2010-02-18

23:58
慎吾さんもロイエーですね…。えっ、私だけ? RT @chara317megane: すんま!!三田製麺所でつけ麺をイートしてました。今日も太くて硬かった!うまい!

23:28
反応したよ! RT @maneakinoko: @maititter 全身で反応しなさい。さっき興奮したでしょ!

23:08
ジョビかわゆす。 RT @maititter: http://twitpic.com/13xu43 -

23:07
http://twitpic.com/13xu43 -

22:25
ジョビみたいっすよ。 RT @guuuma: 藤わらぶろぐ。あの子はじょびなのりんなの・・・。

22:25
BRIGHTって、「ジャイケルマクソン」のエンディングでダメ出ししてる子達だ!>オンライン

22:11
噴いた。 RT @TokyuHands: そこじゃないしw RT @rh0303pf: 東急タンズ RT ハンズは「たん」でお願いします(キリッ RT @hanabasu: ゼビオたんとOKたんと

22:09
だって、ブログじゃ全然ゲスくないんだもん! RT @maititter: ツイッターだけで絡んでる人が、私のブログ見たらびっくりするだろうなぁ・・・。キャラが全然違うから。http://soranin.laff.jp/zetubou/

22:08
ありがとうございます!今は、ちょっとタイトル変えたんですけどね・・・。 RT @pekepon0103: 陽気な日々。ですよね?見てましたよ。実は・・・。 RT @maititter: ツイッターだけで絡んでる人が、私のブログ見たらびっくりするだろうなぁ・・・。

21:52
ツイッターだけで絡んでる人が、私のブログ見たらびっくりするだろうなぁ・・・。キャラが全然違うから。http://soranin.laff.jp/zetubou/

21:49
引いたっていうか、びびった。そんな経験なかったから。 RT @XEBIO_Co_Ltd: まぁ中途半端に言ってもなぁと思ったので!ひいちゃいました?wRT @maititter あれは、聞いててドキドキしました。あそこまでぶっちゃけて、良かったんですか?

21:48
通報しないで! RT @maneakinoko: コノ人ヘンタイデス! RT @maititter: 想像しただけで。 RT @maneakinoko: ヤられたいのかw RT @maititter: だって、私、Mだよ!

21:46
あれは、聞いててドキドキしました。あそこまでぶっちゃけて、良かったんですか? RT @XEBIO_Co_Ltd: 1バツゲームぶっちゃけすぎだったかなぁ・・・過去のことですから!うふふ

21:44
想像しただけで・・・。(以下自主規制) RT @maneakinoko: ヤられたいのかw RT @maititter: だって、私、Mだよ! RT @maneakinoko: ムラムラすんな. RT @maititter: オリラジオンライン先週分視聴みう。

21:43
お疲れ様でした!またやって下さいね! RT @XEBIO_Co_Ltd: みなさんラジオ聞いてくれてありがとうございました!gdgdでしたが楽しんでいただけていれば幸いです♪

21:43
っていうか、ゼビオさんの尻にひかれてましたね。(笑) RT @okwave: ラジオ終了なう!聴いてくださった方、ありがとうございました! #okwave

21:42
お疲れ様でした!めっちゃ面白かったです!またやって下さい! RT @okwave: ラジオ終了なう!聴いてくださった方、ありがとうございました! #okwave

21:38
だって、私、Mだよ! RT @maneakinoko: ムラムラすんな. RT @maititter: オリラジオンライン先週分視聴みう。あっちゃんのAVの趣味に、ムラ・・・ドキドキした。

21:32
ゼビオさんのぶっちゃけっぷりに正直びびってる。

21:32
オリラジオンライン先週分視聴みう。あっちゃんのAVの趣味に、ムラ・・・ドキドキした。

21:25
大丈夫、私もガチで答えたから!(チョコ目当て) RT @negita_yonago: いや、ガチなのはぼくだけじゃないっ! RT @magic_kanata: @negita_yonago ちょ、おまwwwガチ過ぎるwww

21:13
うん、お母さん〜!(パイセンですらねぇ!) RT @maneakinoko: @maititter あれ、お母さんに見える?w

21:03
両〜穴〜先輩〜!(金八先生風に。) RT @maneakinoko: @maititter あ、トラウマだった☆

20:59
それはいいんですか、先輩。(笑) RT @maneakinoko: @maititter 違う違う、両穴キノコ先輩。

20:49
お帰りなさい!じゃあ、5000エロー超えたら、両乳首に洗濯ばさみつけた写真をアップしてください! RT @chara317megane: おぉ!!寝て起きたら、3000エロー超えてた!どーも、サンキューでーす。よし、5000超えたら記念になんかしましょう!!

