2011-12-13

23:25
どうしても、西島さんの後ろのちょび丸に目がいってしまう…。
RT @伊藤さん: 本日のYNN東京終了〜。鍋おいしかったです!観てくださったみなさん、ありがとうございます!西島が後片付けまでちゃんとやってくれてます。http://t.co/S4AvwVTv

23:11
OH MY ブログの女神よ キズをかくさないでいいよ 痛みを知るまなざしは 深く澄んでもう萎れることはない〜(ブロキャス吉村さん風)
http://t.co/2Yu0oNq0 (ちなみに、タイトルも吉村さん風)

23:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:25
まぁ、私が言えるような立場じゃないんですけどね…。 RT @TOKYOmeiki: いや! RT 子豚ですよねRT @TOKYOmeiki: 豚いうな! RT @doraimon_: よお豚

22:21
子豚ですよねRT @TOKYOmeiki: 豚いうな! RT @doraimon_: よお豚

22:15
エリヤン…すげぇ…

22:14
エリヤン…ロンハー(のネットムービー)出るんだ…。(今更把握した)

22:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:04
週末から今日にかけての児玉さんのいじられっぷりは何なんだ。(笑)

22:00
ロンハー携帯サイトに、27日のスペシャルの事が載ってたけど、尾形さんだけなんだ!わぁ…大丈夫かな…。(オイ)

21:40
そういえば、斉藤さんと尾形さんと狩野さんと慎吾さんと金田さんで、収録後に反省会したのって、ロンハースペシャルの収録だよね…。(そして、誰か忘れてないか、このメンバー?)

21:34
豪邸wwRT @GeininHodo: 今日はなんと我らが綾部記者の誕生日です!!34歳おめでとうございます!オシャレで優しい綾部さん今後とも末永くよろしくお願い致します!今度は綾部さんの表参道にある豪邸(笑)でロケさせて下さい!本当におめでとうございます!! #gnn

21:32
ブログの書き出しをLLR伊藤さん風にしてるけど、個人的にはブログ更新のお知らせをブロキャス吉村さん風にしたい。(ただ、B'zそんなに詳しくないから、AKBとかの歌詞になるかもしれないけど。)

21:24
今日6回目のブログ更新「【LLR】体を重ねてる人達【ジューシーズ】」→http://t.co/Vmoc9xxW 伊藤さんのブログを読んで思った事。(余談ですが、ブログの書き出しをLLR伊藤さん風にしてるだけど、難しいね…。)

21:10
今年だけじゃ…RT @laugh_NONCENSE: ですよね!wwww RT @suga_shin: すげぇーヾ(*>∀<)ノ゛爆笑!!RT 2011年の「井上裕介」を一言で表すと【ブ サ イ ク】でした。 http://t.co/anei9e8K

21:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:07
ブログ更新したよん。「【ブロキャス?】ラメメラメラ」→ http://t.co/71kdoMdS 空目するよね〜

20:54
ブログを更新しました。『【しゃわこ】AKB0048【まゆゆ】』http://t.co/0sWMeWvj AKB48のアニメの声優が決まったよって話。

20:09
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

20:03
デスナァ・・・
RT @monkeymind19xx 何やら東海地方楽しそうな計画あるなぁ(´ω`)イイナァ

19:54
#フォロワーさんが称号をくれる
なんなんでしょうね。

19:37
ブログを更新しました。『【かんみのだ】あのコスプレをした男の人の名前を私達はまだ知らない。【アニメ】』http://t.co/7PsTRcz3 とある、ニュースサイトの記事を見て妄想した事の話。

19:35
ネギスープ?RT @negita_yonago さゆ?パイタン? RT @kingjim:さむいので白湯のんでます。ひゅるり〜

19:31
ガタッ!>RT

19:30
流石だ・・・
RT @kohoshino 【優勝旅行アロハフォトvol.3】
日本では見れない?秋山監督のフラダ〜ンス!突然舞台に上げられてもすぐに踊れるセンスの良さ。日本一監督は何でもできるのです。 #sbhawks http://t.co/LLLNd66s

19:17
海苔(?)がスマイルの形になってる〜
RT @Junkoumon こちらです。 http://t.co/Hp3icDdJ

19:16
RT オリラジ出演1・29のサンシャインtheよしもとプラスの先行、
受付→14日11時〜16日11時 発表→16日の18時頃
対象→プレミアムメンバー&チケットよしもと登録者(抽選はプレミアム優先)
一般発売→17日10時〜
(チケットよしもとのメルマガより)

19:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

19:08
私の中では、ピーナッツ豆腐はデザートです。
http://t.co/k4OaELX0

18:48
斉藤さん・・・ww(勿論他も楽しみだけど!)
RT @londonhearts_sp 今夜のロンハーは赤っ恥写真連発!『勝手にノミネート!芸人アルバム大賞』必見!淳も勝手にノミネート!一同大爆笑の衝撃写真とは!?本人無許可の掘り出し写真が続々!今夜8時45分から♪ 

18:44
よっしゃ!しゃわこにまゆゆ!>RT

18:40
来年のほぼ日手帳裏表紙 その2
http://t.co/RmHrwnj7

18:36
来年のほぼ日手帳の裏表紙。
http://t.co/xa8oedO0

18:35
あるある!アイコン可愛いし
RT @Nzmxx459 #私ってあなたのtlにおいて存在感ありますか

18:30
ほぼ日手帳にこれを貼ろうと思ったけど、色々問題になりそうだから止めた。(笑)
http://t.co/tJKZu9mX

18:20
囲碁将棋のファンの事かと思った・・・>囲碁ガール
RT tokyoculture2 『囲碁キャンプ2011』ライブレポート:今話題の囲碁ガールが登場! http://t.co/2uDoulx6 #culcul

18:15
これの時の吉村さんのポーズが楽勝で出てくるww
RT @broadcast_bot あーっ!危ない!パシャッ・・・アネッサ!(吉村)

18:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:01
なんだろう・・・?RT @natalie_mu 神聖かまってちゃんが重大発表 http://t.co/BFZPOhKl

18:00
う・・・・ん・・・
RT @stv1x8 【木村】違和感。

http://t.co/V6gAyjdw http://t.co/2IQa4IOh

17:57
そんな理由があったなんて〜知らなかった〜よね〜!
RT @okwave おけったーのクリスマス企画が何故14日までかと言いますと・・・ 何とか24日までにプレゼントお届けしたいという、アツいアツい想いがあったからです。サンタさんは、きっと来るッ!

17:55
斉藤さん〜ロンハー楽しみ〜!>RT

17:44
めんまの服着た橘さんが乗ってたらどうしよう・・・ww(がっつり「かんみのだ」ネタww)
RT TOWER_Anime 秩父鉄道がクリスマス企画にて『あの花』特別列車運行 http://t.co/tuNK7orG

17:43
皿割った人のTシャツに「ブラフマン」って描いてある!
RT @ashizawamuneto 失敗すると必ず現れます→RT: あきれ猫 http://t.co/RfZnm0lX

17:36
井上さん、天然?ww>RT

17:27
ヨシッ!
RT @HAWKS_official 帆足和幸投手から、球団責任者へ、「ホークスへの入団を決めた」との連絡を頂きました!ようこそ、ホークスへ! Welcome back to FUKUOKA!一緒に最高のシーズンにしましょうね!頼りにしてますよ! #sbhawks

17:26
すげぇタイトルだな!
RT @tokyo_fm [怒髪天] 喰うために働いて 生きるために唄え!
(#youtube http://t.co/rXU8l41j )

17:24
こんなイベントがあるなんて知らなかったよね〜RT @GEORGIA_JAPAN 【明日10時締切】頂上争い最終章? 2011年を盛大に締め括る「ジョージア 年忘れ お笑いエメマンバトルイベント」に50組100名様をご招待!PC⇒http://t.co/fDQAkB2S

17:13
これ、買っちゃおうかしら→「MonoMax」1月号付録「BEAMSノート付き多機能フォルダー」がすごい!お得!すごい!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/jMTlwgBF

17:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:36
何味〜?
RT @chiumedazaifu ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー ちうめどろっぷ おいちいーよー♪ 太宰府の参道にあるーよー♪ http://t.co/szklJnqg http://t.co/blR0Xno7

16:29
た・・・楽しみに・・・してます!
RT @hagetoruyanaika 近々うpしますね〜 http://t.co/VxiCkEZa

16:27
http://t.co/tP5c4hf8 ルミネの「カワムラくん」に入ってるDOIの写真が素敵過ぎる!あぁ・・・・・

16:22
泣かないで〜!
RT @kiko_315 動画編集中にPCがフリーズ。データが飛ぶ。やり直し。人生の諸行無常を考える。まで約10分。優しい言葉待ってます。

