2011-12-05

23:59
麻里子様、オーディションで中島みゆきの「悪女」歌ったのか…。

23:51
好きになった人がいるけど、勝手に私が好きになっただけだし、あんまり好きとか言ったら向こうに迷惑かけるかもしれないし、まぁ向こうは私の事覚えてないかもしれないけどさ…。

23:34
そうです。(笑) RT @pekepon0103: ラメ村さん? RT ラメに食い付いてしまう…。(笑) RT LUSHJAPAN: 今日は新商品の『輝いてLUSTレディ』をつけて1日すごしたんですが、さりげないラメ感が肌を艶やかに見せてくれて感激(^_^)

23:33
でも、確かにこれは難しいよ…。 RT @12_16_NY: 読めてる↓maity522megane: 「お風呂」…ですか?RT @tar02: 長田さん…字読めないです…。 http://t.co/3YW9VP4Q

23:26
「お風呂」…ですか?RT @tar02: 長田さん…字読めないです…。 http://t.co/3YW9VP4Q

23:25
ショートケーキ食べながら読書する又吉さんを想像して、なんかほんわかした…。

23:24
又吉さん…読書のお供にショートケーキって…。なんか…いいなぁ…。

23:20
やすっ!RT @sisbubble: 今日28円カレールウゲットしたからちょいハッピーo(*≧ω≦*)o

23:20
17歳…とか?RT @izucharaaa: #皆さん私のこといくつだと思ってるんですか

23:13
やった!(ホントは30歳っす。) RT @52kumi96: 20代前半位かな〜 RT maity522megane: #皆さん私のこといくつだと思ってるんですか ちょっと気になってたよね〜。

23:11
ラメに食い付いてしまう…。(笑) RT LUSHJAPAN: 今日は新商品の『輝いてLUSTレディ』をつけて1日すごしたんですが、さりげないラメ感が肌を艶やかに見せてくれて感激(^_^)しかもふんわり香るLUSTの香りが幸せ〜!yuki

23:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:06
#皆さん私のこといくつだと思ってるんですか ちょっと気になってたよね〜。

22:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:10
好きになった人のツイートを見かける度に、ドキドキしてしまう…。鯉してんじゃん!(って、それはライセンスのネタ!ww)

21:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

21:06
#私が反応しそうな単語をあげてみよ いっぱいあるよ〜

20:52
ウサテイ」のフルバージョンを聞きながら、ブログ更新なうなう。『【かんみのだ】いったろかな!【コスプレ】』 http://t.co/UMGG5q0e まぁ、いっちゃいたいよねww

20:27
【マイリスト】ウサテイ フルヴァージョン http://t.co/UdQaeBjN #sm1280095

20:26
【マイリスト】ウサテイ http://t.co/rEpbgkaG #sm745437

20:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:08
ふーーーん・・・・
RT @subwayjp で、ですし!!!!RT @XEBIO_Co_Ltd: り、りあじゅうですし!!!!!

20:02
「なんで、秋葉原じゃないんだよ」とか、「階段天井って、危なくねぇか?」とか色々思うけど・・・・見たいよね。
RT @natalie_mu JR渋谷駅階段天井にAKB48上からマリコ」ポスター登場 http://t.co/STMLaTs7

19:49
#私が反応しそうな単語をあげてみよ なんだろ・・・

19:46
私も・・・。弟にあげようかしら。
RT @TOKYOmeiki 私も\(^o^)/ RT @akina479: クリスマスプレゼントにTENGAが欲しいです!

19:39
ボンさんがスシ小僧ww>RT

19:19
もうすぐ夕飯だけどラーメン食べたくなった・・・RT @shizurumurakami 拡散ー!! RT @task_machine: 【再掲】エキレビ!ラーメン二郎ナイトのレポ書きました、お腹が空いてる時に読むといいと思います http://t.co/gatNBlYF #jiro

19:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

18:58
走ったら暖かくなるよ
RT @NHK_PR もうすぐ19:00です。総合はニュース7BSプレミアムは「熱中スタジアム▽ランニング(前編)」走りながら料理をする人、“ランニング婚活”にいそしむ人々、“食べ走り”をする人たちなど。(゚ー゚*)。oO(ランニングはどこへ向かうのか…)

18:46
【マイリスト】Beastie Boys - Ch-Check It Out http://t.co/40BrBPhl #sm1283320

18:18
藤原さんの「外黒人」ツイート、みんなどんだけRTすんだww いや、私もRTしたけどもww

18:15
藤原さん、上手い!ww>RT

18:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:55
わぁ〜!大宰府ゆるキャラ千梅ちゃんが、うまかっちゃんのCMで華大さんと共演しとる!→http://t.co/u1HzEYE2

17:47
いや、捕まる!(笑)
http://t.co/4pObPL2G

17:39
海峡夢タワー、ハグ割ってなんだよ!ハグ割って!相手がいねぇよ!

17:06
田中麗奈さんと同じ出身地&誕生日の私も嬉しいです。
RT @llritotomohiro 最近田中麗奈をよくCMで見る。うれしい。

16:50
すごうぃーーね!RT @55kumamon 【特報1】すでにお知らせしてますが、明日6日、ボクのイラストが入ったカゴメさんの「野菜生活100デコポンミックス」が全国発売!スーパーやコンビニなどにてお買い求めくまさいっ☆ http://t.co/Tk66KnDC

16:21
食べたいーよー RT @chiumedazaifu: やきとりーたべたいーよーhttp://t.co/iUtPUg9d

16:14
いろんな意味でやった〜! RT @owarai_natalie: 「ここまで来たぞ!」ノブコブMC、SKE48とネット新番組 http://t.co/Z6yZIg9x

15:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ruihashimoto @toropicari @gaku_mc @otomo922 @yoasobi3

11:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

08:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

07:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

02:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!


http://t2b.utilz.jp/