何、私のストーカー?

23:25
返事早っ!!何、私のストーカー? RT @maneakinoko: 煮てるね。 RT @maititter: 微妙に似てないっすか?ピク兄さんと慎吾さん。

23:23
牛タン!牛タン!カルビー! RT @moga1: blog巡回してたら猛烈に焼き肉が食いたくなったw http://bit.ly/cWCWcr http://bit.ly/c5UgGF

23:22
微妙に似てないっすか?ピク兄さんと慎吾さん。 RT @chara317megane: 新幹線。ピク兄の隣。やりすぎをいっしょにやっていただいてる先輩。もうすぐ到着 http://twitpic.com/14bowc

23:21
裏!山!C! RT @subwayjp: [ 速報 ] 新商品炭火焼カルビ先行販売22日(月)スタート!対応店舗は新宿野村ビル店、イトーヨーカドー大宮宮原店 近鉄なんばビル店

23:15
MYブログ更新。こんな事を思ってるのは私だけで十分!「【藤原ブログ追っかけブログ】ゲスゲスト【ライブ】」http://soranin.laff.jp/zetubou/2010/02/02-70-9e94.html #LICENSE

23:04
広すぎでしょ!!私は万事屋の3人がすき家! RT @KATOKICHIcoltd: 広報の仕事は幅広くないとお仕事になりません (笑 RT @DCTKW: @KATOKICHIcoltd カトキチの中の方、銀魂をご存じですと!?なかなかやりますな。私はエリザベスが大好きです。

22:44
慎吾さんアーメン………。 RT @fujitatenboss: @chara317megane スマン、今夜はネタ合わせがあるんだ

22:41
私は…………………、両方! RT @maneakinoko: @maititter どっちかというと、入れられるほうかな。

22:27
どっちが? RT @formomoka: やっぱりさすがエロッターだ〜(笑) RT @maneakinoko: 両穴でドゾー。 RT @maititter: 2つの意味で突っ込んじゃうぞ!

22:23
チャンネーとロイエーな事してる夢でも見て下さい! RT @chara317megane: 新幹線。寝ますわ!!

22:21
AVの見過ぎ!(笑) RT @chara317megane: 貴様高校性だろ!!口の聞き方に気をつけろ!!言い方が甘い!もっときつく!RT @luv_yoonho @chara317megane へたくそ!しね!

22:20
慎吾さんを頼るのが間違いのような…。(^_^;) RT @taacyu: @chara317megane …ハァ…ありがとうございました…(自力で頑張ろう!)

22:18
2つの意味で突っ込んじゃうぞ! RT @maneakinoko: あ、突っ込んでもらえたw RT @maititter: 他に誰出るんだよ! RT @maneakinoko: アメトークでイボ芸人やっちゃう?w RT @maititter: 何、このイボトーーク…。(笑)

22:17
あ、慎吾さんのフォロワー戻ってきた。

22:15
他に誰出るんだよ! RT @maneakinoko: アメトークでイボ芸人やっちゃう?w RT @maititter: 何、このイボトーーク…。(笑) RT @usamamire: えーだってsafetyなんだよ!

22:12
やっぱりね…。藤田さん、アーメン…。 RT @fujitatenboss: やられた。大村鍋はテッテレー(イタズラ)だった。

22:11
お互い傷の舐め合い…。(多分違う) RT @chara317megane: @fujitatenboss こんばんは!!今日の夜、飲みに行きませんか?

22:10
栗山さんの今の髪型、なんか好き…。(ハート)

22:09
何、このイボトーーク…。(笑) RT @usamamire: えーだってsafetyなんだよ! RT @maneakinoko: やっぱ、イボはまずいんだって。 RT @sisbubble: 笑ったwwww RT @usamamire: イボでフォロワー減るってwwww 

22:05
作ってる人がいたらどうすんの!(笑) RT @izukaxxxx: もうイボでアカウント作ればいいのにwwwww

22:01
イボ見たがってる私は、慎吾さんファンじゃなくて、イボファンなのか!(笑) RT @izukaxxxx: @chara317megane しかしこれでフォロワー増えたら、藤森さんのファンなのか、イボのファンなのかが微妙ですよねw

21:59
じゃあ、中田さんはぶん殴られた事あるんですか? RT @picolkun: わかった!頼んでおく!俺の言うことにはだいたい従ってくれる子だ!!RT @tiborihit: @picolkun:中田よ、一度でいいから戸田恵梨香ちゃんにぶん殴られたいんだが、どうにかならんか?

21:57
逃げないからイボ見せて! RT @chara317megane: いや、おい!!分かりました!4000の人どうこうとかしないので、逃げないでー。おねがいしますぅーー。イボ見せるからー

21:55
太鼓の達人」極めてる女子とか最高じゃん!(@picolkunの呟き参照)

21:50
「ザワさん」の作者の三島先生(@misimaeriko)と中田さん(@picolkun)の会話が面白いが、三島先生の作家活動に影響しないか不安になる…。

20:59
わっ、犬の心池谷さんまでtwitter始めてる!(@ikeyakenji)犬の心のカカシのコント好きです!

