2012-04-13

23:51
「君の街まで」(アジカン) #カラオケで大抵入れる一曲を呟いてtlをカラオケボックスにする 男性の歌しか歌わない。

23:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

23:16
すげぇ対決だな!!RT @ro69_jp: チャートは電波に乗って RHYMESTER vs ねごと@LIQUID ROOM EBISUに行ってきました http://t.co/3GY6Xj5G

22:56
渋谷の桜ヶ丘には、ヤギがいるカフェ(「桜ヶ丘カフェ」)があるのか…。

22:54
J―WAVEでギャルが渋谷講座しとる…。渋谷行きたい…。

22:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

22:20
ただただ、お笑いが好きでたまらないっす! #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

22:16
入れすぎに気を付けて!RT @WEST_UDON_NIKU: (^ω^人) RT @Mazda2Y: ネギのいれ放題は博多うどんのいいとこだな。天かすもね(^_-) RT (*´ω`*)ねぎねぎねぎ RT @sid_masyLuv: ウエストのうどんなぅ(*´ω`*)ねぎねぎねぎ

22:03
「昨日、彼女と花見行った」って、あっちゃんゴチでぇーす!(笑)

21:46
まぁ…負けたわけじゃないからいいか…RT @nikkansportscom: ソフトB−ロッテは9回引き分け http://t.co/eKaXdBiH

21:45
どうぞどうぞどうぞ…RT @sisbubble: #皆がコナンを見てる間に嫁もらう いのえるぅ

21:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:45
お笑い関係のフォロワーさんのツイートを、お笑い関係じゃないフォロワーさんがRTしてて、ビックリした・・・。

20:32
たまらん!!! RT @fukuokawalker: なにせサイト名がすばらしいですね http://t.co/lV2weW63

19:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

19:26
からあげ食べたい!!!!!!

19:14
さっきの地震津波の心配はないって!(NHKのニュースより)

19:12
地震、大丈夫?一応、一応、津波に注意してね。

19:12
なんで、うち、グーグルクローム地震速報のやつ、登録しちゃったんだろう・・・。登録したの忘れて、いきなり出てきてまたビックリするんだ・・・。

19:09
ワイルドじゃないけど嫌いじゃないぜぇ。 RT @RocketNews24: 【ちょっといい話】ワイルド芸人『スギちゃん』のブログが心温まりすぎて全然ワイルドじゃない件 http://t.co/23DYUmJN

17:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

15:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

15:28
ブログを更新しました。 『【ナマーシャ】気になる…』 http://t.co/XHScQbjM

15:24
ブログを更新しました。 『【AKB48】スマート【競馬】』 http://t.co/OgjkNt7y

14:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:18
まとめを更新しました。 「LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(4月分)」 http://t.co/NnrubiFS

14:18
間違えた、4月分ね。 RT maity522megane: 「LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(3月分)」をトゥギャりました。 http://t.co/NnrubiFS

14:17
LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(3月分)」をトゥギャりました。 http://t.co/NnrubiFS

13:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:44
すっげぇ今更な話なんだけど、なんで北朝鮮はミサイル発射したの?

12:40
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jins_pr @tenshinmukai @himeyazero @kawamurakun_

11:52
今年も出るのか・・・!楽しみ!! RT @MTH_OFFICIAL: 【メディア情報】タモリ倶楽部空耳アワード2012”に今年もダイスケはん&ナヲちゃんがゲスト出演!詳細はホルモンHPへhttp://t.co/YKnOQqvV byミミカジル

11:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

10:27
ブログを更新しました。 『【AKB48】あぁ、行きたい〜!!』 http://t.co/MZzMkasa

09:53
三毛猫ホームズの推理」のポスターが三毛猫ホームズっぽくない!ww

09:50
「「AKB48 SHOP&CAFE」に行った事ありますか?
ある人は、何を買いましたか?&何を食べましたか?」に答えました http://t.co/9bBOKlZM #theinterviews

09:44
ほぼ日手帳を使い始めたきっかけは?」に答えました http://t.co/eIdaSqEt #theinterviews

09:43
「恋は花火か 地の雪か」ってすげぇタイトルやな!

09:42
ホンマやでーーー! RT @chiumedazaifu: ねーねーねーねーねーねーねーねー ちょっとーくさー あむないかーら ミサイルとーか飛ばしたーらー めーっ!

09:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

09:28
不意打ちのボーノチーズはあかんて!!ww

09:26
AKBがJRAのCM出るのかよ!・・・・って思ったけど、よく考えたら宮澤佐江ちゃん、競馬の番組出てるか・・・。(こっちじゃやってないけど)そして、麻里子様、松井玲奈ちゃんと中京競馬場のCM出てるか・・・

09:04
「冷静に通常の業務を・・・」って無理だろ・・・

08:57
「好きな方言は何ですか?」に答えました http://t.co/U1sc6uJ4 #theinterviews

08:56
「あなたは何弁、何方言を話しますか?」に答えました http://t.co/OQqvSBj9 #theinterviews

08:55
「ちゃうねん」に答えました http://t.co/MGv1OFKi #theinterviews

08:55
「インタビューズの魅力を教えてください。」に答えました http://t.co/hfxWQdaN #theinterviews

08:54
「30年後、ゲーセンはどうなってると思いますか?」に答えました http://t.co/dU4Okkuf #theinterviews

08:52
「やっぱり縁ありですか?縁なしですか⁇」に答えました http://t.co/Sf7BEjo6 #theinterviews

08:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:19
沖縄の人、混乱してるだろうなぁ…

08:18
7:39に発射されたミサイルの情報が出るのが、8時過ぎって、そんなに時間かかるもんかな…。

08:13
韓国もアメリカも確認したのか…。>スッキリ

08:10
というか、一番怖いのは、沖縄の人だよね…。

08:09
なんか、韓国軍と日本政府の情報がバラバラで、なんか訳分からん…。

08:04
いや、タイミング!あぁ、ビックリした…。

05:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

04:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

03:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

02:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:27
今日、私は 85 回呟きました。(前日比:+26回) #countkun @maity522megane

00:03
21日の「初恋タロー祭り」のゲストにしずるが出るそう(高森さんのツイートより)だけど、26日の「よしもと魂」にも出るから、一週間に2回も来るのか〜。


http://t2b.utilz.jp/