2012-06-05

23:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

23:17
すげー!RT @equinoxsky: マギーさんからのメッセージ有り!http://t.co/ZTafoX2q

22:32
2本目!
http://t.co/hU9E7szo

22:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

22:25
トウモロコシ…を食べた後。
http://t.co/ckRq01yp

22:15
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : 今日のほぼ日手帳 4日目 http://t.co/UHxemh4c

21:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:20
ゲッツ!したい・・・RT @twilight0920: じゃがりこLサイズ、すばらしい

21:13
ありそうwwwRT @sisbubble: しんちゃら「(爆笑)(*ロ∀ロ)♪お父さ〜ん♪」あっちゃん「お父さんと呼ぶな(#´Д`)」

21:12
すごい・・・RT @semimaruP: これは酷いwww RT @zenfta ただいま、蝉丸Pのつれづれ仏教講座の販促物(POPなど)を作成中です。こんな封筒で書店さんに送るんだけど、なんかヒドイw http://t.co/2y2g3U0o

21:09
ブログを更新しました。 『【AKB48】ぱぶりっくびゅーいんぐ【総選挙】』 http://t.co/XEfZg2YE

20:53
了解!RT @namaasha: まだ先ですが【ナマーシャメンテナンスのお知らせ】6月18日朝9時から6月21日朝9時まで実施致します。期間中はナマーシャの全サービスがご利用いただけません。・サイトの閲覧、購入手続き・ナマーシャマシーンでの購入・郵送のお手続き

20:48
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : 行けるかなぁ・・・行きたいなぁ・・・。 http://t.co/MTHnUVXT

20:42
シャレオツ!!RT @TwitFukuoka: JR博多シティで、「ROSE TRIP」が始まった。屋上のつばめの杜ひろばにはローズヒップティーやバラの香りのクッキーが楽しめる「ローズカフェ」が出店。 http://t.co/t3tyt5Q4

20:36
年の差婚しないかなぁ・・・wwRT @xkitomox: ヤグラジといえば、やぐっちゃんは身長差婚、あっちゃんは顔の大きさ格差婚、さて、慎吾くんはどんな差婚してくれるのやら、と今から楽しみですわ☆

20:34
その企画かぁ〜!ww>RT

20:34
怖すぎるわ!ww

20:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:24
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : 前から思ってたんだけど。 http://t.co/qbemtilr

20:23
UFOカレンダー、見てみたいです・・・。RT @365calendar: 2013年カレンダーは6/17(日)正午からエントリー受付開始かる〜(ぴょんよよよん) http://t.co/iIPUo8tt

20:18
棒みたいっていうか、棒かww

20:15
一瞬、しんみりしかけた!!ww
RT @chara317megane: このトラ宮城ロケに来ています。
気づけば未婚者は自分だけ。みんな、奥さんや子供の話で盛り上がってる!
僕は、ピンクマッサージの話でスタッフさんと盛り上がってる!

20:11
安達さんと早希ちゃんが佐賀にいたのか!RT @laffblo: 桜 稲垣早希 【グッバイ☆ハロー日本縦断駅伝旅!】 http://t.co/QWjV2fIJ

20:07
黒髪の菜々緒さん、なんかいいなぁ・・・。→コミックナタリー - 「主に泣いてます」キャスト続報、ゆっこ役は安達祐実 http://t.co/3AvVYDmc

19:45
田中れいなちゃんのバンドってなんか聞いてみたい・・・。→ナタリー - 当方ボーカル!娘。田中れいなバンド始動でメン募スタート http://t.co/Gk5Bkvn5

19:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:06
明日の「ナニコレ珍百景 2時間スペシャル」福岡じゃホークス戦の放送があるから土曜日に放送だ・・・。またや・・・またホークス戦や・・・。(やらないよりはいいけど。)

18:59
何があった・・・!RT @kumamototaxi: 【速報】上司の口からインキューベーターの呼称が連呼されて営業担当がビビる【ワケが分らないよ】

18:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

18:07
すげぇ・・・博多手羽・・・RT @HintMarket: 博多店に埴輪が埴輪は大集合!!小さいものから大きなものまで勢揃いしています。ちなみにリンク先1枚目の写真に写っている「古墳」ですが、なんと博多店スタッフの手づくり古墳!!http://t.co/7m3GUJu0 (きのこ)

17:54
サンダ〜バード〜RT @paselaAKIBADENK: パセラリゾーツお茶の水店B1Fに秘密基地が完成と思ったら、サンダーバードカフェOPEN!!http://t.co/pMQahGfi

17:44
ブログを更新しました。 『【HKT48】タイミング!!!【グッズ】』 http://t.co/TAE2fGzv

17:41
テブラーシカだったどうしよう・・・。(なわけないww) RT @monemone168: 【メモ】来週のピカルにゆずφ(..)