20:56
久嬢さん、マジでtwitter始めてくんないかしら。速攻でフォローする! RT @izukaxxxx: じょーくーさんは慎吾のどの辺に「女の子より女の子らしい」と思ったのかを1000文字以内にレポート提出してくれないだろうか。

20:13
確か、ブラマヨさんorフットさんと「釣った魚だけで生活する」伝説みたいですよ!私も楽しみです! RT @cnamoon: @maititter ありがとうございます!黄金伝説の裏番組も好きなので、今から悩ましいですが、楽しみです!

20:06
いつ放送か忘れましたが、パンクブーブーも出ますよ!>黄金伝説 RT @cnamoon: そういえば、M1チャンピオンは毎年、黄金伝説の(苛酷な)企画をやってると思うんですが、今年はどうなんですか?

20:04
少年少女、2人揃ってかよ!>ブサイクコロシアム

19:51
そういえば、スパローズさんとパンクブーブーさんって同期なんだよね…。

19:50
スパローズ森田さん(向かって左)、福岡吉本時代に番組の企画で、ファンクラブがあったんだよなぁ…。(もちろん会員でした。)

19:41
出た!くまだまさしさんの「大統領」!

19:24
わぁ、スパローズさんだ!福岡吉本時代に見た事ある!お元気そうでなにより!

19:16
ぼーの!(失礼!)

18:19
私、何やらかしたんだ!→.@maititterさんにピッタリの一言は「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」です http://king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit

18:15
後者です。w RT @usamamire: それって自分のこと?それともごんしちゃんに言ってるのか?wピッタリの一言は「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」です http://king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit

17:34
私も結構な「twitter弁慶(byちゃんあつ)」。mixiとかでは、結構おとなしいんですよ。………………………………いや、マジだって! http://p.ybt.jp/maititter/4b7f9e8dec925.jpg

17:15
珍しく!(笑) RT @id_Sugars: あっちゃんのツイートが役に立った!RT @hiro0927a: またひとつ覚えましたね♪ RT @sisbubble: 今日覚えた日本語単語:封筒(ふうとう)

17:12
つーか、私、本当は慎吾さんファンなんだけど…。(^_^;) RT @maneakinoko: オリラジクラスタのみなさん、ほんとにあっちゃんが好きなんだなぁ・・・(しみじみ)もちろんゴンシちゃんもだけど。

17:05
気が付けば、どっちもかぼちゃ。 http://p.ybt.jp/maititter/4b7f97c416f09.jpg

16:37
音楽室に飾ってある絵の前に女子が行くと描いてある人の鼻の下が伸びる。 RT @usamamire: じゃあエロ七不思議で。 RT @maneakinoko: フジモリの方はエロ不思議だろ。

16:12
や、やりやがったな!(泣&笑) RT @maneakinoko: @picolkun RT @maititter: オリラジとライセンスとトータルと華大さんが好きとか言ったら、絶対ちゃんあつに「帰れ!」って言われる〜!

16:11
「慎吾さんファンなんです…。」とかさらに言えない!(笑) RT @kazewotugumono: 言われてみるのも良いと思うw RT @maititter: オリラジとライセンスとトータルと華大さんが好きとか言ったら、絶対ちゃんあつに「帰れ!」って言われる〜!

16:10
あ、昨日の「マンガの日」参照って事を書き忘れた! RT @maititter: オリラジとライセンスとトータルと華大さんが好きとか言ったら、絶対ちゃんあつに「帰れ!」って言われる〜!

16:08
慎吾さんと藤原さんと藤田さんと大吉さんが好きなんです…。

16:07
オリラジとライセンスとトータルと華大さんが好きとか言ったら、絶対ちゃんあつに「帰れ!」って言われる〜!

15:41
ある意味ケガしてますもんね!(笑) RT @maneakinoko: キノコけが人 RT @hiro0927a: えっ!?ホータイ?(笑) RT @usamamire: そっか、キノコってホー○イ(自主規制)だったんだね!

15:20
清純…? RT @maneakinoko: そうか。だから、清純なアタシを捕まえてシモネタアイコンだなんて言ったのね。 RT @usamamire: 当たり前田のクラッカー!(藤田まことさん追悼)

15:06
羨ましいなぁ…。内容はともかく。 RT @maneakinoko: @Tomoe_p_happy 念願のリプライだけど、うれしいけど、複雑なのはどうしてだろうな。。(遠い目)

14:58
twitterを放浪していたら、「マンガの日」のディレクターさん(?)と、昨日の「マンガの日」に出ていた金髪の担当さんを見付けた…。twitterすげぇ!


http://t2b.utilz.jp/