2012-05-24

23:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:53
にしじと大吉さん、どっちも好きだけど!(笑)

22:53
大吉さん何してるんですか(笑)RT komandofochiken: よしもと男前ランキング5位の方に男前とは?を聞いています。屈辱ですが勉強させていただきます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/D7yrswD6

22:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:47
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : 買いまくり。(マステ編) http://t.co/7elFwQ8C

21:37
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : 買いまくり。(筆記具&収納編) http://t.co/DS0Iq3xd

21:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

21:22
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : 買いまくり。(シール編) http://t.co/xG4v54h5

21:01
ケーシー高峰さんのスーツ姿、初めて見た・・・・

20:47
押見さん・・・・・いや生瀬さんだった。

20:44
ダーツマン、認めちゃったよww

20:37
髪を切る前はグランジ五明さんみたいな雰囲気だったけど、髪切ったらライス関町さんみたいになったww

20:35
多分前者かと・・・・>森木さんのツイート

20:33
クリームブリュレ・・・・・田所さん・・・・ww

20:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:15
来て欲しいなあ・・・ RT @midolico: 奇跡の瞬間!! RT もしオリラジが単独で福岡に来てくれたら、藤森さんに「藤吉まいちゃらです。」って言うんだ〜!(笑)

20:15
ブログを更新しました。 『【ブロードキャスト】ちょっと思った事。【ライブ】』 http://t.co/L7hkUV7C

20:13
すいません、私も思ってました・・・。(だから、ツイート見てビックリする事もあります・・・。) RT @mkz0105: どうやら俺は深夜バラエティ専門のカメラマンだと思われている…。

20:13
上半身裸祭りin福岡の事を想像したら、なんか・・・もう・・・・。

20:11
みのるんってなんか可愛い・・・ RT matuhashishuuta: みのるんと飲めるのたのしみん! RT tachibanasans よっ!┐('〜`;)┌ RT @今日はこのあと21時からよしログがございます、今夜の予定を取捨選択した上で良かったら見て下さい!

20:09
もしオリラジが単独で福岡に来てくれたら、藤森さんに「藤吉まいちゃらです。」って言うんだ〜!(笑)

20:00
はっ!┐('〜`;)┌ RT @tachibanasans: よっ!┐('〜`;)┌ RT @matuhashishuuta 今日はこのあと21時からよしログがございます、今夜の予定を取捨選択した上で良かったら見て下さい!

19:54
丁度、「サザエさん」の次の番組ですもんね。 RT @ito3com: 先日の、波平さんの銅像の髪の毛が二度にわたって抜かれたニュースを聞いて、他人事ながら「ほこxたて」チームが動いてくれないかな、と思った。

19:34
チゲ・・・・もとい、シゲさんの顔ww

19:31
シゲさんwwww

19:27
#ylog 藤森さん・・・・ただただゲスい!

19:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

19:23
RGさんが「あるあるYY劇場」であるあるを90分歌い続ける会!やびゃーーー!

19:22
#ylog 「尾形さん、言える丁度いいのがない!」byあっちゃん

19:21
#ylog 先輩なのに、「おがちん」とかいいわけ?ww

19:10
尾形さんって、モリーダーと戸次さんを足して2で割ったような感じだよなぁ・・・ww

19:06
ヤスケンさん黒くね?ww

19:02
#ylog 「サンキュー!」vs「サンキューでぇーす!」ww

19:00
チゲさん・・・・いやシゲさん・・・。(ラフコンじゃねぇよナックスだよww)

19:00
シゲさん、なんか残念な事やらかしそう・・・ww RT @telebee_tnc: 【放送中】−VS嵐大泉洋率いる俳優軍団襲来!大泉洋(秘)作戦で激走!戸次重幸バズーカ命中!安田顕キック炸裂!人気子役の谷花音&小林星蘭が初参戦で大野困惑…

18:52
#ylog 「アンディシンディ」懐かしいな・・・!

18:50
#ylog ゆったり感もジューシーズも先輩だっつの!ww

18:49
#ylog しんちゃらが日経新聞読んでるのか・・・。

18:43
深夜のさんまさんと中居さんのやつにも、タモリさん参加するのかなぁ・・・。見たいなぁ・・・。→お笑いナタリー - 総合司会はタモリ!「27時間テレビ」でいいとも団結 http://t.co/jB6xex5k

18:42
サンキューでぇーーーーす!! RT @Takagiazusa: 今日は白黒ブチ水着だょー♪ http://t.co/sNrXFWWl http://t.co/GEmtoBJ7

18:38
#ylog じょーくーって・・・・もしかしてうちとタメ?

