2010-02-12

23:43
言って欲しい…。(笑) RT @ciaoriradio: フォローしたら、「サンキューねー」って言ってくれるんすかね? RT @maneakinoko: ありうるありうる(笑) RT @maititter: 「慎吾ちゃんで〜す!ツイッター始めちゃいました〜!」とか?(笑)

23:42
私もスイッチ入ったっぽいです。 RT @maneakinoko: 頭がエロスイッチ入りすぎて眠れないんですが。どうしたらいいのでしょうか。とアツヒコさんにリプしたい。

23:41
それを見てるあっちゃんを影から見たい…。 RT @maneakinoko: @maititter ムラ?(笑)

23:40
私もキツすぎる香水の匂いは苦手です…。 RT @moga1: 7-11に行ったんだが、他の客の香水の匂いで吐き気がして来たので退室。あれよく兵器だな…

23:38
「慎吾ちゃんで〜す!ツイッター始めちゃいました〜!」とか?(笑) RT @maneakinoko: 始めたとしたら、第一声はなんでしょうね?(笑)予想してみます? RT @ciaoriradio: さて、慎吾くんは、ツイッター始めるでしょうか

23:36
頼んどいてあれだけど、あっちゃんの好きなAVの種類聞かなきゃ良かった…。ムラ…ドキドキする…。

23:34
day様は好きだけどアシンメトリーはいやだ! RT @usamamire: day様のアシンメトリーはんぱねぇ!

23:31
DMありがとうございます!確かに、軽くでも無理ですね。(・_・;) RT @usamamire: @maititter @maneakinoko DM送りました。なんつー内容のDMだ!!w

23:29
早く来週にならないかな…。(泣) RT @usamamire: 自分もリピ確定ですw(同じく下ネタ大好き) RT @ciaoriradio: 久々に、リピでもう1回見たいと思う傑作でした(←しもネタ好き!?)

23:28
HP見て納得しました。(笑) RT @tamasaku_: かきくけ公園前の予告 http://asahi.co.jp/kakikuke/ …設定逆じゃないすくw?

23:24
botのタイミング!(笑) RT @kawa9945: 吉botが偶然につぶやいた言葉が「それが赤の他人の前でこんな屈辱の『生きっ恥』をかくとは… 」ってwwww

23:21
軽くでいいんで!それがダメなら、DMで! RT @usamamire: 書いてもいいけど内容が相当なので自粛するべきか… RT @maneakinoko: 最初のあっちゃんの暴露の部分をちゃんと聞きとれなかったのが心残りです。佐田さんが暴露した部分

23:17
林さんもお疲れ様です! RT @karikahayashi: おつかれ!RT @hatoyamayukio: 本日は衆議院予算委員会で集中審議が行われました。政治資金の問題につきましては、繰り返し、皆さんの納得が得られるまでご説明申し上げるのが責務と考えております。

23:15
デッカい女力士が小さい女力士をボコボコにするやつだったかな? RT @tamasaku_: 相撲もありませんでしたっけ? RT @hikariguruma: 逆に鉄棒以外のDVDを聞いた事がない

23:12
なんて言ってました? RT @sana_oriental: 敦彦さんのAVの趣味っっ!!(笑)

23:11
えっ、真矢みきボットの中の人、福岡なの?(・◇・)? RT @mayamiki_bot: 昔はよく買ってた。シティ情報Fukuoka。スタッフのM田くんは元気かな? RT @maititter: mayamiki_bot真矢みきボット)というのがありますよ!

23:08
私の所にも来たみたいです。 RT @ciaoriradio: @maneakinoko その、追い払われた「ちゃーん」の慎吾くんが私の脳内にやってきました。

23:07
おめでとうさん! RT @canardwing: 400超えてる♪おめ!RT @_BabyFoot: ご支援ありがとうございます!!! RT @maititter: 支援でつ! RT @_BabyFoot: あ、あと3人でフォロワーさん400人です(驚!!

