2012-04-22

23:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

23:28
チアガールのデリバリー…いいなぁ〜。

23:25
目指せ55kg(笑)

23:24
ホンマや! QT @sisbubble: だいしの誕プレちゃんと飾ってるwwwwwwww

23:06
ブログ更新ですばい!→http://t.co/Vmoc9xxW

22:54
出るってよ!! [yshop]【予約商品】ライセンス「LICENSE Vol.8」 http://t.co/jeZWdNeV

22:40
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:18
キタ━(・∀・)━!!!! QT @owarai_natalie: ライセンス8月に単独DVD発売&Zeppツアー決定 http://t.co/BBtPWQhp

22:15
負けるなー!! QT @OKWave: 寂しいぞぉー!

22:14
ライセンスのDVDが8/4発売で、オリエンタルラジオのDVDが8/15発売…………両方買うけど。

22:12
見てるよ。 QT @XxMaaaatyaanxX: #絡んでないけど私のツイート見てくれてるって人RT

22:12
1番最初の「LICENSE vol.Zepp ENJOY」の福岡公演が、はりけ〜んず前田さんの全国ツアーの福岡公演と被って、前田さんのライブの昼公演が終わって急いでZepp行ったら、グッズ販売の列がスゴくてビックリしたのを思い出したわ…。

22:08
今までの「LICENSE vol.Zepp ENJOY」全部行ってるけど、私の記憶が確かなら、一度もチケットを自力で取った事が無いんだよなぁ…。(ちゃんと、適正な代金を払って譲ってもらったんですよ…。)

22:03
1番の魔神→ QT @TokyuHands: 心ユクマデ 愉シムガヨイ…グフフフフ RT @nof_toro: 博多の魔窟に来てしばらく経つけど、まだ抜け出せそうにない!大魔神以外にもケンシロウさんやドラゴンまで居て脱出不可能だ! #HandsNow

22:01
「LICENSE vol.Zepp ENJOY」の事をたくさんツイートするだろうから、「LICENSE vol.Zepp ENJOY」を単語登録しといた。

21:45
スゴい! QT @bmen1980: 「このプレゼントすごない??」と井本さん。見たらマジですごかった。コレすごない!? http://t.co/C0oLYHg8

21:40
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:38
明日見る!殺される!(笑) QT @kuratu02: 暇人\(^o^)/速報 : いぬねこ画像が貼られるスレ http://t.co/IH8fSQ9o 皆も悩殺されようぜ!

21:34
うほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! QT @XxMaaaatyaanxX: ゴリラさいこう←“maity522megane: うちもだぁぁぁぁぁぁぁ! QT うぉぉぉぉぉぉぉ!!!※Zeepが決まってゴリラ化してます←”

21:31
うちもだぁぁぁぁぁぁぁ! QT @XxMaaaatyaanxX: うぉぉぉぉぉぉぉ!!!※Zeepが決まってゴリラ化してます←

21:15
キタ━(・∀・)━!!!! QT @tt51244: 8月4日LICENSE vol.8 DVD発売!!

21:12
おぉっ! QT @TOWER_Shibuya: ももいろクローバーZ、夏の全国ツアー決定!東京6/17NHKホールを皮切りに6/23仙台6/24青森6/29広島6/30鳥取7/14神戸7/16名古屋7/20福岡7/22浜松そしてラストが8/5西武ドーム!#momoclo

20:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:05
おぉ、いらっしゃい! RT @OKWave: 夜の博多駅。かっこいいー! @ 博多駅 (Hakata Sta.) http://t.co/P34L7l4K

19:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

18:57
宇宙兄弟? RT @rosia29: ジャイキリが大量に入るに一票! RT @cau327: 先生、今日本屋に行ったらモーニング系の棚の一段分がごっそり空けてありました!クレムリン五巻の為の玉座ではないかと踏んでいます。あしたがたのしみです。

18:55
パルコの地下にあるよ。
RT @chiumedazaifu: キタノエースってなにー? RT @it_yas: キタノエースで売ってるパエリアのもとを炊飯器に入れてスイッチオン!うまかっちゃんより簡単だからちうめちゃんでもできるよ(*´艸`)

18:54
RGさんと大吉さんがドラゲーの解説席って! RT rgizubuchi: 聖地博多スターレーンに来てます!大吉さんとドラゴンゲートの解説席に座ります!

