2010-02-16

23:57
うん、美味しいよ!美味しいけど! RT @maneakinoko: おいしいからじゃないですか。 RT @maititter: そろそろ、アイコンの画像変えようかな…。なんで、「さけるチーズ」にしちゃったんだろう…。(笑)

23:53
そろそろ、アイコンの画像変えようかな…。なんで、「さけるチーズ」にしちゃったんだろう…。(笑)

23:51
藤田さん、抱いてあげて!(笑) RT @fujitatenboss: @dienoji_ohchi 誰がデブ専だ!

23:18
仕返しがそこですか!(笑) RT @chara317megane: 大村氏悪戯案廃止です。これ見た大村さんに新幹線内で、コート隠されるという悪戯にあいました。怖いです。もう、怖いです。しかえしに、藤兄のハットかくしてやりました! http://twitpic.com/13kyn5

22:59
つーか、気付けや!(慎吾さん風) RT @maititter: さらなる悪戯が…。(笑)→http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/02/post-df52.html(大村さんブログ)

22:56
さらなる悪戯が…。(笑)→http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/02/post-df52.html(大村さんブログ)

22:55
大家族ですから。(そこかよ!) RT @stewsong: @maititter カッコつけてる、調子にのってる、イライラする、なおかつキショイ、ですね(笑)石田さんは井上さんにイライラしっぱなしのようですが、伊藤さんは平気なんでしょうか。

22:51
初めまして!PARM美味しいですよね! RT @pizzalachannel: といったわけで、恒例のスーパーアイスターイムっ!! もち、PARM最強、なう。

22:50
なんかいいですね、それ。 RT @kremomosnow: あの部屋(藤原さん実家)って言って「あの部屋かー!」とわかりあってるライセンス二人。なんかいいなぁ。ほこほこ。

22:46
確かに!後、無駄に使い方が上手いデコメとか! RT @chunchun64: オンラインなう。藤原ブログは本で見てもなぁ・・。オカマ口調ブログとかネットで見てナンボじゃないのか!

22:41
あぁ…、藤森慎吾のゲス祭り終わった……………………。お腹すいた、ご飯食べよう。

22:37
確かに(笑) RT @maneakinoko: このゲスいTLで一服の…爽やかだ… RT @OriRadi_bot: だから、僕はM−1で優勝してやろうと思います。漫才と、漫才をやっている自分が好きだから。-中田Blog(07/12/22)http://bit.ly/7BgcWk

22:26
私もなんとなく分かります。 RT @kremomosnow: あー見たかったなぁ…。二人が同類項ってのは納得ですw RT @stewsong: (中略)私の中では井上さんと福田さんは同類項なので、石田さんの視点で福田さんをイジったら絶対面白くなると思う。

22:22
どっちかっていったら、私、Mなんだけどなぁ…。(^_^;) RT @kazewotugumono: 慎吾好みの、ってトコがポイントでございますよ、お客さん!(誰?)

22:20
今日の私の呟きがゲスいのは、慎吾さんの呟きがゲスいからだ!違うって!私自身がゲスいんじゃないって!(笑)

22:16
じ〜ご〜く〜!(ミルククラウン竹内さん風) RT @sisbubble: @chara317megane あっちゃんと大村さん二人きり神社巡りロケw

22:15
鍋食べたい…。(ゲス単純!) RT @kremomosnow: 今日は見れないんですね(>_<) 私は多分ずっとつぶやいてますw 今二人は「ヤング鍋」食べてますよ RT @maititter: 私、今日見られないんで、後で感想教えて下さい。

22:14
「大人の点数占い」…。確かに!(笑) RT @ciaoriradio: けど、テレビより、圧倒的に面白い。なんなのあの、大人の点数占いみたいなコメント。www

22:10
ゲ○じゃないっすか!(笑) RT @chara317megane: 却下。さっきの方がよくないすく?もう、寝ます。あなたの腕でRT @fujitatenboss @chara317megane悪戯案 大村が起きてる間に子守唄を歌って寝かせる

22:10
ただ、慎吾さんが大村さんにゲ○認定されますが。(笑) RT @saaaachanxx: でしょでしょ? RT @maititter: それいい!(笑) RT @saaaachanxx: @chara317megane 藤田さんを抱いて大村さんに精神的ダメージを(笑)

22:08
ガリレオガリレイの「ハマナスの花」、いい曲だなぁ…。>SOLリスニングみう。

22:05
私、今日見られないんで、後で感想教えて下さい。 RT @kremomosnow: ライセンスのオンライン始まったよー!ツイッター見つつオンライン。いそがしいそがし!

