2010-02-11

23:40
児嶋さん・木村さん・ワッキーさん=魔のトライアングル(笑)>「アメトーーク

23:35
キャプテン翼すげぇ!>「アメトーーク

23:21
トークは友達!」(笑)「アメトーーク」・「キャプテン翼」始まってるよ!

23:15
「クリームブリュレ」って聞いて、田所さんを思い出す私と同じ位きてますね。(笑) RT @tiekosan: サイゼリアに行ったんだけど店員さんが「ライスです」と持ってくるたび関町&仁を思い出した私はキテますかね?

22:53
.@dff_ClickBokin 私のおごりで→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

22:45
渡部さん、初めまして!私、お肉食べたいです!牛タン食べたいです!(渡部さんのおごりで) RT @watabe1972: 放送に集中します。

22:40
初めまして!私もお肉食べたいです!(渡部さんのおごりで) RT @yuhikomiyama: それ、失格です!(渡部さんのおごりで)

22:33
確かに「話題沸騰」ですよね。 RT @KATOKICHIcoltd: おお RT @nackafter5: さらに水曜日のネゴシエーターKは、なんとtwitterで話題沸騰の@KATOKICHIcoltd さんに電話を繋いで交渉!

22:29
広島お疲れ様でした!ラーメン食べて福岡公演頑張って下さい! RT @imsnagano: とりあえず、ラーメン。今博多で一番美味しいと評判の『しん しん』。わー。もう替え玉、麺の固さの相談してます。 http://twitpic.com/12kxm2

22:26
どんな事を呟くか妄…想像してしまいます。 RT @picolkun: もうしばらくしたら、こなきってくるはずだ!RT @jimajimajima: @picolkun 藤森くんはツイッターやらないんですか?

22:24
魂だけでも送っときます。 RT @pekepon0103: 並べ並べぃ!!あっちゃん様お通りだい!!

22:22
あっちゃんの呟き「完璧な 計算で 造られた 楽園で ひとつだけ 嘘じゃない 愛してる」って、「コンピューターシティ」?

22:19
誰か〜、福岡在住のオリラジファンいませんか〜!「オリラジ福岡支部」作りましょうよ〜!

22:10
す、素敵! RT @picolkun: 「死ぬ気で戦う」んじゃない!「殺す気」で戦え!君はすでに生存競争の渦中にいる!

22:09
まだ磯野貴理ですよ。 RT @suikaf: さくらちゃん涙目wwww それはともかく,細かいことツッコむと,磯野貴理子ではなくて,磯野貴理じゃなかったっけ?と思ったのですが,もしかして,芸能疎くなってる間に,再改名とかってオチですか!?

22:03
オリラジ福岡支部作りません?(笑)

21:51
それ、なんか怖い…。(笑) RT @ciaoriradio: Tシャツの柄はもちろん・・・ RT @maneakinoko: みんな同じTシャツ着用で?

21:47
ブラックモンブランデザートって!九州のファミマ限定って!(笑)>ケンミンshow

21:45
はぁっ、ブラックモンブランだ!>ケンミンshow

21:44
ケンコバトのCMの後に、キシリクリスタルのCMって…。ツイッターやってる私には、たまんない流れだな…。(笑)あきらめないで〜!(笑)

21:41
その様子をあっちゃんの後ろの席で見たいです。(笑) RT @ciaoriradio: 通過県の各オリラジファンが全員、新幹線沿いに並んで、手をふったら、あっちゃん様が退屈せずに帰れると思う。

21:38
お仕事お疲れ様でした!その魔法陣で何の魔法がかかるんでしょうか?(笑) RT @picolkun: 帰りの新幹線、同じ車両に高田純次さん、ダチョウ竜兵さん、元ベルディ武田さんがいるという魔法陣。

21:34
今、「ケンミンshow」でやってる「冷やし唐揚げ」、食べた事あるけどゲス美味しいよ!

21:02
しかも、バリバリ財布。(笑) RT @negita_yonago: リスナー50名様に、OKたんとゼビオたんのロゴ入りバリバリ財布をプレゼント! RT @XEBIO_Co_Ltd: OKwave×XEBIO ラジオ企画のリハーサルやってます。お楽しみにー #xebiok

20:32
ポテ少の破壊力ハンパねぇ!>ぐるナイ

20:30
いやん!ポテト少年団出てる!>ぐるナイ

20:15
でも、マツコにくるまれたくは無いな…。(笑) RT @mof_mof_: もっふもっふー RT @stones_15: うん、マツコはふかふかだと思う。もふもふさん正解! RT @mof_mof_: @stones_15 マツコふかふか

20:08
「私、上野から御徒町までで3回職質されたよ。」byマツコ・デラックス

18:56
チーン…。いや、カーンか…。 RT @365calendar: 【本日の第五試合】 ×365カレンダー vs 睡魔2号○ 12秒  昇天・改→体固め

18:54
あっちゃん、「化物語」見たんだ!いや、私見た事無いけど…。(オイ!) RT @picolkun: 化物語も、センコロールも見た!

18:51
私とモロ被りだ! RT @picolkun: 斎藤和義、スガシカオサカナクションくるり凛として時雨MONKEY MAJIK宇多田ヒカルsupercell 他諸々!洋楽知らず!

18:48
いや、私が関西かぶれなだけです。(笑)こっちじゃ、多分マックです。 RT @seasru: 九州もマクドって略すんですか?関西だけかと思ってたんで(^^; RT @maititter: マクドなう。

18:43
山里さん、ドンマイ…。 RT @YAMA414: (前略)ただ聞いてる留守電の内容は母からの「チョコ今年いる?」という内容でしたが…

18:08
マクドなう。テキサスバーガー最高!
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100211180829

15:23
久方振りに戻ってきたら、何が何だか…。(^_^;)

00:51
なんか、盛り上がってんなぁ…。ハンゲさんとか@hangame10thさんとか半毛さんとか…。


http://t2b.utilz.jp/