23:06
mayamiki_bot真矢みきボット)というのがありますよ! RT @CityJohoFukuoka: いつもヒョンなタイミングで、モノマネ大会が繰り広げられる編集部。 さっきの、キャワノ氏。

22:55
いいとももデコ出してましたよ〜! RT @rnoopy: @id_Sugars いいともからずっとデコ出し状態なんでしょうか…w自分は逆にあっちゃんの前髪は大賛成派。

22:41
ありがとうございます!あぁ…、オンライン見られないのがツラい…。 RT @usamamire: いつもと同じだけど、猫耳をカチューシャみたくしてデコ全開ですw

22:40
支援でつ! RT @_BabyFoot: あ、あと3人でフォロワーさん400人です(驚!! ありがとうございます★

22:39
オリラジオンライン見てる人に質問!今日の慎吾ちゃんの格好は?

22:38
魚肉ソーセージですよ〜! RT @osaka_ohsho: しかしいまいちなんのことだかわかっていません!魚肉ですか?RT @tsubuyakuNTV 当日スタジオに提供して下さい!(笑)

22:34
上手ですね! RT @tamasaku_: かーわーいーいー! RT @ki_tomo: 前髪おろしてちょーよ。 http://twitpic.com/12rl7g

22:34
デコ出したら、なんかハゲてみえる…。(言っちゃった!) RT @maneakinoko: 同じく同意! RT @usamamire: 超同意! RT @orangevino: @ki_tomo うおおう!かわいい!!慎吾くんは前髪下ろしてる方が絶対いいのにっ

22:25
大賛成! RT @ciaoriradio: 超大賛成! RT @usamamire: 大賛成!! RT @maneakinoko: 超同意! RT @monkeymind19xx: 同意!!! RT @id_Sugars: オリラジはツアーでうさぎのジョーグッズを出すべき。

22:24
慎吾ちゃん、ツイッター始めたら、あっちゃんの次に岩谷テンホーさんをフォローしたりして…。(笑)

22:23
慎吾ちゃん、自分が師匠と仰ぐ岩谷テンホーさんがツイッターやってるの知ってるのかな…?

22:18
どうしょう、オリラジもライセンスも好きな私はどうしたら…。(笑) RT @rnoopy: ちゃんあつ「夢じゃないよライセンスさん越え!」慎吾「あっはっはっはw」@オンライン

22:12
えっ、オンライン見られないけど、慎吾ちゃんもツイッターやんの?

22:11
ユニコーンの「おかしな二人」とかどう? #scacover

22:09
う…、オンライン見られないけど…。慎吾ちゃんのオールバックは、age嬢にしか見えない…。(笑)

19:46
ガストにて「ハミ出るビーフステーキ(※九州・山口地方限定)」を食べたある。迫力あったなぁ…。 http://p.ybt.jp/maititter/4b753183e7496.jpg

19:43
なんか、はっちゃけっぷりがスゴいから、心配で…。 RT @XEBIO_Co_Ltd: んっ?まだ怒られてませんよ!RT @maititter 前にも書いたけど、軟式企業のみんなは、上司に怒られないのかなぁ…。特に、ハンゲさん&ゼビオさん

19:42
お帰りちゃん!私もandymori好きだよ! RT @jamespandajr: 帰社ったー!BGMはCITY LIGHTS!andymori

19:40
前にも書いたけど、軟式企業のみんなは、上司に怒られないのかなぁ…。特に、ハンゲさん&ゼビオさん

19:02
ガストみう。ちょっと食べたい物があったもんで。

18:44
後、大阪と北海道はテレ朝系・東京はテレ東系だったかと。 RT @tiekosan: はい、質問。「このへんトラベラー」って地域によってチャンネルが違うの?

18:42
福岡(華大さん&エドさん)も日テレ系です。 RT @tiekosan: はい、質問。「このへんトラベラー」って地域によってチャンネルが違うの?

17:43
前も聞いたけど、上司に怒られませんか? RT @gyudon_sukiya: れっつくっきんあいどる、すーきーやっ!