17:39
うちが「MY¥100セット」作るなら、チキンクリスプ・ジューシーシャカシャカチキン・ソフトツイストかな・・・。(って実在しないセットだけどね。)→新チキン先行試食会イベント開催 | キャンペーン | McDonald's http://t.co/mZXSQTY8

17:30
福山じゃないよ・・・。(言いたかっただけです。) RT @oricon: 『ポチたま』3代目旅犬、まさはる君がデビュー http://t.co/rkpwenQi

17:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:21
このパン屋の名前、「ジェットカイザー」みたいww RT daimaruFUKUOKA: 【パン屋さん特集】第1弾はメゾンカイザー編 PC)http://t.co/9iBuyEqr 携帯) http://t.co/Xuqf9m3H

17:20
桃・・・はあったっけ? RT @kanshin_com:皆さん的に「こんなガリガリ君が欲しい!」ってありますか?? #赤城乳業さんにはこんなガリガリ君を期待

17:20
今年は食べよう・・・ RT @kanshin_com: 【今年もこの季節到来】ちょうど1週間後、6月12日(火)より季節限定で『ガリガリ君梨味』が発売されるってー! http://t.co/bIRkV74a

16:36
くまモン…のつもり。
http://t.co/I4ndczef

16:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:17
あぁ、「嫁」ってそういう事か!>RT

15:40
オリラジあっちゃんとむすび丸ジョジョ立ち2ショットが見たい! RT @musubi_maru: 「いっしょにジョジョ立ちで写真をとるのはいいんだけど『第○話の○○ポーズで!』と言われてもわからないこともあるからポーズ指定のときは見本みせてからおねがいしますね!」  #むすび丸

15:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:48
シアターセブンの中の人、ノリ良すぎやろ!>RT

14:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:08
すごい、デジタルなサプライズだ!(泣)→Googleをフル活用した遊び心いっぱいのバースデイサプライズ http://t.co/YnsBGxJd @mehoriさんから

13:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

13:07
改めて見ると全然違う・・・・ww RT @id_Sugars: この写真思い出した。異種族‥w http://t.co/qVTZ4s9l RT @sisbubble: そっち?!w RT じーん‥としつつも、あまりの顔の大きさ格差に戸惑う

13:01
#ylog はんにゃのよしログがカオスだ・・・ww

12:59
どうか見つかりますように・・・・・>RT

12:54
同意!ww RT @sisbubble: 全力希望…← RT @id_Sugars: @sisbubble maity522megane 間をとってマイルドになるのでは‥(希望

12:54
私も好き〜!(名前忘れたけどww) RT @Shiki_kapal: ( 。'Θ') < おせんべいにチーズでアーモンドくっつけたヤツが好物過ぎて止まらないお

12:47
改めて萌さんのブログ見たら、ホンマや、顔のサイズが違う・・・。マジで、「顔のサイズ格差婚」だ・・・ww

12:44
ジワジワきたwwwww RT @id_Sugars: この写真思い出した。異種族‥w http://t.co/qVTZ4s9l RT @sisbubble: そっち?!w RT じーん‥としつつも、あまりの顔の大きさ格差に戸惑うRT

12:39
おぉぉぉぉぉ!!!! RT @TOWER_Info: LinQ“あーたん”(坂井朝香)グラビア初挑戦の「グラビアザテレビジョン」ですが、洋服、水着(白いビキニ!)、部屋着の3パターン、緊張しつつも楽しく撮影しました♪インタビューもか... http://t.co/kX6lmyYL

12:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:24
AKB48の総選挙の真裏で、大吉さん・スパローズ大和さん・アンガールズ田中さんの「お笑い討論会」(@下北沢 OFFOFFシアター)ってすげぇな・・・

12:20
誰かわからなくてググってしまいました・・・ RT @t346fire: ガオは樹原亜紀推しだったような。RT : 誰推しなんだろう・・・・ RT まさか明日のAKB総選挙ライブ配信目当てでアカウント取ったとかじゃないよね(笑) RT @njpw1972: ぐぐたすテスト。

12:07
誰推しなんだろう・・・・ RT @t346fire: ガオがぐぐたす!まさか明日のAKB総選挙ライブ配信目当てでアカウント取ったとかじゃないよね(笑) RT @njpw1972: ぐぐたすテスト。 https://t.co/SLl0119h