22:03
YUIと湘南の風の曲聞いて、慎吾さん思い出した私って重症?

22:00
それいい!(笑) RT @saaaachanxx: @chara317megane 藤田さんを抱いて大村さんに精神的ダメージを(笑)

21:59
だが断る!…………ウソ。こちらこそ、4649。(両手を差し出す) RT @maneakinoko: あんた!ベースケなのか!よくわからないけど、ずっとマイティさんにはシンパシーを感じてました。よろしくお願いします(手を出す)

21:53
まぁ…、ベースケなのは否定しませんが。(笑) RT @kazewotugumono: 慎吾好みのべーすけ女子認定☆ RT @maneakinoko: オラもだ。 RT @maititter: っていうか、慎吾さんにフォローされたって事は、私もチャンネー認定ですか?(絶対違う!)

21:50
かんぱ〜い!(お茶で) RT @chimonkikuchi: あ、俺のツイ飲み参加してるみなさん!一度、ちゃんと乾杯しますよー。はい、かんぱ〜い!!!!!

21:46
っていうか、慎吾さんにフォローされたって事は、私もチャンネー認定ですか?(絶対違う!)

21:44
いっその事、大村さんの耳元で「今度抱いちゃいますよ。」って囁くとか!あ、でも大村さんにゲ○って思われるか。(笑) RT @chara317megane: 対 大村氏悪戯案募集応募者にはロイエーな一言

21:41
で、さらに充電器忘れたとか。 RT @sisbubble: この可能性もあるよねww RT @id_Sugars @sisbubble iphoneの充電切れた可能性もある

21:39
ふ、藤田さんが慎吾さんに悪戯案送ってる…。(笑)やっぱり、一番大村さんに悪戯されてるもんなぁ…。(笑)

21:30
あ、慎吾ちゃんに悪戯案送っちゃった…。あ、ロイエーな一言目当てじゃないんだから!(笑) RT @id_Sugars: わたしもどっちかっていうとそっちw RT @sisbubble: 大村さんに藤森氏悪戯案応募したいですけど…ww

21:28
やべぇ…、今気付いたけど…、慎吾ちゃんにフォローされとる…。えっと…、えっと…、@chara317meganeさんありがとうございます!

21:26
ごめん、慎吾ちゃんのせいで、ゲスくなっちゃった!テヘッ!(笑) RT @maneakinoko: バカ!バカバカ!(笑)まずはけんちん汁!その後、それは! RT @maititter: 一瞬、下ネタかと思った…。(笑)

21:23
それは、ずっと前から思ってました。(笑) RT @tiekosan: 写真でさらにチャラさとエロさ倍増。デビュー当時の爽やかさはどこへ・・・いや、思ってなかったけどさ。

21:21
きょうの料理」視聴みう。コウテンケツさんの豆腐料理見てたら、お腹すいた…。(泣)

21:20
お酒飲めないんで、お茶でいいですか? RT @chimonkikuchi: 飲め飲め〜。ツイッターをやってる成人は一緒に飲もうぜ!こんな使い方はありなんかな?

21:19
前に大村さんにされたみたいに、別れる直前に「大村さん、また抱いて下さいね!」って言うとか?(笑) RT @chara317megane: 対 大村氏悪戯案募集応募者にはロイエーな一言

21:17
一瞬、下ネタかと思った…。(笑) RT @maneakinoko: しかし寒いねー。けんちん暖まるわぁ。

21:14
私も欲しい!auから!auから! RT @izukaxxxx: あああiPhoneほしい!けどソフトバンクは爆破されてほしい!他のキャリアから出ますように出ますように

21:13
「ぬりかべじゃないよ〜!」 RT @sinamism: http://twitpic.com/13kiub -

21:11
その姿、スゴく可愛いですね! RT @MYAGYU: 今朝6:00に東京駅で会ったオリエンタルの二人は、i-phoneの使い方を慎吾君がアッちゃんに教わっており、その姿はなんだか可愛らしかった。いつまでも仲良くねっ!

