2012-04-12

23:44
うぅ…食べたい…RT @uNi_SUPERa3000: 左から、プレーン、メープル、しょこらとなっております。 RT まいたけちん、メーカーさんに誉められるばい。RT @maitakejou: (゚三゚)(~方~)('六`)←ぼっと

23:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

23:32
ムロツヨシさんと星野源さんを一瞬間違えてしまった…。違う!違う!星野源さんは、ゾンビのプロモの人!ムロツヨシさんは、「曲がれスプーン」に出てた人!

23:28
まいたけちん、メーカーさんに誉められるばい。RT @maitakejou: (゚三゚)(~方~)('六`)←ぼっと RT @uNi_SUPERa3000: 三方六

23:24
スカパラの谷中さんが素敵すぎる!

23:22
ワンタンまで入れるか!RT @ra_sta: 豚とろの「自家製黒豚ワンタン入り豚とろラーメン」黒豚ワンタンと黒豚チャーシューの共演がたまらない! http://t.co/Ho0QK1Lw

22:40
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

21:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:24
似てる!! RT shizurumurakami: なにこれ!?めっちゃ似てるじゃん! RT saketunacan: shizurumurakami 某タワレコでみました。村上さんに似ているなぁと思ったのですが…きのせいでしょうか。 http://t.co/HpZwiUrf

20:43
そういえば、白井さん、この後アダチャイルズだよね・・・

19:47
ゴジラ(菊地さん)vsメカゴジラまさよしさん)

19:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:17
楽しみーーーーー!! RT @knmnd: かんみのだ、ついに、ついに、みなさんお待ちかねの・・・ミッションを遂行できそうです。あ、ツアーじゃないです。ツアーはまた別で動いてます。ヒントは・・・コスプレ。

19:12
人のこと言えないけど、白井さんのおなかの肉!!

19:11
マネージャーがどっか行ったって、あっさり言われても・・・・

18:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

16:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:51
ありがたやありがたや〜 RT @umanamikun_: 「チーモンのシチサンLIVE」 ワロターで生配信だぜ〜 http://t.co/Kuluf5EJ

15:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

15:35
菊地さん休みだから、白井さん止める人が誰もいねぇ! RT やった!! RT @Y_mugendai_hall: 「チーモンのシチサンLIVE」 ワロターで生配信!! http://t.co/Kuluf5EJ

15:29
残してほしい! RT @sarata3105: 生配信より、アーカイブ残してくれませんか。>チーモンシチサン

15:27
やった!! RT @Y_mugendai_hall: 「チーモンのシチサンLIVE」 ワロターで生配信!! http://t.co/Kuluf5EJ

15:25
綾部さんと太田さんでトークライブなのか・・・。福岡に来たら行こう!

14:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:28
「日記帳、スケジュール帳は何を使っていますか?」に答えました http://t.co/zPOhnhOK #theinterviews

14:20
「一番好きなお笑い芸人を教えてください!」に答えました http://t.co/S6QZN153 #theinterviews

14:19
こんちわ!買う買わないは置いといて、いい感じですよね。 RT @kuratu02: ランキング入賞☆アンティークチャーム福袋☆全4種 [楽天] http://t.co/N9KMiDIe #RakutenIchiba http://t.co/Ets93cql

13:59
「「憧れの文房具」について語ってください。」に答えました http://t.co/7jjQBGHg #theinterviews

13:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

13:37
twitterのアイコンは何を設定していますか?
また、何故そのアイコンにしたのか理由も教えてください。」に答えました http://t.co/qtx8cdX5 #theinterviews

13:26
「ゲーセン情報を得るために、読んでいた雑誌やサイトなどの情報源は何かありますか?」に答えました http://t.co/Lxy7m7DG #theinterviews

13:24
「UFOキャッチャー以外の、景品の取れるプライズ機で好きなものはなんですか?」に答えました http://t.co/JHsixWGT #theinterviews

12:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:28
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takada_nobuhiko @souguchi @uk_project @confetti_web

11:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

11:11
「気になるあの人(歴史上の人物や架空の人物でもOK)がザ・インタビューズに参加しました。何を聞きますか?」に答えました http://t.co/4MysPOEv #theinterviews

11:08
「ザ・インタビューズを始めたきっかけは?」に答えました http://t.co/zT747kDt #theinterviews

11:06
「自分が参加しているグループ・管理しているグループについて教えてください。」に答えました http://t.co/gzypz12Q #theinterviews

10:47
「再評価されてもいいのでは?と思う文房具があったら教えてください。」に答えました http://t.co/qmqbFrrj #theinterviews

10:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

10:19
「ナックスの唄の音源は持っていますか?」に答えました http://t.co/lDHLwxYm #theinterviews

09:26
スゴい!RT @pain_ame: 正解!( ´▽`)ノ◎ RT @pinkitissue: パインアメの中の人の勤務時間は8:30-17:30なのかなぁとここ数ヵ月見守ってて推測した。

06:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

04:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

01:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:26
今日、私は 59 回呟きました。(前日比:-64回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/