2010-02-15

23:58
日本代表か! RT @gyudon_sukiya: 【全国すき家民】 岩手、福島、埼玉、神奈川、静岡、岐阜、長野、新潟、石川、富山、愛知、大阪、兵庫、鳥取、徳島、福岡、熊本、佐賀… #sukiyajapan

23:55
分かる人だけ分かって!ライス関町さん&ヨーロッパ企画本多さんは、なんか雰囲気が似て蝶。(笑)

23:52
福岡! RT @gyudon_sukiya: 実際、47都道府県の方、いらっしゃるんですかね?? 岐阜… RT @chibiham 是非フォローを!そして岐阜まで来て!

23:17
目に浮かびすぎる…。(笑) RT @pinkpunkcat: まったん喋ってね!ゆーさんが止まんないのは目に見える!そして上田さんに怒られそう!

23:16
又吉さんはどうなるんだろう…。>お茶の間の反応 RT @pinkpunkcat: お茶の間の皆さん( ゜д゜)ポカーンだろーあぁでも綾部映画出たりしてるし無いこともないか。

23:15
スピードワゴン井戸田さんの「甘い〜!」を思い出しました。(笑) RT @ciaoriradio: @maititter あーー甘いもの欲しくなったぁ〜。

23:08
うん!めっちゃ美味しい! RT @maneakinoko: @maititter ハニーチュロうまそ☆

23:07
いや、噂には聞いてたんですけど、見た事無いんです…。 RT @pekepon0103: あのV見て大爆笑の敦彦様。最高!!RT @maititter: サークルの合宿初日に肩脱臼しないように気を付けます!(笑)

23:05
帰宅中みう。結局、ハニーチュロhttp://p.ybt.jp/maititter/4b79549593e5b.jpg

22:48
サークルの合宿初日に肩脱臼しないように気を付けます!(笑) RT @sisbubble: みんなしんごさんと一緒に永遠の大学生を目指そうーーー笑。

21:17
終わりましたね…。(泣) RT @imsnagano: 終わった…(涙)

21:02
「お試しかっ!スペシャル」録画見るの楽しみ〜!

18:55
再支援!アームストロング映画「ブルーノ」応援企画!詳しくは、栗山さんのブログ(http://armstrong-kuriyama.laff.jp/blog/2010/02/post-ab48.html)まで!アームストロング諦めないで!(真矢みきbot風)

18:46
えっ、ファンケル? RT @365calendar: いけ!ファンネル!!

18:42
イムズみう。福岡公演、千秋楽か…。

18:29
帰宅して録画を見るのが楽しみ! RT @gyudon_sukiya: さあ、日テレさんも、TBSさんも、NHKさんも!松屋さんも、ロイホさんも、サブウェイさんも!7時からは帰れま10を要チェック!!

18:09
こちらこそすいませんでした! RT @0306avispa: @maititter 再度申し訳ございません。「AVISPA-nimoca」で表記しておりました。

18:00
すいません、ファンクラブの詳細ってどこですか? RT @0306avispa: @maititter 本来は、「アビスパnimocaカード」と表記するのが正しいのですが、

17:53
あ、アビスパニモカですって・・・。 RT @0306avispa: 継続特典のショルダーバッグ以外の発送物(2010会員証、アビークラブ等)につきましては、今週下旬より発送を開始いたします。

17:43
森木さん、可愛いけど心配になる・・・。(笑)

17:42
期待裏切りませんよね。(笑) RT @litachi: 森木さん、さすが!!

17:36
今日のアームシチサン、出演者が豪華過ぎる・・・。でも、ヨーロッパ企画の「曲がれ!スプーン」福岡千秋楽を見に行くので、見られない・・・。

17:32
私も参上します! RT @imsnagano: 雨なう。雨宿りに『曲がれ! スプーン』福岡公演千秋楽へ おこしやすm(__)m

17:32
「不思議ちゃんキャラで行こうと思って・・・。」って。(笑) RT @x1laugh8dogma1x: ですねWwきっと仲良くなれるはずです(笑)子作りを止める又吉さんに受けましたWw@maititter

17:29
私は、直樹君と悪魔を呼びたいです。(笑) RT @x1laugh8dogma1x: なおきくん友達になろう!!!!

