2012-03-09

23:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

23:31
てっきり今日かと思ってた〜!あぶねぇ〜!RT OriRadi_bot: [日テレ]世界!弾丸トラベラー(2012/03/10 (土) 23:30 〜 23:55 藤森)

23:29
GAINAXと聞いて、ネギマンかと思った…。RT @natalie_mu: GAINAX戦隊ドラマの主題歌が神聖かまってちゃん、Geroに http://t.co/q4mpedOH

23:24
やった!RT @TDLchihiro: イエスっ!!! RT チーモン?RT @TDLchihiro: これは〜犬です! #誰のネタかわかったらRT

23:21
チーモン?RT @TDLchihiro: これは〜犬です! #誰のネタかわかったらRT

22:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

22:11
また告知(笑) #SOL そして、校長と二代目カリスマセールスマンも一緒(笑)

22:01
「アバがずれてる」好きだわ…(笑)RT @kawa9945: あっちゃんがよく言う「〜が〜」シリーズが好きw「アバがずれてる」「大盤が振る舞います」「ノイのローゼ」とかw

21:49
こういう方法もあるのか…RT @mainichijpnews: NHK:避難呼びかけ、切迫感強調した表現に変更 http://t.co/wEq8H1Ed

21:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

20:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:37
来月号のマンスリーに、藤原さんの部屋が載るって分かってから、TLがなんかエロい事になっとる・・・。

20:31
しんちゃらの「サンキューでぇーす!」に対抗して、「どういたしまして」を略して「どいたまでぇーす!」ってのを流行らせたいんだが・・・

20:23
あ、福田さんの実家で思い出した、本屋に先月号のマンスリーよしもとPLUS(福田さんのグラビアが載ってるやつ)取り置き頼んでて、まだ取りに行ってない・・・。

20:22
福田さんの実家まで!やったー! RT @milk_lv62 福田さんの実家も載るぜ! RT 来月号のマンスリーよしもとPLUSの部屋特集、藤原さん&大川さんの部屋が載るのか〜!これ、房野さんの部屋も載るんだよね〜。楽しみだなぁーーーーう!

20:18
来月号のマンスリーよしもとPLUSの部屋特集、藤原さん&大川さんの部屋が載るのか〜!これ、房野さんの部屋も載るんだよね〜。楽しみだなぁーーーーう!

19:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:34
今度はtwiing。

18:30
ストリートファイター☓鉄拳、めっちゃやりたい・・・。

18:27
Seemicを使ってみた。

17:45
RT @siritoringochan: 拡散希望 【譲ります】本日のLLR単独ライブ急遽行けなくなってしまい、1枚余ってしまいました。急な話な為、値下げも考えております。引取方法は当方の同行者がチケットを持っている為会場手渡しでお願い致します。

17:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

16:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

15:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:17
なかなか当たらないなぁ〜。→【サプライズボタンを押すんだぜ!!】 「ふんどし屋のmaity522megane」として仕事をしてきたぜ。報酬は「中村主水カード」。やっぱり主役は違うぜ!! http://t.co/NldlmnfZ

14:44
39でぇーす! RT @osaka_ohsho うまいこと・・・w RT ホワイトデー やきもちやかずに 餃子焼け RT @osaka_ohsho ホワイトデー あなたと食べたい 焼餃子 ♡(ドヤァ

14:42
ホワイトデー やきもちやかずに 餃子焼け RT @osaka_ohsho ホワイトデー あなたと食べたい 焼餃子 ♡(ドヤァ

14:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:37
ホワイトデー 餃子の中身は 飴ですか?(字余り) RT @osaka_ohsho ホワイトデー、ホワイトといえば、餃子やね。(字余り)

14:35
見たい〜! RT @pctaro やりましょう RT tolry: 今見たいもの。バキボキズのぱそこん太郎vsSiriの掛け合い漫才。

13:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:32
ももクロZの新曲カラオケで歌いたい・・・・・

13:13
木下さんナイス!ww>ごきげんよう

13:07
3時間スペシャル、楽しみにしてまぁーす!byまいちゃら
RT @chara317megane 3.9はサンキューの日らしいよぅー!!
せーの、サンキューでぇーーす( ´ ▽ ` )ノ
黄金伝説はいよいよ次回の3hスペシャルを残すのみ!見てねぇ

12:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shinkiro_ @yoshimoto_id

10:43
オシャレ〜! RT @maitakejou 胚芽入りカンパーニュにマヨ塗って、アボカド+とろけるチーズ+黒胡椒してチン。本日のもーにんごはん。

10:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

09:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

09:26
見る人が見たら、勘違いするよね・・・・。 RT @RocketNews24 ゴム鉄砲というにはあまりにもカッコよすぎる「フルメタルラバーガン」の世界ィィイイイッ!! http://t.co/9EnMmEhR

09:14
「バリバリBUDDY!」のプロモいいなぁ・・・。(勿論曲もいいけどね。)

08:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

06:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

01:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:46
3/11の14:46には黙祷しますよ、勿論。

00:45
全く被害がなかった私(福岡在住)が言うのもあれだけど、3/11に各局で放送される東日本大震災の特番、あんまり見たくない…。なんか、昨年の3/11からの数日間を思い出して、辛くなる…。(東北の人がもっと辛いんだけどね)

00:40
このトラ福岡でもAKB部屋行ってたなぁ…。藤田さん誰推しだろ(笑)RT @KONOHEN_KONNO: ◆このトラ宮城◆ というわけで藤田さんが二日町にAKB部屋を借りたところで(?)お次行きまーす!

00:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:39
もう1年とか早すぎる…。

00:04
やっぱりそうなるよね(笑)RT @buzztter: HOT: 3月9日 http://t.co/htsps8zB and 華大芸人


http://t2b.utilz.jp/