17:34
実物大じゃなくて良かった…。(笑) RT @subwayjp: 本邦初公開!これが噂のフットロングストラップです♪ http://twitpic.com/12qljw

17:21
ガタタッ…!すき家の位置検索、携帯サイトにもありましたよね! RT @gyudon_sukiya: @maititter ついに、初すき家なう、することになるかもしれませんよ?笑

17:18
す、すき家はん、あんた何やるんや! RT @gyudon_sukiya: 【近日公開】Twitter発、公式企画が現在検討中です!ついにすき家なうキャンペーンが公式化!?><b #sukiyanowcampaign

16:58
ウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリ!(ジョジョか!) RT @teddyslove: うりうり…でちた!w RT @maititter: ゲッツ!……違う?

16:50
ゲッツ!……違う? RT @hangame10th: (σ´∀`)σ RT @teddyslove: (σ´∀`)σ

16:48
お帰りなさい! RT @1605li: 久方ぶりのツイッター。やっぱりここが好きみたいです^^

16:47
360度違いますよ……、あ、戻っちゃった。(笑) RT @maneakinoko: @maititter お互い、今の好みとは180度違うのでは?w

16:44
そうですよね。(笑) RT @maneakinoko: @maititter ユメモリはモチロン!って、すごいところで好みが合いましたねw

16:37
私は、「夢がMORIMORI」見てました! RT @maneakinoko: @maititter お願い、ダーリンなんて食い入るように見てましたけどw

16:29
まさか、こんな所にいるとは…。 RT @maneakinoko: @maititter 真夏のファンタジーでしたら、シングルも持ってましたw

16:26
「真夏のファンタジー」ですよ。 RT @maneakinoko: 同じく、持ってました。中古のでしたが。 RT @maititter: アルバム持ってました…。中古でしたが。

16:24
「足りない2人」が見たいんで買います! RT @YAMA414: 潜在異色DVDお楽しみにです!時間の制約を取っ払われた猛獣たちが暴れに暴れております!この猛獣たち、あのむつごろうさんもお手上げで、かばのお小水を浴びに逃げてしまうほど!お楽しみに!

16:21
日テレの羽鳥アナが、地元の情報番組に出ててびっくりした…。羽鳥アナ、安住アナとメル友なんだって。(笑)

16:18
アルバム持ってました…。中古でしたが。 RT @maneakinoko: かなり好きでした。今、すごいシンパシーを感じましたよw RT @maititter: 小学生の頃、森脇健児さんのファンでした…。

16:16
小学生の頃、森脇健児さんのファンでした…。 RT @maneakinoko: 14の頃・・・周りがSMAPファンばっかりだった中・・・渋い俳優を追いかけてたorz

16:16
混浴でしたっけ?ゲス楽しみ過ぎる! RT @lie712: @maititter やめられない、とまらまい(^0^)来週の科学くんという爆弾が楽しみすぎますwww

16:00
妄想が止まらねぇ〜!(笑) RT @lie712: @maititter wwww結論「二人が悪い」でwww 妄想しろということですね理解です(^▽^)

15:47
そう、二人が悪い!← RT @lie712: @maititter なるほど、強者ですねwww もう藤原さんと井本くんがイチャこいてるので仕方ないですよね・・・www←

15:44
私も! RT @x1laugh8dogma1x: ふるたあらたさんの舞台が見に行きたい!!

15:43
お疲れ様です。ケガをしたスタッフさんに、「お大事に」と伝えて下さい。 RT @hangame10th: [お知らせ]実は…2月中のサイトOPENを目指して制作を進めていた10周年特別サイトですが、延期になります…。

15:40
中川さんも溶け込みすぎ〜!(笑) RT @imsnagano:すっかり博多の街に溶け込むメンバーの中川晴樹映画版と同じエスパー役。映画版はずいぶんコミカルなアプローチをしていたけども、舞台版ではいぶし銀な演技を見せてくれる。 http://twitpic.com/12q8b9

15:25
溶け込みすぎです。(笑) RT @imsnagano: すっかり博多の街に溶け込むメンバーの土佐和成。天神バスセ ンター前の姿を撃写。お互い見て見ぬフリをしてすれ違った。 http://twitpic.com/12q6nt

15:23
そんなもん元から無いです!(笑) RT @lie712: @maititter お、落ち着かなくてよいですかwww妄想のブレーキが壊れかかってますさーせん!!

