2011-12-03

23:46
「かんみのだ」見られてないけど、サンタワンピースの福田さんってなんすか…。伊藤さんに着てほ…いやなんでもない。

23:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

21:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

20:54
野田さんのお誕生日は祝いますか?
RT @knmnd 最近はしゃぎ過ぎてたんで、今日は久しぶりに厳かにやります。かんみのだのあるべき姿をもう一度思い出すために…
http://t.co/SAYU6dXo

20:47
でも、うち、酒飲めないけど、テンションは酒飲んでる人より高くなる時あるからなぁ・・・・。(笑)

20:47
タカトシ牧場の宴会、楽しそうだなぁ・・・・。酒飲めないけど参加してぇ。

20:45
宴会うらやましぃーーーーね!by藤吉ほにゃららww
RT @chara317megane 北海道で宴会うーな!タカトシ牧場ですよー!見てねー http://t.co/1X362Tj7

20:33
楽しみにしてます。(タイムシフトで明日見るんですけど。)
RT @knmnd 12月3日(土)22:30〜「第7回 かんみのだ」
まったくなにも決めてないですが、もわいわいやりたいと思います。
http://t.co/SAYU6dXo

20:32
なんか、よく分かんないけど、色々スゴいんだなってのは分かる。
RT @tospo_mobile 木口亜矢(aya_kiguchi)が激白「あやカーブ」維持でヘルニアになってた (詳細は東スポ芸能) #tospo

20:24
なんか、今日、LLRの動画ばっかり見てます。

20:09
やっべ、昨日から今日にかけて、いろんな事がありすぎて、「かんみのだ」があるの忘れてたww まぁ、明日仕事で朝早いから、タイムシフト予約して明日見るけど。

20:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:43
ついつい口ずさんでしまいます -- 未確認少女隊UFI We are UFI!!!! http://t.co/lpDBJTr0 via @youtube

19:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

18:42
#ylog モンキーほにゃららってww

18:39
すげーーー!
RT @eharamasahiro ルミネ楽屋で坂田とし夫師匠のモノマネしたら、奥からカウス師匠が間違えて挨拶にいらっしゃった。モノマネが完成した瞬間だった。

18:38
伊達男の揉み方(笑) #ylog
http://t.co/GyR1EJqO

18:32
#ylog 伊達男のもみ方ww

18:31
#ylog というか、よく聞いてたら、私のハガキの「これ、エロくなかったですかね?」って所で、スタッフさんが「ダメでしょ・・・」って言ってた・・・ww

18:29
だから、私、頑張ったんだって!歪んだ性癖の持ち主に負けないために、頑張ったんだから!(笑) #ylog

18:27
ある意味「羞恥プレイ」やないか!(笑) #ylog

18:24
ファイト!
RT @tamaMarch #RTされた数かける60分勉強する え、めっちゃ多いなww 明日の分も含めちゃお。← やからいっぱいRTしてくれて大丈夫です(^^ゞ フォロワーさん限定で!

18:23
#ylog ねぇ、だから、なんでこんなテーマにしたの?ww

18:19
#ylog 内容とBGM、合ってなくね?ww

18:18
無印の「ジンジャークルミ」うめーーー

18:15
#ylog あっちゃん怖い・・・怖い・・・怖いよ・・・

18:09
#ylog リピ見てるなう。間に合ってよかった・・・

18:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

16:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:04
うちに異性と喋る勇気があったら、とっくに彼氏出来とるわ!

16:00
王様の耳はロバの耳〜!ウギャワワピギャース!!(藤原さんは関係ないです。ただ使いたくなっただけっす。)

15:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:17
ノ RT @tamaMarch: #私のツイート見てますよって人はrt つぶやきすぎて飛ばされてそう(゚.゚)←

13:02
王様の耳はロバの耳〜!色々言いたい事があるけど言えない〜!

12:42
伊藤さん…大丈夫だったのかな…。

12:38
止めて〜!(笑)RT @cnamoon: やっぱりまいちゃらさんのハガキ面白いwwwwww #ylog

12:08
秋田きりたんぽ〜もう一本!(ラフ・コントロールのネタ!ww)
http://t.co/E5pBBdux

12:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ozwspw

11:10
ブログを更新しました。「『【オリラジ】いや、違う!違うって!【よしログ】』」→http://t.co/1ZeiKoMj 昨日のオリラジよしログの話。まさかねぇ・・・ww

11:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

10:52
3Dの蒸気機関車ですか? RT @JonathanJoester: 息子が欲しがってる3DSLって販売される確立あるのかな?