20:44
いや、「81年」としか書いてないよ。重複して投稿してたから、1つ消しただけ。 RT @maneakinoko: @maititter さっきちらっと生年月日が見えた気がしましたが・・・消したです?

20:40
ま、負けた!(といいつつ、これで2067個目の呟き。) RT @maneakinoko: はっ、つぶやきが3000越えとる><

20:37
私もやったよ! RT @pekepon0103: それをしないのは、オリラジファンじゃあないね。 RT @kanransyaa: 私もですwスローまでしてしまいましたww(言い訳、動き速くてよく見えなかったから) RT @pekepon0103: 一時停止して何回も見たよ!!

20:27
帆立はめちゃくちゃ美味しかった! RT @Royal_Host: ありがとうございます(≧∇≦) RT @MLO_Night: だけどロイホさんの基本はオニグラスープだと今も思ってます♪ QT @Royal_Host: 帆立たん、感涙!!

20:23
私も聞いてます! RT @subwayjp: いま聞いてる。 (@XEBIO_Co_Ltd live at http://ustre.am/cRvt)

20:17
藤田さん、「スッキリ」での叫び大好きです! RT @tsubuyakuNTV: 藤田で〜〜〜す。今魂込めてナレーションしてみました(^^) 初ツイッターです!OAみてくださいね!!ありがとうございます。

19:58
ダベアとボウリングしたい! RT @nittele_da_bear: ダベアのプロフィールはhttp://www.ntv.co.jp/dabear/profile/ をご覧くださいダベア。

19:48
【チャート - 日ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/maititter/stats/ こんなに呟きが多くなったのも、慎吾ちゃんが悪い!(笑)

19:46
よく考えたら、私、オリラジの2人よりも年上なんだよなぁ・・・。(まぁ、1つ2つ位ですが。)

19:44
こちらこそ、ドキドキさせてくれてありがとう! RT @picolkun: もう電池がない!さらばだ諸君!今日もウンザリさせてくれてありがとう!

19:40
私も、同じ変換ミスしました。(笑) RT @mokaroido: さすが、ゲスチャラ支障、じゃなく師匠! RT @maititter: まぁ、そのほとんどが、ゲスメガネ師匠関係なんですけどね。

19:36
分からない方が、殿と私達のためだと思われます。 RT @usamamire: それはどうだか我にもわからぬが…w RT @maititter: それだと、殿が両穴って事になっちゃいますよ。 RT @usamamire: 両穴のくせにこしゃくな!

19:34
それだと、殿が両穴って事になっちゃいますよ。 RT @usamamire: 両穴のくせにこしゃくな! RT @maneakinoko: @usamamire おらんおらん。殿もたまには放置プレーww

19:33
まぁ、そのほとんどが、ゲスメガネ師匠関係なんですけどね。 RT @mokaroido: @maititterひゃ、ひゃっかい!!・・・そりゃ、すごい!ワタシは未だ使いこなせず!!

19:30
書けるものなら、とっくに書いております! RT @pekepon0103: ははぁーーー。遠巻きに見ているだけで、なにもできませぬ!! RT @usamamire: 殿がこう申しておる!誰かおらぬかー?!

19:27
そこで、さっき買い物してきダベア。 RT @nittele_da_bear: どっちかというと「にしてつストア」ダベア。 @maititter じゃあ、西鉄ストアは知ってますか?

19:25
Twilog始めました。気付けば、今日だけで100回以上も呟いてました。 http://twilog.org/maititter

19:22
中田さ〜ん!こんな事言うてるやつがいますよ〜! RT @maneakinoko: @usamamire されない!私は運がいいから!

