2010-01-25

23:42
立ち読みでインタビュー読んで明後日の井本さんの誕生日が楽しみになりました。(笑) RT @fujiquartet: http://twitpic.com/zpcow - ふじゃらさんの手が気になる…。もっとまともな顔は出来んのか君たちはww

19:54
土屋プロデューサーの土下座が見たいので有吉チームを応援します。 RT @owarai_natalie: 復活電波少年で有吉が再びユーラシア大陸横断へ!? http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26785

19:51
なんでバレンタインに出すかな…。 RT @owarai_natalie: ラ・ゴリスターズの初DVDが登場、握手会も開催 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26803

19:46
ほ、欲しい…。やついさん手作りクッキー…。 RT @owarai_natalie: やっつんがホワイトデーイベントでファンにお返し http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26804

17:07
お酒飲めないアル…。(泣)烏龍茶なら…。 RT @jamespandajr: @maititter でっしょでしょでしょ!上海イチおしゃれな日系バーなのアルよ!maititterさんは、お酒はお好きなのアルか?

17:05
何これ!めちゃくちゃ気になる! RT @owarai_natalie: チーモン白井がソロライブ開催 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26792

14:45
RT @21comedians_bot: そんなに好きならその娘を殺せ 殺せば永久にお前のものになる - 平成ノブシコブシ徳井 って言われた吉村さんの気持ちよ!

13:37
安村さん、顔!顔!→http://minoru.laff.jp/blog/2010/01/post-dbd1.htmlエリヤン橘さんブログ)

13:27
千葉じゃないけど、「サボキャンマップ」欲しい!RT @sinamism: おお!これです!ネットもあるとは盲点でした。ありがとうございました!

13:21
急に仕事に行く事に…。「深イイ話」&「しゃべくり」&「科学くん」録画しよう…。

12:52
「チルノのパーフェクトさんすう教室」をリピートで聞くと変な気持ちになる…。(やらしい意味じゃないよ!)

12:51
同意!福岡でやってない番組だから、なおさら! RT @fujiquartet: ロケーロケー超小食の黒人さんの写真がほしかった(´・ω・`)<ふじブロ

12:41
小杉さんがティッシュ配りのリーダー格って…。どうかしてるぜ!(それ吉田さん!)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100125124124

12:37
はよ行ってこんね! RT @XEBIO_Co_Ltd: データがでーた!データがでーた!ようし!ひるほーーーーー!!!今日は方言でお届けします! 昼ごはんにいってくっかんない!

12:21
そういえば、久留米のゼビオの上の階には、トイザらスがあります。 RT @XEBIO_Co_Ltd: 無双と聞くと無性にゲームが恋しくなるワタシは勝ち組

12:18
私はレモンティーの方が…。 RT @XEBIO_Co_Ltd: 中身はタピオカ入りミルクティーですね!

12:16
北斗無双」が気になります。「戦国無双」しかやった事無いけど。 RT @XEBIO_Co_Ltd: 無双と聞くと無性にゲームが恋しくなるワタシは勝ち組

12:13
むにゃ RT @XEBIO_Co_Ltd: むにゅRT @aomame むにょ

12:07
私、レベル35の野蛮人でした…。(*_*) RT @hangame10th: ツエエ('∀')♪ hangame10thはレベル81の忍者です。武器はマインゴーシュ(+30)、盾はミスリルの盾(+5)を装備中。

12:02
久留米といえば、ブリヂストンでしょ!!(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: 久留米〜〜!!!坂本繁二郎

11:57
うちも、ゼビオたんの事、水筒よ〜!あ、間違えた。(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: 九州の「よか、よか」に心奪われるワタシです

11:51
メルヘン倶楽部とマジカルラブリーが、たまにどっちがどっちか分かんなくなる時がある…。(^_^;)

11:49
私、楽勝っすよ!近くのジョイフルとか良く1人で行きます! RT @gyudon_sukiya: 私もないかも… 今度行ってみよう><

11:42
COCO'Sだったら、すき家よりも近い…。(といっても、チャリで30分ほど) RT @gyudon_sukiya: うふふっ! よろしくね♪><

11:37
公式はメルラブなんだ…。私は、メルクラ派です。 RT @pinkpunkcat: おぉ、やっぱり両方居ますね!たくちゃん的にはメルラブって呼んでほしいらしいです(笑)

11:32
はっ、すき家とCOCO'Sって仲間だったの!? RT @gyudon_sukiya: エリートっ!さらにココスへ行こう><笑

11:22
(^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ 近くのお店はゆめタウン久留米店でつ!RT @XEBIO_Co_Ltd: しゅ、しゅみましぇーん(泣 がんばります!

