2010-02-03

23:41
ここだけの話、「恵方バームクーヘン」もやろうと思ったけど、「バームクーヘンって円形じゃねぇか!」って思って止めた。(エア)恵方サブウェイなう! #ehousub http://bit.ly/ehouSub

23:26
それなら、福岡にも来て欲しいなぁ…。「このトラ」の中で、一番平均年齢が高い福岡(華大さん&エドさん)に…。(福岡は福岡で好きですよ。) RT @tamasaku_: 山里さんの「僕はここにいる」を見てトラベラーズの歌詞を思いだしたみう。

23:18
あ〜、恵方コルネ美味しかった!久しぶりにコルネ食べたらいいね!あ、ちゃんとセロハンは取りましたよ。(エア)恵方サブウェイなう! #ehousub http://bit.ly/... http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100203231828

23:10
SUBWAYじゃなくてごめん!恵方コルネみう! 恵方サブウェイなう! #ehousub http://bit.ly/ehouSub
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100203231031

17:13
.@dff_ClickBokin 藤原さんも応援してるぞ!(ウソ)つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

13:40
確か、5日からですよ!>ニューヨークバーガー RT @hangame10th: テキサスバーガー終わって、もうニューヨークバーガーになっているとの噂も。

13:30
食べちゃったよ!(笑) RT @gyudon_sukiya: 角煮丼うまー>< RT @sii_take ここに食材うわなにをする RT @tbs_channel: ぶたぢゃないぶう!!(定番)

12:38
営業チームあきらめないで!(笑) RT @ChupaChupsJapan: 営業チームがんばってチュッパ〜!RT @achapy_kenji: @ChupaChupsJapan 大分にある某書店ではレジに類似商品があったりします、あとは営業力です!!w。

12:26
aikoさんを見ると、某福岡のFM局のアナウンサーさんが出てくる…。西川さん、見てるかな…。(言っちゃったよ!)

12:12
福岡でも、大きい本屋にはありますよ〜!だから、大きい本屋にはあるかと。 RT @ChupaChupsJapan: 関西ウォーカーって東京じゃ買えないよね・・・しょんぼり。。

11:49
「ブログオブザイヤー」について、ふと思った…。続きは、ブログで!→http://soranin.laff.jp/zetubou/2010/02/02-14-3f06.html

11:38
でも、熟年夫婦の感じが出てて、面白いですよ。(笑) RT @fujiquartet: @maititter なるほど!それでこのトラなんですねぇ(´∀`)しかしお相手がエドさんとは…(´∀`)

11:35
返答ありがとうございます!個人的に、ライスの2人のが好きです!ぴったり過ぎて!(笑) RT @YAMA414: @maititter せきしろさんと二人で考えさせてもらいました!あの人は天才です!

11:33
ぜひ参加したいです!面白い事言える(書ける)か分かりませんが。(^_^;) RT @YAMA414: 言語遊戯王ツイッターを使ったイベントも今考え中…お客さんが審査、または対戦に参戦、ワードを好きなプレイヤーに届ける…なんかできそうな感じ。

11:29
お疲れ様でした!出演者のキャッチフレーズは誰が考えたんだろう…。 RT @YAMA414: ちなみにライスの関町(手芸部のブス)が帰りにやたらとおおげさにいなりずしをほおばって近づいてきました…

11:22
呟きが止まらねぇ〜!(デンペーさん風)

11:16
石田さんが乳首相撲やったやつですかね?楽しみにしてます! RT @imsnagano: 2月4日(木)深夜25:30〜(明日の深 夜ですかね),テレビ西日本(TNC),「グルニ エ☆少年少女」,,に作・演出の上田、役者の石田が出演 してます。

09:49
すし小僧は必須ですね!(笑) RT @merorinqma78: 20秒チャレンジbotwwwww

08:47
向井さんに「おまじない」してぇぇぇぇぇぇ!(笑) RT @age_bot: おまじないしてもいいですか?(パンサー/向井) #age

01:18
月末の「よしもと魂inイムズ」で、木下さんにお礼を言わなきゃ!缶感謝せな!(それはライセンス!)

01:16
華大さんもパタパタママさんもオリラジも好きな私としては、このtwitter上での繋がりが、なんか嬉しかったりする。

01:15
福岡じゃ「オレワン」数週遅れ…。

00:36
ブラックモンブランは、ピノじゃない!>オンライン


http://t2b.utilz.jp/