21:08
この3人で「OLのお悩み相談」って…。読んでみたい…。(笑) RT @yoshiharayo: 増谷キートンアホマイルドの取材が終了。“OLのお悩み相談”に、見たことのない軌道の魔球(しかも、ストライク)を繰り出し続ける3人。驚愕、そして脱帽。

21:05
こらこら!(笑) RT @maneakinoko: @orangevino ん?そっちのキノコのアイコンにしてほしいのですく?(笑)

21:02
それがあなたの味って事で!(笑)お疲れ様です! RT @365calendar: という訳で今夜はお別れです。本日も不快に感じた方がいらっしゃったらスイマセン。

20:59
お疲れ様でし!これもどれも、慎吾ちゃんが悪い!(笑) RT @maneakinoko: @kazewotugumono ちょっと暫定です!すみませぬ。仕事はがっつり片づけてやりましたわ!

20:58
そのタイトルと軽い中身を…。 RT @chara317megane: @maititter 抱くかっ!!DVD買ったばっかだぞ!

20:55
こっちは面白いですよ、熟年夫婦みたいですけど。(※福岡→博多華丸大吉&エドはるみさん) RT @sinyapos: @maititter 確かに特別編で、担当地域シャッフルも見てみたい。というか、東海版がはんにゃ・ブラマヨ擁しながら、かなりつまらない<このトラ

20:52
やっぱり!期待裏切りませんね!(笑) RT @chara317megane: たりめーだ!RT @ki_tomo DVD…やっぱ今日も鑑賞会するんだ…流石w

20:48
慎吾ちゃんのがあんなだから、余計に爽やかに見える…。(笑) RT @tiekosan: 慎吾くんの合間に見えたチーモン菊地さんのが一種の清涼剤。爽やか。

20:47
福岡にも来て欲しい…。(笑) RT @tamasaku_: とりあえずこのトラ宮城班は各地域回ってほしいww手始めは大阪で。

18:02
オリラジ藤森さんも始めましたよ〜!(@chara317megane) RT @dienoji_ohchi: @fujitatenboss いよいよ始めたなコノヤロー!(笑)

17:17
やっぱり…。(笑) RT @fujitatenboss: @chara317megane 今日も仙台で女の子抱くらしいね

16:52
高速バス俳優…。(笑) RT @OFFICECUE: highway bus actorでも可です。 RT: @carol_at_drwj: @OFFICECUE 私はYahoo!news USに載った先生のことを「彼は(コメディアンではなく)才能溢れる俳優だ」

16:47
まぁ…、確かに…。(笑) RT @suikaf: そもそもオリラジの品格って何かと問われると(ry RT: @maititter: でも、慎吾ちゃんは慎吾ちゃんでいい!(笑)

16:44
期待裏切らないなぁ…、慎吾ちゃん。 RT @merorinqma78: 慎吾くんの趣味ww RT @chara317megane: 両穴 RT @maneakinoko: 具体的にはどんな内容だったんですか? RT @chara317megane: びしょ濡れビーチだ!

16:42
根元だけじゃなくて、心も折れちゃいますよね? RT @ChupaChupsJapan: ネギ太は正座したら折れちゃうよね?根元が RT @negita_yonago: はいっ!(正座)

16:41
心の中だけですか?(オイ!) RT @maneakinoko: すみません、みなさんありがとうございまう!とりあえず仕事に戻ります。神妙な顔して、仕事します!心の中はびしょ濡れです!

16:40
そうなんだ!あ、飯田橋さんが好きなバーガーは何ですか?(ロッテリア以外でも可) RT @L_iidabashi: もちろん、中で働いていますよー!!今日もお昼は働いていました。

16:38
開き直っちゃったよこの人!(笑)まぁ………私もドスケベ女子だけどね!(笑) RT @maneakinoko: はーい、べーすけ女子どぇっす☆(開き直り)

16:31
ありがとうございます…。良かった…。 RT @moga1: @maititter 許可します。

16:30
AVの内容まで言うとは…。(笑) RT @kazewotugumono: ブログよりさらに自由な感じ(笑) RT @maititter: 慎吾ちゃんのツイッター、予想通りドイヒー!(笑)

16:26
チャレンジャーですね!(笑) RT @maneakinoko: しかし、仕事中にAVの内容を質問するキノコもキノコだ。

16:25
夜のお仕事も頑張れ!(笑) RT @chara317megane: ロケに戻りまーす!!べーすけ男女まってろぃ!

