2010-02-01

13:49
どうしよう、藤原さんがこの勢いで「ブログオブザイヤー」取ったらどうしよう!本人じゃないのにゲス緊張!

12:21
10日に地元のタワレコで買うか、14日に天神タワレコでラゴリのDVDと一緒に買うか。迷う…。 RT @owarai_natalie: ライセンス徹底解明DVD「ライセンスの∞2」間もなく発売 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/27090

09:23
永野さんおはようございます!もう2月ですね!福岡公演楽しみにしてます! RT @imsnagano: 福岡は雨なのかあ。

08:50
藤原さんのこの瞳がたまらん!(≧∇≦)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100201085031

08:34
私もここまでハマるとは思いませんでした…。(^_^;) RT @usamamire: @maititter エンタですか!自分も2006年頭くらいからエンタはちょこちょこ見てましたが、その時は同じくほとんど興味なかったです…わからないもんですね。

08:31
おざまーす!(小倉さん風)お誕生日だったんですか!おめざまーす!(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: 皆さんおはようございます。本日の郡山は曇り、曇りでございます。

08:19
松田さんのパーマが見れば見るほどスゴくなってる…。(笑)

07:20
そっちかよ!(笑) RT @gyudon_sukiya: レイモンドだよー☆

07:15
スタバのほうじ茶のやつ、まだやってんのかな…。あれ、フタを開けたら、ほうじ茶のティーパックが入っててびっくりした…。(笑)

06:54
スタモニ6時台短っ!

06:52
大丈夫です。私は、さっき起きました。 RT @tachibanasans: 寝るけども、大丈夫?

06:48
泥仲間…。関町さん好きな私も入れますか? RT @pinkpunkcat: 泥オフー!しかし福岡\(^o^)/福岡に住んでる泥仲間います…?

06:23
あんま辛すぎると罰ゲームで飲む青汁みたいになりますね。(笑) RT @tachibanasans: 麻婆豆腐は飲み物です!って気持ち分かるわよ。

06:16
ハンゲームは今年の11/1に10周年を迎えるそうだ…。(@hangame10th)って事は、来年2011年の11/1に11周年じゃん!11まみれの11周年じゃん!(って早いよ!)

00:49
あのコントの井本さん、ゲス子供でしたよね!あの2人と遊びたい! RT @lie712: @maititter wwwwあのコント好きすぎましたから!井本くんがガチでこどもにしか見えない件www

00:47
じゃあ、あ、あなたは…。裏ハンゲ…? RT @hangame10th: 来週くらいには、表ハンゲ超えしたいなぁ。ウヘヘ('∀')

00:46
了解でつ! RT @hangame10th: @maititter では落とし所として、Y 時々 H で。(本人のいない所で決定w)

00:43
今日は、ラフコンとLLRがゲスト出演する3月の「よしもと魂inイムズ」のチケット発売日だ〜い!頑張ってチケット取るぞ!伊藤さんに会うぞ!(って、他の3人は!)

00:34
私みたいに、浴槽の中で寝たりしないように…。(笑) RT @hangame10th: さて、夜更かしちゃん達は放っておいて、お風呂〜。(((('∀')

00:32
き…、気を付け!したらYです〜!って、ムキになりすぎだね…。すいません…。 RT @hangame10th: つ http://ow.ly/12hIS  RT @maititter: 2足歩行とか言わないで!

00:25
ネギの形って、大体Yっぽいじゃないですか…。だから、それだと…。 RT @negita_yonago: いったいどちらだと? RT @maititter: あぁ、そっちか!(笑)

00:23
2足歩行とか言わないで! RT @hangame10th: でも2足歩行なんだよー?HだよH('∀') RT @maititter: @negita_yonago 初めまして!ハンゲさんとこ(hangame10th)から来ました!確かに、フォルムはYですね。(笑)

00:21
あぁ、そっちか!(笑) RT @negita_yonago: @maititter いらっしゃいませー♪ええ、Yです。YonagoのYなんです、いちおう(笑)。

00:07
フォローありがとうございます!あの藤原さんは反則ですよね!(笑) RT @lie712: あーーーーーーー!ダメだ藤原さんのブログ!!!若い若いわかい和解若いかわいい!!!唇がダメだ!!

00:04
マジかよ!幸せな家庭になりそう〜!めでたい! RT @sleeeeeeeepy: 亮ちゃん挙式済みらしい。おめでたい!


http://t2b.utilz.jp/