10:51
菅さん・・・・・ww>RT

10:48
かまいてぇよww RT @broadcast_bot: かまってよ(吉村)

10:17
なんか、こうやって書くと、DeNAヘッドハンティングされたみたいな感じになるなww RT @Yakyu_Hawks: ソフトバンク 杉内 DeNAも獲得に名乗り(日刊ゲンダイhttp://t.co/IVQLAfyx

10:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:03
ネカフェ出たら、本屋に行って、マンスリー買うんだ・・・。

10:01
この講義受けてみてぇ〜!というわけで、タイムシフト予約なう。 RT @nico_nico_info: [12/11(日)14:00〜] セント・フォース 冬期特別公開授業〜皆藤愛子中田有紀望月理恵伊藤綾子がみっちり講義〜を放送します。http://t.co/oT2xKZlU

09:48
鋼の錬金術師」よりすごいww RT @hatebu: スライム肉まん全滅 その時勇者は:全国の勇者たちは錬金術で自らスライム肉まんを作り出していた - ねとらぼ (54 users) http://t.co/jkdZehBK

09:35
ほたてキターーーー―! RT @tendon_tenya: 【告知】12.1。てんやオールスターメンバー交代のお知らせ。元祖オールスター天丼、復活!「びんちょうまぐろ」にかわって「ほたて」。 初代スター「ほたて」復活です! http://t.co/b5lHnbA3

09:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

09:02
福岡も結構降ってま〜す。後で、博多ハンズなうしますばい! RT @TokyuHands: 今日は少し早めのおはようございます。本格的な雨で始まった週末を迎えた東京都内ですが、止まない雨はありません。張り切って行きましょ〜!

08:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

08:08
ちゃーーーーーす! RT @toropicari: おはちゃーす!

07:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

07:02
流石、明太子君!ww RT @llritotomohiro: 渡す相手もいないのにお土産の明太子買ってしまった〜。1人で全部食べれるかなあ〜。

07:02
とあるルートでオリラジよしログ見たけど、私、頑張ったんだかんな!あっちゃんの性癖があんなだから、気に入られるには、普通のやつじゃダメだろうなぁ・・・って思ったんだからな!そりゃあ・・・・まぁ・・・・ちょっとは・・・・願望あるけど。(オイ)

06:51
キヨさんお疲れ様で〜す! RT @kiyochanpon: 最後はウエストで締め!今日もいい仕事したよ!オッケーケーオー! http://t.co/cFSbiE5E

06:46
お疲れ様でした〜。また福岡来てくださいね〜。 RT @llritotomohiro: 僕らは一足先に帰りまーす。ありがとう、福岡〜!http://t.co/7ozZ9VEg

06:31
今からたべ〜る〜
http://t.co/QY4RZmoS

06:28
とにかく言える事は、伊藤さんだいずき!・・・・いや大好き!

06:27
おはざます。えっと、うんと、いろんな事がありました・・・。何があったかは言えませんが。

05:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

04:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

02:37
そうなんだ(笑) RT pachi_hiroshi: てめー全く動かなかったからな RT llritotomohiro: それにしても、財布良かったなぁ。http://t.co/aKMG25qF

02:20
ぜってー伊藤さんのツイートじゃねぇ(笑) RT llritotomohiro: あー、だきてー

02:20
だかれてー(笑)RT llritotomohiro: あー、だきてー

02:17
はげ…もとい、ずれとるやないか!(笑)
http://t.co/3pnHCfE4

02:08
欲しい…RT @nobrock: さすがの早さ! RT @owarai_natalie 「ウレロ☆未確認少女」からUFIxHMVコラボTシャツ発売決定 http://t.co/XDSUC3N0

02:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:04
まだ、ワンコインバーなう。
http://t.co/az24DzR4

01:53
無意識なうちに過激な事を書いてしまうのか私は…。(笑)

01:51
オリラジよしログのリピート見るの怖いんだけど〜!

01:49
いーや、うちのちーもん!(笑)RT @MARUKO__2525: あー!ちーもん俺のちーもん(゚-゚)ぇ←

01:40
今日…だよね?RT @OFFICECUE: MEDIA INFORMATION - TBS「王様のブランチ」2011年12月4日(土):戸次重幸 http://t.co/s4DQ8wTj

01:38
え、私の出したハガキ、そんなに過激だった?意識なかったわ〜!(笑)>RT

01:07
タイトルすげぇな。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/12/03 01:05) 「つけまつける」 / きゃりーぱみゅぱみゅ [やまだひさしのラジアンリミテッドF] #nowplaying #daimyo_radio

01:03
ワンコインバーなう。浮かれてま〜す!(笑)
http://t.co/BhpgOyz7

00:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!


http://t2b.utilz.jp/