17:29
劣化版初音ミク。(笑) RT @x1laugh8dogma1x: ネギオン様Ww

17:25
「エロイムエッサイムエロイムエッサイム。出でよぬらりひょん!」 http://p.ybt.jp/maititter/4b79050952d00.jpg

17:23
ヨッシー叩きすぎ…。(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b7904859a38e.jpg

17:12
本家シューコレ…。(失礼だよ!) http://p.ybt.jp/maititter/4b7901fe4cdb6.jpg

17:08
森木さん・・・、AGEAGEの抽選ボールを戻すんじゃない!(笑)重岡さん、森木さんが引いたのに、また引こうとするんじゃない!(笑)

16:51
おはようからおやすみまで、暮らしを見つめてるんですか? RT @moga1: (◞≼இ≽◟◞౪◟◞≼இ≽◟)ナンカキタ… RT @togo13 @moga1 用件を聞こう……

16:50
.@dff_ClickBokin 酔っ払った藤原さんがたまらなく好きです。それとは関係ないけど、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

16:47
ガタッ!(←吉本芸人好き) RT @osaka_ohsho: うん、大阪王将的には、稲垣早希ちゃんにお世話になってるから、アスカかな・・・RT @yash006: えヴぁ!RT @maititter: えっ、綾波レイがどうかしたんですか?(違

16:39
私も一応、ガタッ! RT @HBK_SM: メガネっ娘!ΣRT @XEBIO_Co_Ltd: ワタシのときは無反応なのに・・・(;へ;)

16:35
皆さん、なんかごめんなさい・・・。(鳴) RT @moga1: 呼んだ?w RT @akkies 僕もオタクメガネだ!RT @maititter: 私なんか、ただのオタクメガネですよ・・・。 RT @akkies: ん?RT

16:34
すいません、アイコンが・・・怖い・・・。RT @happy_k_chuniu: そんなことないよ!私はマチャミ⇒三浦やすこ言われるよw RT @akkies そんなことないよ!

16:28
わ、私の何を知ってるというの・・・・・・なんちて。 RT @akkies: そんなことないよ!RT @maititter: でも、私、ハリセンボンの近藤さんにそっくりって言われるんですけど・・・。(実話)

16:24
私なんか、ただのオタクメガネですよ・・・。 RT @akkies: ん?RT @XEBIO_Co_Ltd: ワタシのときは無反応なのに・・・(;へ;)RT @akkies ガタッ!RT @maititter 私もメガネです…ってお呼びでない?

16:23
諸他・・・なんやかんやでやってる私って一体・・・。 RT @akkies: 諸田RT @RBU6000: 所他 RT @corona_log: ショタ RT @Tun_Derella: 諸多 RT @terminal_sta: 所た RT @Seabol_sub: 諸た

16:22
でも、私、ハリセンボンの近藤さんにそっくりって言われるんですけど・・・。(実話) RT @XEBIO_Co_Ltd: ワタシのときは無反応なのに・・・(;へ;)RT @akkies ガタッ!RT @maititter 私もメガネです…ってお呼びでない?

16:11
私もメガネです・・・って、お呼びでない? RT @akkies: ( ̄ε ̄ )RT @muro_saki ガタッ @XEBIO_Co_Ltd 明日はめがねにしよう @shoseisu 当たってんじゃないんですか。 @KUROKOLOVE: ゼビオたんがツンデレ眼鏡っ娘

16:08
よし、コンビニでチョコ買おう。なんか、安く売ってるでしょ!今日は、チョコが安く買える日なんだから。(笑) RT @rincaaaaan: @maititterさん かなりうれしいです(^_^)お菓子大好きなんで最高です☆

16:05
幼女・・・これって勝ったの? RT @akkies: 養女…負けた…RT @RBU6000: 養女・・・ RT @corona_log: 幼女 RT @chuross: 幼女 RT @ka_ke_ru: 幼女

16:04
チームセピア色のライブ、私もアリーナ席で見たいです。 RT @YAMA414: 僕の目の前で山本さん、鈴木さん、田中さん(チームセピア色)がなじりあっています・・・拓さんの例えツッコミがばしばし決まるのはここでしか見れません!アリーナ席で見れる僕は幸せものです。

16:03
置換・・って、いやだから! RT @akkies: 置換RT @htsign: 置換 RT @ka_ke_ru: 置換 RT @tanakayuudai: 痴漢ですにゃ・・・ RT @triptych_3: 車RT @Afusaka: 痴漢 RT

