2012-05-25

23:46
なめこ描いてみた。(スマホじゃないからやった事ないけど)
http://t.co/bAnCh2SA

23:27
かわゆす。RT @maitakejou: 藤森さん、リボン(*´Д`) RT @chara317megane: 超可愛かった!RT AyumingHamasaki ジュエリーさんと写ってる“jewelry_jjung: !!! .http://t.co/xAEZJcnB

23:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

23:18
本当にちょっとだけドキッとした…RT @nobrock: バカヤロウ徒競走。このスタート切る澤部の写真すごくいいな(笑) http://t.co/8EHkW2f9

22:59
あぁ……ベイスたん……

22:54
って事は、うちの一個下やないか〜RT @maitakejou: @monkeymind19xx 出来た国民の弟('Д`*)あかつきすんの弟、おとつきすん(やや言いにくい)オリさんと一緒なんすく?まいたけともタメやないか。わーい、おねーちゃーん←

22:46
北海道は明日気温が下がるのか…。

22:39
ぶっちゃけ私も…RT @sisbubble: ただイマ忘れてた…MIBのばかばか

22:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

21:16
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : くりそつ。 http://t.co/FmRliVF9

20:36
また今年もやるのか…RT @TwitFukuoka: 西鉄ホールで7月14日より、お化け屋敷「最恐!天神ホラーハウスこっちにおいで第二章〜怪旅館とお札の謎〜」が始まる。「恐怖の旅館巡霊編」と「破られた封印編」の2コースを用意。 http://t.co/0ZTIDpX7

20:34
アイシテラブル」のPV、すげぇ所で撮影したな!

20:33
こう言うてはるんや!発注しなさいよ!RT @rosia29: 全国の書店様どうかクレムリンを発注してください、そうすることにより私に良いことが起こります

20:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

19:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:21
そううなのか・・・ RT @HAWKS_official: どちらにも出場できますよ!今日は、今宮選手や高谷選手が出てましたね! 1軍選手が2軍戦に出るのをホークスでは「手伝い」と言ってます。 RT
一軍登録中でも二軍戦に出場できるんですか?

18:14
おぉ!楽しみ! RT @nobrock: 大好評第二弾!バカヤロウ劇団に劇団ひとりも加わりました! RT @owarai_natalie 児嶋、大地、澤部がゴッドタン「バカヤロウ!徒競走」出走 http://t.co/ibJXTIdU

17:55
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : フェイバリットシール(イチゴ柄) http://t.co/aNpaCD89

17:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:20
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : 夏のフェイバリット http://t.co/pIjawCmP

15:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:17
なんちゅうライブだww RT @Y_mugendai_hall: 5/26(土)19時開演「アームストロングプロデュースエンターテイメントライブ ハゲベガス‼」果たしてハゲるのか!?ハゲないのか!?緊張の一瞬をぜひその目でお確かめ下さい☆ http://t.co/aAGHxcK8

12:38
そこ大事! RT @midolico: 今日は中間テストです。R子、ぽん吉、がんばれ!テスト用紙に記名忘れるな!

12:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @TAGRO

11:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

11:26
似てるww RT @maitakejou: いたるところに当てはまってらっしゃるww RT @usamamire: 花王のマークの次は「タ」ww RT BAKARHYTHM: オリラジの中田さんと楽屋でたくさん話して楽しかった。あと中田さんはカタカナの「タ」に似ているなと思った

11:15
これ、慎吾さんがちゃんねーにあげてたやつじゃね?ww RT Hands_Hiroshima: バースデーベアチャームなんてあるんじゃねー。とりあえずプレゼントに困ったらまずはコレかな(笑 987円、2階。ガオ(カキラ) http://t.co/KvZ5XYaz

11:10
上手いけどちょっと怖い・・・ww RT @OKWave: プロフィール設定の「場所」、「渋谷区恵比寿」から「いつも貴方のそばに」に変更しようか悩んだけど中止

10:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:21
「緋鬼」ってお店の名前がなんかオシャレすぎる・・・

10:10
「あるあるYYテレビ」で、チーモン白井さんがHKT48風に挨拶するのが好きだ〜。「あなたの耳にハイトーンボイス!」とかww

09:57
表紙、迫力あるなぁ・・・。→蝉丸Pのつれづれ仏教講座 蝉丸P http://t.co/B4WG5DhE

09:49
昨日のYNN東京配信見てるけど・・・・ドアップ!福田さんのドアップ!ww

09:48
長澤さんと橘さん、下北沢のバイト増やしたの?

09:42
というか、「華大芸人」→「上品芸人」→「なんしようと」って、すごい流れだな・・・。

09:41
今日の福岡放送分の「 #ゴッドタン 」、「上品芸人ハメ外しクラブ」だ〜!「華大芸人」の翌日にww

09:40
ホンマやで!^^ RT @yooocheee: ついったしてると、行きたいところや会いたい人がたくさんできる。簡単には叶わないけど、それに向かっていろいろ頑張ろうて思える。生きてく糧のひとつ。

09:10
おはよう朝日です」と「アサデス」の交流戦恒例のトークバトル見逃した・・・・。

07:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

04:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:06
今日、私は 127 回呟きました。(前日比:+58回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/