16:20
DOIの写真ほしい・・・
RT @kawamurakun_ “ルミネtheよしもと”のカワムラくんに新しい写真を更新しました!DOI(グランジ 遠山・犬の心 押見・LLR 伊藤)、あべこうじ山本吉貴http://t.co/8zOV1gi3

16:16
#unchinow 38分遅れ・・・なんか悔しい!ww
RT @shiraichimon うんちなう

16:14
見たいです・・・!RT @bonmizo いつか、「河童の踊れないなりに踊ってみた」動画揚げるよ。"aikoriin: @bonmizo ボンさんが、踊ってみたりしたのを見てみたいです(・∀・)"

16:09
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:03
ビーフケーキ松尾さん、早く押見さんをフォローしたげて!>RT

15:45
すげぇファンだったんだなぁ・・・
RT @chikapickup ピン芸人・永野、芸能活動継続を宣言 #owarai http://t.co/8BQyu3oF

15:43
プロレスファンに広めないと!RT @okwave これは流行る RT : 確かに、似てなくもないWW
RT クリスマス企画、明日まで!「闘魂タオル」に似てると大評判(!?)のOKWaveタオルが欲しい方は、こちらまでどうぞ→ http://t.co/rGblCpqM

15:40
ツイートの内容とは関係ないけど、長谷川さんのアイコンかっこいいな。>RT

15:39
知らんかったんか〜い!ww>RT

15:36
確かに、似てなくもないWW
RT @okwave クリスマス企画、明日まで!「闘魂タオル」に似てると大評判(!?)のOKWaveタオルが欲しい方は、こちらまでどうぞ→ http://t.co/rGblCpqM

15:32
.@marimokkori2005 回答するの楽しかった〜! http://t.co/CQrEbuKN

15:29
黒猫をたたくと、ポイントアップなのかマイナウになるのか気になります。
RT @ashizawamuneto たまに黒猫がでます→ 猫たたき http://t.co/f2GO6nfE

15:29
そうだった〜!150円、始まってるんだった〜!
RT @Love_McD マックフライポテト全サイズ150円!ちょっと小腹が空いたら、マックに寄ってポテトとコーヒーであったまってくださいね♪ http://t.co/umiFK8qt

15:16
って思ったら、混雑してて見られなかった・・・RT お疲れサンキューでぇ〜す!RT @okwave_oketter ということで、バッジ詳細が見られるようになりましたー!マイページのバッジ項目からご覧くださーい!! http://t.co/w9yc3rRn

15:15
お疲れサンキューでぇ〜す!
RT @okwave_oketter ということで、バッジ詳細が見られるようになりましたー!マイページのバッジ項目からご覧くださーい!! http://t.co/w9yc3rRn

15:10
SEKAI NO OWARI の「スターライトパレード」を聞きながら、ブログを更新しました。『【ライブ】マンボウやしろ・・・ってのはもう決定なのね。』http://t.co/iFhBPreC カリカやしろさん(来年からは「マンボウやしろ」さん)の全国ツアーの話。

15:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

14:59
ビーフケーキさんの単独ライブのタイトル(「直立オカルトコントレーション」)、すごいタイトルやなぁ・・・

14:53
ダブルネーム(ケミストリーとかの物真似する2人組)に空目してしまってすいませんです。
RT @hekky3 ダブルチームおもしれーなー

14:51
拡散希望
RT オリラジが出る1・29のサンシャインtheよしもとプラスの先行、
受付→14日の11時〜16日の11時 発表→16日の18時頃
対象→プレミアムメンバー&チケットよしもと登録者(抽選はプレミアム優先)
一般発売→17日10時〜
(チケットよしもとメルマガより)

14:49
いや、私、福岡だから行けないけど、サンシャインtheよしもとプラスの事知りたがってたオリクラさんたくさんいたから・・・。

14:48
オリラジが出る1・29のサンシャインtheよしもとプラスの先行、
受付→14日の11時〜16日の11時 発表→16日の18時頃
対象→プレミアムメンバー&チケットよしもと登録者(抽選はプレミアム優先)
一般発売→17日10時〜


だそうです。(チケットよしもとのメルマガより)

14:42
大惨事・・・
RT @nekopic_bot http://t.co/k9KtY8vF

14:31
つ・・・強そう・・・
RT @pctaro ブルドーザー…!めちゃめちゃいいコンビ名じゃないか…!