16:01
いいなぁ・・・。 RT @rincaaaaan: 今帰宅です(..)チョコいっぱいもらいました(^-^)太りそう…

16:00
性的・・・って、何やらかしたんだって思われますよ・・・。 RT @akkies: 性的RT @htsign: 性的 RT @senhiki: 性的RT @corona_log: 性的 RT @dandarand921013: 政敵RT

15:57
えっ、綾波レイがどうかしたんですか?(違 RT @osaka_ohsho: ヴぁ! RT @yash006: だってヴぁ! RT @hangame10th: @osaka_ohsho: @okwave 見ないでいいですってばぁw

15:52
仏様だと思います!山本さん、いい人だ・・・。 RT @YAMA414: ロバート山本さんが手違いで出番が無いのに到着!前説の練習を始めてる姿に皆が涙・・・全力で止めた結果、仕事の都合でリハに参加できない若林君の代役を名乗り出始めた!

15:42
I favorited a YouTube video -- 桃鉄TV第19回 桃鉄大好き!!アームストロング(前編)の巻 http://youtu.be/EUYocjSRZzA?a

15:42
I favorited a YouTube video -- AGEAGE トーク http://youtu.be/C23S2UjzxY8?a

15:41
なんかかわいい! RT @ChupaChupsJapan: たぶん、ツイッター上で、「糸電話なう!」って発言したの私が初めてだよね♪ RT : 糸電話なう!RT @moga1: おー!紙コップ持ってる! http://bit.ly/bRwse8 - 糸電話できたおー!モシモシ?!

15:37
あれ?先週のライセンスオンラインが、もうアップされてる・・・。よし、見よう。

15:34
支援!アームストロング映画「ブルーノ」応援企画!詳しくは、栗山さんのブログ(http://bit.ly/avQrLs)まで!アームストロング頑張って!

15:23
「ほぼ日刊イトイ新聞」でやってるオリンピック特集でもネタにされてましたよ。 RT @OFFICECUE: 1x8いこうよ!プロデューサーによる今回のバンクーバーの件について(スタッフルーム)。 http://ow.ly/17oEF

15:23
解決はやっ! RT @hangame10th: あ、そっかw @magic_kanata: カトキチで新しい冷凍ネギ買ったら安い気が(笑) RT 訂正。 RT @maititter: クール宅急便じゃ?

15:10
それは・・・、どうかな? RT @negita_yonago: 社長さんはわかってくれてる! RT @hangame10th: 訂正。RT @maititter: クール宅急便じゃ? RT @hangame10th: ネギは封筒で送ってもらえばいいと思うよ(ニコ 

15:02
クール宅急便じゃ? RT @hangame10th: ネギは封筒で送ってもらえばいいと思うよ(ニコ RT @negita_yonago: @okwave いやー、悪いねぇ、会食だけじゃなく、交通費と宿泊費まで出してもらえるなんて♪

15:01
永野さん、忘れちゃダメですよ。(笑) RT @imsnagano: 『ギリ俳優論』〆切だった!

12:43
ネギたん(@negita_yonago)まみれのたこ焼き。(笑)@三越 http://p.ybt.jp/maititter/4b78c2f8d8246.jpg

12:10
早くしないと、サマンサタバサが閉まっちゃう〜!(って、カナリアのネタ!) http://p.ybt.jp/maititter/4b78bb0e85950.jpg

11:59
絶望し…てない!(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: 大丈夫。絶望先生botとはたまに絡んでますRT

10:37
ちなみに、私が頼んだのは、BLTR+えび+卵+ベーコン+(携帯サイトの)クーポンドリンクセット(オレンジジュース)+カットマンゴーでした!@subwayjpありがとう! #subwayjp http://p.ybt.jp/maititter/4b78a5559572d.jpg

10:31
気のせいです!(笑) RT @jamespandajr: @maititter どりぁ〜!って、かなり気合い入ってるけど、どこかすべっている気がするアルよ!!

