2012-06-04

23:59
湯気がたってるように見えるとか?>ストライクTV

23:57
パ…パ…パイナポー!RT @maitakejou: |゚)え…パ、何?え…← RT シューマイみたいなパ…いやなんでもない。RT ちゃんあつが餃子フェイスなら、シューマイは萌ちゃんに託そう← http://t.co/Hq6CQk95

23:52
あっちゃんの顔撮ったら、ハニーチュロになったりして。(笑)>ストライクTV

23:45
シューマイみたいなパ…いやなんでもない。RT @maitakejou: ストライクTVみう。シューマイへの情熱が爆発しておるww(ちゃんあつが餃子フェイスなら、シューマイは萌ちゃんに託そう← http://t.co/Hq6CQk95

23:43
お天気娘(笑)>ストライクTV

23:41
あっちゃん、春巻きはどうなのかな…。

23:40
あっちゃん、めっちゃシューマイ語るやん!>ストライクTV

23:39
あっちゃん、皮で包んだ食べ物が好きなのね…>ストライクTV

23:38
顔が餃子っぽいwwwwww>ストライクTV

23:37
太田さん、ラスクって…。分かるけど、なんか可愛い…>ストライクTV

23:36
プロポーズの定番!(笑)RT @muzak_mx: 「俺のみそ汁を作ってくれ!」とかいって RT maity522megane: 萌さんが作った味噌汁飲むんだろうなぁ…。

23:35
ホワイトアスパラ…あぁ…>ストライクTV

23:34
天野さん、こういうの好きそう!いや、好きなのか…>ストライクTV

23:33
萌さんが作った料理…羨ましい…

23:30
萌さんが作った味噌汁飲むんだろうなぁ…。

23:29
卵かけご飯に合うセット聞いた事あるわ!>ストライクTV

23:28
村上さんが作ったハンバーグ食べてぇ!>ストライクTV

23:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

23:18
ネギキムチ食べてみたい…>サラメシ

23:17
三度の飯より飯が好き〜!RT @mc1242: いやですからホルモン関係はw RT @nyam0nya: @mc1242 臓器を売る #mc1242

23:15
社長のまかない美味しそう!>サラメシ

23:08
辛そうなスープカレー…>サラメシ

23:02
「サラメシ忘れてた!」って思ったら、今からやった!

22:53
それか〜!(笑)RT @akibalife_bin: 誰か絶対リプ飛ばしてくると思いましたw(正解:スカパーのナショジオワイルドでヘビ特集) RT 気を付けて!(あれ?とんねるずじゃないの?)RT @akibalife_bin: ガラガラヘビ!

22:47
気を付けて!(あれ?とんねるずじゃないの?)RT @akibalife_bin: ガラガラヘビ!

22:28
「上半身裸祭り」のグッズ、ハワイとかで売ってる、普通にしてたら服着てて、逆さにしたら服が脱げていくボールペンとかだったらどうしょう…。(笑)

22:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

22:22
一万あったら、文房具買いまくる!「棚のここからここまでのボールペン頂戴!」とか(笑) #jwave #hw813

21:47
TEAM―NACSのサイトからダウンロードした着ボイスRT @tribalchair909: #お前ら着信音晒せよ

21:44
グ…グッズだと…!福岡でも売るよね!!RT nibugomiyaji: 【告知】グッズ、ポスター販売します!「上半身裸祭りツアー2012 in 東京」6/17(日)17:00〜@雷5656会館

21:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:11
餃子革命や!!RT @gugitter: チーズクォーターパウンダー餃子!!!タバスコかけて! http://t.co/OmPCCZ9q

20:52
ブログを更新しました。 『【オリラジ】このハッピー野郎!(ノンスタ石田さん風に膝を叩きながら)』 http://t.co/PlhXJFiU

20:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

20:20
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : シャレオツですよね。 http://t.co/P4cPcscX

19:54
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : 上手く出来ない・・・・ http://t.co/clv4bHYV

19:40
お疲れ様です! RT @misotram: NHKの収録観覧終わり。SKE48ショップへいこうっと。

19:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

18:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:26
ロイホのカレーを食べターリーなー!って、無理があるな・・・。 RT @Royal_Host: 今年は、皆さまから投票いただいた人気ベスト3のカレーソースがターリ(定食スタイル)で登場です!http://t.co/KHrkaB2u RT ロイホのカレーフェアの季節か…。

16:59
おっちゃんだの鯖だの東野さん(のブログ)だのオリクラのツイートのネタ困らないなwww

16:57
万世橋」だけだったからついww RT @twtr_horisan: それは犯罪(;´Д`A RT 橋の上で?(って違うかww) RT おトイレ(・∀・)ノ (@ 万世橋) http://t.co/wflNE8Zd