15:06
無理!落ち着けない!(笑) RT @lie712: @maititter わああそれは萌えますね!いかんですね!藤原さんが独占したいなどとのたまったらもうダメです!ww(オチツケww

14:52
確かに怖い…。 RT @picolkun: いいともボツ川柳テーマ「バレンタインに手作りチョコを男性に作っているときの女性の気持ち」よーく手を 洗ったからね ほんとだよボツ理由「愛情より衛生面に意識がいきすぎだし、ほんとだよ、と念を押しているところが逆に怖いから。」

14:51
確かに、ツンデレには萌える…。藤原さんは前者で。 RT @lie712: @maititter まじすかwww私としては貴ちゃんツンデレ萌えなんですけどね〜(^▽^) 

14:37
い〜や、藤原さんの方が… RT @lie712: @maititter 人見知る藤原さん考えただけでかわいいですww   まさよしに嫉妬は公式ですしね!(^▽^)でも絶対藤原さんより井本くんのほうがやきもち焼きです!!と思ってます!www

14:36
私もニヤニヤしながら書き込みしてます。(笑) RT @x1laugh8dogma1x: @lie712 @maititter お二人の会話にニヤニヤしてしまいました(横槍失礼いたしました;

14:03
はぁっ、藤原さんの人見知りが発動するっ! RT @lie712: @maititter 威圧感はありですねwwwあとバッドボーイズとかwww 藤原さんが共演者にビビりそうですがwwww

14:02
まさよしさんはガチですな!(笑)ハラハラニヤニヤします。(おい!) RT @lie712: @maititter wwあざっすwww つっつんとかまさよしに無警戒な貴ちゃんにハラハラしますwwww藤原さんが嫉妬とか心配してないかにもハラハラしますww

13:58
めちゃくちゃ近いですね。なんかドキドキしちゃう! RT @imsnagano: 客席と舞台、超近えんじゃね? http://twitpic.com/12pt8w

13:52
ちなみに、ライセンス以外にはサンドウィッチマンとかね。 RT @maititter: 「威圧感芸人」…はどうだろう…。(^_^;) RT @lie712: @maititter な、なんでしょう・・・;w 藤原さんと井本くんってタイプ全然違いますよね・・ww

13:47
「威圧感芸人」…はどうだろう…。(^_^;) RT @lie712: @maititter な、なんでしょう・・・;w 藤原さんと井本くんってタイプ全然違いますよね・・ww「コワイ」ってとこぐらいしか共通点が浮かばないwww

13:46
違わない! RT @lie712: @maititter で、ですよね!よかった一人じゃなかったwww(^▽^)!「ふじゃーらさんの大事な貴ちゃんに触らないで!」っていう心境・・・エ、チガウ?w

13:34
二人で出るとしたら、何芸人ですかね? RT @lie712: @fujiquartet もう姫で定着すればいいと思www 確かに!二人で出てほしい!ハンサム芸人はコンビで出て素敵でした////

13:31
大丈夫、私もです。 RT @lie712: @maititter ゲス○モ!って言われてたアレですねwwww私申し訳ないけど井本くんに寄ってくる男性 若干けしからん!という目で見てしまう腐り加減が末期の子です;wwwさーせん

13:23
私も、とあるタレントさんの影響で関西弁が移りました。 RT @maneakinoko: @maititter 意外とそこでした。いわゆる「サンタマリアーズ」。

13:17
セクシーコマンドーですか?(笑) RT @maneakinoko: しかし、TLは髭祭りだな。ヒゲ部か?