18:38
#ylog しんちゃらとじょーくーさんが付き合ったら、なんかお似合いだなぁ・・・。

18:36
おぉ・・・なんか・・・嬉しい・・・。→AKB48選抜総選挙速報にランクインした研究生3人、江藤・松村・武藤って何者?(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/6Aj1MGT2

18:35
#ylog 「それはいいです。」ってww

18:34
やべぇ、オリラジのDVDの事忘れてた・・・。(オイ)

18:33
#ylog 「芸人前夜」書き下ろしがあるのか・・・。ほぉ・・・。

18:30
#ylog 局部は見ねぇよww

18:29
#ylog わぁ・・・・・なんだろあっちゃんのこの余裕ww

18:28
#ylog ちゃんあつのじょのかー、たまによしログ見てるのかww なのに、しんちゃら、ヤリチンとか言うしww

18:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

18:19
#ylog 「何が問題かって、彼女も相方も俺の事愛しちゃってるからなぁ・・・。」byあっちゃん

18:18
#ylog あっちゃん、ブチギレ事件懐かしいな・・・・。

18:15
#ylog 「どん底の40代」キターーー!

18:14
#ylog 「マブのダチですから。」byあっちゃん

18:13
#ylog 「くぅ〜!」ってそれ華丸さんww

18:10
#ylog まいたけちゃん、何描いたんだww

18:10
#ylog 「パツイチやってる!」ってあっちゃんww

18:10
#ylog 「慎吾はみんなの慎吾だよ〜!」

18:06
#ylog 2人とも、ハガキ送ってくれる人の事覚えてくれてるよね・・・。まぁ、ちょっと間違えてるけど。(笑)

17:45
肩と足が痛いショル…

17:28
自宅にはとっくに帰ってきてて、ちょっと横になりたいけど、この後オリラジよしログのリピート見る…。

17:27
カパルやりおる!RT @Shiki_kapal: ( 'Θ') < カパルの「きゅうりコレクション」だお。半年ちょっとで24キャラに喰わせてたお。しかも気がつけば、ゆるキャラGPの1〜3位にもふるまっているという驚きなんだお← http://t.co/ZB16KGZ8

17:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

16:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

15:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:39
JR博多駅にタッチ! http://t.co/5lt6PyRy

13:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

12:33
「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/8rTagHIj

12:33
博多バスターミナルにタッチ! http://t.co/CzIVpU62

12:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:04
大丸パサージュ広場にタッチ! http://t.co/U9q0mQJ3

11:57
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gigazine @syukan_kinyobi @gintoki_15

11:46
ピアードパパの期間限定の抹茶シュークリーム!
http://t.co/x4jaE3ru

10:16
「ローソンクルー♪あきこちゃんのお兄ちゃん」シールを手に入れた! http://t.co/g2m5j31F

10:16
大北海道展なう! @ 天神中央公園にタッチ! http://t.co/riGr7t6S

10:11
かに汁(σ・∀・)σゲッツ!!
http://t.co/aFaUuDWZ

09:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

08:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

06:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

05:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

04:46
おはようございます! RT @twtr_horisan: おはよう皆の衆。('A`)

04:23
「LLR伊藤(+α)とちょび丸(+α)の日々(5月分)」をトゥギャりました。 http://t.co/Qypu92Hl

03:27
ブログを更新しました。 『【AKB48】おぉ!【総選挙】』 http://t.co/bbq66vIv

03:19
というか、今、私がいる天神のネカフェ、radikoの設定が大阪になってるんだけど!いや、FM802もいい局だけど!FM福岡が聞きたいの!

03:17
ニコ動でプロモを見まくろうかと思ったら、丁度蝉丸Pさんのニコ生が始まったので見てるなう。

02:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:32
今日、私は 69 回呟きました。(前日比:-50回) #countkun @maity522megane

00:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:16
桶さん優しい〜RT @OKWave: 不安で落ち着かないという方は、いつでもお気軽にリプライをどうぞ。お話相手で良ければさせていただきますよ( ´ ▽ ` )ノ

00:08
地震大丈夫かい?久しぶりだな、震度5って…。


http://t2b.utilz.jp/