19:22
呪いか何かですか? RT @FUKUTOH_CO_JP: チナミニタグガコモジニナッテマシタ RT @maititter: @XEBIO_Co_Ltd やっとで、正座会に参加出来ましたよ!改めてよろしくお願いします! #XEBIO_Seizakai

19:20
じゃあ、西鉄ストアは知ってますか? RT @nittele_da_bear: フランス生まれ八王子育ち、悪そうな熊はだいたい友達ダベア。@gussy_gussy @nittele_da_bear 九州出身ですか?

19:15
す、素敵! RT @KATOKICHIcoltd: http://hfo.jp/2010/02/18/tw2mu-4-feb/ 生写真 #flkt #katokichi

19:13
南〜無〜! RT @FUKUTOH_CO_JP: ソレデハイノリナサイ RT @maititter: @XEBIO_Co_Ltd やっとで、正座会に参加出来ましたよ!改めてよろしくお願いします! #XEBIO_seizakai

19:12
電柱に頭ぶつけたりするなよ〜!(経験者) RT @maneakinoko: あ、駅ついたお。歩きながらツイッター

19:11
ヒドイっていうか、すごい・・・。 RT @BUBKA_henshuubu: オリコンの1位と2位の曲を同時に買ったのは、1位がPerfumeの「ラブワ」で2位がホルモンの「爪」だった週以来。で今回は、 http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ 

19:06
シゲさんらしい・・・。(笑) RT @OFFICECUE: シゲさんなう。「俺、火星に移住した夢見たんだよね・・・」

18:50
I favorited a YouTube video -- バッファロー吾郎芸歴20周年記念DVD、豪華3巻組で堂々リリース!! http://youtu.be/OVFSyO3K30s?a

18:38
私は、両方好きです。ツッコミの方が。 RT @raiko96: @maititter 今は某いいとも金曜メンバーファンですが、かつては某いいとも金曜メンバーのファンでしたw いや、今もチェックしてますけどね。

18:35
私は、お酒飲めないのにこのテンションなんで大丈夫です。(※ツイッター限定) RT @raiko96: @maititter 今は某いいとも金曜メンバーファンですが、かつては某いいとも金曜メンバーのファンでしたw いや、今もチェックしてますけどね。こちらこそよろしくお願いします。

18:28
それは私も思った。(笑) RT @usamamire: それってビヨンセというより渡辺直美になる方法では… RT @picolkun: 起きて、飯食って、ブラブラして、寝て、をテキトーに繰り返してたらなれる!がんばれ!

18:27
ママ、ママに会いに行ったの? RT @picolkun: ラオス!ボンドックに会いに行ったのか!?RT @fujitatenboss: @picolkun ヤツは今、それこそラオスだよ

18:17
押見さん、単純・・・。でも、可愛いかも。(年上だよ!) http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

18:11
この文章を見て、とんでもない下ネタが浮かんだけど、それを書くとツイッターからツイッホー(追放)されそうなんで、止めときます。 RT @maneakinoko: オリラジ、驚きの吸引力!ダイソン並み。

18:09
だから、散歩すんの? RT @usamamire: 自分は「タケオ」が気に入ったので「タケオ」と呼ぶ! RT @maneakinoko: 竹林男は、ちぃちぃというあだ名に決定した模様です、オリラジクラスタのみなさん!

18:09
えっ、散歩すんの? RT @maneakinoko: 竹林男は、ちぃちぃというあだ名に決定した模様です、オリラジクラスタのみなさん!

18:05
私も、下田ビル店の店長を見習いたいです! RT @fujisobar: ありがとうございます。合わせてつたえさせていただきます。RT @tadaoisuke: 下田ビル店の店長さんはいつもニコニコしっかり声が出てていい店長さんだと思います。

18:04
前者です、多分! RT @maneakinoko: ていうか、オリラジクラスタのエロー率が高いのか、オリラジファンのエロー率が高いのか。どっちなんですか?!