16:23
慎吾ちゃんのツイッター、予想通りドイヒー!(笑)

16:21
本当にキレイなお肉! RT @Kitsch_Matsuo: 「般゚若(パンニャ)」でカツカレーに使っている「中勢伊」の肉です RT @pannyaCayenne: まぁキレイ http://twitpic.com/13j734

16:20
でも、慎吾ちゃんは慎吾ちゃんでいい!(笑) RT @ciaoriradio: あっちゃんが、膝から崩れ落ちている様が見えるようだ。オリラジの品格が(苦笑)

16:16
ちゃんねーじゃなくてごめん!(笑)(※慎吾ちゃんの2こ上)でも、色々呟き楽しみにしてます〜! RT @chara317megane: さー、なにを呟いてほしい?ブーセレ、チャンねー、社長さん集まれー!!ビーコービーコー

16:06
あ、慎吾ちゃんのツイッターの自己紹介を見た感想です、これ。 RT @maititter: ちゃんねーじゃないけどいいよね?ギリギリ二十代だけどいいよね?

16:05
ちゃんねーじゃないけどいいよね?ギリギリ二十代だけどいいよね?

16:04
おめでとうございます!これから、じゃんじゃん呟いて下さい。……にしても、顔!(笑) RT @chara317megane: よっしゃーー!! なんか、直った!!これから、やりまくるぞー! http://twitpic.com/13jl9r

14:50
やんごとねぇ! RT @osaka_ohsho: ハンパねぇ! RT @fujitatenboss: 飯ロケなう

12:34
その気持ち分かります。 RT @ion_alcali: よしもと笑いの缶づめ、ライセンス裸そば回。そば打ちするも、すぐ飽きる言いだしっぺ井本。藤原たんを気持ちよくこき使う為に筋肉をべた褒め。その後、何故か藤原たん上半身脱がされ筋トレ成果を披露。 #license

12:32
休憩みう。世の中…っていうか、芸人ツイッター界(笑)の流れに付いていけない…。トータルの2人も始めたの?

05:43
わ〜ん!(泣)もう、仙台でトータルの2人に「なんで、コンビ揃ってツイッターやってんだよ!」って突っ込まれたらいいんだ!(>_<)……………仕事行ってきます。

05:32
こちらこそありがとうございます!残りの公演も頑張って下さい! RT @imsnagano: ツイッターで出会ったみなさま、お付き合いありがとうございましたm(__)m

05:30
改めて、祭りに乗り遅れた…。もう…、フォローしてあげない!………………………嘘です、さっき見つけて速攻フォローしました。(笑)

05:16
.@dff_ClickBokin 祭りに乗り遅れた…。このタイミングで始めるなんて…。慎吾ちゃん!つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

00:33
ありがとうございます!どっちも程よく頑張ります!(笑) RT @kremomosnow: いやいや、どっちも面白いですから大丈夫ですw RT @maititter: ツイッターに力入れすぎて、ブログがおろそかに…ってダメじゃん!

00:24
ツイッターに力入れすぎて、ブログがおろそかに…ってダメじゃん! RT @kremomosnow: いつもブログでも同じの見てるイメージだったもので…。最近はツイッター熱入ってますよねw RT @maititter: いやいや、こちらこそすいません…。

00:16
いやいや、こちらこそすいません…。 RT @kremomosnow: あっ…(>_<)知らなかった!贅沢言って申し訳ナイデス。心して見ます!

00:14
そういえば、「すき家」さん(@gyudon_sukiya)の豚汁、なんでピリ辛だったんだろう…。いや、ピリ辛好きだからいいけど!教えて!すき家さん!@gyudon_sukiya

00:10
そうだ、思い出した!にしても、なんでそれをプレゼントしたんだろう…。(笑) RT @sisbubble: うちくるもありました!そして09年あっちゃんの誕生日プレゼントはあのVの慎吾だけのコレクションですww

00:06
お願いランキング、こっちじゃやらない…。(泣) RT @kremomosnow: ぬぉ!科学くん終わったんですけど!名前出しといてあれだけかいっ。もーお願いランキングに期待しよっ。

00:04
牛丼業界で一番ぶっちゃけてる「すき家」さん(@gyudon_sukiya)をフォローしよう!そして、「三種のチーズ牛丼」を食べよう!


http://t2b.utilz.jp/