2010-02-17

17:36
ちなみに、デビューしたばかりのハリセンボンも出てました。 RT @tiekosan: それ、見たことないんだ。>ワイ×3。ピースを知ったのはオリラジランドからだし。 RT

17:34
2つの意味でうまい!(笑) RT @gyudon_sukiya: どこの情報ですかっ!ソースを! ちなみにすき家にソースは置いてません>< RT @negita_yonago 今日、「中の人」がおおぜい集まってカラオケ大会ってほんとうですか?

17:28
大丈夫です、私なんか徳井先生&ピースがティッシュばらまきながら登場する所を思い出したんで。 RT @tiekosan: 「せえんせえ〜」が脳内再生されました。どうすればよろしいでしょうか?

14:08
夜のピースってなんだ!(笑) RT @midnight_bot: @maititter のオトナな発言: 夜の来週の「しゃべくり007」に夜のピースって!綾部さんと徳井先生(笑)のエロ話聞けるかな?(どこ楽しみにしてんだよ!)

14:03
来週の「しゃべくり007」にピースって!綾部さんと徳井先生(笑)のエロ話聞けるかな?(どこ楽しみにしてんだよ!)

13:35
いや、合ってる合ってる!(笑) RT @izukaxxxx: @maititter 間違えた☆>< ゲスエロライセンスでしたね><><(違う)

13:21
「ちょいエロ」じゃなくて「ドエロ」ライセンスですよ!(笑) RT @izukaxxxx: @chara317megane ちょいエロライセンス1級の免許更新ですよね?

12:29
古田新太さんの髪型がハンパねぇ事になってる……。(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b7b628be380d.jpg

12:23
全体です! RT @gyudon_sukiya: チーズ牛丼混ぜる人は、全体を混ぜるんですか?それとも上だけ混ぜるんですか?? #skchoice

12:15
私この前食べた時、混ぜて食べました!食べてる内に溶けるのが良かったです! RT @gyudon_sukiya: 混ぜて食べる派ですか! 私は混ぜたことないのでそれは目からウロコ…

12:04
さすが! RT @gyudon_sukiya: あれ、自分のついーとみてお腹なった。なんだこれ!笑

12:02
いやいや、ドンマイです! RT @handsnote: @maititter 私が間違えてつぶやいてしまいました。申し訳ありません。(カキラ)

11:58
私の場合は前者ですけどね!ライセンス出てるし!(あれ、一緒?) RT @gyudon_sukiya: 後者です。エリートですね、ギザっ!! RT @Komachee うちのチビは、飛び出せ科学くん(録画鑑賞中)を見ているのか?しょこたんを見ているのか…?あやしくなってきた。w

11:41
あ、ごめんなさい…。 RT @TokyuHands: あのぉ、ヘッドホンの話題じゃなくなってるよ… RT @handsnote 「中の人、地方店巡回ツアー」北海道、関西、広島、そして予定地福岡を巡る旅日記風ツイート希望(笑 ガオ!(カキラ)

11:22
それ見たい!(※福岡在住) RT @handsnote: @TokyuHands 「中の人、地方店巡回ツアー」北海道、関西、広島、そして予定地福岡を巡る旅日記風ツイート希望(笑 ガオ!(カキラ) RT ひきつづきアイデア募集なう!

10:55
私も! RT @pinkpunkcat: 39に大きな声で励ましてもらいたい

10:30
この前食べたばっかりなのに〜!よし!また食べるぞ! RT @mos_burger: [携帯会員限定]期間限定で人気のあの商品がナント100円引き! http://www.mos.co.jp/news/20100217_1.html  是非ご利用くださいね(^^/

10:20
天の声面白いですよね!(笑) RT @id_Sugars: botに追加させてくださいw天の声面白いなぁ。スッキリ録画しようかなRT @maititter: 「(パンクブーブー)哲夫さんって、すごくリアルなイソジンのキャラクターみたいな顔してますよね。」って…、

10:18
ごめん!私も予測変換が……。 RT @maititter: どんだけすき家なんすか……。 RT @gyudon_sukiya: 予測変換が…><笑

10:17
どんだけすき家なんすか……。 RT @gyudon_sukiya: 予測変換が…><笑 RT @tejinashiP 違うよ、アイマスじゃないよ!w RT @gyudon_sukiya: きゃー!かっこいいっ!看板の赤になかなかアイマスね!笑

10:16
トイレから出火って、トイレで何やらかしたんだ!…………えっ、訓練? RT @catbathhills: 今日はこれから避難訓練ですにゃ。3階トイレから出火予定ですにゃ

09:57
私も見ました〜!なんか良かったです! RT @punch_line: ブログ見ましたー。なんかじんとくる内容でしたね。すてきだなあ。 RT @maaani3: チーモンすきでよかった♪うれしいなうれしいなー。

09:53
「(パンクブーブー)哲夫さんって、すごくリアルなイソジンのキャラクターみたいな顔してますよね。」って…、「スッキリ!」の天の声さんヒドい…。(笑)

09:49
石塚さん、皮ジャン持ってんだ!(失礼だよ!)まぁ、着た事無いらしいけど…。

09:13
.@dff_ClickBokin ここで一句「ゲスいのは、私じゃなくて慎吾さん」呟くことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

02:16
はいったー、ツイッター…。慎吾さんよりドイヒーだな。(笑) RT @maneakinoko: お布団はいったー。ぬくぬく。

01:47
今更か!(笑)あれですよ、右の鼻の穴と左の鼻の穴ですよ! RT @maneakinoko: ところで、両穴。いまになって疑問が。どの2つだ?!