18:03
似たような名前の芸人さんいませんでしだっけ?>チクリン RT @maneakinoko: チクリンの方がかわいいよー。きこりんみたいで。 RT @usamamire: 竹林男は寝てないのね。

18:01
じゃあ、藤田さんのお母さんにツイッター教えて、慎吾さんにフォローしてもらいましょう!(笑) RT @fujitatenboss: @chara317megane お母さんはショートヘアーのZカップだよ

17:59
アップされるの早くない!? RT @usamamire: 情報ありがとうございます!見なくちゃ! RT @ki_tomo: で、思い出した。先週のオンラインAVトークがUPされとるwww

17:57
あぁ、今のタイミングでこの叫びかよ!.@maititterの叫び「今、の所も、ホルスのライセンスゲス美味しかったモスバーガーみう。(笑)日記より呟くことで無料で今度抱いちゃいま!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]

17:56
まぁ、私は福岡在住だから、全国ツアーで来ない限りはそんな事もないんでしょうけどね。

17:54
ゴルゴ的な? RT @maneakinoko: 俺の前に座るな、的な? RT @ki_tomo: 新幹線ではいつもあっちゃん前、慎吾くん後ろだよね。足臭いの話の時にもそうだったし。

17:53
うん、私も。 RT @maneakinoko: 完全に、ライブとかでフォロワーさんに会えなくなってきた。私のツイッター上のポジション。

17:51
今日のAGEAGE、トリオ多いなぁ・・・。 http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:41
うわぁ、始まった! RT @gyudon_sukiya: わたしあいまいまいん♪

17:41
その特典映像めっちゃ見たい! RT @sisbubble: DVD初回版の特典映像かなぁwww RT @usamamire これもプレイの一環ですよね! RT @picolkun: チャラメガネはツィッターをやめろ!自宅の壁にむかってつぶやいてろ!

17:40
ガチでムチで叩きたくなってきた! RT @id_Sugars: @chara317megane ガチで頭突きしたくなってきた!

17:37
ご、五明さん・・・、私とタメ・・・・。(驚)

17:30
藤田さんの事はいいんだ。(笑) RT @chara317megane: 俺と藤田のことはいい。相方のことは悪く言うな!RT @KamilleBidan_z @chara317megane @picolkun こいつら最低のコンビだぜw

17:29
後、ルーアナへの刺激もですよね!(笑) RT @chara317megane: 泣いちゃダメ。女子の涙とパイセンに弱いの。RT @happyhappynaoko @chara317megane うぅ〜(;∧;)何回もスルーされてる。ねぇ、フォローだめぇ??泣。

17:05
ナタリーもヒドいけど綾部さんもヒドい!(笑) RT @owarai_natalie: ピース綾部が深夜バラエティ本番中にフル勃起 http://natalie.mu/owarai/news/27925

16:53
なんで、サンリブマルショクを知ってるんだろう…。 RT @nittele_da_bear: (中略)サンリブマルショクなら知ってますが・・・カクショクの正体は21時のケンミンSHOWで!

16:51
地元の駅の掲示板(?)です。ちゃんと許可は取ってるみたいですが。 RT @oissu: どこにですか? QT @maititter このポスターを堂々と貼ってあるのがスゴい…。

16:27
このポスターを堂々と貼ってあるのがスゴい…。
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100218162730

16:22
それでいいと思います! RT @Royal_Host: というのはウソです。いままでどおりがんばります!

16:19
お疲れ様!絶食はキツいよね…。 RT @izukaxxxx: 健康診断おわた!!12時間絶食キツすぎだろわいやー!!!(´;ω;`)マックのポテトに狂ったようにむさぼりつくシアワセ(***´`ω****)

16:12
よくやった! RT @AH_rumion: ルミオンショット「ライフラインさんありがとうございます!」 #denpa2010 http://twitvideo.jp/00GxB

16:09
初めまして!私もダウンロードしました!リピートしまくりです! RT @AKIHIRONAMBA: 【速報】「JUMP! JUMP!! JUMP!!!」がレコ直ロック部門、デイリーで2位!! 1位はKENくん、さすがです?

