2010-01-26

23:53
本当にやり手ですね…。ヒロ安達のくせに!(笑) RT @1605li: @fujiquartet 宣伝に利用しはりますね〜ヒロ安達…なかなかのやり手ですな。←あんなに和服が似合うのに!!!(違うww

23:37
福田さんかっこつけすぎ!(笑)→http://kuwahara.laff.jp/blog/2010/01/post-b18a.htmlクレオパトラ桑原さんブログ)

22:50
むしろ分かってくれる人がいて嬉しいです。もう、一緒に(´・ω・`)ですよ。 RT @fujiquartet: @maititter 一緒にしょぼんしましょうか(´・ω・`)

22:30
私もでつ…。(泣) RT @fujiquartet: TLがオンラインで溢れてる\(^o^)/あたし見れない\(^o^)/みんなについていけない\(^o^)/リアルタイムライセンスについてけない\(^o^)/

22:12
グラビアがノブコブ吉村さんって…。そっちも楽しみ…。 RT @owarai_natalie: 「マンスリー」最新号はM-1と芸人部屋特集 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26836

21:23
意味無いじゃ〜ん!(wbyヨロ吉マイティ。 RT @urasuwa: 稽古後ケンタッキーに皆で行って、チキンを2ピース食べて、コールスローを食べて、結果、全員腹が減って、コンビニ寄ったよ。

21:10
やっぱそうなんですね。wちなみに、昨日、吉○家なうしました。(だって近くにすき家無いんだもんっ。) RT @gyudon_sukiya: @maititter 普通に食べるだけですよ♪笑

21:05
そりゃ、あっちゃんに読んで貰いたくてRTしたけど、それに対してコメント(?)して貰ったら、かなりドキドキする…。(あっちゃんツイッター参照)

20:55
私は、初号機モデルがいいです。 RT @picolkun: 本当は初号機モデルを出してほしい。
もしくは参号機か、量産型。

20:45
初めまして!おばあちゃん思いですね!福岡公演行きます! RT @YUIWAKI: 「THIS IS IT」届きましたーおばあちゃん家用に買ったDVD。ツアーの合間になんとかいっしょに観たい。

20:41
エリヤンのこのネタ好き過ぎる…。 RT @21comedians_bot: 夢を掴むな!! - エリートヤンキー

20:15
\せっ/ RT @hangame10th: \のっ/ RT @XEBIO_Co_Ltd: \いっせーのっ/RT @sudo_vi \せーのっ/

20:03
シュールストレミンゲ、くさやの7倍臭いんだって…。

19:55
オリラジあっちゃんに乗って欲しい…。(笑) RT @comic_natalie: 自転車補完計画発動。貞本デザインのエヴァチャリ発売 http://natalie.mu/comic/news/show/id/26862

19:52
風邪には気をつけて下さい…。 RT @picolkun: 仙台、気温低すぎて衰弱…。
関係ないけど、iPhoneの電池内蔵カバーって意味あるんだろうか。外付け電池とどうちがうんだろう。

19:17
そるなら良かった。 RT @gyudon_sukiya: なか卯すき家の関係者なので大丈夫><笑 RT @maititter @gyudon_sukiya なか卯の牛丼を食べるしいたけお(地井武男)!でも、すき家の方が好きや!(なか卯の関係者さんごめんなさい…。)

19:05
どっちも見たい…。 RT @komandofochiken: 品川花月の楽屋ではどんぴしゃ赤峯・ショウショウさんによる物真似合戦が花盛り。相変わらずレベルが高いショウショウさんのCOWCOWと、赤峯の「グランジの大」という新作に爆笑。そろそろルミネに戻ります。

17:18
オリラジあっちゃん(@picolkun)のフォローの所を見たら、博多大吉さん(@komandofochiken)がフォローしてあった…。今度、2人のツイッター話が見たい…。

16:35
だって、映画のタイトル「喧嘩番長」ですよ。そりゃ、お兄ちゃんいないと。(笑) RT @tiekosan: @maititter 空気ぶったぎりますが、ピース綾部さん「主演」映画が・・・またも若月おにいちゃんいてるし。

16:27
山里さんアーメン…。(笑) RT @laffblo: 南海キャンディーズ山ちゃんのカツアゲの風景!?
http://nan-can-yamachan.laff.jp/blog/2010/01/post-d201.html

16:25
初めまして!先に井本さんを見ていたので、お兄ちゃんを見た時にはびっくりしました。(笑) RT @1605li: ヒロ安達wwwお兄ちゃん→井本さんwwこの流れたまらぁぁあぁあん!!!!だあー もうっ(つД^)///← そして藤たんのブログにもwww

16:18
お兄ちゃんっていうなぁ!なんかドキドキすっから!(^_^;)→http://canary.laff.jp/blog/2010/01/post-5f00.htmlカナリアブロ... http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100126161800

16:04
許します!あざーっす! RT @XEBIO_Co_Ltd: ワタシのモノマネで許していただけますでしょうか…フゥァ!RT @maititter 失礼しました…。m(_ _)m RT @XEBIO_Co_Ltd: マイコーりょうさんのは御座いません。申し訳ございません。

16:00
失礼しました…。m(_ _)m RT @XEBIO_Co_Ltd: マイコーりょうさんのは御座いません。申し訳ございません。

15:54
じゃあ、「THIS IS FAKE」はありますか? RT @XEBIO_Co_Ltd: 【宣伝】本日(何故か)スーパースポーツゼビオでマイケル・ジャクソンさんの「THIS IS IT」が発売されます〜♪#xebio

15:49
「チルノのパーフェクトさんすう教室」 #nowplaying

15:48
被った〜!(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: キラキラの革靴は無いんですよねぇ…スケート靴でムーンウォークとかどうですか?ポゥッ!RT @whoopee ムーンウォークにぴったりの靴はありますか?