10:19
ごちそうさまでした!次は、カットマンゴー頂きます!(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b78a12e45399.jpg

10:11
スゴいセミナーですね!頑張って下さい! RT @KATOKICHIcoltd: http://business.nikkeibp.co.jp/nbs/nbsemi/twi/100312/ 日経ビジネスセミナーに出ますよ #katokichi

10:10
まだまだSUBWAY(@subwayjp)みう。辛い!辛い!ホットペッパーゲス辛い!(泣) http://p.ybt.jp/maititter/4b789ee6e0bc0.jpg

10:06
SUBWAY(@subwayjp)なう!ヤバい…、野菜(っていうかレタス)増やしすぎた…。 http://p.ybt.jp/maititter/4b789e0390d71.jpg

10:03
私は今SUBWAY(@subwayjp)にいます。 RT @365calendar: あなたはそこにいますか?

09:50
SUBWAYなう! http://p.ybt.jp/maititter/4b789a69c0a6e.jpg

09:03
こちらでは、初めまして!こちらでも、呟き楽しみにしてます! RT @TokyuHands: あ、申し遅れました。私、昨日まで @HintMarket のアカウントでつぶやいておりました東急ハンズの「中の人」です。今日からこちらでお世話になります。よろしくお願いいたします!

09:01
録画墨です!オリラジとすき家さん出るし!(って、オリラジメインか!) RT @gyudon_sukiya: ☆本日☆【テレビ放映】2/15(月)夜7時からテレビ朝日系列、「お試しかっ!&Qさまスペシャル」ですき家が登場します♪ ぜひご覧くださいね>< #kaerema10

08:58
コラ! RT @gyudon_sukiya: おはようじょ!

08:57
お願い!Hey, I just added you to my band in 140 King of Pop. It is a tribute game to Michael Jackson. から始まるDMのリンクをクリックしないで!あなたのフォロワー全員にDMが飛びます

08:55
了解です!あきらめません!(笑) RT @mayamiki_bot: @maititter 載せてください。私に安眠を(笑)

08:32
「お試しかっ!」のスペシャルは、ちゃんと録画してます!オリラジにすき家(@gyudon_sukiya)って、私の好きな物のコラボ!ゲス楽しみ!

08:30
ありがとうございます!思いっきり満喫します!(笑) RT @colleen_pencil: @maititter おおう。今日はお休みですか。休日を満喫なさってください!

08:26
おはようございます!私も、頑張ります!・・・・といいつつ、今日は仕事休みなんですけど。 RT @colleen_pencil: おはようございます、コーリン色鉛筆です。ちょっと曇天?でも少し暖かい朝。今週も一週間がんばってまいりましょー!

08:23
これ、私の呟きに載せてもいいですか? RT @mayamiki_bot: お願い:Hey, I just added you to my band in 140 King of Pop. It is a tribute game to Michael Jackson.

08:22
「私達みたいに開き直ってる人はいいけど(笑)、思春期丸出しの子とかは行けないよね・・・。」と、昨日友人と話していました。 RT @maititter: アニメイト福岡天神店が4/24に天神ビブレ6Fに移転するんだ・・・。

08:21
アニメイト福岡天神店が4/24に天神ビブレ6Fに移転するんだ・・・。確かに、今のアニメイト、ちょっと天神駅から遠いけど、何もビブレに移転しなくても・・・。

08:18
RGさん上手い!サッカー川柳いつも楽しみにしてます!タイ旅行楽しんできて下さい! RT @rgizubuchi: RT @cococana: @rgizubuchi つまらん。というあなたにサッカー川柳「つまらんと いうだけ 解決策はなし」

08:05
なにぃ、天神ロフトで今日から「ゆるキャラ選手権in天神ロフト」ですってぇ?こりゃ、絶対に行かんといかん!

08:00
というわけで、後でコンビニorスーパー行ってきます! RT @maititter: あれですね、チョコが大好きな人にとっては、今日はチョコを安く手に入れるチャンスですね!(笑)

07:56
あれですね、チョコが大好きな人にとっては、今日はチョコを安く手に入れるチャンスですね!(笑)

07:11
やっべ!今日の「科学くん」、あれだ、ライセンスの入浴シーンだ!(もちろん、それだけじゃないのは承知してますが。)しかも、いつもより10分遅れだ!やばい、なんか忘れそうだ!