16:08
楽しみにしてます! RT @subwayjp: そんな訳で新商品発表会まとめ。発売は3月10日から5月下旬。炭火焼カルビサンド(296kcal)と炭火焼カルビ&チーズ(345kcal)です♪おいちいよ♪

16:07
遅かったかぁ…。私なら、目の下にキンカン塗ったもんです。 RT @maneakinoko: というわけで、後輩からフリスクをもらいました。

15:54
単行本の最新刊下さい。DVD付の方。 RT @365calendar: 本物の絶望です( 癶;:゚;;゚;) RT @Koringoo: 絶望先生の単行本ですね RT @365calendar: 絶望を差し上げます

15:43
プレーンと唐辛子味がありますよ〜!ポテチみたいに、色々な味があったらいいですよね、梅とか。 RT @oissu: え?味って色々あるんですか?スモークはもちろん好きです。七味とかあったら、美味しそう。。。わさびもいいですね。あと黒コショウとか。。ポテチのパクリ。

14:49
師匠…、カッコいいっす…。→http://canary.laff.jp/blog/2010/02/post-3f80.htmlカナリア安達さんブログ)

12:38
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

12:29
昨日の「おとぼけ学園」に行った人、どんな感じでした?→http://totalfujita.laff.jp/blog/2010/02/post-7a96.html(トータル・藤田さんブログ)

12:26
最低〜!(スパムがですよ!)みんなも注意! RT @mayamiki_bot: 我慢ならない。スパム報告しました。 RT @mataraku: "藤田まことさん死去"の検索結果(amazon)アフィリエイトリンク注意 http://bit.ly/9

12:03
確かに…。 RT @usamamire: これだけ見て藤兄が勘違いして出てきそう…と思ってしまったw RT @uNi_SUPERa3000: 藤田さん…御冥福をお祈りします…。

11:59
私も憧れのバレー部の先輩を見つめるような目で醤油ラーメンを見つめています。あ〜、お腹すいた。 RT @YAMA414: おはようございます…恋でしょうか…気づけばあいつのことを探してしまってる…そう、ゴーゴーカレー

11:49
究極とか目指してないから……。(泣) RT @maneakinoko: そのくらいやらないと、究極は。 RT @maititter: だから、そこまでSじゃないってば! RT @maneakinoko: 使い物にならなくしたればいいのです。

11:45
バンドやりてぇ……。 RT @natalie_mu: けいおん!スコア第2弾はマルチアングル教則DVD付き http://natalie.mu/music/news/27893

11:43
だから、そこまでSじゃないってば! RT @maneakinoko: 使い物にならなくしたればいいのです。 RT @maititter: でも、それ以上やったら、下手したら使い物にならなくなるかもだし…。 RT @maneakinoko: つまむだけじゃ面白くないズラ?

11:42
……………。(泣) RT @maneakinoko: めんきょしょの登場から品格を問われる事態に。あの頃を懐かしむオリラジクラスタのみなさんでした。 RT @natsukixsuika: 昼からチャラメのせいでTLの品格が大暴落笑。

11:41
私、そこまでSじゃない! RT @usamamire: びーちくがとれそうになるくらいじゃないと! RT @maititter: でも、それ以上やったら、下手したら使い物にならなくなるかもだし…。 RT @maneakinoko: つまむだけじゃ面白くないズラ?

11:40
私のTLがゲスゲスいのは、ゲスメガネ…いや慎吾さんのせいですからね!それだけは言える! RT @mokaroido: @maititter チャラメガネ…いや、慎吾ちゃんからのフォローおめ!

11:37
でも、それ以上やったら、下手したら使い物にならなくなるかもだし…。 RT @maneakinoko: つまむだけじゃ面白くないズラ? RT @maititter: ビーチクを摘んでみたい…。( ̄ー ̄) RT @chara317megane: ネジをつまむ要領でビーチクです!

11:34
ビーチクを摘んでみたい…。( ̄ー ̄) RT @chara317megane: ネジをつまむ要領でビーチクです!RT @optimisticcc @chara317megane ペ、ペンチなんてどう使うんですか…!(>o<*)

11:28
そうですよねー。(棒読み) RT @maneakinoko: 私も。オトメなのに。 RT @maititter: あぁ、純粋な私のTLが…。(笑) RT @ciaoriradio: 慎吾くん登場で、TLが一気にお下品色一色に染まる件

11:26
別に嫌いとは言ってないもん!(笑) RT @usamamire: そんなこと言って大好きなくせにー! RT @maititter: あぁ、純粋な私のTLが…。(笑) RT @ciaoriradio: 慎吾くん登場で、TLが一気にお下品色一色に染まる件