11:14
ニコ動の某MADの影響で「チルノのパーフェクトさんすう教室」をダウンロード。チルノが誰かすら知らんけど…。(^_^;)

11:10
誰が上手い事を言えと!(笑)でも、なんか素敵!(ハート) RT @hangame10th: 明日に向かってに決まってるじゃないですか(//∀//) ハンゲ.jpのご利用感謝です♪

11:03
どこに伸びてるんですか…。(笑)あ、携帯版ハンゲで良く遊びますよ〜! RT @hangame10th: うちはまだ伸び代ありますよ♪

10:57
ゼビオ@XEBIO_Co_Ltdといい、すき家@gyudon_sukiyaといい、ハンゲーム@hangame10thといい、上の人に怒られないのかな…。

10:53
ゼビオさんノリ良すぎですね。(笑) RT @gyudon_sukiya: えっ

10:47
私も!PS3持ってないけど!あれ、ベヨネッタってPS3でしたっけ? RT @gyudon_sukiya: 私もベヨネりたい><笑 RT @KAZE しまった、「ゼビオたんってベヨネッタみたい」なんて書いたからごく一部のアカウントに波紋をもたらしてしもたw

09:15
これ…、「聖☆おにいさん」のバッタもん?→http://yoshimura.laff.jp/blog/2010/01/post-ae99.htmlノブコブ吉村さんブログ)

09:12
新年会のメンツ!(笑)関町鍋食べたい…。http://kuwahara.laff.jp/blog/2010/01/post-e3fc.htmlクレオパトラ桑原さんブログ)

08:33
ごめんなさい、藤原さんの新しい髪型も気になります…。(^_^;)

08:31
藤原さん、誰に誕生日プレゼント上げるの…?新しい髪型より気になる…。→http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/01/post-3ebf.html(ライセンス藤原さんブログ)

08:24
アメリカでやんなきゃいけない選挙を忘れてた…って事があったんだって…。アメリカ、お〜こわっ!!(ガリガリガリクソン風)

08:12
誰が野蛮人だ!でも、持ってる武器は凄そう…。 maititterはレベル35の野蛮人です。武器は飛竜の爪(+48)、盾はデモンズシールド(+12)を装備中。 #twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/maititter

08:09
「もりき」って打ったら、「(□д□-;)」が出てくるように単語登録しようかな。(笑) RT @maititter: @fujiquartet いや、ぴったり過ぎますよ!上手い!

08:07
おざまぁーす!(小倉さん風) RT @chabin22: おはようございます(´_ゝ`)

08:05
8時になったと同時に選挙カーがウルサい…。

08:02
前2曲はカラオケで良く歌います。1人カラオケですが。 RT @fujiquartet: ぶりーじんぐがーる→神々ろっくすゆー→抱きしめたい

07:47
「アロマックス」のCMに大泉洋さん出てる〜!

07:45
NARUTO」の日向ヒナタって水樹奈々さんなんだ!(゜∇゜)

02:08
うどんじゃないのね。(笑) RT @gyudon_sukiya: 今から録画したはなまるを観る><

02:02
ちょっと小さいボンさんの正体が気になる…。→http://canary.laff.jp/blog/2010/01/2-bf75.htmlカナリアブログ)

01:42
あ、ヒロ安達…。(違うよ!)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100125014151

01:32
絶望した!サトプー(はんにゃ金田さん)が可愛すぎて絶望した!(※画像は「Onaraはずかしくないよ」のジャケット)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100125013225

01:29
発売日が被ってて絶望した! RT @maititter: 絶望した!「ライセンスの∞無限大2 」(http://bit.ly/5Qye0h)と「Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう」(http://www.amazon.co.jp/dp/B0030AHA...

01:28
絶望した!「ライセンスの∞無限大2 」(http://bit.ly/5Qye0h)と「Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう」(http://www.amazon.co.jp/dp/B0030AHA...

01:22
絶望した!侍チュート」とNON STYLEのDVD、発売日が被ってて絶望した!(※画像はTSUTAYAの予約カード)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100125012212


http://t2b.utilz.jp/