01:31
くそ…、バイクの免許取ろうかな…。(笑) RT @chara317megane: ついでに、バイクでちょっとだけひいてください、はい、フォローRT

01:28
慎吾さんには勝てない…。いや、その前に勝負出来ない…。いや、したくない…。(笑)

01:17
こちらこそいつもありがとうございます! RT @usamamire: あと100フォロワー達成!フォローしてくれてる皆さん、どうもありがとう! それでは本当におやすみなさい。

01:11
誰が上手い事やれと!(笑) RT @OriRadi_bot: @usamamire もう、寝ます。あなたの腕で - 藤森慎吾

00:53
じゃあ…、ケ…。いや、止めとこう。 RT @maneakinoko: 待って!待って!私はキノコ!青シューじゃないし、河合高菜でもないし、ましてや両穴ではない!!どれだけ名前変わってるのさ!

00:52
何それ、すごくいい! RT @kremomosnow: 横入りすみません! RT @cure1016: RT @oddeyegirls わたし基本リュック通学なんだけど、うしろのぽけっとから大とふくだが顔出して「世間てえのはひれえなあ!」「そうですね大さん!えへえへえへ`∀´」

00:45
パトラッシュ〜! RT @gyudon_sukiya: なんだかとても眠いんだ…

00:44
まさか、こんなに盛り上がるとは…。

00:35
マキシマムザホルモンのどの曲を聞いてるんですか? RT @fujitatenboss: @dienoji_ohchi いや、マキシマムザホルモンのなう

00:33
丁度背中がかゆいので、罰にはなりません!(笑) RT @x1laugh8dogma1x: @maititter マジックテープのザリザリの方で背中を擦って見ては!?

00:32
ビーチクにラジオペンチも罰にはなりませんよね? RT @usamamire: ルーアナにブーバイは慎吾の場合いつものことなので罰になりません!

00:31
誰か私もいじめて〜!(バカ○出し) RT @saaaachanxx: じゃあ慎吾くんと一緒にいじめられて下さい!(笑) RT @maititter: 言ったな、このやろ〜!…どうしょう、私もMなのに。(笑)

00:29
私もスモーク好きです! RT @Tomoe_p_happy: @maititter 横レス失礼します!さけるチーズ好きです!プレーンもスモークもwアイコン見てたら無性に食べたくなりますw

00:26
藤田さんアーメン…。(笑) RT @usamamire: は!気づかなかった… 藤兄の渾身のダジャレに…w RT @maneakinoko: うまい!着いたとツイッターをかけたんですね! RT @fujitatenboss: @chara317megane 家ツィッターか?

00:25
言ったな、このやろ〜!…どうしょう、私もMなのに。(笑) RT @chara317megane: どうぞ、喜ばせてください!RT @usamamire @chara317megane 昨夜エロビ見ててファンのみんなを待たせた罰として、慎吾くんをみんなでいじめてもいいですか?w

00:22
イジメていいって言われてしまったら、逆にどうしたら…。

00:20
いいのかよ! RT @chara317megane: どうぞ、喜ばせてください!RT @usamamire @chara317megane 昨夜エロビ見ててファンのみんなを待たせた罰として、慎吾くんをみんなでいじめてもいいですか?w

00:19
私も〜!(笑) RT @usamamire: @chara317megane 昨夜エロビ見ててファンのみんなを待たせた罰として、慎吾くんをみんなでいじめてもいいですか?w

00:18
哲夫さんの「坊主が上手に坊主に彼女を寝取られた」が好き過ぎる…。(笑)

00:16
シャレシャレジャケット!(笑)>黒瀬さん RT @kremomosnow: 99プラスに山ちゃんキタ!パンブー哲夫さんの服かわいらしいw 純さんはいつも通り。

00:14
逃げられませんよ…。(笑) RT @maneakinoko: 今日一日。出勤→午前中はまぁ普通→午後一番のセンブリ茶→SMトーク→慎吾くん祭り→両穴によるトラウマ形成→最後に仕事を踏ん張る→けんちん汁→仕事が追いかけてくる→今。

00:12
確かに。(笑) RT @maneakinoko: やっぱり、ツイッターを一番ツイッターらしく使っているのは、最後に乗っかった藤田さんだったという件。

00:09
私、隣りの県に住んでます! RT @pinkpunkcat: 明日から合宿です。佐賀に行きます。仕事あるから面倒だけどミニ泥妄想して頑張る!

00:08
やっぱ変えるの止める!(ゲス単純!) RT @kremomosnow: @maititter さけるチーズ人気ですねwさすがだ!

00:05
何気に、2個入りパックを一個ずつ繋げてるんです…。 RT @kremomosnow: えっと、美味しい…から?wインパクトあっていいじゃないですかー!


http://t2b.utilz.jp/