13:13
そこだったの? RT @maneakinoko: いいとも。ツヨシくん見てると和むな。ぷっすまのツヨシくんも好きだけど<その相方が10代から20代にかけてキノコにナマリを移した人。

13:05
ハンゲさん&ネギネギ、アーメン…。(笑) RT @subwayjp: 住所まで送ってくるとは高度なbot!RT @canardwing ネギネギとハンゲたんはBOTということが発覚したので当選者から除外ねがいます。

13:00
確かに可愛かった!たまらん! RT @maneakinoko: ラスト!ワンセグで見てたけど!!ナニあのカワユスな3ショット!!!

12:58
それも思った。(笑) RT @usamamire: え、ナモラファミリーでしょ? RT @maititter: えっ、GO!皆川さんじゃないんですか?(笑) RT @id_Sugars: いいともオープニングのオリラジふたりの斜めになるアクションはBコースさんリスペクトかな?

12:57
選手権、金曜日強いなぁ…。>いいとも

12:55
割れなくて良かったです! RT @ChupaChupsJapan: ごちそうさま〜!!最後までおいしく食べてくれてありがとチュッパ♪RT @maititter: ごちそうさまでした! あ〜、美味しい!(≧∇≦) #ChupaChupsJp

12:53
えっ、GO!皆川さんじゃないんですか?(笑) RT @id_Sugars: いいともオープニングのオリラジふたりの斜めになるアクションはBコースさんリスペクトかな?かわいいw

12:52
チョコ溶けちゃう〜!byあっちゃん(笑)

12:51
私もユビッター使ってますよ!仲間〜!(笑) RT @merorinqma78: 今までtwitvideoを使ってきたけど、YUBITTERに変更。

12:50
ごちそうさまでした! RT @ChupaChupsJapan: 実況中継!RT @maititter: あ〜、美味しい!(≧∇≦) #ChupaChupsJp http://p.ybt.jp/maititter/4b74cfe6b45a8.jpg

12:45
ボクサーか!(笑) RT @izukaxxxx: @maititter ノーガードみうな現状では顎が心配じゃないですか!!!

12:44
ありがとうございます!調べてみます! RT @311155810026111: @maititterたまご舎のホームページにでています。

12:43
それは、いやだ…。(・_・;) RT @fujiquartet: @maititter 最近嵐って番組多くて「また嵐かよ」って裏で言われてて。ライセンスも同じように言われたらイヤだなぁって(´д`)

12:42
書いた私も食べたくなります。(笑) RT @hangame10th: 食べたくなるじゃないですかぁw RT @maititter: 「M→マジ美味しい・T→卵かけ・G→ごはん」ですか?

12:40
勉強になります! RT @ChupaChupsJapan: チュッパチャプスの輸入・販売元は森永製菓でチュッパ。 #ChupaChupsJp

12:38
慎吾ちゃん、髪型がage嬢っぽい!>いいとも

12:36
ここまで小さくなりました。 RT @ChupaChupsJapan: 実況中継!RT @maititter: あ〜、美味しい!(≧∇≦) #ChupaChupsJp http://p.ybt.jp/maititter/4b74ccb753125.jpg

12:34
買う!「足りない2人」見たいし! RT @owarai_natalie: 「潜在異色」で伊達と鳥居が漫才披露!DVD化も決定 http://natalie.mu/owarai/news/27629

12:30
なだぎさん、ジャニーズにサンドイッチされとる…。>いいとも

12:29
あ〜、美味しい!(≧∇≦) RT @ChupaChupsJapan: ありがとございまストロベリーミルクチュッパ♪RT @maititter: @ChupaChupsJapan 今から頂きます! #ChupaChupsJp

12:26
防御って!(笑) RT @izukaxxxx: あっちゃん髭再来なのですか?!せっかく髭似合うんだからまた伸ばして顎を防御してください…

12:23
お疲れ様です!ボツ川柳も採用川柳も楽しみです! RT @picolkun: いいとも休憩中みう!さあ、今日は川柳一位になれるのか!放送後、ボツ川柳もここで発表!

