2012-02-12

23:55
安村さんの結婚話は、明日ブログに書こう…。

23:50
卵かけご飯の事をブログに書いたら、食べたくてたまらなくなってしまった…。というわけで、ブログ更新しやした。 http://t.co/nuc4aH6O

23:31
赤ワインとか(独身)貴族とか言うからつい…(笑) RT @sarata3105: パクリやないか〜い♪ RT ルネッサ〜ンス!(笑)RT sarata3105: 独身貴族だなぁ〜 RT licensefjwrkzhr: ちょっと飲む赤ワインは最高やな。

23:02
ルネッサ〜ンス!(笑)RT @sarata3105: 独身貴族だなぁ〜 RT licensefjwrkzhr: ちょっと飲む赤ワインは最高やな。

22:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:31
「みそ一発」って、いい店名…。(赤羽さんのツイートより)

22:30
美味しそう…RT @akabass: 高円寺みそ一発でみそ肉タンメン( ´ ▽ ` )ノ二郎ライクなその出で立ちに胸ときめかせいただきマウス ウマー 流行り廃り関係ないラーメンはいつ食べてもおいしいでやんす 完食なう http://t.co/WZIlUZbr

22:05
勿体なくて使えない…RT @magic_ink: マジックインキ大型の形状をした「マスコット消しゴム」です。鉛筆・シャープペンシル用の字消し(消しゴム)です。1個づつ箱に入っています。5色セットも新登場。 http://t.co/HKVcaRgB

21:53
タブッターそういう事だったのか…。

21:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:26
めでしょるです! RT @ChocoplaOsada: 安さんご結婚おめでしょるございます▼* http://t.co/qIsrCRGN

21:25
言いそう…RT @cnamoon: ふじゃらさんは言うでしょう。「余計なお世話」だと。 RT タグ〜!(笑)確かに、心配だけど(笑)RT @twilight0920: 安村さん結婚おめでとうございます #藤原さんが心配

21:23
タグ〜!(笑)確かに、心配だけど(笑)RT @twilight0920: 安村さん結婚おめでとうございます #藤原さんが心配

20:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:44
やった!うちのフォロワー、国家レベル!ww

20:39
すげぇww RT @nanabukuro もう数回ほど福田コスしましたが何か?wwwww RT : カラパンが気になってる位じゃまだまだか・・・
RT とりあえずカラパン(青)を買ってみた。 #お笑い好きすぎて末期だなって思うところをあげてみる

20:37
カラパンが気になってる位じゃまだまだか・・・
RT @nanabukuro とりあえずカラパン(青)を買ってみた。 #お笑い好きすぎて末期だなって思うところをあげてみる

20:35
ちょww RT NHK_PR \( ・д・) ワイルドにほえるぜ! /

20:35
#お笑い好きすぎて末期だなって思うところをあげてみる
芸人さんの出囃子やらライブで使用された曲などをダウンロードして何回も聴いてる

20:06
「クリームブリュレ」という文字を見ただけで笑ってしまいそうになる #お笑い好きすぎて末期だなって思うところをあげてみる

20:01
「同意」を「DOI」に脳内変換 #お笑い好きすぎて末期だなって思うところをあげてみる

20:01
若い!RT @miyuta78: わ、わかい!!!!! RT @gamo_broad: #この人が学校の先生だったらめっちゃがんばると思う http://t.co/ahcz8jN0

19:59
あの井本さんがビビるとか・・・・どんだけ〜!ww
RT @kzstation: 〈速報〉明日のライセンス佐藤歩の『おしゃ1』は…〈あの井本が恐怖のドン底でビビりまくり…!〉余りの怖さに話しが止まらない!a〜ha♪ #おしゃ1 http://t.co/wT8Tl8kJ #金P

19:57
NHK_PRめ・・・・・ww>Rt

19:56
あるある!ww
RT @nanabukuro: 競艇に興味を持つ、競艇場を見たらニヤける #お笑い好きすぎて末期だなって思うところをあげてみる

19:56
わしゃ末期じゃww>RT

19:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:30
お願いします(礼)RT @sornhny: #私ともっと仲良くなりたいという人RT
いないかな? いなそう←

19:24
#お笑い好きすぎて末期だなって思うところをあげてみる
ポカリ・大豆・大地真央さん・「サンキュー!」に反応してしまう

19:14
お疲れ様でした!byまいちゃらRT @picolkun: 今日は行列のできる法律相談所の収録でした!
(=´∀`)人(´∀`=)

18:52
「おっぱいストロング」ってタイトル・・・・やっぱすごいな・・・・・・。※アームストロングさんの単独のタイトルです

18:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:39
岩佐さんのソロ曲、すごい・・・

18:36
さしこちゃんのソロ曲素敵!