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @BS11_Anime

11:51
ほぉ!新聞! RT @Royal_Host: カレーフェア新聞できました!今年のカレー投票に参加頂いた皆さまからのコメントや、シェフのこだわりポイント紹介など。本日から店頭でお渡しします http://t.co/N7Uz8MAB

11:44
代打を「アンダー」と呼ぶ(by麻里子様推し) RT @89_ogiri: 【野球大喜利AKB48が好きすぎるプロ野球選手の特徴 #89og589

11:42
ブログを更新しました。 『【上半身】裸じゃーーーーーーい!【裸祭り】』 http://t.co/GEISlDe0

11:36
お立ち台で「私の事は嫌いになってもチームの事は嫌いにならないで下さい」って叫んだ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利AKB48が好きすぎるプロ野球選手の特徴 #89og589

11:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

11:15
したっけ? RT @azaisanshimai: 【江姫】おはようツイートしたっけ……?

11:14
マジか・・・無印特集読みたい・・・。無印の文房具の事、載ってるかな・・・。

11:14
なにぃ!!!無印良品特集だとぉ!!!!! RT @CasaBRUTUS: カーサブルータス特別編集ムック『いちばん新しい、無印良品のこと』発売決定! 一冊まるごと無印良品で、6月14日発売!

11:04
ほぼ日のキャンプ参加したい〜!(バーベキュー班でww)→http://t.co/ElLsY04m #hobo_event

11:00
明日は、AKB48総選挙の開票か・・・。本人じゃないけど、すげぇ緊張してきた・・・。こんな気持ちになるの、囲碁将棋が「THE MANZAI」の決勝に出た時以来だわ・・・。(笑)

10:56
スマホにしたいけど金が・・・ RT @toropicari: うるせぇばーかばーか!茸がiphone扱えばすべての条件はクリアされるんだよ、俺的には… RT 未だにガラケー使ってる奴って宗教上の理由でもあるの? http://t.co/5jCy76Ql

10:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

10:26
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : ジェットストリーム〜(ええ声で) http://t.co/JhLwyBqt

10:13
車が薄汚れてるなら洗車したら大丈夫!ww RT @kumamototaxi: では、ただいまより本荘方面に営業に向かいます。 12時までには戻る予定です。では行って参ります!筋斗雲ー!…あ、私薄汚れてるから乗れないんだった。

10:11
すずらんテープっていい名前だなぁ・・・

10:05
上手・・・・くない! RT yamaran1113: その女性がグレート牟田だよ。"sissonne_jiro: 大牟田天神駅井の頭線の渋谷と作りが似てる。 気の強そうな顔した女性が多い。"

10:05
なんで、じろうさん、福岡いるの!?

10:04
え・・・シソンヌじろうさん、天神いるの!?

09:49
なんか可愛いww RT @akkies: 「いつもペコペコあなたの隣に這いよる空腹!」  どうも、まんぷく師匠ですwww

09:40
なんか、こんなの多いですよね、最近。 RT @H_Shinonome: みちょる:任天堂 - ニュースリリース : 2012年6月5日 http://t.co/fk8o9RPH | なに、また飛ばしたの。ってか、今度は事実否定完全にされてるじゃねぇかwww

09:39
わーお! RT @HAWKS_official: 行くだけでOK!フトモモ!いや、太っ腹! RT @kp0e0qi: @HAWKS_official 「てぬブイ」はショップに行くだけでもらえますか?何か買わないともらえませんか?公式さん教えてくださーい!(´・ω・`)

09:36
福岡はどんな持ち方なんだろう・・・ RT @booklogjp: 「都道府県を持ったらどうなるか?」という奇想天外なバカリズムさんのアイデアで作られた新しい地図帳『都道府県の持ちかた』 待望の文庫が本日発売です! http://t.co/mv5Gqy9w

09:36
つ【まくら】 RT @fujipara: 【速報】ねむい

08:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

08:03
明日のAKB48総選挙終わりの「AKBINGO!」生放送、福岡でも同じ日にやるやん!(ただ、東京と放送時間違うけどね…。)

08:01
菊地容疑者の顔全然違うやん!

07:35
なんか、日経、最近こんなのばっかりじゃね?RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリース「本日の日本経済新聞の報道について」を掲載しました。http://t.co/Ey6otc34

06:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

05:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:26
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

02:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:11
乃木坂46が出てるauスマホのCMのラストで、生駒ちゃんが壁に寄りかかって音楽聞いてるシーンがめっちゃ好き!あれは好き!

00:00
うちも好きやけどね(笑)RT @sisbubble: 私も(笑)ずっと中国山東出身かっと両親に言われてます RT maity522megane: あっちゃん、皮で包んだ食べ物が好きなのね…>ストライクTV


http://t2b.utilz.jp/