2010-02-13

23:46
オリラジライブツアー「我」DVD6/23発売(予定)かぁ…。中身はもろちん楽しみだけど、特典映像も楽しみ…。(・∀・)ニヤニヤ

23:44
情報ありがとうございます!私も楽しみです! RT @id_Sugars: オリラジライブツアー我DVD6月23日発売予定だそうです。楽しみ!

23:42
私は、明日&月曜日の夜公演に行ってきます!映画とどんな風に違うのか楽しみです! RT @CityJohoFukuoka: イムズホールにて舞台『曲がれ!スプーン』観てきました♪

22:54
土佐さん、どんだけ「ひらお」好きなんだよ!(笑)※「ヨーロッパ日記」今日の更新分より

22:49
そういえば、酒井さん、今回の公演の空き時間に天神の「まんだらけ」行って、マンガ本買いまくったんだって…。(ヨーロッパ日記より)

22:46
「ゴーレム」の時の酒井さん、ジェントルさんソックリだったよなぁ…って、両方分かる人いねぇか…。

22:40
「あんなに優しかったゴーレム」DVDのドキュメント試聴みう。早く…、エスパー達に会いたい!(笑)

22:29
終わりましたよ〜!オバケのネタでした! RT @pinkpunkcat: え、パンサー終わった?

21:30
MY ブログ更新☆「【藤原ブログ追っかけブログ】元気の源【ライセンス】」→http://soranin.laff.jp/zetubou/2010/02/02-61-df6b.html #license

21:18
あたいはふたご座 RT @hangame10th: わたしはおひつじ座。 RT @masshiroro: わたしはさそり座。 RT @seaburabbit わたしはかに座。

20:21
チョコを食べる日ですね。(笑) RT @kiko_315: もうすぐバレンタインかー。

20:20
機械でご飯を盛っているって!(゜∇゜) RT @gyudon_sukiya: すき家では機械でご飯をもっていますので、蓋の開けっ放しというのはほぼないですよ><

20:09
…あかん…。 RT @fujiquartet: ・・・やっべ!← RT @mrstick0107: ド変態 RT @vpgflb: どっちもやってる人は? RT @RoToNyan: RT @kussytessy: twitter=変態 mixi=リア充はあまりにも常識

20:07
あぁ、私に勇気があったら、キングを一人で食べるのに…。 RT @gyudon_sukiya: 結構いらっしゃいますよ! RT @ataisaikyou @gyudon_sukiya キング一人で食う人っているんですか?

20:06
明日、時間が合えば、初すき家なう!してきます!ドキドキ…。 RT @gyudon_sukiya: 【ニューヨークといえば?】みんなニューヨークにいきたいかー!行きたい人はすき家でニューヨーク気分を味わおう!

20:04
曲がれ!スプーン!」@福岡、本当は明日の夜公演だけの予定だったけど、月曜の夜公演も見に行ってきます!

18:00
「あんなに優しかったゴーレム」の特典映像の対談部分見てまつ。あぁ、明日が楽しみ過ぎる!(≧∇≦) http://p.ybt.jp/maititter/4b766a150cf46.jpg

16:20
み、見たい…。 RT @nittele_da_bear: 超出たいダベア!今夜も生でさだまさし!どうですか、@NHK_PRさん? RT @yocchanouji: 今度はNHKのさださんの番組はどうでしょうか?

16:00
お疲れ様です!この後も頑張って下さい! RT @imsnagano: 初日無事終わった〜。たくさん来てた! 嬉しかった! ほっとした。18時の回までほっとしとこう。

12:40
気付かなかった…。 RT @igamie: 管理スタッフのヒデさんは一昨年の「あんなに優しかったゴーレム」の時、『ゴーレム少女』の部屋のカレンダーに勝手に落書きしてた。イムズは舞台が近いので、その落書きもお客さんから見えてた(笑)。

12:33
気をつけて〜! RT @mayamiki_bot: RT @hydetam: 下記の文章ではじまるダイレクトメッセージが来たらリンクを開かないで!スパムです!Hey, I just added you to my band in 140 King of Pop.

00:38
そ、そんな前から…。 RT @id_Sugars: ビッグポルノの前にはもう変えてたはず…。RT @tamasaku_: もう買ってるみたいですよw RT @maititter: こるで、慎吾ちゃんがiphoneまで買ったら、どんだけコナキるんだって話ですよね。(笑)

00:36
えっ…、持ってるんだ…。 RT @tamasaku_: もう買ってるみたいですよw RT @maititter: こるで、慎吾ちゃんがiphoneまで買ったら、どんだけコナキるんだって話ですよね。(笑)

00:33
こるで、慎吾ちゃんがiphoneまで買ったら、どんだけコナキるんだって話ですよね。(笑)

00:24
初めまして!めちゃくちゃ可愛いですね! RT @orangevino: http://twitpic.com/12s667 -

00:21
「【藤原ブログ追っかけブログ】パイセン【ルミネ】」→http://soranin.laff.jp/zetubou/2010/02/02-60-0920.html

00:15
あれ、ちょっと気になってる…。(笑) RT @izukaxxxx: @maititter そうそうそうwwwそうですよパイオツに刺激を与えまくるのですwww

00:13
私、「慎吾ちゃんが、ツイッターで風俗情報呟いたらどうしょう…。」とまで妄想してました。(笑) RT @maneakinoko: みなさん、妄想力がたくましいですな!

00:10
どんだけドMなんですか…。(笑) RT @usamamire: ついったーやってるファンから総攻撃…慎吾ちゃん天国!!w RT @ciaoriradio: そんな時は、ファン一同から攻められますね。。。。はっ。ドM慎吾ちゃんの思うつぼぢゃないか!!

00:09
妄想が止まりませんな! RT @sisbubble: あっちゃんがわざと無視して、慎吾さん大ぷんぷんも見たいな…www RT @maititterそれを見ながら、ニヤニヤしてるから!(笑) RT @izukaxxxx: 慎吾ちゃんとあっちゃんがついったー越しに会話すればいい

00:07
あれだ、パイオツに当ててグリングリンするやつだ! RT @izukaxxxx: @maititter 確か慎吾がくじょうさんにパイオツカイデー要請グッズをあげたとかそんな話をしてる時に脊髄反射でパイオツパイオツ書こうとしたような…w

00:06
それもありそう…。(笑) RT @tamasaku_: こないまんま1週間たって来週のオンラインであっちゃんに攻められてる予感が…w RT

00:05
それを見ながら、ニヤニヤしてるから!(笑) RT @izukaxxxx: 慎吾ちゃんとあっちゃんがついったー越しに会話すればいい

00:04
うっそ!パイオツダメなの?っていうか、何を書き込もうとしてたの? RT @izukaxxxx: オンライン、今日は48ゲラもろた!!!もうすぐ480行くわああ。ユーヒという名前でやってまっすん。しかしあそこ禁止ワード厳しいね。パイオツが不可だなんて!


http://t2b.utilz.jp/