15:44
ムーンウォークにぴったりの靴はありますか? RT @XEBIO_Co_Ltd: 【宣伝】本日スーパースポーツゼビオでマイケル・ジャクソンさんの「THIS IS IT」が発売されます〜♪TSUTAYAで売り切れだったよー(泣 な人は、ゼビオにあるから涙を拭いてね! #xebio

15:41
間違えた、「食べたい」です RT @maititter: 私も食べちゃ、鶏つくね…。(´・ω・`) RT @fujiquartet: …ライ抜きにしても鶏つくねライスバーガー食べたい…(´・ω・`)←

15:39
ナイツですか? RT @XEBIO_Co_Ltd: みなさーーーん、おやっほーの時間でございますぅ〜

15:37
私も食べちゃ、鶏つくね…。(´・ω・`) RT @fujiquartet: …ライ抜きにしても鶏つくねライスバーガー食べたい…(´・ω・`)←

08:53
パンクブーブー・黒瀬さんのロー○ンの店員さん風ジャケット、洗濯してるのかなぁ…。(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100126085340

08:47
どうしょう、あっちゃんにこなきって、慎吾ちゃんまでツイッター始めたらどうしょう!いや、それはそれで歓迎するけど!(笑)

08:44
で、そのわきゃわきゃに入れない当の本人…って所まで浮かんだ。(笑)

08:40
あぁ、慎吾ちゃんがトータルの2人に「あっちゃんがツイッター始めた!」って言って、3人でわきゃわきゃしてるのが、目に浮かぶ…。(笑)

08:02
その3人が飲んでる所が見てみたい…。(笑) RT @komandofochiken: 新橋で華丸・黒瀬・佐田チームと合流。長浜ラーメン屋で飲んでいた3人。あまりの博多ぶりに感服。

07:26
見ないで〜!(笑)あ、こっちでもよろしくです! RT @sisbubble: @maititter ずっと見ていますよ、笑。「あの写真…何?」ってwww

07:23
優しいなぁ…。@gyudon_sukiyaの中の人。 RT @gyudon_sukiya: 紙がなくなったので、お手紙は2種類のどちらかが届きます! http://twitpic.com/zqzs2

07:19
だからって、なんでこんな画像にしたんだよ!…ってツッコミは受け付けません!って、誰も突っ込まないか…。(^_^;)

07:16
「あっ、そういえばツイッターのプロフィール用の画像、あっちゃんブログから取った『鳥人』のイラストにしてたんだった!」と、さっき気付いて慌てて変更。あ〜、びっくりした。っていうか、あっちゃん@picolkunごめんなさい。

07:07
仮眠が熟睡になりませんように…。私、しょっちゅうあります…。(^_^;) RT @gyudon_sukiya: ちょっと仮眠するー><

07:05
言われた時の藤森さんの顔が浮かびます。(笑)このトラ頑張って下さい! RT @picolkun: 新幹線。このへんトラベラーのロケに向けて仙台へ出発。相方に、ツイッターはじめちゃったよと言うと、なにそれ?という素敵な返事。
ゆえに、さらりとシカトしてやりました。

01:51
あっちゃんと大吉さんのツイッタートークが見たい…。ほら、2人とも「人見知り芸人」やし。(それを言うな!)

01:48
あっちゃんが呟いてるのを妄…想像して、( ̄ー ̄)ニヤリッ

01:44
オリラジあっちゃんがツイッター始めてた!(@picolkun)ユーザー名、それなんだね…。

01:24
井本さんが藤原さんをビンタしたら…、藤原さんは何も言わずに大泣きしそう…。(別の意味で放送出来ねぇよ!)

01:22
藤原さんが井本さんをビンタしたら…、井本さんは5倍返し位しそう…。(放送出来ねぇよ!)

01:21
「芸人ビンタ選手権」をライセンスがやったらどうなるか妄想してみる…。

01:19
私もです! RT @id_Sugars: 「こういうときって・・・どうしたらいいんだろうなぁー」というくらい動揺しています。

01:16
すげー!何呟くんでしょうね? RT @id_Sugars: ブログでも書いてある・・・ということはご本人!?

01:11
キングオブビンタことグランジ五明さんに、井本さんをビンタして欲しい…。いや…、五明さんの命が危ない…。(笑)

01:08
「ビンタ選手権」、私も好きっす! RT @id_Sugars: キングオブビンタにしずる、マキパー、Bコース出演@億万笑者

00:25
慎吾ファンの私としては、カラオケで歌いたくなってきた…。 RT @id_Sugars: ヒルクライムの「春夏秋冬」はもう本家よりオリラジ慎吾の声で再生されてしまう。「今年の夏はどこに行こうか〜♪」「あなたといたーい。あなたといたーい♪」

00:22
ドンマイドンマイドドンマイ〜!(深い意味は無いです。) RT @gyudon_sukiya: 間違えて投稿してしまった>< Twitの使い方分からないー


http://t2b.utilz.jp/