04:27
鶏つくねはね・・・、ゲス美味しかった! RT @saaaachanxx: @maititter とりあえず今はライセンスの∞が見たい欲にかられています!そして鶏つくねバーガーが食べたい(´;ω;`)

04:21
ドンマイです・・・。 RT @saaaachanxx: @maititter いいですね♪私は自宅なんですが、NOT快適(笑)

04:16
うん、結構快適ですよ!>ネカフェ RT @saaaachanxx: @maititter ネカフェですか!私、ネカフェ行ったことないんですよ!快適ですか?★

04:14
お疲れ様です!確かに、カラーバーになるの寂しいですよね・・・。 RT @urasuwa: テレビがカラーバーになった。無茶苦茶寂しい。

04:13
ネットカフェでニコニコ動画見てます。勉強じゃなくてごめん。 RT @saaaachanxx: @maititter お、一緒ですね★マイティさんは今何してらっしゃるんですか?♪

03:18
私の所にも、睡魔がやってきましたが、負けませんよ!ちょちょん! RT @saaaachanxx: お、若干睡魔がきたなう*負けません!ちょちょん♪

03:17
バッド・佐田さんブログ(http://bit.ly/crvs2W)の慎吾ちゃん、ガチでギャル男っぽい・・・。(笑)

03:04
おやすみです!グッナイ! RT @maneakinoko: @orangevino おーやすみー。

02:36
パジャマといったら、オリ森でしょ! RT @uNi_SUPERa3000: @maititter わあ。「森仕様」かぶったみうww同時に呟いたです!!

02:31
みんなでワイワイ見ながら、オリラジの話をしたいなぁ・・・。 RT @uNi_SUPERa3000: @maititter @orangevino じゃあ追加で、個別ブースも願う!!です!!ふわふわの布団でオリに埋もれたい。そしてもし時が来たら、笑い死にたい。

02:31
オリ森仕様ですか?(笑) RT @maneakinoko: 是非、パジャマを用意してくらはい RT @uNi_SUPERa3000: @maititter @orangevino じゃあ追加で、個別ブースも願う!!です!!

02:30
ライブ配信ありがとうございました!めちゃくちゃ可愛かったです! RT @midoco69: モィ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/midoco69/movie/29134

02:24
私も行きたいです!でも、興奮しちゃって、逆に眠れなくなるかもしれん・・・。(笑) RT @orangevino: @uNi_SUPERa3000 オリ部屋!?もし叶ったら、遊びに行っていいですか!!!?

02:23
って、両方分かる人、いるのか?いねぇだろうなぁ・・・。 RT @maititter: ちなみに、マスター(角田さん)はロシアンモンキー・中須さんで決まり。(笑) RT @maititter: 「AGEAGEメンバーで『曲がれ!スプーン』をやるとしたら、誰がどの役だろうか。」

02:22
ちなみに、マスター(角田さん)はロシアンモンキー・中須さんで決まり。(笑) RT @maititter: 「曲がれ!スプーン」を見た後、近くの「すき家」(@gyudon_sukiya)で、「AGEAGEメンバーで『曲がれ!スプーン』をやるとしたら、誰がどの役だろうか。」

02:20
大丈夫です、お箸で食べましたから。(あ、お箸も曲げてませんからね!) RT @gyudon_sukiya: @maititter それはなんとも言えない空気に!笑 すき家のスプーンは曲げないでくださいね><

02:18
初めまして!確かに、貰えると嬉しいです。(笑) RT @takada_ohnuki: チョコはあげなかったけど、貰えると嬉しいですね〜。オンライン宛に送って下さった方やミサミサ、スタッフの方々などありがとうございました〜。しかし私は来年もあげませんよ。

02:17
モシモシ〜!(笑) RT @daiter: あ、姉に電話するの忘れた RT: @gyudon_sukiya: ちなみに私にも姉がいます RT @maititter えっ、そういうあれじゃなかったの?(笑) RT 何だこの家族構成TL!笑

02:16
じゃあ、ツイッター上では、私がお姉さんに・・・。(冗談ですよ。) RT @gyudon_sukiya: ちなみに私にも姉がいます RT @maititter えっ、そういうあれじゃなかったの?(笑) RT 何だこの家族構成TL!笑

02:15
「曲がれ!スプーン」を見た後、近くの「すき家」(@gyudon_sukiya)で、「AGEAGEメンバーで『曲がれ!スプーン』をやるとしたら、誰がどの役だろうか。」という話題で、一緒に行った友人と盛り上がっていたら、気付いたらお客さんが私達しかいなかった・・・。(汗)

