2010-01-27

23:55
むしろ、思いっきり泣いた方がいいと思う…。 RT @YAMA_CHAN414: 今オルゴール鳴ったら泣いちゃうかも… #YAMACHAN

23:51
足りない2人ですもんね!(笑) RT @YAMA_CHAN414: ただ、おれオードリー若林と友達だよ! #YAMACHAN

23:14
いつの間にか、あっちゃんにフォローされていた・・・。びっくりした・・・。

22:30
まさか、アジカンの後藤さんがツイッターやってるとは・・・。そして、私がフォローするとは・・・。(笑)

22:24
ふと、オリラジANNRでやっていた「ディスリ選手権」に出た事を思い出した・・・。しかも、確か1回目・・・。誰か、MCシンゴリック覚えてる人いるかな?

22:11
大吉さんがツイッター始めた理由がこれだとは…。 RT @maititter: RT @komandofochiken福岡吉本の後輩芸人、パタパタママの木下が始めたけど誰もフォローってやつをしてくれんって悩みよったから、とりあえずお前がやってやりーよと相方に頼まれたから!です。

21:58
あぁ、ダメだ!ニコニコする動画サイトの某MADのせいで、「チルノのパーフェクトさんすう教室」が頭の中から離れない!着うたフルまでダウンロードしてしまった!

21:45
【東京】GW7都市連動踊ってみたオフ【チルノ】 (4:45) http://nico.ms/sm7279391 #nicovideo #sm7279391 踊りたい・・・。誰か一緒に踊りませんか?・・・・なんつて。

19:44
実家なう〜!
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100127194403

19:27
「うたばん」にも出るらしいじゃん!楽しみ過ぎる! RT @owarai_natalie: 「月刊Melodix!」にはんにゃ金田の“オンナラブリー”が登場 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26928

19:21
イマココ L:福岡県久留米市 私はここにいる…とかやりてぇよ…。(笑)

19:00
チャーリー君も嬉しかっただろうなぁ…。RT @dff_ClickBokin: ロンドンで、7歳のチャーリー君がハイチ支援のための募金を呼びかけ、市内を自転車で回ったところ、2日間で目標の200倍の1,440万円が集まったそうです!!

14:59
ライセンスが出ないのはおかしい…って思ってるのは、私だけ? RT @owarai_natalie: 明日の「アメトーーク!」は「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26895

14:50
店員さんの髪の毛?って思った人、たくさんいますかね? RT @gyudon_sukiya: ヒント:アレが増量

13:37
苺フェア期間短すぎ〜!地獄〜!(ミルククラウン竹内さん風)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100127133720

00:50
それ何の時のですか? RT @fujiquartet: @maititter 「藤原には、性的魅力を感じないから。カナリア安達さんから頂きましたー」思い出しましたww

00:36
安達さんが藤原さんにたまにタメ口になるのが好きです。(笑) RT @1605li: @maititter 何だか段々可哀相に…wwwいや、先輩を利用するなんて言語道断!!!!!←

00:31
(・∀・)ノつーか、デコ出過ぎ! RT @erica_mmm: たかちゃんといえば、最近やっと前髪が下りてきましたな、いい傾向だ!w 絶対前髪あったほうがいいと思う人は挙手お願いします(・∀・)ノwww

00:09
ヒロ安達だからですよ!(笑) RT @1605li: @maititter 何なんでしょうこのヒロ安達の待遇www

00:08
大村さんのお父さんの再婚相手の話、ガチで鉄板だよなぁ…。(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100127000759

00:04
井本さん…、32才か…。Happy birthday!


http://t2b.utilz.jp/