18:31
MJを見ながら、「いつかHKTもこの番組でオリジナル曲を歌ったりするんだろうなぁ・・・。」と思い、ちょっとしんみりしてしまった・・・・・・。

17:49
関ジャニ8かよ!・・・って思ったの、私だけ?
RT @owarai_natalie: SEAMOプロデュース5upユニット・5uppersのCD来月発売 http://t.co/Nzw8jqpn

17:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:45
よだれが出る・・・RT @yasukawa_photo: 本格梅干☆ #gourmet http://t.co/bgMJzUVm

17:25
後、ガンダムAGEも
RT maity522megane: NSC(野田スクールクリスタル)とワンフェス新日本プロレス大阪大会で7割が占められてる私のTL

17:03
NSC(野田スクールクリスタル)とワンフェス新日本プロレス大阪大会で7割が占められてる私のTL

16:49
おつかま〜きり〜RT @kapoooonana: とりあえずくわはら見て元気出すわ http://t.co/isdcx9Yk

16:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:16
無限大の中の人が、「無限大でネタ見せる機会が少なくなったから(∞ネタをやった)」ってツイートしてたの見たな・・・。

16:15
∞ネタ、またやるのか・・・。ルミネの人に見つかりませんように・・・。

16:10
うちもブロックしまくりです・・・RT @himeyazero: あるあるwRT @GUNDAM_ACCEL: フォロワー増えたと思ったらだいたい0ツイートのアカウントw RT 今週だけで20人以上だぜ、俺はwRT 近その類いのアカウントにめっちゃフォローされる。気味悪いぜよw

15:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:33
昨日も書いたけど、ももクロZのしおりんも参加してたんだよね・・・RT @Asahi_Shakai: 制限時間内にわんこそばを何杯食べられるかを競う54回目の全日本わんこそば大会が11日、岩手県花巻市で開かれ、213杯を食べた埼玉県の会社員(44)が、昨年に続いて横綱となりました。

14:49
ハリーホークもフィギュア化してくんないかなぁ・・・RT @gigazine: オリックス球団の女の子マスコット「バファローベル」が可動フィギュア化 http://t.co/44uQ6ou5

14:49
堤下さんが作る鍋が気になる今日このごろ。美味しそう・・・。

14:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

14:43
RT @ebhr1015: 【拡散希望】行けなくなりましたのでお譲りします。『僕らの休み時間』2/17 21:30開演。出演:パンサー向井、シソンヌ、チョコレートプラネット。座席E列左側。発券済みですので定価(1000円)+送料でお譲りします。ご希望の方おられましたら@か ...

14:21
【マイリスト】【声真似】SHOWさよなら絶望放送・怪【後悔録音】 http://t.co/d6fc1eGf #sm16765802

14:07
かわうぃーーーーーね!RT @sakaguchiii: まゆかさん!おキレイになられましたね!まゆかさん! http://t.co/l1E0FapB

13:50
モッRT @xkitomox: ぬっ|ω’)

13:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

13:46
目がぁぁぁ痛うぃーーーね!とか・・・(ムスカよく分かってない)
RT @keroro_PR: いまどきのムスカ、に空目した RT @weeklyascii 「 “『いまどきのムスメカ』立体化プロジェクト”大発表会」終了しました。次のステージは14:00〜です。お楽しみに!

