2010-01-30

23:16
中田さんのそういう所…、嫌いになれない!(笑)

23:03
3月にあるお芝居の予約完了!同じ脚本を福岡の劇団と札幌の劇団がやるとの事なので、めちゃくちゃ楽しみ!

18:23
うどんじゃなくてごめんねごめんね〜!テーブルマーク
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100130182321

14:05
「ナタリー」の方にも出てましたよ。 RT @sinamism: わあ!コミックナタリーに出てた!:みずしな「妄想トリビュート」発売日決定。新カットも公開 http://natalie.mu/comic/news/show/id/27057

13:45
そういえば、中田さん、原稿どうなったんだろう…。

13:22
マーボーカレーを焼きそばの麺にかけてみました。テーブルマーク!(う どんじゃないけど)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100130132226

13:11
今から作るみう
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100130131053

12:55
「東京ミートレア」…。肉ばっかり…。行きたい…。

12:51
やった〜!あっちゃんのフォロワー1人増えた〜!でも、藤森さんも好きですよ!o(`▽´)o RT @hangame10th: @maititter ふふふふ。中田さん好きですな?みう、使わせていただこうかしら☆ そして中田さんフォロー!

12:40
テキサスバーガー昨日食べに行ったら売り切れてた…。(泣) RT @hangame10th: @maititter テキサスバーガー食べたいみう。

10:54
バレてるやん!(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: アマゾンさんやっぱすごいなぁ…RT @npyan 脚押さえだけできたら良いという、希望にぴったりの腹筋ベンチをamazonで見つけて買っちゃったなんて、口が裂けてもゼビオたんには言えない…。(ーー;)

10:43
「マルコポロリ」、福岡でもやってて良かった〜!(笑)楽しみだなぁ〜!

10:38
お疲れ様です!お仕事頑張って下さい! RT @picolkun: 大阪へ出発みう。今日はマルコポロリのロケ&やりすぎフェスタ( ´ ▽ ` )ノ

10:11
と思ったら、「コミックナタリー」にも載ってた!あ〜良かった。 RT @comic_natalie: みずしな「妄想トリビュート」発売日決定。新カットも公開 http://natalie.mu/comic/news/show/id/27057

10:08
この記事が、「コミックナタリー」じゃなくて「ナタリー」に載ってる…。そりゃそうか。 RT @natalie_mu: 「妄想トリビュート」単行本、2月27日に“でるよ” http://natalie.mu/news/show/id/27052

09:50
ヒゲがあるあっちゃん、久しぶりに見たなぁ…。(※画像はこっちでやってる「クイズマン」の再放送より)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100130095025

09:46
優しい!あきらめな〜い! RT @mayamiki_bot: 今朝はカトキチさんの元気がない気がするわ!なんとなくだけど。がんばって!!あきらめないで!!

09:37
オリラジとオードリーの絡みに和む…。

08:18
やっべ、明後日もう2月やん!3月の「よしもと魂inイムズ」(ゲスト→ラフコン&LLR)のチケット発売日やん!

08:09
うどん食べテーブルマーク讃岐うどんもいいけど、博多のうどんも美味しいよ!なんか柔らかいやつ!

08:01
華丸さんのブログに載ってる「競艇好き芸人」(竹内さん・福田さん・大さん・華丸さん)がツボだ…。→http://d.hatena.ne.jp/sonox/20100129

07:33
私も並んでました。(笑)こちらこそよろしくお願いします。 RT @YAMA414: お!ぼーっとしてるところにフォローという名の行列が!ワイドショーで取り上げられたパワースポットってこんな気持ちなのかしら…よろしくお願いします

01:50
めちゃくちゃ美味しそう!カレーの中の緑は、ほうれん草ですか? RT @pannyaCayenne: いつもありがとうございます!RT @yumithecatlover: http://twitpic.com/10ak2o - パンニャにて。

01:43
はなまるカフェ」に出たら、絶対に「おめざ」にしたい、近くのスーパーで売ってる「春雨の炒め物」!ゲス美味しい!テーブルマーク
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100130014336

01:36
中田さんが流行らそうとしてる(よね?)「なう」の代わりに「みう」を、色々な所で使って流行らそう…としてる思うみう。

01:19
整いました!「加ト吉の新社名」とかけまして、「フランス料理」と解きます。その心は「どちらも『テーブルマーク』が大事」…あっ、間違えた!…ねずっちで〜す!(違うよ!)

01:07
そこに痺れる!憧れるぅ!(ジョジョか!)あ、こちらこそよろしくです! RT @ciaoriradio: @maititter 慎吾ちゃんはギャップの魅力☆

00:42
私の勤め先では、555円とか666円とかは良くあります。 RT @erica_mmm: レジやってて777円とかだと、おめでとうございますって言いたくなる。\(^O^)/www


http://t2b.utilz.jp/