2010-02-10

13:44
ハンゲさんをライセンスファンにしようとしてる私…。ま、いっか。(笑)

13:39
っていうか、「モスライスバーガー鶏つくね」を応援したいのか、ライセンスを応援したいのか分かんなくなってきた…。(^_^;)

12:54
違うんです!ただの、ライセンスファンなんです!(言っちゃったよ!) RT @moga1: @maititter なんかモスの人よりモスの人な気がw

12:31
.@dff_ClickBokin いけねっ、忘れてた!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

12:30
だから…、何のプレイ…。(プレイじゃないって!)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210123033

12:26
ありがとうございます!ゲス嬉しい!(私はライセンスと「ライスバーガー鶏つくね」の回し者です。w) RT @hangame10th: 今日のランチは @maititter さんオススメの鶏つくねバーガーに決定。

12:08
「もっと!もっと!」って…、どんなプレイだよ!(違うよ!)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210120800

12:00
すき家(@gyudon_sukiya)のCM見たよ!「おろしポン酢牛丼」が食べたい〜!

11:54
今度の土日、雨降るって…。(泣)

11:48
す、素敵! RT @mayamiki_bot: 企業アカウントは全て軟式化するべきだと思います。顧客との距離感を縮めないと、もう物は売れません。「あのお店はつぶやきが面白いから」って購買理由でもいいじゃないですか?商品のファンを作る前に企業のファンを作るべき。

11:46
確かに、趣味は広い方です…。 RT @mayamiki_bot: @maititter 「カップのキング」の正位置のカードね。このカードは「博学の人、趣味の広い人、芸術家、文筆家、よい商人、力を持った男、確実、愛情に恵まれた人、よい心の持ち主、ロマンスグレイ」

11:06
「使い方が分からへん」って…。井本さん、ドストレート!(笑)

09:57
ただのおかま=藤原さん その2(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210095740

09:55
ただのおかま=藤原さん
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210095543

09:53
タイのプリンス=井本さん(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210095320

09:43
ラ・ゴリスターズのDVD、どうしょうかなぁ……。

09:23
ハンゲさんに「モスライスバーガー鶏つくね」を宣伝しちゃった…。いいよね、ゲームサイト(のアカウント)だから…。

01:15
2枚目の画像の吉村さん、なんかエロい……。→http://dfhts143.laff.jp/blog/2010/02/post-36a5.html(ブロキャス吉村さんブログ)

00:52
「ライセンスの∞2」のmenu画面のBGMがピストルバルブなのが何気に嬉しい……。

00:21
藤原さんのブログ復活したし、「∞2」DVD手に入れたし、バレンタインデーはヨーロッパ企画見に行くし、よ〜し明日(っていうか今日)も仕事頑張るぞ!

00:06
とか呟いて、アビスパ福岡からフォローされたらどうしょう!………いや、それはいいか!

00:05
でも、私、ガンバ大阪よりもアビスパ福岡なんだけど!

00:04
やべぇ、フォロワー見たら、ガンバ大阪からフォローされとる!「ガンバ!ガンバ!ガンバ大阪!」とか書いたからだ!(笑)


http://t2b.utilz.jp/