2010-02-14

23:51
覚えてます!タカトシ&オリラジ&河本さんでした、確か。 RT @pinkpunkcat: ドロップで芸人探して思い出したけど、何年か前に吉本でドラマやったの覚えてる人います?

23:48
私も! RT @XEBIO_Co_Ltd: た・し・か・にRT @yukiyagawa ゼビオのバレンタインよりすき家のバレンタインがどうだったか気になるw

23:47
こちらこそフォローありがとうございました!受験頑張って下さい! RT @rincaaaaan: @maititter さんフォローさせてもらいます(∀)☆ライセンス大好きです(・ω・)+

22:00
すき家みう。あ〜、美味しかった!すき家さんありがとう!また行くよ! http://p.ybt.jp/maititter/4b77f3e44a93f.jpg

21:34
すき家みう。結局、「三種のチーズ牛丼(並)」の豚汁サラダセットにしたみう。

21:33
フォローありがとうございます!こちらこそよろしくです! RT @saaaachanxx: @maititter 勝手ながらフォローさせていただきました!私もライセンス好きです★

21:29
すき家なう。どれにしようか迷う〜! http://p.ybt.jp/maititter/4b77ecbe479dc.jpg

20:52
フォローありがとうございます!モスの藤原さんを見る度、笑いが止まりません!(笑) RT @chunchun64: @maititter フォローさせてもらいました!モスの藤原さん、写真写りが良くないですよね〜。せっかくの晴れ舞台なのに!笑

17:08
にしても、藤原さんの笑顔、ゲス嘘くさい…。(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b77af860bc6c.jpg

17:06
モスライスバーガー鶏つくね」、ゲス美味しかった!モスバーガー(&ライセンス)ゲスありがとう! http://p.ybt.jp/maititter/4b77aef9928a8.jpg

16:46
モスバーガーみう。鶏つくね食べるぞ〜! http://p.ybt.jp/maititter/4b77aa4c0cb14.jpg

15:59
天神みう。

15:38
博多に着いたみう。今から、地下鉄で天神に移動でつ!

15:07
天神に移動みう。ゲス寒い!

00:13
マスコット仲間だからじゃないですかね…。 RT @BAKARHYTHM: すごい!フジテレビが日テレのマスコットをちょっとかばっている! RT @fujitv_nexco: 指的には共感しかねますが同情します。収録お疲れ様です!!!

00:11
福岡生まれ福岡育ちの私は、ホークスの元選手がたくさんいるという理由で、セリーグは横浜ファンになります。 RT @watabe1972: 僕は東京生まれ東京育ちですが、プロ野球は虎さんチームです。

00:09
取られた!>ラジバンダリ! RT @okwave: ラジバンダリ! RT @HintMarket: ぬらり。RT @otomehaze: とろり。RT @mecanlog: からり。

00:04
ぞろ目だ…。(笑) RT @kenkobato: 今日は777人をスッキリさせてもーたわ。ワシって偉い


http://t2b.utilz.jp/