2010-02-04

23:59
うわっ、大久保さん、やましげ校長を指名した!>アメトーーク

23:46
冠番組のタイトルは何だろう…。(笑) RT @tenpa_bot: 大泉洋を指名しなきゃ!やっぱり天パ層を獲得しなければ!! #tvasahi #tenpa

23:29
大吉さんの冠番組見たい……。>アメトーーク

23:26
なんか、分かるような気がする…。 RT @1605li: @erica_mmm "わざと"なんて、ゆうたらアカンのですけど…ちょっと違和感ですね(^ω^;)w

23:25
私には一生なれない…。いや、なりたくもないが。 RT @fujiquartet: …アクティブ…

22:59
あ〜、美味しかった!
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100204225937

22:47
結局………………ピザみう。じゃなくて、ピザなう。土下座で。 #XEBIO_Seizakai
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100204224704

22:01
ハットかぶった井上さん、ゲス似合う……。→http://nonstyle-inoue.laff.jp/blog/2010/02/post-f49e.htmlNON STYLE井上さんブログ)

21:46
ラフコン森木さんのおバカ発言botとかあったらいいなぁ…。「ジョージョーシャクリョウ(よく効く風邪薬)」とか。(笑)

21:07
あっ、明日から、マクドの「ニューヨークバーガー」も始まるやん!「鶏つくね」とどっちを食べようかなぁ……………両方食べよう。(笑)

20:16
おなかすいた…って書いたら、@KATOKICHIcoltd とか@fujisobarとか@subwayjpが黙ってないだろうなぁ…。テーブルマーク

20:03
富士そばtwitter始めてる!(@fujisobar)富士そばっていったら、やっぱりグランジ・大さんでしょ!!(笑)

19:55
菅さんが着てるエプロンが女の子が着てそうなエプロンだ…。(笑) RT @owarai_natalie: AGE AGE注目株のパンサーが手作り弁当でピクニック http://natalie.mu/owarai/news/27290

15:08
天覇に一票! RT @tenpa_bot: 天覇・天破・天波 どれかなぁ。 #tenpa

15:01
とにかく、ゲスでとう!あ〜、早く食べたい! RT @owarai_natalie: “とり兄”のおかげ、「MOS-1CUP 2009」初代優勝はライセンス http://natalie.mu/owarai/news/27276

14:48
こうなったら、正座しながら「モスライスバーガー鶏つくね」(@mos_burger)食べまくってやる〜!って、「鶏つくね」明日からだ〜! #XEBIO_Seizakai

14:45
正座会の皆様、よろしくお願いします。 #XEBIO_Seizakai

14:43
ホントだ!ミスド100円セールの新しいCM、がっつりエハラさん出てる!

14:29
お腹すいた…けど…正座する…。 #XEBIO_Seizakai

14:15
え〜、GAYA無くなるの〜!(泣)

13:54
あ〜、私にも酒持ってこい〜!…いや、酒飲めないから、コーラ持ってこい〜!(藤原さんブログ参照)

11:57
あぁ…、どっかに画像載らないかな…。 RT @mos_burger: ライセンス、鶏つくね食べながらガッツポーズ♪ #mosevent

11:55
お腹すいた〜!早く食べたい〜!って、鶏つくねは明日からだよ! RT @mos_burger: ライセンス、鶏つくねをかぶりつく。 #mosevent

11:51
なんか可愛いな、おい。(笑) RT @mos_burger: ライスのライセンス。はんにゃ談。 #mosevent

11:50
「ライセンスも(オリラジが応援するバーガーを)いいって言ってます!」とか言ってたなぁ…。(笑) RT @mos_burger: オリエンタルラジオも鶏つくねを応援していくそうです! #mosevent

11:45
今だけは2足歩行で逃げてぇぇぇぇぇぇ! RT @hangame10th: |_☆)<ふふふふふふふ RT @negita_yonago: なんだろう、この悪寒…誰かに探されてる気がする…

11:44
モスライスバーガー鶏つくね」食べ放題…。いいなぁ…。(そこかよ!) RT @mos_burger: MOS-1のトロフィーも授与! モスライスバーガー鶏つくね食べ放題もライセンスにプレゼント #mosevent

11:34
ライセンス、いろんな手使って頑張ったもんなぁ…。(笑) RT @mos_burger: MOS-1 CUP 2009の軌跡VTRが流れてます。 #mosevent

11:31
MOS-1」イベントにライセンスが羽織袴着て出てきたら…そうだと思っていいんだよね!(笑)

11:29
只今、モスバーガー(@mos_burger)で、「MOS-1」イベントの実況中継やってるよ!

11:01
MOS-1」記者会見まで後30分!

10:04
お疲れ様です!「週刊ポスト」読みました!よっ、(広報)部長!(笑) RT @KATOKICHIcoltd: なんか多いですね 午後からは雑誌の取材です 笑

10:01
.@dff_ClickBokin 呟くだけで募金出来るなんて、世界も変わったなぁ…。(笑)→「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

09:53
某サイトで見たけど、「MOS-1」が11:30からで「BOY」が12:00かららしい…。会場がどちらも渋谷だけど…。いや、何も考えるな!何も!何も!何も!何も考えるな!

09:50
お〜い、ライセンスファン〜!モスバーガー(@mos_burger)が、「MOS-1」の実況中継やるらしいぞ〜!

02:59
もうすぐ「海マニア」始まる…。ゲス眠い…。

02:58
「趣味で手錠を使う」って、ノブコブ吉村さん、何の趣味だよ!(「マンスリーよしもとPLUS」3月号P97参照)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100204025810

01:57
ひ、ひでぇ…。(泣) RT @negita_yonago: だから地元マスコミにつけられたあだ名が「要介護キャラ」。どうよ。

01:49
私も食べまくりたいです。特に、ハニーチュロ! RT @dekkachan2003: 賛成! RT @_yukaberry: @eharamasahiro @dekkachan2003 ミスド食べホーダイやりたぃな。

01:39
福岡じゃ、来週放送の「オレワン」にあっちゃんが出るよ〜!(≧∇≦)早く見たい!

01:31
私も支持しやす! RT @negita_yonago: 支持者!支持者! RT @hiyohiyokko: @negita_yonago 私もイニシャル「Y」だから「ネギ太くん=Y字型」を支持!!実は祖母が米子出身。あ〜、かわい〜。ネギ太くんのぬいぐるみが欲しい。

01:12
にしても、なぜ発表を今日にした、「ブログオブザイヤー」の事務局!

01:08
あ〜、明日のワイドショーが楽しみだなぁ〜!(って、今日のワイドショーもやってないよ!)

01:07
まぁ、4日になった所で、「MOS-1」の記者会見とかぶってるんだけどさ…。1日に2回記者会見が出来たらいいなぁ…。

01:04
あれって、最初発表されてた6日にライセンスが名古屋で仕事入ってるから、早くなった…かな…って思ってます。

01:02
この前の「LICENSE vol.BLOG」で、発表が今日になったって言われて、理由が「マスコミ対応が出来ないから」で、ライセンスが「今更かい!」って言ってたけど…。

00:59
いよいよ、「ブログオブザイヤー」の発表、今日ですな。


http://t2b.utilz.jp/