14:19
今日のロンハー(15分拡大)、ジャンポケ斉藤さん出るんだよな〜!斉藤さん〜!この前の「ストロングナイン」@福岡の時に、サインもらった斉藤さ〜ん!

14:17
良かった〜、間違えたかと思った。
RT @365calendar あ、そっちのハンセンです。心斎橋にいたらしいです RT : スタン・ハンセン・・・っていませんでしたっけ? RT ハンセンもメッシも日本にいるのかあ

14:15
記事読む前に誰か分かった(笑)RT @laffblo: ザ・プラン9 なだぎ武 【ほんわか】大阪ほんわかテレビの収録。出番前にほんわかしていたら、前髪が斜めった気持ち悪い男性が私の前を陣取り、ずっと携帯と前髪をいじっております。 http://t.co/ISlpmAQZ

14:09
スタン・ハンセン・・・っていませんでしたっけ?
RT @365calendar ハンセンもメッシも日本にいるのかあ

14:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:08
どのチームで出るんだろう・・・
RT @xkitomox 1/3(火)18:30-21:40[テレ朝]Qさま!!軍団VSおためしかっ!軍団VSお願い!!ランキング軍団 プレッシャーSTUDY 三つどもえ 新年の大激突3時間SP #orisuke #oriradi (タイトル長っ

14:04
プレイしたい・・・
RT @ashizawamuneto 猫じゃらしは持参です: 猫たたき http://t.co/f2GO6nfE

14:02
見ますばい!RT @kawa9945 をー!見ーるーー! RT @xkitomox: 時間決定!12/30(金)18:30-23:10[テレ朝]アメトーーーーーーク 輝く!!最優秀芸人48名運動神経イケてない秘ヒザ神4時間40分SP(中田) #oriradi #orisuke

14:00
あれ、「水どう」の「対決列島」で牛乳リバースしたの、ヤスケンさんだよね!ww

13:50
素敵なキャッチコピー!
RT @namba_parks 「イエスの日だからノーはなし。」 なんばパークス 「BRILLANT X’MAS 2011」  http://t.co/LtzGDYhQ http://t.co/LeKNP23o

13:45
【マイリスト】世界の終わり スターライトパレード http://t.co/pX16K59K #sm16273541

13:24
23日の「デンコレ」、慎吾さんとエリヤンとLLRとライスとしずるとダマさんって!私の好きな人ばかりやないか!あぁ・・・・配信あるかな・・・・。(個人的に、ニコ生希望)

13:09
キャーーーー楽しみ〜!
RT @inoueyusuke まだ発表は出来ないが2012年は、全国各地のみなさんに楽しんでもらえる企画を考案中

2012年もノンスタイルと一緒に盛り上がろうね。

13:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:06
「イッテヨシ」に空目してごめんなさい。
RT @njpw1972 そんなツイッターユーザーの皆さんに”イッテンヨン”への応援つぶやきを募集します!IWGP戦への予想、励まし、全選手へのメッセージ、タイチ帰れなど何でも結構です! つぶやきの最後に #wk06 をつけて

13:05
#ylog パチスロで全財産20円になった福田さんとパチンコ対決って・・・・・なんか・・・LLR不利じゃね?ww

12:59
#ylog さっき3000円借りたのに、まだたかろうとしてるww しかも、大地さんからww

12:34
#ylog コバさんが優しすぎるww (ただ、伊藤さんに借金してるけど)

12:32
#ylog もう・・・・・かつあげじゃねぇかww ひどすぎるww

12:24
すごいタイトルばっかりだなww
RT @nhk_hensei 総合 きょう夜8:00〜NHK歌謡コンサート「特選!きらめくネオン歌謡」松平健マツケンマハラジャ」、中条きよし「うそ」、都はるみ大阪しぐれ」など。増位山(現・三保ケ関親方)の「そんな女のひとりごと」も

12:22
#ylog 福田さんが・・・ホントひでぇww

12:21
#ylog そして、文田さんに借りようとして、さらにバレてるしww

12:18
#ylog 「このよしログが終わって、誰から1000円借りるか考えてるんですよ」って・・・。福田さん・・・、(よしログの)前の仕事からよしログの間に所持金ぜんぶパチスロですって、(よしログの時点で)所持金20円ってww