12:22
知ってるんですか!私もなんか気になります! RT @id_Sugars: 新橋のオヤジビルが話題に出た!あまり広がらなかったのが残念wたしかにあそこレトロで異次元なかんじ。

12:17
藤原さんブログでそっち系に認定されてましたよね。(笑)>つっつん RT @lie712: @fujiquartet wwwつっつんはそっち系ですか??www(^0^) 井本くんゲス少年でしたね〜かわいい^^ 

12:14
いいなぁ…、めっちゃ気になる…。 RT @311155810026111: 今日からこのトラとたまご舎コラボのプリン発売、いちごとショコラとメープル味、オンラインでも発売。たまご舎のプリン自体すごく美味しいから、たぶん美味しいです。

12:05
藤原さんと酒飲みたいなぁ…。っていうか、藤原さんを酔わせてベロンベロンにしたいなぁ…。(笑)※私はお酒飲めません。

11:59
本当にあれはひどかった…。(笑) RT @tiekosan: @maititter いつ見てもこの写真は数分前まで酒飲んでクダ巻いてたようには見えんですな。

11:58
「春日の松葉杖になりませんか?」(いいとも予告)やだ…。(笑)

11:43
よし、テスト成功! RT @maititter: ユビッターより呟きテスト! http://p.ybt.jp/maititter/4b74c02098e79.jpg

11:42
ユビッターより呟きテスト! http://p.ybt.jp/maititter/4b74c02098e79.jpg

11:39
('∀')人('∀')<オメデトー! RT @colleen_pencil: 祝! RT @aicoeurdufer おめでとうございます!RT @takeshi3268: 朝一会議で今、おはーです。息子が志望校に合格しました(涙)!

11:17
いや、それが普通です。(笑) RT @tiekosan: 静岡(渋谷系漫才)出身なのになぜ長崎なのかと考えるのは邪道ですね。きっと

11:16
(福岡では)明日から始まる「ハワイアンバーガー」楽しみだなぁ〜!

11:12
確か、トータルさんもハウステンボスから取ったんじゃなかったっけ…? RT @tiekosan: はい、質問。ハウステンボストータルテンボスと読み、すかさずブロッコリーといたずら坊や(またの名をアフロモンキー)を思い出した私は裁かれるべきでしょうか。

11:11
こちらこそ!ちなみに、博多ハンズもフォロー済です! RT @handsnote: 博多弁エエねぇ。広島弁ヒロシマンをよろしく♪ http://ow.ly/i/sr1  RT @maititter: キーホルダーまであるなんて…。すごかぁ〜!(博多弁)

11:04
「M→マジ美味しい・T→卵かけ・G→ごはん」ですか? RT @hangame10th: ちょいとMTGへ♪ ('∀')

11:02
ボットじゃない私も釣られました。(笑) RT @o_ob: なんかボットがいろいろ釣ってるRT @L_iidabashi ガタッ!イタッ! RT @maititter: ガタタッ…いてっ! RT @XEBIO_Co_Ltd: ガタタッRT

11:01
く、靴の匂いが…。(泣)※石田純一さんの足裏の一言。 RT @_BabyFoot: ★告知★お題にそってつぶやくだけ!【お題:足裏から声が?何て言ってる?】 @_BabyFoot #ashinokoe

10:49
ガタタッ…なぁにぃ〜! RT @L_iidabashi: よしっ、引き抜きを(笑) うちは、可愛い女の子がたくさんいます^^RT @maititter: 飯田橋さん同士やね!いてっ!

10:47
おめでとうございます!('∀')人('∀')<ルネッサーンス! RT @hangame10th: いやもー、ホント想像つかないくらいですよう。100年ですよ、100年。という訳で('∀')人('∀')<ハイホー!

