2012-02-11

23:58
【マイリスト】【芸人MAD】やってきた恐竜【クレオパトラhttp://t.co/6rxecszB #sm7740230

23:57
頼むぜ!RT @erichollr_laugh: #非公式RTしてくれた人にアイコンから適当なあだ名を付ける

23:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

23:39
おじいちゃん
http://t.co/u88NtJkG

22:59
うるせ〜!今年もホークスが日本一じゃい!

22:57
藤田さんの高校野球時代っていったら、トータルテンボスの単独ライブで流れてた、甲子園の予選でボコボコに打たれてる映像思い出したわ…。(笑)

22:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:37
はあああああああああああああああい!RT @laugh_shiori: まいちゃらさああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!

22:34
頼むぜ!RT @laugh_shiori: #rtしてくれた人の名前をtl上で叫ぶ 非公式でRTかもん!

21:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:36
うちの携帯おかしいと思った…。(泣)>RT

21:28
素敵…RT @laughminami: えー(>_<)可愛すぎる!“@gomadare09: カラオケに行って白井さんがmihimaru GTの気分上々を入れて歌うときは菊地さんがラップを歌うのはコンビの暗黙の了解はだいぶほっこりしたwww”

21:26
とある人の「スゴいスピン」を「スゴいピストン」に空目した…

20:51
RT @thogo777: 【殺人予告】2/11(今夜)の21:00にJR新宿駅新南口で無差別殺人の予告が出ているので、気を付けてください。ちなみに警察はすでに動いていて、特別警戒態勢が取られるそうです。 拡散RT希望

20:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:26
って、カナリア、2人とも前のりかよ!

20:25
ですってよ! RT @ynn47_fukuoka 本日のYNN福岡チャンネルにカナリアのボンさん登場です!お見逃しなく! #ynn_fukuoka

20:21
ニコ生タイムシフト予約 : #BUBKA 2月11日(土)22時00分より人気AV女優晶エリーちゃんに聞くグルメ番組「きのう誰食べた?」を生放送! http://t.co/mdaM5bO7

20:16
さすがや! RT @magic_ink 売っててもウキウキするもん!! RT @tsuji312: 文房具買うとウキウキする〜!

19:58
ツイッターかわりすぎやろ!

19:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

19:40
#このタグをみた人はこのタグつけて自分の弱点をツイートする
ツンデレ

19:39
神奈月さんの物真似といえば、やっぱり武藤さんでしょ!(笑)

19:20
ゆうこりんが作ったパン食べたい!

18:57
「湘南ワンダーチャンス」にメールorFAXを送ってみようかしら・・・。読まれるかしら。

18:56
そうだそうだ!>RT

18:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:53
そういえば、「『建国記念日』じゃなくて『建国記念の日』」って、学校で言われた事あったなぁ・・・

17:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:44
わんこそばの大食い大会にももクロZのしおりんが出てたとは・・・・・。

17:43
【マイリスト】the telephones - D.E.N.W.A 【PV】 http://t.co/xWUp3cQr #sm16907687

17:20
まずは「ヴィレヴァン最高!」とか・・・ RT @vgvd やだ、真面目に20分も考えちゃったけど・・・分からないっ(笑) RT @sayaeodou: @vgvd ヴィレヴァンでメモ帳を買ったのですが書く事がなくて困ってます。どうすればよいですか?

17:15
ノ RT @tt51244 3人目発見!! RT @52kumi96: |д・)ノ… RT tt51244のことが大好きで仕方のない人は5人もいます。選び放題ですね。 http://t.co/qrTVfmZS
結構いたww

16:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:56
おぉぉぉぉぉぉ!すげえ!>RT

15:19
チュンリーが強キックすると太ももがめっちゃ上がる・・・・・ってのが、その頃の少年の性の目覚めbyあっちゃん(雑学王再放送)

14:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

13:47
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:17
安達さん・・・・さがそっ!>RT

13:04
ですよ・・・・ RT @MUSIC_ON_TV_PR (´-`).。oO(お ひ る で し た か… 。)

12:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:45
木のニオイですかね・・・。 RT @HCGooDay 「グッデイのニオイがスキ!」というニオイフェチなお客様の声を、たまに聞くことが有ります。

12:29
#ylog 吉村さん、「チョコちょうだい!」って堂々と言いすぎww

12:19
特に意味はないです VT: http://t.co/xKpFhwRX

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kimu_kimukimu @kumikon_drum

11:47
ブログを更新しました。 『【パンサー】ギャップがある人って、なんかいいですよね・・・・。』 http://t.co/EO0tcAdY

11:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

11:41
いいなぁ・・・ RT @owarai_natalie 明日放送「ほっとけ!3人組」に中川家&ライセンス登場 http://t.co/4VS8b75N

11:24
【マイリスト】Frank Sinatra - Come Fly With Me http://t.co/PXofZHp8 #sm4971837

11:22
フランクシナトラの「COME FLY WITH ME」を聞くと、松尾貴史さんが出た舞台「BIG BIZ」を思い出す・・・。

11:00
ブログを更新しました。 『【カップヌードル】こんなん書かれたら、食べたくなるじゃないか・・・。【ニコニコニュース】』 http://t.co/7M7l01pH

10:47
来月のノンスタ佐賀公演楽しみだなぁ・・・。

10:47
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

10:46
ひでぇ、房兄ひでぇww

10:32
地震・・・大丈夫ですか?怖いな・・・・地震ばかりで・・・

10:20
ABCマートのCMの麻里子様のキャビンアテンダント姿もかわいいーーーーー!

10:19
はるっぴやっぱかわいい・・・・

10:19
パチンコやりたい・・・・。福田さんにパチンコ教わりたい・・・。厳しそうだけど・・・・。

10:03
西日本シティ銀行のCMに、HKT出てるや〜ん!うち、福岡銀行なのに〜!(笑)

09:58
はるっぴ〜!※福岡ローカルでHKT48のメンバーがホークスキャンプに行くっていう特番中

09:31
面白い・・・。そして、安いww <あなたの顔で「提供」をお送りできるメガネ、ワンフェスで再販> http://t.co/EHPV4hiw #niconews

08:57
オリラジの「無限大」、今日発売だよ!!→http://t.co/MXbZfuSu

06:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

04:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

01:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:33
【マイリスト】赤飯が Bad ∞ End ∞ Night を孤独に歌いました。 http://t.co/YJHBFtSG #sm16921274


http://t2b.utilz.jp/