02:13
えっ、そういうあれじゃなかったの?(笑) RT @gyudon_sukiya: お、おねえさん…>< って何だこの家族構成TL!笑 RT @maititter 私は、長女です。弟がいます。 RT @gyudon_sukiya: わーい!ちなみに私は末っ子です><笑

02:12
紹介されたゾクフーで慎吾ちゃんがどんなプレイをしてるのかを想像して、ニヤニヤしてしまう自分がいます。 RT @orangevino: @maititter あら!シーモネーターがここにも!!オンラインの慎吾ちゃんプレゼンもゾクフー情報が始まるとワクワクしちゃいますwwww

02:10
早速参加しましたよ!>すき家コミュ RT @gyudon_sukiya: おー!ありがとうございます! 以前はプレミアム会員だったんですが、最近忙しくて見れてないので解約してしまいました>< RT @surumed あとニコにhttp://j.mp/9y3qw1すき家コミュ

02:09
昨日、ヨーロッパ企画の「曲がれ!スプーン」を見に行ったのですが、昨年同じタイトルで公開された映画版と、違う所も同じ所ももちろんあって、それがとても面白かったです。ちなみに、昨日は友人と行ったのですが、今日は1人で行ってきます!

02:07
私は、長女です。弟がいます。 RT @gyudon_sukiya: わーい!ちなみに私は末っ子です><笑 RT @maititter おにーちゃん!(ハート) RT @gyudon_sukiya: お、おにーちゃんだってお…( ´・ω・`)

02:05
なんか、それ聞いた事あります。>午前中〜 RT @orangevino: @maititter 食うだけ食って走ればいいよ!!アハハアハハハハ!そう言ってアタシ動かないから腹周りがドーナッツ化現象でなってますww午前中は何食ってもいいとか言わない?

02:05
アタイモオンナノコ・・・。 RT @maneakinoko: ってツイッターって基本公開なのに、下ネタ下ネタって・・・アタシオンナノコ。

02:04
私も、大好きです。(笑) RT @orangevino: @maneakinoko どうしよう・・わたしシモネタ大好きだ・・っキノコさんと話をするときは気をつけるよ!・・・まあ、出来る限りでwwwww

02:01
あ、でも、サブウェイでBLTサンド食べるつもりだから、おやつにしようかな・・・。 RT @maneakinoko: ハニーチュロ192カロリー、朝ご飯の代わりにはちょうどいいエネルギーかも。

01:57
よし、決めた!朝になったら、天神のミスドでハニーチュロ買う! RT @maneakinoko: @maititter あのお砂糖が固まってるところがたまらんですよねー。うふふ。

01:56
えっ、好き家じゃないの? RT @gyudon_sukiya: 競輪場に、小池栄子ですっ!! RT @mensath @gyudon_sukiya 山本先生の胸について何か一言お願いします

01:54
ポン酢も好きだけど、今はカニの方がいい・・・。 RT @anything_ponzu: @maititter 身の詰まった蟹の59%は、やがてポン酢になっていくの? まあでも、仕方ないからポン酢ポイント350ptやるよ

01:53
福岡公演お疲れ様です!確かに、私も「おっかなびっくり」って、久しぶりに聞きました!(笑)何がきっかけで、その言葉が出てきたのか、気になります。 RT @uragota: おっかなびっくりって言葉を久しぶりに聞いた。

01:52
カリカリ分かります!カリカカリカリッ!(笑) RT @maneakinoko: ミスド、行きたい。あー、ハニーチュロ好きだー、あのカリカリがカリカリしたい。カリカリっと。

01:51
ハニーチュロ以外だったら、エンジェルフランチとココナツチョコレートが好きです!後、飲茶の海鮮野菜麺も。(ドーナツじゃねぇし!) RT @orangevino: @maititter ハニーチュロわかりますwwwつながってるとこから食べますよねww

01:47
おにーちゃん!(ハート) RT @gyudon_sukiya: お、おにーちゃんだってお…( ´・ω・`)

01:47
というか、イラスト上手いですね!うらやましいです! RT @orangevino: @maititter フォローさせていただきました!

01:45
フォローありがとうございました。私は、ハニーチュロの繋がってる所からそのまま一周しながら食べるのが好きです。(分かるかな?) RT @orangevino: @maititter フォローさせていただきました!あの形は必要ですよね!!ポンデといえばあの形!!