13:28
楽しみにしてます〜!
RT @tmy_gawara37: スタジオリハーサル終了!2曲完成!どちらもライブでやるかは未定♪近々YouTubeでも新曲動画アップします( ^_^)/ http://t.co/7WDzhJR7

13:22
前に伊藤さんに会った時、「田中麗奈と同じ誕生日なんです。」って言えばよかった。

13:17
早希ちゃんやるなぁ・・・・
RT @monkeymind19xx: 桜 稲垣早希エヴァショップ一日店長に就任!先輩・オリラジあっちゃんに「彼女と一緒に来て!」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/jYpgTLSk 早希ちゃんwww

13:16
私も影響受けた・・・
RT @twinavi: 【話題の記事】KDDIの通信障害 11日夜、最大615万台の携帯電話に影響 http://t.co/gkPGGCSS

13:09
読売新聞でよかった!RT @sekishiro: 皆さん、読売新聞に出てますよ! RT @anotherpain: @sekishiro 読売新聞読書欄、写真つき!
http://t.co/n51lceCT

13:06
遠山さん、まゆゆとこじはる推しか・・・(決め付けるなww)

13:03
侵略されたくねぇ・・・RT @TDLchihiro: カエルが歩いてて、これから地球侵略するんだよ…((((;゚Д゚))))))) RT やっぱやだーー!RT @sarata3105: こいうことか…http://t.co/Y5wBz8kB RT 本物のカエル使うの?(笑)

13:01
し・・・しんちゃん・・・・・

13:00
やっぱやだーー!RT @sarata3105: こいうことか…http://t.co/Y5wBz8kB RT 本物のカエル使うの?(笑)RT @TDLchihiro: ケロロ軍曹 #絶対に実写化して欲しくないアニメ

12:59
ぽいわぁ・・・ww RT @TDLchihiro: …ぽくない!?w 絶対嫌だなーw RT : 本物のカエル使うの?(笑)RT @TDLchihiro: ケロロ軍曹 #絶対に実写化して欲しくないアニメ

12:58
【マイリスト】【作業用BGM】邦ロック詰め合わせ【微マイナー】 http://t.co/TOVYGw3e #sm7808845

12:56
コスプレしたい・・・。キャナルシティのプリクラんとこ行きたい・・・。「おつかまきり」でプリクラ撮りたい・・・。

12:53
本物のカエル使うの?(笑)RT @TDLchihiro: ケロロ軍曹 #絶対に実写化して欲しくないアニメ

12:52
タブッター、ちょっと前に「無料版は時間制限あり」ってなってから使ってなかったけど、久し振りに見てみたら時間制限がなくなってた〜!良かった良かった・・・。

12:50
気をつけますww
RT @kuratu02: kuratu02を怒らせると ど こ か の 国 が 滅 び ま す 。 http://t.co/DQvD4zvq |´ `*| ノマジこえー……

12:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:38
アホの坂田の歩き方を真似してる。
RT @89_ogiri: 【野球大喜利江本孟紀「ベンチがアホやから野球がでけへん」。具体的にベンチの状態を教えて下さい。 #89og471

12:37
そうだったのか・・・。
RT sugachan1029: licensefjwrkzhr ちなみに畑中しんじろうは5個やったよ。

12:36
ベンチでみんながひなたぼっこしてる。RT @89_ogiri: 【野球大喜利江本孟紀「ベンチがアホやから野球がでけへん」。具体的にベンチの状態を教えて下さい。 #89og471

12:31
【マイリスト】the telephones を聴こう!!作業用BGM http://t.co/68zT5fjv #sm5408057

12:20
【マイリスト】アルカラ - 半径30cmの中を知らない http://t.co/OuuWQulx #sm14860578

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tometebaf @canabou

11:53
されたい・・・・ RT @ashizawamuneto: 不意にされたい人ぜひ。→ フテネコキッス http://t.co/vrQSXpkl

11:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

11:23
平子さん、どんな作戦だ・・・・ww

11:16
いや、120えーーーーーん! RT @manbe_kunGT ←この笑顔100円

10:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

10:36
ボンさん、昨日福岡に前乗りして、HKT48のライブ見に行ってたのかよ・・・。流石ボンさん・・・。

10:26
わ・・・若いのに・・・ RT @NS_keitai 【最新ニュース】AP通信によりますと、アメリカを代表する世界的な女性歌手、ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなりました。48歳でした。 「NHKニュース&スポーツ」http://t.co/eGFy4s5Vnhk #news

10:25
ウソ! RT @marimokkori2005 えっ?ホイットニーヒューストン亡くなったの???

05:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

02:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:00
あ…(;゜〇゜)RT @sinyapos: ニッチェが評価され、オレンジサンセットがナカ調の海外ロケで爪あと残して、おっちゃん涙出てくらあ・・・ RT maity522megane: どうしても、あっちゃん(AKBの方)の印象が強くて、出てるの忘れてた…


http://t2b.utilz.jp/