2010-01-31

23:41
了解しました! RT @erica_mmm: いいですか、ライセンスラバーズ!!!5日夜、初冠番組を語り合いますからねっ!!!www

23:19
賛成! RT @erica_mmm: あ、やはりみうさんが見終わったらみんなで鼻息荒く語り合いましょうwwwww RT @fujiquartet: @1605li うらやましーい!!!!福岡4日まだ遠いー(´д`)

12:48
それは私も思いました。 RT @fujiquartet: @maititter ナイトシャッフルこないだの11にちで収録したのかなぁ…とかぶつぶつ考えてみる

12:36
このタイミングでハイキング福岡にいるんだ…。そういえば、今日、「ナイトシャッフル」にハイキング出るよね…。 RT @komandofochiken: 今日はうまカラちゃん。ナベアツさん、ハイキングウォーキング渡辺直美ちゃんらと一緒に頑張るぞ!

12:28
気になる…。 RT @owarai_natalie: マヂカルラブリー野田のお笑いスクールイベント開校 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/27037

12:25
お、起きろ〜!死ぬな〜! RT @hangame10th: パタリ

11:25
こちらこそよろしくお願いします!柴田さん心配ですね…。 RT @maneakinoko: @maititter自己紹介みてフォローさせていただきました。よろしくお願いします。

11:18
失礼しました!改めて、諦めないで!(笑) RT @mayamiki_bot: あ、中の人へのメッセージはRTだと助かります。@だと、あきらめないで!が飛んで来ます。ぼっとですから。(笑)

11:16
こちらこそよろしくお願いします!無限大楽しんできて下さいね! RT @radius2km: @maititter はじめまして^^私もオリラジとライセンスが好きなのでフォローさせていただきました。よろしくお願いします(*´ェ`*)

11:08
「ありがと。そしておはよ。」が可愛い…。

10:56
すテ(ーブルマーク)き!テーブルマーク! RT @KATOKICHIcoltd: おそれいりこだし RT @nakashi: 『テーブルマーク』=「食の舞台である“テーブル”の“トレードマーク”でありたい」と山田社長さん語るル。→ http://bit.ly/bA9yf6

10:40
健康診断の問診票が見つからなくて探しまくったら、すぐそこにあった…。あ〜、良かった…。忘れないようにしないと。

10:38
ナベさんのアイコン、可愛いなぁ…。

10:37
デッカチャンさんとカリカ林さんとBコースナベさんがtwitterやってた…。びっくりした…。もちろん、フォローしたけど。(したんかい!)

10:11
タイムラインが「テーブルマーク」だらけやないか!こりゃ、加ト吉のうどん探さなきゃ!(「テーブルマーク」のうどんはまだ無いみたいだから。)

08:28
Q太郎さん結婚すんだ!おめでとう!結婚式どうなるんだろう…。(早いよ!)

02:05
藤原さんが載った「an・an」買っちゃった!!(本屋に取り寄せて貰ってた。)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100131020522

01:53
来月になってすぐに健康診断がある…。色々とヤバい…。

01:43
こんな話聞いたら、スゴく応援したくなってきた! RT @tsubuyakuNTV: 私は、今、編成局のビジネス推進部という部署にいます。それは、テレビの新しいビジネスモデルを開発するために昨年作られた部です。

01:32
一時期、慎吾ちゃんが「純恋歌」ばっかり歌ってた事があって…。それから、「純恋歌」は慎吾ちゃんの声で再生されます。(笑) RT @fujiquartet: @maititter

01:13
確かにぴったりですね!!(笑) RT @sleeeeeeeepy: 弐寺プレイヤーとしては、DOIのテーマソングにこれを誂えたい http://www.youtube.com/watch?v=Vjqt6yLZmK4

01:10
純恋歌」聞いて、慎吾ちゃん思い出す私ってどうよ?(笑)

01:02
さけるチーズみう。ちなみに、スモーク味。
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100131010203

00:57
正確には、柚子胡椒の液体版なんですよ。まさか、ユズスコの話題になるとは…。 RT @subwayjp: 柚子胡椒とタバスコってすごすぎじゃないですか???

00:52
私の勤め先でもめちゃくちゃ売れてますよ! RT @kiko_315: じゃがりこの梅味が美味し過ぎる(*>ω<*) 是非、定番化して(,,゜д゜)ホスィ..


http://t2b.utilz.jp/