18:42
やった!! RT @tvf_fukuoka: 【緊急告知!】シアタービューフクオカ・7周年記念バックナンバー一挙大公開決定!あす4月23日(月)〜27日(金)ソラリアプラザ1Fゼファにて。皆さん遊びに来てくださいね!詳しくはWEBへ http://t.co/afirEpqb

17:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:50
グーグルクローム地震速報が出てきたけど・・・揺れたの?

15:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

14:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:35
むすび丸が日焼けしたら、焼きむすび丸・・・・(言いたかっただけ)

14:34
最高ですね!いいなぁ! RT @takeyama0330: 次の仕事までMXでホークスを観ながらグリーンchで競馬も観て犬とも戯れるよい時間を過ごしている。熊本の球場、こりゃ気持よさそうだ!オチ的な事は特になし。。。

14:29
なんか分かるわ〜。(笑) RT @syokinohito: 福岡ローカルの農協のCMは、華大さんを若手芸人かなんかだと勘違いしてる節がある(笑)

13:47
ブログ更新しました〜。→『【かんみのだ】キタ━(・∀・)━!!!! #knmnd 【コスプレ】』 http://t.co/3FXJPbKi

13:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:13
ホントだ! RT @gamo_broad: 放送芸術学院専門学校、大阪アニメーションスクール専門学校の資料にあった俳優のイラストがどうみても2700八十島さんな件 http://t.co/t0SzBpl5

12:58
いいなぁ!エビオンリー! RT @gooohinata: カップヌードルミュージアム。夢にまで見た、具がエビのみのオリジナルヌードル。 http://t.co/xZCtR8gS

12:58
「あるあるYYテレビ」、チーモン大丈夫かな・・・。

12:41
かんみのだコスプレナマーシャキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(タイムシフト視聴中)  #knmnd

12:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:07
小奇麗なYOU THE ROCK・・・・ww 【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/04/21 22:30放送)】マヂカルラブリー野田・パンサー菅の「第12回かんみのだ」 http://t.co/gaq1CZN1 #nicoch #knmnd

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tanahashi1_100 @kuratu02 @hakatasisters @y_a_n_m_o

11:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:54
「おいしい」じゃなくて?QT @OKWave: @Hands_Hiroshima おはよう、「おしい」カキラさん!

09:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

07:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

06:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

04:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:57
臭いよ… QT @bakakun_: しがいせんとかひやけどめつかわなくてもつばぬっときゃだいじょぶだろΣ´・ω・`

00:40
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:34
懐かしい… QT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/04/22 00:32) 「Wannabe」 / Spice Girls

00:33
すげー… QT maity522megane: 今日、私は 139 回呟きました。(前日比:+51回)

00:31
今日、私は 139 回呟きました。(前日比:+51回) #countkun @maity522megane

00:28
うちも、シュガーさん欲しい〜 QT @sisbubble: シュガーさんだwwww RT @monkeymind19xx: そういえば今日ガチャでしゅがーさんゲットしまんた← めんこい(*´ω` *) http://t.co/loeq64p4

00:12
ショートドラマ、ここでは言えない内容しか浮かばない…ww QT knmnd: 本日も御覧いただきましてありがとうございました。かんみのだ募集中の企画は「スプーキャラクターイラスト募集」と「かんみのだショートドラマ脚本」です!どちらもknmnd2525@gmail.comまで!!!

00:05
食いしん坊万歳!(笑) QT @tek0xxx: 30分以内に10RTされたら、空になったお椀を差し出しておかわりしているブロキャスを描きましょう。 http://t.co/dzr7ypTX

00:05
ケンちゃんラーメンに、一蘭の歌作って欲しい…。

00:00
かっこよすぎる! QT @dynamite_baka: Newヒジぃ!がNewヒジが!バカソウル♪

00:00
黄帝心仙人さんの「右ひじ左ひじ」すげぇ…!


http://t2b.utilz.jp/