2011-12-14

23:44
続くんか〜い!
RT @Y_mugendai_hall: 次回のAdachilds http://t.co/uDWA0Lp0

23:41
木崎さん頑張れ…!そして、はよフォローしたれや!
RT nijyuban: 今日も「彼」からはフォローされなかった。…「彼」は悪くない、木崎が悪いんだ

23:40
やりよりますなコノヤロー!
RT @umanamikun_: 【拡散希望】『ヨシモト∞ホール世界一への挑戦』 http://t.co/unsJFQQ0

23:32
うちも!RT @minnieradio: はげど QT @monkeymind19xx: ミタさん気になってぐーたんに変えれない(^-^≡^-^)録画してるから大丈夫(^-^≡^-^)

23:31
ブログへの招待〜ここが全てのLIVE〜見た事のないブログに会える〜(ブロキャス吉村さん風)「【かんみのだ】いよいよ明日だね〜の事」http://t.co/Bgkm4fcH

23:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:43
一緒や!
RT @honoppp: Oがた ふたござ#血液型と星座を晒せ

21:41
ギクッ!
いや、私は季節抜きにして化粧してないですが。
RT @nijyuban: この季節、マスクをしている女性がメイクを抜き気味なのは周知の事実

21:39
#nowplaying 「It's Show Time」B'z (LLRの出囃子〜)

21:19
ミエナイブログが僕を今動かしている〜
『【LLR】親バカな事。【ちょび丸】』http://t.co/7RczRQ8F
(LLR伊藤さんとチョビ丸の関係の話。)
次からB’zの歌詞じゃなくてもいいすか?(笑)

21:14
昨日のYNN東京配信見てるけど、伊藤さん、にしじとなんかあったん?(笑)

21:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:08
しんちゃら、あいかわさずちゃれーーーーww(グータンの予告)

20:43
君がいなくなる事を初めて怖いと思った 人を愛するということに気がついたブログのメリークリスマス〜
(ブロキャス吉村さん風)
『【TV】見ちゃうんだけどねの事。【お笑いナタリー】』http://t.co/gkTc8ir2 (お笑いナタリーのとある記事を見て思った事)

20:36
え、チゲ湯?
RT @laugh_shiori しげゆ #名前の一部をゆに変えるとかわいい かわいいでしょうふ///

20:28
チゲさん教えて!ww
RT @laugh_shiori #非公式rtした人への好感度を十段階で答える

20:11
昨日更新したブログに動画を追加しました。『【エリヤン】ロンハーのネットムービーの事【動画】』http://t.co/AyhaYXP2

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:07
どんな状態?ww
RT @licensest 私「入れようとしたんだよ!」母「エリートヤンキーしたんだよ?」

19:31
やべぇ・・・年賀状すら買ってねぇ・・・・
RT @web_R25 【イベントカレンダー】12月15日 作成&投函はお早めに! 「年賀状」引受開始 http://t.co/NgujHnO8 #R25

19:17
タケコプターなくても、お空に飛んでい・・・・・いやなんでもない。
RT @sisbubble 空を自由に飛びたいなあー はい竹コプター 歌丸です #歌詞に歌丸ですを付けると笑点

19:10
流石、ホークスの優勝旅行ww>RT

19:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

19:07
おかえりもーーーー
RT @chiumedazaifu 撮影ーからのーただいもー♪

18:44
風花ちゃん・・・・すげぇな・・・・・。ホント・・・・すげぇ・・・・。>ピラメキーノ

18:43
風花ちゃん出すなww ヒキョウだww でも可愛い・・・>ピラメキーノ

18:39
わぁ、香取さんの「パンツ見えるか見えないか」見てぇww>ピラメキーノ

18:27
焼きそばだそうです。
RT @1101complus いま生で本にサインしている糸井重里から、みなさんに急に質問がきました。「今日の夕飯、なに食べる(食べた)?」お答えいただくと糸井が喜びます。(永田) http://t.co/UWNHnTr0 #hobo_event

18:24
映画がメインなのか、単行本がメインなのか・・・・
RT @akibablog [再掲] ハヤテのごとく!(31)特別版、映画が丸ごとついて2980円 #akiba http://t.co/v2VBF2Nu (531Views)

18:22
確かにあのCMの高田さん、素敵ですよね〜。byまいちゃら
RT @picolkun zozo townのCMの高田純次さんが好きすぎる( ´ ▽ ` )ノ

18:17
ちょび丸が可愛いよ・・・ちょび丸・・・・可愛い・・・。(12月10日のYNN東京視聴なう)

18:15
確かにwwRT @yooocheee 裏の神様もだいぶ局地的だおww RT @uNi_SUPERa3000: maity522megane yooocheee 村の神様て!局地的なだけに普段からみんなの事めっちゃ見てくれてそう!

18:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:04
タイトル素敵!
RT @kinoi_kun ツアー日程発表ー!2012年1月25日発売『言いたいことはなくなった』アルバムリリースツアー『言いたいことはなくなったから言いたいことを探しに行くツアー』全国18カ所にミイラズが遊びに行くじぇ! http://t.co/CaBWSBsD

17:19
白井さんって、モコモコした毛糸の帽子が似合いそう…。 #unchinow
RT @shiraichimon: うんちなう

17:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

10:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

07:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

06:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

05:41
凛々しい。
RT @nekopic_bot: http://t.co/e30V8l5X

05:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:10
月曜に移動ですってよRT @sinyapos: 結局、金爆は一年でクビか、、、 RT 1242_PR: 【解禁】来年1月4日(水)深夜1時〜ニッポン放送オールナイトニッポン」にEXILEが初レギュラー。パーソナリティはNESMITHが担当します。

00:09
楽な仕事じゃないよ!





おやすみなさい!

00:09
最近、ブロキャスやらLLRやらジャンポケやらパンサーやら麻里子様やらしゃわこやらの事ばっかりツイートしてるけど、一番の推しメンはオリラジですから!

00:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:05
ブログ魂に火をつけろ〜!(ブロキャス吉村さん風)
http://t.co/DUl7zqqO
ロンハーのネットムービーの話。


http://t2b.utilz.jp/