2010-02-05

23:31
パンサーの菅さん?誰が描いたんだ?
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205233016

23:30
これはチーモンチョーチュウ菊地さんかな?
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205233038

23:19
ピース呼んだのそれでか!
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205231858

23:09
そこ、私もつっこもうと思った・・・。 RT @maneakinoko: いちのいち、は一の市。慎吾くんブブー。

23:08
まだまだハゲてないでしょ! RT @urasuwa: 石田からデブならまだしもハゲ扱いを受けてる。

22:55
あっちゃん!髪が春日さんみたいになってる!(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205225537

22:51
敦彦さんのお父さんですか!(笑) RT @sana_oriental: 敦彦!7:3!!定規を使って作らないと!!

22:49
「アタリヤスクナ〜ル」欲しいなぁ…。パチンコやんないけど。(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205224933

22:49
確かに・・・。(笑) RT @maneakinoko: 春日をリスペクトしてるとしか思えぬ・・・

22:46
いつのまにか、1074回も呟いてた・・・。楽しいなぁ!

22:37
「生活」(福満しげゆき先生)も知ってる!読んだ事(以下略)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205223724

22:34
綾部さん…、慎吾ちゃんの事言えない…。(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205223414

22:33
慎吾ちゃんのゲスさは変わんないなぁ!(笑)「甘えっ娘クラブ」って!(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205223335

22:21
いつ見てもうさぎのジョー可愛いな!
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205222110

22:20
又吉さん、オチがラモスかよ!(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205222039

22:12
ピースキタ━(・∀・)━!!!! 「ここ数年、(綾部さんは)郷ひろみに似てるって言われるんです。」by又吉さん
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205221224

22:08
あ、耳じゃないか・・・。(笑) RT @ciaoriradio: @maititter 悪魔って、あれ、耳なの!?

22:07
「愛犬といっしょ」って雑誌の取材を受けた、慎吾ちゃん…。あれ?慎吾ちゃんの愛犬、実家にいるんじゃあ…。(取材した人が実家にいるって分かってたみたいだから良かったけど…。)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205220741

22:03
慎吾ちゃんが悪魔の耳だ!(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205220331

21:48
予告見た時、なんかちんまりしてるなぁ・・・って思いましたよ。 RT @fujiquartet: アメトークのサイトのキャプ翼写真、あれ?ライセンスのなんとかのもとさん、めっっっっっっっっっちゃ、小さくない?←ww

20:41
http://bit.ly/90X747 「ライセンスの∞2」の初回限定特典、楽屋写真をダウンロード出来るパスワードがついてくるんだって!買う!絶対買う!(いや、特典が付いてこなくても買うつもりだったよ!)

16:31
誰か分かりました?私は分かりましたが。→http://tetsuo.laff.jp/blog/2010/02/post-9666.htmlパンクブーブー哲夫さんブログ)

16:22
大吉さんがいつの間にかiPhoneにしててびっくりした…。これも、あっちゃんのプレゼンのおかげ?(笑)

16:01
I favorited a YouTube video -- 無印良品 自分でつくるクランチチョコ http://youtu.be/4OPep6Sy3Z0?a

15:52
I subscribed to mujimovie's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/mujimovie?feature=autoshare_twitter

15:41
勤め先の駅の前に出来るマンション。35階あるんですって。ゲス高い…。
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205154136

15:35
.@dff_ClickBokin ハイチの人達に美味しい食事を!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

02:09
ヨーロッパ企画・石田さんに乳首相撲やらせるなんて…。恐ろしいな、TNC!(笑)

01:26
吉村さん、いくら昔話にはまってるからって、「さるかに合戦」を東京から持ってきたのかよ!(笑)ある意味、破天荒!(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205012556

00:41
ひ、ひでぇ…。 RT @karikahayashi: @bkousunabe 電話もメールもなべは着拒設定にしてるよ(笑)!

00:13
来週の「アメトーークキャプテン翼芸人」に井本さんがくるぅ〜!

00:01
大久保さん…、やましげ校長を「食べちゃいたい」って……。食べちゃえよ!(笑)>アメトーーク


http://t2b.utilz.jp/