01:42
つーか、「土下座のマリオネット」は、普通にカラオケで歌いたい! RT @x1laugh8dogma1x: @maititter あー!!それもいいですねぇ。(多分、合ってます!)天照便所ノ大神を夕日の注ぐ公園で聞くのもいいかも(´`)

01:22
まぁ、確かに、モチモチ感もですが、あの形も難しいですもんね。(笑) RT @maneakinoko: うーん、あれは手作りでできるものなのでしょうかねぇ。 RT @maititter: あのモチモチ感、何の粉を使ったら出来るんでしょうね?(作るつもりかよ!)

01:22
おやすみなさい&お仕事頑張って下さい! RT @HintMarket: では、明日はちょいと早めに出勤しますので、今日はこの辺で、皆様の声援を胸に休みます。おやすみなさい。

01:20
あのモチモチ感、何の粉を使ったら出来るんでしょうね?(作るつもりかよ!) RT @maneakinoko: ポンデは一番オーソドックスなのがいいっすね。 RT @maititter: 私は、ポンデ黒糖が好きです。 RT @maneakinoko: ポンデライオン!

01:19
突っ込んじゃダメなのは分かるけど・・・。なぜにこの二人が誕生日一緒なん?! RT @NANA_feed: [gentle] ハッピーバースデー: 今日は5GAP・秋本さんとトレンディエンジェル・斉藤の誕生日☆ おめでとう!\(... http://bit.ly/aFH1YZ

01:13
私は、ポンデ黒糖が好きです。 RT @maneakinoko: ポンデライオン!

01:09
青ねぎ単品×2注文するから、許して・・・。 RT @gyudon_sukiya: @maititter そうですかー!では、青ネギ単品ご注文ください><b

01:06
やる気まんまんじゃないですか!(笑) RT @usamamire: 出場する気満々じゃないですか! RT @maneakinoko: ミス漬物ってないね。<調べたんかい。

01:03
すげぇな、サンクス。 RT @kawa9945: サークルKサンクスにて「千とせの肉吸い」発見!光の早さで買い占めた!肉吸い好きだー!好きだー!

01:01
生卵が苦手で・・・。ごめんなさい! RT @gyudon_sukiya: @maititter できまーす!でもねぎ玉じゃダメですか><

00:58
それなら、ねぎ牛丼も可能ですね!すき家さんに聞こうと思ってたんだよね。 RT @gyudon_sukiya: ごはん並、青ネギ、マヨネーズで260円!お好みで七味としょうゆを垂らしてねっ♪ RT @negita_yonago 店頭で260円で実現可能だそうですよー♪

00:43
それもだけど、「fly away 鰐淵」も!(あれ?タイトル合ってますっけ?) RT @x1laugh8dogma1x: 土下座のマリオネットをフルでウォークマンに入れたい

00:42
チャラリー、鼻からカルピス〜! RT @gyudon_sukiya: えっ、原液なんですか… RT @tama0930 原液ですか?

00:31
どりぁ〜!(笑)お帰りなさい!ドリア美味しそう! RT @jamespandajr: 帰宅ったー!そして晩飯はドリア!海老、うまいアル! http://img.ly/v0N

00:28
めでてぇなぁ!これからもよろしくです。 RT @HintMarket: えー、本日もたくさんのお運び、まっことありがとうございます。見えない場所からで恐縮でございますがワタクシ「HintMarket」改め「TokyuHands」を襲名させていただくことと、相成りましてございます。

00:22
天神に来た時は、絶対にすき家に行きます!(地元のすき家行けよって話ですが・・・。自宅から遠いので・・・。) RT @gyudon_sukiya: @maititter おー!ついに初すき家ですね!よかったよかった><♪ これからもよろしくお願いします☆

00:19
お誕生日おめでとうございます!これからもよろしくです! RT @Royal_Host: あ、ちなみに本日私、誕生日でございます。 (*^o^*) ツイッタやりながら迎えることになるとは・・・不思議です

00:16
行ってきた!ゲス美味しかった! RT @gyudon_sukiya: おいでませ RT @aficion @OKbaybe そんなときは24時間営業の @gyudon_sukiya はたぶんなんか間違ってるな

00:07
私も、雑誌で「バンクーバー」って書いてあるのを見て、ドキドキします。 RT @sisbubble: 私も…汗 RT @yuyu0n_a バンクーバーパンクブーブーにしかみえない


http://t2b.utilz.jp/