2012-03-08

23:57
華大芸人やるなら、コンバットさん&ケン坊さん&カンニング竹山さんの福岡吉本同期トリオは絶対でしょ!! #ametalk

23:55
華大芸人見たい〜!やって欲しい〜! #ametalk

23:53
華丸さん卑怯だww #ametalk

23:43
お願いします!m(_ _)mRT @eritwin_live: オネガイ(>人<;) RT @miyon1017: アメトーーク!!!(人∀・)タノム RT @eritwin_live @miyon1017 @okappa59 もうテレビ出してくれよぉ〜!LLRを〜!

23:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

23:38
華大さん…、福岡は「なんしようと?」か「このトラ」だよなぁ…。

22:52
マネキンファイブ鈴木福出すのは卑怯だろ〜!(笑)

22:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:36
新メンバー入れたAdachildsブロマイド作ってくれないかしら…。もしくは、チーム別ブロマイド…。(まぁ、全部買うけど)
http://t.co/698J0BnZ

21:57
私は試した事ないですが、ホントになるみたいですよ。RT @kremomosnow: なにこれ?ほんとになるのかな? RT @equinoxsky: 近所の某スーパーにて。何これ? http://t.co/L9HktkFs

21:46
入りたい〜!(笑)RT @LaughRockChick: #チームげき麺餃子セット 明日は3月9日でサンキューの日なんで #サンキュー班 作ります。活動内容は未定www

21:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:38
結局載せた(笑)RT @fmfukuokagow: あっ、HARUさん鼻血出てますよ。(ケチャップです) http://t.co/qLNC2ID2

20:24
ガバソンバトル福岡じゃやってない〜!「海老名家の食卓」やってる!

20:06
でも似合うね(笑)RT @pekepon0103: えー! RT maity522megane: 怖い…あっちゃん怖い…(笑)RT @pooh1012: あっちゃん滝行!!!肉まん食べたのを滝に打たれながら懺悔しとる★★★

19:58
そのインタビュー読みたい!RT @shoko_multi: いつになったら吉田豪さんは久米田先生をインタビューしてくれるのでしょうか?

19:57
怖い…あっちゃん怖い…(笑)RT @pooh1012: あっちゃん滝行!!!肉まん食べたのを滝に打たれながら懺悔しとる★★★

19:56
あっちゃん…わけが分からないよ…。(まどマギ風)

19:52
あざーす!RT @TDLchihiro: まいちゃらんらんらん RT maity522megane: #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれるして〜

19:51
あっちゃんがお肉も野菜も使ってばりばり料理作ってたら、それはそれで怖いけど…。

19:48
あっちゃんのそういう所大好きだけどさ!!好きだけどさ!!

19:46
なんか…あっちゃん見てたら悲しくなってきた…

19:44
#フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる
して〜

19:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:38
やっぱりあっちゃんが分からないよ…

19:37
うちにも作って〜!RT @uNi_SUPERa3000: しんご−しんご−鳥肉ロールくいてー@黄金伝説

19:11
あっちゃんが分からないよ…

18:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:58
まだ15歳か〜!若いな〜!RT @TOWER_Akihabara: 本日はSKE48松井珠理奈さん15回目の誕生日です!!おめでとうございます!!

17:55
それピチグソ丸や!RT @fmfukuokagow: HARUの子供のころのあだ名。ありのよしよし 歳とった・・・・・三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情 裏切りは僕名前をしっているようでしらないのを僕はしっている 留守スルメめだかかずのここえだめめだか…

16:13
プリンなう
http://t.co/VjUEjZO8

15:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @himeyazero @karaoke_shidax @fujiqnow @georgia_japan

11:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

10:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

08:48
なんで…、なんで…囲碁将棋の2人が夢に出てきたんだろう…。嬉しかったけど…。

08:47
囲碁将棋が夢に出てきた…。「湘南ワンダーチャンス」に出る夢だった…。

08:38
しくよろでぇーす!RT @NHK_PR: しくよろ…だと!?

07:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

06:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

02:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://ameblo.jp/lisence-radio 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:26
星野源さんの「フィルム」いい曲だなぁ…。プロモ怖いけど。

00:15
むすび丸5歳なのか…。と、むすび丸botのRTで知る…。

00:12
ラジオで流れてたんですよ〜。RT @muzak_mx: なつかしい! RT maity522megane: cymbalsの「rally」(・∀・)イイ!曲!

00:11
「コミュニケーションって何?」ってテーマで、スーパーバタードッグの「コミュニケーションブレイクダンス」ってそのまんま!<ラジペティア

00:09
cymbalsの「rally」(・∀・)イイ!曲!

00:06
ってツイートする平子さんも可愛い。 RT @hirako_yuki: 帰宅。赤ちゃん可愛い。


http://t2b.utilz.jp/