2011-12-06

23:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:49
1つだけでも食べられて良かった…。RT @mainichijpedit: ファミリーマートが販売していた人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズに登場する「スライム」をかたどった肉まん(170円)の出荷がすべて完了した、と発表しました。100万食限定、わずか1週間の販売期間でした

17:44
ちょび丸君成長してますね〜!RT @llritotomohiro: もう我が家にちょび丸が行けない場所はありません。出かけてる間なにしてんだろうなぁ。http://t.co/B4YzCJ2E

17:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:10
仕事行ってきまし

14:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

13:11
文田さんとか西島さんとか言いそうww
RT @kotoba_bot 「弱点はあるが教えない。「そんなことか」と思われそうなものではあるが、それを探り出すのが勝負の世界なので。」http://t.co/cyOBGBWe

12:31
「その人の事考えただけで、周りの風景がキラキラ輝きだしたりしてねぇよ!」という、パンサー菅さんのセリフを叫びたい気分です。(その人=菅さんではないんですが。)

12:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:06
【マイリスト】【ニコカラ】 千本桜 (off vocal) http://t.co/MtZA93v3 #sm15633620

12:05
【マイリスト】『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』 http://t.co/9utlDafi #sm15630734

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @weekly_spa @seven_sweets @htb_kouhou

11:35
ああぁぁぁ!千梅ちゃんが出てる「うまかっちゃん」のCM見られた〜!なんかラッキーーーーー!

11:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

11:03
「北ウイング」聞くと反応してしまう自分がやだ・・・ww(オリ&ミッツさん&徳光さんが出た「嵐にしやがれ」再放送中)

10:39
デカいようかんが必要だな・・・・
RT @rilakkuma_kun @ogitabitabitai くりすますは ようかんをまくり

10:36
甘いの大好きだけど、クリスマス予定ない私ってなんやねん!
RT @RocketNews24 【甘いもの好きはモテる】森永乳業が「甘いもの好きは3人に2人がX’masに予定アリ」と発表 / マジかよ練乳買ってくる! http://t.co/N7VncGk3

10:33
なんだかんだってww
RT @ogitabitabitai ※そうそうそう、敵をひきつけたりなんだかんだしてドーン! ・・・ようかんです RT @gamusha_rara: @ogitabitabitai 四角いカービィさんおはようございます!

10:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

09:55
「大村さんのお母さん」…ミルナさんじゃねぇのかよ。(笑)>スッキリ

09:48
関ジャニ∞の横山さんが30歳って…タメって…タメって…。

09:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

08:59
くまモンすげぇな(笑)
http://t.co/t1AynBP9

08:52
「カリスマ」かな…(笑) RT @fujitatenboss: 今日はこのトラのロケ!宮城班として、初の場所プラス伝説のあの格好でのロケ

08:48
くまモンプリクラ撮りたい!

08:47
なんか可愛い… RT @kremomosnow: うん、やっぱりいのししいいよ、いのしし。 QT @nijyuban: しばらく考えてたけど、やっぱり「いのしし」RT @yoshiimasao: いのよしって何人か略してくれてるけどもっとええのんない?

05:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:31
@sqatxu うち、「フォーリンジミー」が好き〜!

00:24
ぜひ!RT @tt51244: ぜひ、ライセンスに!! RT @yuchan1994: 出た!三枝師匠とスリムクラブのCM。ライセンスにオファーください!!

00:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:00
秋元さんの林まやちゃんの物真似似すぎやろ!(笑)


http://t2b.utilz.jp/