10:44
私もメガネっ子女子です!女子だって! RT @colleen_pencil: @moga1 じょ、女子だもん!(つд⊂)エーン

10:42
飯田橋さん同士やね!いてっ! RT @L_iidabashi: ガタッ!イタッ! RT @maititter: ガタタッ…いてっ! RT @XEBIO_Co_Ltd: ガタタッRT @o_ob 橋本マクドにH山さんというジャニーズばりの超イケメン店員が参入。

10:41
いや、「に」じゃなくて「が」! RT @anything_ponzu: @maititter えっ、かわいい男の子にポン酢をかけて食べるの?

10:40
元気があればなんでも出来る〜!1・2・3ダ〜! RT @colleen_pencil: @moga1 亀園、元気だけが取り得なのです…ううっ。

10:38
ガタタッ…いてっ! RT @XEBIO_Co_Ltd: ガタタッRT @o_ob 橋本マクドにH山さんというジャニーズばりの超イケメン店員が参入。男でノン毛な私だが、スマイルだけで儲かった気がした。 [akibot]

10:35
嵐って、アイドルの嵐ですか? RT @fujiquartet: @maititter つっつん…(笑)ってBIG AIRってなんか凄いやつですよね?←曖昧 うわはー(´∀`)しかしライに嵐現象が起きないと良いけど…

10:34
よかね〜! RT @XEBIO_Co_Ltd: E! RT @zen916: 展覧会で販売している自家製酵母のスコーンを、相方が昨夜遅くに焼いてた。音楽制作でへとへとだったぼくは先に寝たのだけど、部屋中がやさしい香りに包まれてた。しあわせってこういうもんなんや

10:31
キーホルダーまであるなんて…。すごかぁ〜!(博多弁) RT @handsnote: 広島弁でつぶやいとるけん、よろしくね♪ レッド良かったねぇ☆ RT @negita_yonago: あ!ヒロシマンさんだっ!ぼく、レッドのキーホルダー持ってますよー♪

10:18
28日の深夜にやりますよ! RT @_yukaberry: ほんとーですか!!TVで放送されるんですかね?

08:04
お疲れ様です!建て込み頑張って下さい! RT @imsnagano: イムズホールなう。今からここに喫茶店、ポコンと建てる。 http://twitpic.com/12ny7o

08:01
お疲れ様です!ヨーロッパもガラパも楽しみにしてます! RT @kawaguchidaiki: イムズに出発。渋滞が怖いなあ。遅刻しませんように。

07:42
TOYOTA BIG AIR」、ライセンス出るんだよなぁ〜!いや、もちろん選手じゃないよ!(笑)

07:38
とにかく、カレーを華麗に食べたい…。 RT @curry_now: カレーばっかり食べてないで、たまには、カレーパンでしょう。これが旨いんだな。 #curry_now

07:32
それを言われたら、そうにしか思えなくなる…。(笑) RT @sleeeeeeeepy: 「まんだらけ」って風俗店みたいな名前だよなあと常々思う

01:32
あ〜、このままお湯で洗い流せたらいいのに〜。

01:29
あぁ…、私も「心のセコム」を発動させたい…。

01:27
その様子が想像出来る…。(笑) RT @YAMA414: ちなみに今日の稽古にアメリカ帰りの人見知り・若林君もいたが、その場にいた亮さんと拓さんにアメリカ話を持ちかけたら「そんなことより」という恐怖の切り返しで釣りの話を聞かされて心のセコムを発動してました。

01:17
じゃあ、福岡支部支部長は私で! RT @sisbubble: すごいwww多分いっぱい支部があるはずだ!そしたら漫才ツアーの時なにがを出来ますよね、笑。

01:12
福岡では、「ホルスの好奇心」の真裏で「ノブナガ」って…。GO☆TOさん、働くなぁ…。(笑)

00:46
私だったら、遠山さんor大地さんかな?あ、大地さんの隣りだったら、兄弟と間違われるかな? RT @kremomosnow: 私もです!そして阿部ちゃんの隣に黙って座ってたいですw #kinoboku

00:36
木下部に入りたい〜! #kinoboku


http://t2b.utilz.jp/