16:56
東野さん・・・・www RT @laffblo: 東野幸治 【旅に出る。】 この間。から ニュースになっていた オリラジあっちゃんの 結婚報道! 今日の昼に正式に記者会見も 終わり。 どうやら本当に結婚するみたいですね。 … http://t.co/XSZrHapo

16:52
グーグルのCMに使われている、昨年の総選挙の前田のあっちゃんの挨拶を見ると、ラフコンの重岡さんを思い出してしまうのは、私だけだろうか・・・・。

16:51
橋の上で?(って違うかww) RT @twtr_horisan: おトイレ(・∀・)ノ (@ 万世橋) http://t.co/wflNE8Zd

16:46
買ったぜ!
http://t.co/AK8rNjkJ

16:44
一番間違っちゃダメな所間違えてるww→オリラジ中田&福田萌結婚会見「藤森はとっても誠実だった!」 - リアルライブ http://t.co/14ymuIrC

16:41
地元の情報番組で、おっ・・・・あっちゃんの会見の様子が流れてたけど、鯖にしか見えんくなったやないか!

16:39
なんと! RT @xxxdicekxxx: なんと!!RT 再掲/三軒茶屋TSUTAYAブックですが、日経エンタ入荷しているものの、応募券だけ切っていく輩がいそうで店頭に並べてないとのこと苦笑 欲しい方はカウンターの店員さんに『日経エンタ下さいm(_ _)m』と言って下さいw

16:35
鯖てwww>RT

16:27
さ・・・さばwww RT @maitakejou: 鯖みたいなタキシードてツイ見て、うにのハンコで遊んでいたら、あっという間におっちゃんTLになっていた。祭りw http://t.co/b0XeeNVf

16:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:26
佐々木健介さん、ウエストのうどん好きなのか・・・。

14:51
こりゃ、福岡じゃあっちゃんの結婚会見の様子流れないなぁ・・・。>知りたがり(福岡は1時間しか放送してないので)

14:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:56
見てたんだ・・・・・ww>RT

12:29
なにぃ!!(と、拡散してみる。) RT @nhk_zanmai: 7月残りの「○○三昧」と8月の「○○三昧」の発表は、6月20日(水)ですよー♪ と、さらっとツイートしみてる。 #zanmai

12:28
公式ライバルだからOKにしてほしいなぁ・・・ RT @nhk_zanmai: SKE、NMB、HKTはOKですよ。乃木坂はリクエスト開始までに確認しておきます。 RTi おおお!AKB限定とはすご・・・AKBのみですかっ! SKEは?NMBは? 乃木坂は?

12:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:22
か・・・・・かに地獄!!!!キャーーーー!!!>ヒルナンデス

12:20
サンアントンベーカリー、いいなぁ・・・。>ヒルナンデス

12:19
ももクロの新しい衣装すげぇな・・・

12:15
それでもシャレオツなんだろうなぁ・・・ RT @Becky_bekiko: 今日は、パジャマみたいな格好で出勤。本番はがんばります。それまでは楽チンさせてください。

12:14
#ylog ハロー植田さんって、NSCでいえば、LLRと同期なのか!(食い付くポイントそこかい!)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @JUMP_SQ

11:59
いやタイミング!www RT @sisbubble: wwww RT fernandes_4ntv: 結婚式場オススメランキング!火曜レギュラーのオリラジ中田も萌ちゃんとあす入籍だみゃう

11:42
マジか〜!お笑いナタリー - 「よしログ」DVD第2弾、第3弾が7月に同時発売決定 http://t.co/0nQXYTPx

11:41
そりゃ、ホントに何も言えなくなる・・・ RT hirako_yuki: カチューシャ 外しながら 酒井がふいに振り返って 風の中で微笑むだけで なぜか何も言えなくなるよ

11:29
懐かしい・・・ RT @hirako_yuki: (小さく震えながら)RT @TANOWAVE (裏声で)RT @hirako_yuki: 皆さんにお願いがあります。 平子っちの事は嫌いでも、でもやっぱり平子っちの事は嫌いにならないで下さい。

11:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

11:21
なんかいいそれ! RT @yamakasa_navi: 追い山コースツアーがあるなら『博多市民ミニマラソン』として山笠のコース走るっていう企画もあってもいいような気がする。ゼッケンの代わりにオリジナル水法被にしてさ!(笑) #yamakasa #hakata

11:18
なんか・・・照れる・・・ 【ニコ生視聴中(18分経過)】中田敦彦福田萌 結婚報告 記者会見 生中継 http://t.co/oPmWhxM6 #nicohou #yoshimoto

11:10
【アプリ】アナザープリンセス を遊びはじめました。 http://t.co/IOwwYcFi #ap85 #nicoapp

10:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

09:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

07:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

07:05
ニコ生の中継あるのかよ!(笑)【ニコ生(06/04 11:00開始)】 中田敦彦(オリエンタルラジオ)&福田萌 結婚報告 記者会見 生中継 http://t.co/mbD1FT6u #lv95477336

05:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:26
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

01:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/