11:21
2人ともノリ良すぎ!(笑) RT @natalie_mu: 西寺郷太宇多丸が危険日チャレンジガールズ!に正式加入 http://natalie.mu/music/news/27899

11:13
あぁ、純粋な私のTLが…。(笑) RT @ciaoriradio: 慎吾くん登場で、TLが一気にお下品色一色に染まる件

10:18
チュートのDVDの特典映像を思い出す…。(笑) RT @owarai_natalie: 福ちゃんが趣味のひとり酒を活かした料理本を刊行 http://natalie.mu/owarai/news/27872

10:14
これ、どんな基準?天神?三越?レンコン?はっ、まさか井本さん?(笑) RT @midnight_bot: @maititter のオトナな発言: 夜の月曜日に夜の天神の三越で食べた夜のレンコン餅(みたいな名前)。夜の井本さんに食べさせたい…。(笑)

10:10
月曜日に天神の三越で食べたレンコン餅(みたいな名前)。井本さんに食べさせたい…。(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b7c9367108ad.jpg

09:10
以下同文。 RT @sinamism: わかります(笑)RT @masachasan: @sinamism おいらもモヤさま大好きなので「田舎」後続番組になってしまうことに不安いっぱいです。まぁ大江さんがかわいければなんでも許すのですが。

08:58
ブログ更新「【藤原ブログ追っかけブログ】ブログ本【本】」→http://soranin.laff.jp/zetubou/2010/02/02-68-a51d.html

08:33
おはようございます!フォローしました〜!よろしくお願いします! RT @laughparty: @oissu こんばんは????フォローありがとうございます????仲良くして下さい????????

08:28
かわうぃ慎吾さんおはようさんです!お腹には気を付けて行ってらっしゃい! RT @chara317megane: かわうぃ子ちゃんたちおはよーー!大阪にいってきます。雪だぞー今日は。

08:26
トータル・藤田さん(@fujitatenboss)と元ハイスタンダードの横山さんのツイッター上の会話が、面白い&うらやましい……。そういえば、「ハンパねぇ!」って、藤田さんがハイスタのDVDから取ったんだよね……。

08:23
「パンダー!」「パンダー!」「パンダー!」「メロンパンダー!」 #pandani

01:40
みんな〜私の彼氏だよ〜!…………言ってみてぇ〜!(笑)

01:20
この本楽しみすぎる……。 RT @owarai_natalie: 博多大吉の「年齢学」がついに書籍化 http://natalie.mu/owarai/news/27886

01:15
慎吾さん、「ゲスの極み!」(byハマカーン)やな!…………ごめん、ただ「ゲスの極み!」が使いたかっただけやねん。

01:03
TLを見て、やっと理解した!というわけで、改めて慎吾師匠!(@chara317megane)入門したいです!肛門は引き締めてますから!妄想も止まりませんから!(笑)

00:47
師匠〜!キノコ師匠〜! RT @Tomoe_p_happy: うんうん、入ったらエエ! RT @maititter: 私も入門したいです! RT @Tomoe_p_happy: まんざらでもないのねw RT @maneakinoko: いやいやぁ。

00:36
私も入門したいです! RT @Tomoe_p_happy: まんざらでもないのねw RT @maneakinoko: いやいやぁ。 RT @Tomoe_p_happy: @maneakinoko キノコ一門立ち上げちゃいなYO!もうすでに何人か弟子がいそうだけどw

00:35
それ…、怒られなかった?(笑) RT @sisbubble: これ!!!私も日本語先生に言ったことがあるwww RT @maititter @maneakinoko ポイしないでね〜!byフジ・ディゾン

00:17
どこが大きくなりますか? RT @orangevino: 食べると大きくなります!!@maititter @maneakinoko それ、1upキノコですか?(笑)

00:14
出るとは知らなかったから、びっくりした…。 RT @guuuma: 遠山さん素晴らしい!

00:12
グランジ遠山さんが「あらびき団」に出るなんて聞いてねぇ!(笑)

00:00
う〜!また祭りに乗り遅れた〜!いや、乗れてもいねぇ!(泣)


http://t2b.utilz.jp/