12:16
「いとしさとせつなさ」と心強さと〜(違)
RT @nexus_i #NEWS : バニビ、「いとしさとせつなさ」がテーマのニューシングル詳細を発表 http://t.co/tyPI5CJG

12:09
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:09
#ylog 福田さんの「よしログの輪」いじりがひでぇww

12:04
よしログにしたら、いきなりこれでビックリした(笑) #ylog
http://t.co/ntWwHVDw

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @toropicari @laffemon

11:48
朝に更新したブログをもう一度。『【囲碁将棋】いいとも〜【THE MANZAI】』http://t.co/79NB8zQH  こんな事書いてますが、囲碁将棋応援してますからね!ww

11:24
なんか、書くのがもったいないわ・・・
RT @incubenews アイデアを書き留めるのに欠かせないクロッキー帳。こんなかわいいデザインが登場しています。 http://t.co/6It6TEi6

11:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

11:02
6枚組って!すげーーー!
RT @TSUTAYA_F_BLD 【商品情報】1月1日にEXILEさんのニューアルバムの予約を受け付けております。12月27日に店頭に並びます。今回は豪華6枚組(CDが2枚、DVDが4枚)の限定盤が発売されます。

10:19
私の「推しにゃん」は、5位! <48匹のアイドルにゃんこ「NKB48」結成 君の“推しにゃん”を見つけ出そう> http://t.co/WQwzf5L7 #niconews

10:17
【マイリスト】【芸人MAD】ほのぼーの【ブロードキャスト】 http://t.co/TtYXSgv0 #sm13486490

10:10
【マイリスト】【まんべくん】ルカルカ★ナイトフィーバー【踊ってみた】 http://t.co/DNsu22L1 #so14929069

10:09
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

09:55
根建さんの髪型・・・・・(そこかい!) -- 【公式】「THE MANZAI 2011」決勝Aブロック見どころ http://t.co/4XtHsAF5 @youtubeさんから

09:19
だっ、誰と!? RT @ogitabitabitai: 【〃`・∀・´〃】このたび けっこん いたしました

08:53
ブログ更新したよん。「【囲碁将棋】いいとも〜【THE MANZAI】」http://t.co/Vmoc9xxW 囲碁将棋応援してます!

08:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

06:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

05:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:40
スマホかよ〜!(泣)→ナタリー - SKE48デジタル写真集を週刊ザテレビジョン読者に無料配布 http://t.co/ZEqpf0n5

02:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:56
先生〜!(笑) RT @laffblo: ピース 綾部 【34歳だ。】 今、収録が終わり気づけば34歳になっておりました。いくつになろうが、徳井の兄貴ともにエロまっしぐらでがんばりまーす。 http://t.co/xhTMFPxb

01:48
「わたしゃつぶれないよ!」あぁ…壊れた…(笑) #konotora

01:44
パチンコ同好会のCMでは、ついつい華大さんの下のLLRに目がいってしまう…。(笑) #konotora

01:35
華丸さん(の顔)がヒドい(笑) #konotora

01:35
#konotora 福岡見てると、お酒飲める人が羨ましくなる…。(笑)

01:33
大吉さん、先週からウイスキー持ち込み(笑) #konotora

01:31
あ〜あ、お酒スイッチ壊れとる(笑) #konotora

01:31
因幡うどんの前から(笑) #konotora

01:29
富士サファリパークと聞くと、どうしてもBコースさんが出てくる…(笑)>あることないこと(福岡)

01:26
あ、ジューシーズのCM2回目(ちげぇよ)

01:25
白井さん可愛い…>あることないこと(福岡)

01:24
出川さんにビックリされてる白井さんの声(笑)>あることないこと(福岡)

01:11
1/1の「フットンダ王決定戦」、住みます芸人が出るけど、誰が出るかな〜?LLRか囲碁将棋かレモンティーひのひかり智さんがいいなぁ…。(笑)

01:09
華丸さんの任天堂いじり(笑)>福岡フットンダ

01:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:02
また焼酎(笑)>福岡フットンダ

00:59
あ、ジューシーズのCM………じゃなかった、ソフトバンクのCM!

00:23
校長の「どぅふ顔」がヒドい(笑)>RT

00:22
わぁ…RT @Base_Ball_Bear_: 彼女との箱根旅行のことを思い出している、とーやま校長。過去最高の「どぅふ顔」が出ました。早く爆発してください。 http://t.co/uskF4AP6


http://t2b.utilz.jp/