2012-04-21

23:49
エロっ!(笑) QT @sisbubble: 夜のおかあさんといっしょ #夜のをつけると何でもエロくなる

23:43
来週の「よしもと魂」(アームストロングとしずるがゲストのやーつ。)楽しみだな〜!

23:40
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:24
ぷりっとしてそう(笑) QT @kurou8105: うぁぁぁぁ、野田くんのケツ触らせろよ

23:03
若返りのSPECとかですかね? QT @nibugomiyaji: 新宿から阿佐ヶ谷に移動。2日連続オールナイト。不思議と体が疲れてない。はっ、これは何かしらのSPECを手に入れた証拠か!?

22:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:36
5/5の「かんみのだ」、おジャ魔女はやっぱり幼稚園児のコスプレですか?┐('〜`;)┌ #knmnd

22:26
なんか…可愛かった…QT @tisasaryu: 相方にあーん(ドッキリで激辛柚子胡椒を食べさせています)( ´∀`) http://t.co/zh7AzqEt

22:15
アメトーーク」の携帯サイト見たら、観覧募集で「リクエストに応えて実現!」ってなってるんだけど…。これって、もしかして…。2週にまたがってやるって書いてあるんだけど…。もしかして…、「華大芸人」かな…?

21:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:27
誰か〜! QT @miyuta78: 【拡散希望】明日のキャデラック行く人いませんか(´Д`)??わたし1人なので、出待ちとか一緒にしてくれる方もしよければおねがいします(´;ω;`)

21:27
Twitterやってるんだ! QT @gamo_broad: うん!相互フォローしてます(^-^) RT うん、知ってる!確か腹巻きがタオルなんだよね? QT がも: 知っとる? RT バリィさん…

21:23
会いたい〜! QT @gamo_broad: #私と会えるんなら会ってみたいひとrt れんげ祭り来なさいよ。

21:22
うちは、ガレッジセールのゴリさん! QT @honoppp: U字工事益子さん #誕生日が同じ芸能人を晒す

21:21
うん、知ってる!確か腹巻きがタオルなんだよね? QT @gamo_broad: 知っとる? RT バリィさん… QT がも: れんげ祭り来たらいいよ。モストさんに会えるよ。バリィさんにも。がもにも。あ、最後のいらない?

21:18
バリィさん… QT @gamo_broad: れんげ祭り来たらいいよ。モストさんに会えるよ。バリィさんにも。がもにも。あ、最後のいらない?

21:13
ももクロもさしこちゃんもすげぇ!!QT @TOWER_Idol: さっしーから出演依頼!「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」にももクロちゃん参戦決定。武道館! #momoclo

21:11
いつの間にか、87000ツイート超えてた(笑)

20:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

20:25
これで、乃木坂まで出たらすごい事になりそう。 RT @mitchy_Naked: たまには乃木坂のことも思い出してあげてください・・・w RT @xxxdicekxxx: ハロはどうなるんだろ?なんか本当に一時期のプロレス業界みたいになってきてるwRT ハロ陣営の動きにも注目!!

20:16
そっちもなんかありそうですよね。 RT @mitchy_Naked: ハロ陣営の動きにも注目!! RT @xxxdicekxxx: まさに徳川幕府wwwRT : すげぇ、AKBすげぇ!! RT : 【速報】ももクロの横アリにAKB指原登場!1曲披露!ゆび祭にももクロ出場決定!

20:07
すげぇ、AKBすげぇ!! RT @xxxdicekxxx: 【速報】ももクロの横アリにAKB指原登場!1曲披露!ゆび祭にももクロ出場決定! (live at http://t.co/KWnCZdg1)

19:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:43
華丸さんが大吉さんにドッキリしかけてる・・・・

18:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:35
レディオ湘南のHPがリニューアルしとる!!

18:32
暴風警報・・・・・

18:26
ブログのタイトル変更しました〜。→http://t.co/SnwBdACw

17:54
ブログを更新しました。 『【グッズ】ある裏ルートから・・・・』 http://t.co/E9mgM7Z5

17:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:03
2700と関根さんのコラボって!!私の好きな人同士!→お笑いナタリー - 「行列」2700&関根勤コラボで上戸彩にネタ披露 http://t.co/NujQmotk

17:01
大人のお子様ランチ・・・・!!

16:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:26
馬の名前とは思えない! RT @koyui: 福島牝馬ステークスアニメイトバイオメーヴェって!

14:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:31
楽しみにしてます! RT @bonkoba: かるた紹介も後半戦。いろは順に紹介してみたら、ここから怒涛のクオリティですよ。←なに煽ってんだ。 #いじわるばあさんかるた

13:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:20
#ylog ライセンスも白井さんのやつやるのか・・・

13:20
#ylog ラフコンの握力気になる・・・。(特にシゲさん)

13:19
来る〜きっと来るにゃん〜 RT @keroro_PR: 怖くにゃいよ。RT @rorosama サ、サダにゃんなら怖くないかも? RT @keroro_PR: 定期RT @nekopic_bot 貞子 http://t.co/dfRz8enB

13:13
ブログを更新しました。 『【ライセンス】あず姉・・・・【よしログ】』 http://t.co/smdPBGrs

13:07
なんか・・・・すごそう・・・。 RT @sadako_bot: 貞子レーザー!(説明しよう!貞子レーザーとは!呪いのエネルギーを一点に集中させ、打ち出す技である!貞子びーむと被ってるような気がするのは気のせいだ!)

13:06
#ylog あず姉の胸に鯉のぼり描いたらいいのに・・・って思ったけど、次のライセンスのよしログは5月末か・・・。(笑)

13:00
バレるか? <「“JR”といえば?」でAKBヲタ判別> http://t.co/QzUGgV3u #niconews

12:50
#ylog 奇面組・・・・ww

12:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:31
行きたい!! RT @sama22ri: 超絶行きたい!RT @XxMaaaatyaanxX: 今年の夏でも単独ツアーしてくれればいいのにね♪( ´θ`)ノRT ホンマやで RT sama22ri:おいおいwにしじあれと一緒にはなりたくないから福岡に来てよw”

12:28
やってほしいよね〜 RT @XxMaaaatyaanxX: 今年の夏でも単独ツアーしてくれればいいのにね♪( ´θ`)ノRT“ ホンマやで RT @sama22ri: 同意( ´ ▽ ` )ノRT おいおいwにしじあれと一緒にはなりたくないから福岡に来てよw”

12:26
写真撮ってるのって、五明さんよね?一瞬、菅さんに見えた…。
http://t.co/pKecQGLn

12:22
ホンマやで RT @sama22ri: 同意( ´ ▽ ` )ノRT @XxMaaaatyaanxX: おいおいwにしじあれと一緒にはなりたくないから福岡に来てよw

12:16
ブログを更新しました。 『【AKB48】ゆび祭り【さしこ】』 http://t.co/26Bx4WvA

12:14
#ylog ライセンスの単独のポスター・・・・・チャラいわ・・・!(笑)

12:08
某ルートでゲットしたオリラジのクリアファイルとあっちゃんのキス顔写真。
http://t.co/kL19HTWN

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akb48cafe @5up_yoshimoto @kst_official @t346fire

11:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

11:25
ガリガリ君は別売です。 RT @Hands_Sapporo: 今年も登場!ガリガリ君でカキ氷がつくれちゃう!「おかしなカキ氷ガリガリ君 ¥977」(中の人) http://t.co/IxvOapKK

11:21
ちょっと、エビチリとか、大吉さんが泣いて喜びそう!>ブランチ

10:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:35
さすが麻里子様!

10:33
島崎遥香ちゃんのお父さんと中居さんがタメって・・・・・

10:32
あっ、「王様のブランチ」の「火曜曲!」インタビュー見てたら、W松井がいた!

09:59
やったー! RT @akb48cafehkt: 【本日から】カフェには秋葉原店ではすでに大人気! 松井玲奈さんの具なしピザ的なピザが博多に上陸ですっ☆o(^▽^)o飽きのこない生地にクセになるソースが美味しいですよーっ♡ http://t.co/b74N3F3s

09:40
Tokyo'sTokyo、楽しそうだなぁ・・・・

09:39
Tokyo'sTokyo行きたいなぁ・・・・・・。

09:34
iPhone持ってないけどこれは欲しい… QT @gigazine: 「にゃんこ型のイヤホンジャックパーツが欲しい」旨をTwitterでつぶやいたらなんと商品化へ http://t.co/vbyBNNxd

07:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

06:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:20
今日、私は 88 回呟きました。(前日比:-22回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/